+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

アケオメ

2007-01-01-Mon-21:22
明けまして、おめでとうございます!!

これからも日々の記録を何かしら書いていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

ってな訳で新年の1発目は 『ボードネタ』 で行きますよぃ!
今シーズン6回目のボードはなんと1ヶ月振りでふ。
11月にはいってから毎週の様に行ってましたが、師走は忙しくなかなか時間も取れなくて1回(12/1)しか行けませんでした (ノ△・。)
んで、年が明けた元旦は毎年恒例の元旦滑走です♪(去年の元旦滑走を見る?)
大晦日から積雪や雪の状況を研究して 『武尊(ほたか)牧場』 に決定!!
理由は群馬から行きやすい長野東部・群馬西部は大晦日に雪が降って居ないから & 群馬北部(沼田方面:武尊牧場が有る方向)は大晦日は朝から1日中、粉雪だった事 & 武尊牧場は他ゲレンデと比べて比較的積雪が多かった事。

沼田市に入り、国道をひた走って行くと、道は真っ白。車には大量の雪を積んでます♪
これはフカフカパウダーだぁ~♪ってテンションアゲアゲでゲレに着いてみると人が少な~い♪♪更にテンションUPで鼻歌なんかも出て来ちゃう。
「捻る・擦る・飛ぶ回るコケル・ゲスル・決める・立つメイクル♪
保てモチベーション・上げろテンション・最期は笑顔でセッション♪
(歌:笠原啓二郎プロボーダー)」

ってな具合で、とにかく駐車場に着いた途端から皆テンションスイッチがMAXに入りましたぁ~♪

さて、リフト乗り継いで頂上まで着いたら友達は変なテンション入りっぱなしでいきなり8メートルのキッカーにGO!
それにつられて他の子もキッカーにGO!GO!
ユチも行きたかったけど、朝一はパウダーを食べる事に決めてたから皆とは即効別れて1人、誰も足を踏み入れないコースへ行ってみました。

ここは滑走コース外では有りません。滑走コース内なのに人が来ませんっ!
何故ならっ!!!ここに来るまでが険しいから(笑
滑っては来れないのでボードなら片足脱いでスケーティングでひたすら行く。
しかも今日はフカフカでひざまでスッポリ嵌っちゃう!!
更にテンションUPのユチは1人で何本も行っちゃいましたよ(汗
だって、この風景の中を1人占めできるなら、行っちゃうでしょ??

07-01-01-1.jpg


ってな訳で、パウダーを10本ほど頂いて、お腹イッパイになったところで皆と合流。
お昼前だって言うのに3000m×10本で30kmもの滑走を堪能したユチは既に疲労ぎみ。
そのあとキッカーも何本か行ったけど、思う様には飛べませんでした(汗
結局4時まで滑って、走行距離60km。普段の筋トレよりハードな1日でした。
ボードで筋肉痛になるなんて、久し振りだぁ~♪(←楽しがってる)
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-01-Mon-22:36
あけましたねっ!おめでとう!\(^∀^)/

おっ! ユッチー久々の雪山ネタじゃん!
新年早々から雪山にゴ~~~ッ!
ユッチーらしいぞっ!v(^∀^)v

しかもいきなり、このパウパウ・パフダ~って。。。
エエな~~~。。。(^ー^)
これもユッチー普段の行いがイイからだねっ!
たぶん。。。(^^;)笑

なっ なんと!? ( ̄□ ̄;)
いきなり60キロって。。。
ありゃありゃ。。。

いきなりそんなに滑っちゃったら
おそらく一週間は続くね。筋肉痛。。。(^^;)笑

でも、雪山に行けてヨカッタねっ!(^ー^)

オシッ!
オラもユッチーに負けないように頑張らなきゃ!
って、なんの勝負?(・_・)?
アホ・バトルなら負けるけど。。。(^^;)

そんな感じで
今年もよろしくなのだっ!
v(^∀^)v

2007-01-01-Mon-22:45
≫コーズたん
おめでとうっ!(o^∇^o)ノ
新年早々から雪山ってユチらしいでしょ☆
って言うかやっとだよ(-"-;A ...アセアセ
1ヶ月のブランクは長いじぇ~!!

あっ♪やっぱり??このパウパウパフダーはユチの行いの良さ??
んー。そうじゃないかと思ってたんだけどねー。確信。
> たぶん。。。(^^;)笑
じゃ無いしっ!汗かくなぁー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

60kmってユチの体重じゃ無いじぇ。
滑ったんだじぇ。んー。ユチの場合若い(?)から明日には治る??
1週間も続くのはコーズたんでしょ~( ´艸`)ムププ

2007-01-01-Mon-23:30
こんちは。

滑ってますねぇ~。牧場はもうキッカーまであるんですね。ウチの嫁もよくその歌を歌います。

2007-01-02-Tue-00:11
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
こちら、雪が少ししかないって言うのに・・・
パウダーだって~~~~~?
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

しかも、3000mも滑れるコースが開いてることだけでもすげーよ!
俺もそっち行こうかな?
泊めてくれ!
今週の末くらいには雪が中国地方にも降る予定なんで少し楽しみでちゅわ(@o@)

2007-01-02-Tue-18:03
いやぁーーー凄い!!気持ちよさそーーーー
新潟の何処だったか忘れたけど。。
朝一番に到着車で仮眠。。誰も来ない・・
「今日休み??」って感じのスキー場で、
圧雪なし!(多分予算が取れないんだろう・・あはは~~)
午前中貸しきり状態!
流石に、、30キロは滑ってないけど・・
午前中は、全て「まっさら&ふかふか」のパウダースノー
楽しくいただいたことが有るけど。
滑ってる自分が、「映画の主人公」みたいで、
自分に酔うよね~~~あはは~~
滑りながら、後ろ振り返って、シュプールを見たりして・・・あはは~~
ユチ!!楽しんできたんだね!!!いいなぁーーー爆!

