+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

会社で山菜。

2006-04-13-Thu-20:20
こんばんわ。
新しいブログが女の子らしいと評判だか非難だかで・・・・。
どうやら旧ブログでユチはすっかり男勝りになったようです (>▽<;;アチャー!!

そんなユチの会社で山菜採れましたぁ~ ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
20060413194055.jpg

『タラの芽』 と『 ふきのとう』です(。・w・。 )
天ぷら粉が無かったので、素揚げにして頂きました★
春の味がしてとっても美味しかったです。

さーて。丸沼高原スキー場のパークが延期して今週末までだと聞きました♪
リフトとパークの間に木が多くて、アピるのには物足りないけど、どうやら愛称が良いみたいです。
でも、今週末は別のゲレンデに誘われてますゥ。。 (= ̄□ ̄=)どぉしよー!!
ちなみに 『サイドワインダー28』 は終了したそうです。↓一度擦って見たかったっす!(≧□≦)
saidos.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-13-Thu-22:12
…男勝り☆
カッコエエから、そんなユッチーも好きだじょ(〃∇〃)☆

ってゆか!
ユッチー、山菜とりに行ったのん??(笑
春の味ってオイシイんか(* ̄  ̄)。。。☆

んでんで。。。
別のゲレへのお誘いもあって…人気者だねぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪
この際、両方行ってしまえぃ!!(えっ☆笑)

2006-04-13-Thu-22:31
わ~~~っ♪
春の山菜取ってきて、自分で料理するなんて!
とっても女の子らしいねっ!
ヘヘッ! ( ^ ^ ;)デレタ・・・

ちょっと塩を付けて食べたら美味しいかもっ!
なんかお腹空いてきた。。。

おっ! 雪山っすか!
どっちにするか悩むなんて、贅沢じゃの~。
オラだったら来週末までの丸沼にするね!

友達も丸沼に連れてっちゃえば?(笑
一石二鳥じゃ!v-294

2006-04-13-Thu-22:42
いいねぇ!山菜食べたぁぁい!ユチはいいお嫁さんになるわ!

このイビツなBOXは例の2代目な!
4万円コ~スなやつな!オレもしてみたかったなぁ!

2006-04-13-Thu-22:55
ゆちさんはアウターだね!キャンプとかも素材取りに行けそう!しかし、あのboxはすげーね!擦りたいね~!

2006-04-14-Fri-19:45
ただいま。『ゴチ7』 やってるぅ。
次長課長オモロイ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
炒め物☆旨そう~(*゚ρ゚*)


★siiちゃん★
そうなの。山菜採りしたっす。しかも会社の敷地内。。
どんな田舎な会社なのか・・・(;´Д`A ```

『両方行ってしまえぃ』 って凄いわぁ。
行けるものなら行きたいっす。両方タダ券残ってるし♪
でも方向が違っ・・・・∑(`□´/)/
ゲレンデからゲレンデまで4時間は掛かるよ(汗
『ドコデモドア』 くれぃっ!! チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン♪ (ドコデモ自動ドア)


★コーズたん★
うん。塩で食べた。でも友達の寮に押しかけて作って貰ったんさ(  ̄∇ ̄)σ ラッキー♪
ユチは食べただけっす♪
コーズたんの所はまだ生えて無いんでしょ??

友達はプチ・キャンプをするそうで、場所が決まってるのよ。
でもどうせ天気悪いからボードよりオシャベリの腕を上げに行くのかな??(@Д@;

それにしてもユチのブログ、アイコン1号がウ○チとは。。
一生の忘れないっす (゚ロ゚〃)


★homeたん★
だーかーら、ユチは作って無いっすよ。
でも読み返すとそんな風にも受け止めれるわねぇ。反省。。 (゚_゚i)
ってコトは良いお嫁さんになれない!?!?
それは困ったぁ・・・・_| ̄|○

そう。4万円コースのやつ。
来年も現れるコトを願いましょう!!^((o _ _)o ペコ


★mちん★
アウター???違うよぉ。違うから憧れてます☆ (〃ω〃) キャァ♪
山菜は用務員のおっちゃんに誘われて採りに行ったんだよ。
んで、「コレ採って良いのぉ~??」って聞きながら採取しました。
「ヨモギだぁ~♪」って言って全然違うのも取り巻くって来ました(≧∇≦;)

2006-04-14-Fri-23:32
てかオラの場合
どれが『タラの芽』でどれが『ふきのとう』なのか
さっぱり分かりません。。。

毒キノコも知らずに食べちゃうかも・・・
けど、笑いキノコは一度食べてみたい!
今度、採ってきて!!! (笑

ありがと~~~! \( ^ ^ )/
オラのこと 『一生の忘れないっす 』 だなんて!(涙

んっ???
オラのこと? ウ○チのこと?
オラ = ウ○チ??? (笑

2006-04-15-Sat-20:45
★コーズたん★
そうっ!
『ウ○チ・コーズ』 でインプットしました。
キチャナ~イ♪C= C= C= C= C= ┌( ̄∀ ̄)┘

2006-04-16-Sun-00:22
コラコラ。。。 ( ´ ` ;)
そんなんでインプットしないで下さい。。。

『ウ○チ・コーズ』 略して 『ウ○コ』 ・・・
って、

 コラッ!!! \( ` ´ ;)/

あっ!? 自分で言ったのか。。。

食事中の方。 ごめんなさいね。 ( ´ ` )

この話はやめましょう。。。
バラの花をバックに、はしたないっ!
ユッチーは女の子なんだからっ! ( ^ ^ ) 

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
