+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

スキ焼き

2006-12-17-Sun-22:13
昨日宣言した通り、今日はすき焼きでふ♪v(= ̄∇ ̄= ) イエーイ
いやぁ、すき焼きなんて家で食べるの始めてかもしんない。
近所に美味しいすき焼き屋さんが有るので、そこには年に1回くらい行くかな??
自分で作るタレ(煮汁?)に自信が無かったので今回はインスタントのタレを購入し、卵を付けて食べましたヾ(〃^∇^〃)ノ

20061217212507.jpg

感想は、チョ━━━━━━━━(* ̄∇ ̄*)━━━━━━━━ウマイ♪
口の中でお肉がトロケルのよぉ~。ほわぁ~っと、ほわぁ~っと、トロケルのよぉ~♪

いや。このユチが刻んだ野菜達が肉の味を消さず、かといって自分の持つ本来の甘味を引き立たせ・・・・絶妙っ!!
やっぱユチが刻んだからだー♪(= ̄▽ ̄=) (違っ!)

お肉は半分くらい残ったので、今度焼いて食べてみます!
明日、アンディーはNewYorkに戻るので、この肉は全てユチがたいらげますっ!!
いや。22日の便でまた日本に帰って来て、そのまま新年まで居るらしいので、それまでに食べとかないとっ! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

COMMENT



2006-12-17-Sun-23:59

売り物みたい~
ホント、うまそ~(^¬^)ジュル

あんまり食べ過ぎると、お◯◯ちゃんになっちゃうよ~( ̄m ̄*)ププッ

前記事のコメントで書いた名古屋の店、、
パンしかなかったような・・・
ぼくがそれしか食わんかったのかな?!
覚えてない^^;

2006-12-18-Mon-08:39
お~(@_@)
すき焼きとは、先週のフットサル忘年会の時にしたのを見てたのかの~?アンディ~!
しかし、美味そうな肉だわ(^_^;)
俺たちは、そんと時は豚肉と安のもの牛肉でした。
 今度、豚肉と食べ比べてみてよ!
豚肉、安くて美味しいから~~~~~(>_<)~~~~~!!

2006-12-18-Mon-09:43
≫TAMたむ
売り物みたい~って褒め言葉だね(* ̄∇ ̄*)ウレシィ
旨かった、んで、お○○ちゃんになったぁーorz
この季節はどうも体が蓄えて困るわ。明日からダイエットするかなー。
(そしてその明日は永遠に来ないんだっけ)

名古屋のお店、パンしか無いんかー?
それって、チーズフォンデュのチーズに自身が有るのかもね♪
パンだけで勝負ってやつだねー☆(〃∇〃)


≫ミツちん
多分、アンディーは見てないけど、直感でピピッと来たのかもね(^_-)-☆
豚肉でも美味しいんだぁ♪
貧乏なユチ家にはナイス情報っ!!!細切れ?薄切り??
今度やってみるねー(≧∇≦)ノ

2006-12-19-Tue-01:07
あっ!
早速食べてるし!
お家で“すき焼き”って!

しかも、スッゴイ本物っぽいじゃん!(^∀^)

あっ。いやっ。
ニセモノ?って疑ってるとかじゃなくて
お店で出てくるすき焼きみたいだね!
っていう、誉め言葉だからね!(^ー^)

ユッチーの感想もイイ味だしてるよ!
マジで食べたくなってくるぜぃ!

おっ!
余っちゃったの?
てか、オラのために残しておいてくれたんだね!
さすがユッチー!

って、あれっ?
>それまでに食べとかないとっ!
って。。。
無理して食べなくてもいいのに~。。。
そんなに食べたら、お腹壊すよっ。
(^ー^)

2006-12-19-Tue-03:26
ニュヨーク??凄い・・・(海外と聞いただけで・・無条件にそう感じる・・爆)
すき焼きおいしそう・・・ジュル~~~あはは~~
あっ!記事でユチの事登場させて良いですか??
嫌なら言ってね!まだ書いてないけど・・あはは~~

2006-12-19-Tue-17:53
マジでヨダレものやん!!オイラに真空パックで送ってよ(>_<)/
ユッチ~の野菜の切り方がよ~く肉汁を吸収して、味が増したんじゃないの??????
オイラもすき焼きご馳走にいったらよかった~~。

オイラに彼女なんていないよ~(ToT)残念…v-406
だから、クリスマスもな~んもすることないっすv-313
なんでだろう??たしかにここ最近はなーんも『出会い』ない日々ですが、選びすぎ??だって衝撃が背中に走ることがないんですもんv-292

2006-12-19-Tue-20:25
≫コーズたん
お家ですき焼きイィでしょー(≧∇≦)v
ユチも始めてだったけど、エバ○の 『すき焼きの素』 使ったから簡単に出来たぁー♪
(* ̄∇ ̄)v
本物っぽいでしょ!?だって 『すき焼きの素』 に描かれている材料を買ったんだもの(笑
何入れるか忘れちゃってさーヾ(;´▽`A``

そうなんだよ。コーズたんの為に残したんだよっ!
って違うよー!あんたがそんなに思い込み人間だなんて、残念だよっ!!(←ヤックン風に)
早く食べないと傷んじゃっても困るじゃん?
だからアンディーが居ぬ間に食べるんだよ。べ、べ、べつに1人占めしようと思って無いよぉ~(@Д@;;


≫大地さん
アンディーが今働いてるのがNewYork♪
ユチが働いてる訳じゃ無いので全然凄くないね(>▽<;;
ちなみに行った事ありませーんっ!!

すき焼き上手に出来たでしょ ∑d(≧▽≦*)
見た目も味もバッチシっ!!2度と出来ないでしょうが・・
沢山作って皆さんを招待したかったわ。次回は皆でパーティーですかね??

そして×②、ユチを登場??
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪ってやつ?
何だろー?楽しみにしてまーす ヾ(´▽`*)ゝ


≫taaざん
ヨダレ垂らしたー!!!駄目だよ。襟元ビッショリやん 柱| ̄m ̄) ウププッ
真空パックで野菜&汁ごと全部送ってあげるわ♪
いゃいゃ、送って貰わずにママに作って貰いなよ。お袋の味の方が美味しいじょー(* ̄∇ ̄*)

あり??ひとりもんだったか。予想が外れたっ!
ユチなんて結婚してるのに3年振りのアンディーとのクリスマスだよっー!!!
女友達がつかまらず、暇な年は 「あかしやサンタ」 みて笑ってたじぇ☆
嘘みたいな面白い話で有意義(?)なクリスマスイブを過ごせるよぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
『遊びすぎ』 って言えてるなら問題無いね( ̄∇+ ̄)vキラーン
衝撃が走る程の人なんて、簡単に見つかるはずないしね。じっくり行こうぜぃ!!

コメントの投稿

HOME