2007-01-03-Wed-01:09
おめでとっ!!^^
ってか、人の行けないようなトコ行けちゃうユッチー、、
すごいすごい^^
ここ4年くらいスキーはしてないなぁ~
ユッチーの楽しそうなの見てればぼくも行くかも・・・^^

2007-01-04-Thu-11:31
こんにちは!
何!?その未踏の地の独り占めって?????
めっちゃ気持ち良さそう…。いいなぁ~、新年早々そんなサイコーな状態で、気持ちで滑れたら今年もイイコトありそうやん!!
でも60kmは半端なくすごいね(^^;)そんなに滑って大丈夫?今日も身体中痛いんでないかい??
オイラなんて一週間でクルマ60km乗ったぐらいっすi-202
この時期道も混むから「出たない病」にかかってしまってv-400
今日こそはお出かけしようかな??

2007-01-04-Thu-19:55
≫買取王子さん
いらっしゃいっ!(*^O^*)ノ
牧場は3・5Mキッカー、5・8Mキッカーの2つが有ったよ。
全コース雪沢山有りましたぁ☆ けど、積雪が少ないね。
折角の膝丈パウダーなのに、フカフカ感が少々物足りなかったじぇ (-"-;A
素敵な嫁さんだっ!気が合いそうだわ♪


≫ミツ君
パウダーだったよん♪いぃでしょー( ̄‥ ̄)=3 エッヘン
ユチも3000mも滑れるとは知らなかった。レストハウスのトコのゲレマップで始めて知ったのだっ!!
今週末は群馬も天気悪いみたい。
大雪降るとイィねーo(≧▽≦)O


≫大地さん
貸切スキー場???すっげー。
予算取れずに圧雪なしってのも、パウパウパフダーだったらかえってラッキィ~v(≧▽≦*)
こういう場合って確かに自分が上手くなった気になるよね!
自分に酔って更にレベルUPが狙える!?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


≫TAMたむ
おめでとぅ!!( ̄∇ ̄*)
普段は人が行くんだよ。ただ、今は険しくて行けないと言うか・・・?
多分、スキー場の人がそこまで整備する時間が無いor雪が無いから???
TAMたむが行くならユチも一緒に行きたぁ~い♪


≫taaざん
こんばんわ!ヽ(=´▽`=)ノ
独り占めして来たぁ~♪
今年は何かと行く機会が少なそうなので、行けるときには楽しんどかないとね(゚∇^*)
筋肉痛には無事になりませんでしたー☆
若さのお陰??(嘘)

2007-01-04-Thu-21:18
Happy New Year(≧▽≦)!
ユッチーも元旦滑走したんだねぇ♪♪♪
ってゆか、60kmも滑れたら…う~ん、すごぉい(* ̄  ̄)。。♪
普段の筋トレっていったいどんなダ???笑

オイラの行った赤倉も、1日目はパウパウしてたじょ♪
(2日目、3日目とだんだんベチョってきたけどねぇ^^;)

人が行けない険しい道を行くユッチーはやっぱカッコエエ!!
ひざパウで疲れてしまうsiiとは違うずぇ(。-_-。 )☆

筋肉痛はもう平気かな??
今後、もう筋肉痛にならなくてすむくらい暴れたね(* ̄艸 ̄)♪
おし。オイラもユッチーを見習って…
ってゆか、今後の予定がたってましぇん(;Д;)。。笑

ユッチーはオイラの憧れ&目標でち!
今後も楽しいレポ、待ってるじょ(≧∀≦)ノ!!!!!
今年もよろしくちゃん♪

2007-01-08-Mon-02:41
ゆっちー!あけおめ♪
お久しぶり&挨拶が遅くなってすまみせん(o*。_。)oペコッ

年末年始と群馬を堪能してきたじぇ♪
雪山は…そこそこ堪能してきたじぇ♪

そんなこんなで,今年はゆっちーやsiiちゃんたちと一緒に雪山行けたらいいな♪♪

今年もよろしくですヽ(´▽`)/

2007-01-08-Mon-20:00
≫siiちゃん
元旦滑走して来たー♪今年も良い年明けを送る事が出来たじぇd(≧▽≦*)
筋トレは腹筋・背筋・スクワット♪
手首が弱いので腕立てはしませ~ん!!
あとボード滑走前&寝る前はヨガするのだぁーゞ( ̄ー ̄ )ウンドウダイスキ

赤倉いぃねー。(って1回しか行った事ないけど)
ロングラン出来て楽しかった気がする~♪
って言うかsiiちゃん3日も滑ったんだっ!!すっげー。体もたんじょ。
siiちゃんはやっぱ体力若いな。羨ましいなぁ(*ノェノ)キャー


≫だいごっち
あけおめー!!
キャー♪だいごっちだぁー♪会いたかったじぇ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
そっかー。年末はやっぱ群馬に居たんか。
ユチもファミブでうろうろしてたから会ったかもっ!?
勿論、今年は皆で一緒に雪山行けたらいいね♪♪

> 今年もよろしくですヽ(´▽`)/
ってだいごっちURL貼って無いじょ・・・・早く教えてね(ノ△・。)

コメントの投稿

HOME
