+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

チーズフォンデュ

2006-12-16-Sat-22:32
今日の夕飯はチーズフォンデュ♪
今まではチーズとワインを買ってきて自分で作ってましたが、今回は出来上がったチーズフォンデュを買って来てみました。
便利・簡単・早ーい!! ∑d(≧▽≦*)コレイィ!!

チーズを付けるのは温野菜とウィンナー。
これだけで良いかと思ったけど、冷蔵庫に賞味期限の切れる鶏肉が有ったかチョイト炒めて追加☆
全部アンディーと一緒にベロリと食べましたぁ~(*`◇´*)ノ

↓温野菜の湯気で曇ったぁー(汗
P1010978.jpg


さて、アンディーが黒毛和牛のお肉を貰って帰って来ましたo(≧▽≦)O ワーイ♪
P1010982.jpg
超~美味しそうっ!2万円くらいする??
霜降りよりは脂身が多いかねぇ?

固体識別番号ってのが記載されてたので調べてみました。
両方とも平成16年生まれの雄だそうだ。2年ちょいの短い命か・・短っ!!
いつも食べてる肉ってそんなもんなのか??ちょっと食べる気が失せた。
けど、美味しそうだから明日 『すき焼き』 にして食べちゃいます。
これが牛君の供養になるのだっ!!ヽ( ̄д ̄*)ノ ソーダソーダ!
P1010984.jpg
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-16-Sat-23:55
チーズフォンデュっておいしいの??オイラ食べたことないや。
まぁ、あんましチーズ好きくないし…
でも、お肉めっちゃ美味しそう(-ρ-)
すき焼き??こんな肉ならフライパンでサッと火を通して塩コショウだけでご飯が美味しく食べれるよーーー!!!
オイラにもおすそ分けよろしくぅ(>o<)/

ユッチ~の分のゴーグルは買えへんかったけど、オイラの分は買っちゃった(*^o^*)22000円もしたから泣きそうです↓

2006-12-17-Sun-08:10
≫taaざん
チーズファンデュ美味しいよ♪
ずーっとチーズの味なので、最期の方は飽きるけどね・・ヾ(;´▽`A``
『チーズ嫌いだけど、ピザのチーズなら平気っ!』 って人居るじゃん?
その人なら全然食べれるよっ!! OK!!( ̄▽ ̄)δ
クリスマスも近づいて来たし、彼女さんに作って貰っちゃえー♪ ヒューヒュー(〃∇〃)

肉美味しそうでしょ。アンディーと2人きりなので絶対余るから、食べに来る??
我が家は大歓迎だじょー。あ、でも育ち盛りの男子か・・(笑
うちらの分までペロリだね(T△T) やっぱ来ちゃダメ~!!
塩コショウだけも美味しそう♪肉が余ったらやってみるじぇ♪

ゴーグル買ったんだ!オメデトウ!!!
ゴーグルって何故か高いよね(@Д@;
ユチだったら絶対泣いてる↓ taaざんファイトっ!!

2006-12-17-Sun-13:43
そろそろ、季節的に「チーズフォンデュー」美味しい季節だよね~~
最近は、インスタントでもかなり美味しいのが有るからね!
適当な具材を用意して、、チーズ好きな人にはたまらない!!

ボード楽しんでね♪機会があったら一緒に遊びに行こう!!
私はスキー「へたっぴ」だけどね!あはは~~

2006-12-17-Sun-16:39

おいしそうだねぇ~~~^^
お料理ブログ(?)もいいね~
『チーズフォンデュ』、、
パンをつけるだけだと思ってた(汗)

名古屋の『ブラッスリー錦座(にしきざ)』ってトコのも
おいしいよ~~~^^

2006-12-17-Sun-20:25
わぁ~~~!
うまそ~~~!ψ(^∀^)ψ
お家でチーズフォンデュなんて、エエな~~~!

てか、オラは生まれてこのかた
チーズフォンデュなるもの、食べたことありませんから。。。
高そうなイメージがあるもんで。。。
はい。貧乏性です。。。(^^;)

でも、お家で出来るなんて、イイこと聞いちゃった!
チェレンジしてみよっかな!
一人で。。。
(:_;)ウッ。。。笑

それに、くっ 黒毛和牛って!
ちょっ 超高級食材やんけ~っ!
(食べたこと無いし。。。)

でも、この量は食べきれないんじゃない?
しょうがないな~。
余ったら、仙台までクール宅急便で送って!
オラが食べてあげるよ!(^∀^)笑

2006-12-17-Sun-20:37
≫大地さん
チーズフォンデュ美味しかった~♪( ´艸`)
実はチーズ苦手なんだけど、加熱すれば美味しく食べれるだ☆
だからチーズフォンデュ・ピザとかなら好き(* ̄▽ ̄*)v
うん。インスタントでも充分だったよ。
自作料理に自信が無い分、インスタント大好きでふっ!!

ボード頑張るー!って言うか、これからは楽しむんだ♪
機会があったらご一緒させて下さいね (。_。)ペコッ


≫TAMたむ
パンに付けるだけって・・♪ そんなにパンばっか食べれないじぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ
では、パン以外を付ける初体験、今度やってみてっ!!
茹でたジャガイモとかも美味しいじょー♪( ´艸`)

そっか。名古屋に美味しいお店が有るのね φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ってTAMたむチーズフォンデュ食べた事有るんじゃんっ!!!
そこの店はパンしか無いんか??(〃゚д゚;A

2006-12-17-Sun-21:05
≫コーズたん
おっ!入れ違い失礼ー!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
入れ違いって 「同じ時間に同じ画面見てたんだぁー」 って運命を感じない??
ま、コーズたんとの運命なんてアホの二文字が絶対付くんだろうけど( ̄Д ̄;;

チーズフォンデュって何か高貴な感じだよね。
だから好き~♪ヾ(;´▽`A``ォィォィ
今回のインスタントフォンデュは500円くらいで、結構量が有ったよ。(結局残った)
1人でやる時はもっと小さいのをオススメしまふ♪( ̄▽+ ̄*)v
材料持って群馬に来れば一緒に食べてあげるしぃ(≧∇≦)♪

ふっふっふ~♪黒毛和牛食べたよ!o(≧▽≦)O
チョ━━━━━━━━(* ̄∇ ̄*)━━━━━━━━ウマイ
詳しくは今日のレポで☆ 余る???そんな訳無いでしょー♪
今日半分食べたので、残りの半分は次回焼いて食べてみまふ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
