+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

2006年アリガトウ!(≧▽≦*)

2006-12-31-Sun-23:12
遂に2006年も残りわずか。
いろんな事があったなぁ…
一番大きな出来事はやっぱりKAT-TUNデビュー!!(嘘っ!)
すごく嬉しかったなぁ。(だから違うって!!)

今年は仕事も受付嬢から秘書課へ変わったり、妊娠を失敗してしまったり、F君を亡くしたり。精神的にも体力的にも辛い事が多かったな。
でもここに居る皆と楽しい一時を送れたし、何と言ってもアンディーが部署異動で日本に滞在時間が長くなった♪
来年も簡単には乗り越えられない事件が沢山有るかもしれないけど、楽しみながら頑張っちゃいます!だからこれからもどうぞヨロシク☆

06-12-31-1-2.jpg

COMMENT



2006-12-31-Sun-23:24
おっす!(^∀^) コーズだよっ!

もうすぐ終わりだね!2006年!

お互い、いろいろなことあったよね~。
イイことも、そうでないことも。。。

でもそれは全部、良い想い出にして
新しい年!2007年を向かえようよっ!
もっと楽しいことが!もっと幸せなことが待ってるからっ!
\(^∀^)/

たまにはイイこと言うでしょ。オラ。(^^;)

ってことで、来年もヨロシクねっ!
アホ友達として!(笑
v(^∀^)v

2007-01-01-Mon-02:43
あけましておめでと^^
今年もよろしくなり~~~
ユッチーがいれば何でもいい思い出じゃ~~~
・・・持ち上げ過ぎ??^^;

2007-01-01-Mon-09:42
あけましておめでとうございます。
毎年色んな時間が起こるけど、ずっと乗り越えて来てるんだから。これからも乗り越えて、楽しんで進んでいきましょう。

今年も、楽しい記事が沢山載せられたらいいですね。

2007-01-01-Mon-16:44
Happy New Yearv-354
いつの間にか2007年突入でっす(>_<)/

2006年お疲れ様でした。いろいろ大変なこと、悲しいことあったかもしれないけど、全てはこれからの時間につながってるんじゃないかな?少なくとも、オイラはそう信じて過ごしてるよ。過去の出来事があったから「今の自分」が存在するってね!そう考えると自然とポジティブになれるしね♪

まず、昨日31日に初滑りに行ってきました。9ヶ月のブランクはオイラから滑る術を忘れさせるには十分な期間であり、ガタガタでした(ToT)しかも、足首痛かった(T-T) 完治してから行くことにしますv-292

え~、お仕事決まりました。10日くらい前に正式な通知あったかな?気にしていただき、ありがとう(^^)
来週8日(月)の成人の日(祝日)が初出勤日です。ぼちぼちがんばりま~す!!

2007年がユッチ~にとって幸多き一年になりますようにv-282

2007-01-01-Mon-16:51
新年おめでとう。
これから、スノボー良いシーズンだね!
楽しんでね♪

2007-01-01-Mon-20:08
≫コーズたん
うぃっす♪明けました。オメデトウ!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
お互い本当に色々な事が有ったね。
イィ事も、そうでない事も・・・ヾ(;´▽`A``
うん。全部良い想い出にして2007年を頑張りますっ!
イィ事言うけど・・・・アホ仲間は余計じゃ~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


≫TAMたむ
明けましてオメデトウございます☆ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年も宜しくね♪持ち上げても何にも出ないよー!!
あげるくれるなら、何か出るかも!?( ̄∇ ̄〃)


≫アカメショウジョウバエさん
明けましておめでとうございまーす!!(〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪
そうですね。既に27年も色んな事件が起きたけど、無事に乗り越えて来てます(≧∇≦)v
お互い2007年もエンジョイしましょうね♪


≫taaざん
Happy New Year (*゚▽゚)ノ★+☆【祝新春】☆+★ヾ(゚▽゚*)
taaざん良い事言うね。 『過去の出来事があったから今の自分が存在する』 確かにその通りだっ!!
過去の出来事が無かったら、今のユチじゃ無かったし・・(;´▽`A``
2007年もこのままのユチで突っ走ってゆきますっ!!

初滑りおめでとうっ!
初めの1本はリフトから降りるのも恐くない??ガタガタって若いんだからさぁ( ̄Д ̄;;
でも足首痛いなら無理は禁物っ!!大事にするんだよー(=´▽`=)ノ

あと、採用おめでとうっ!!!新年早々良い情報ありがちょ☆
2007年も良い年になるね♪初出勤頑張って下さい (`◇´)ゞアイアイサー!


≫大地さん
新年おめでとうございます!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ボード楽しんで来ましたよ。これからUPしますね。
大地さんもスロットの季節!?お互い良い年になるように頑張りましょう!! ∑d(≧▽≦*)

コメントの投稿

HOME
