+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

日本帰国

2007-03-05-Mon-20:41
皆さん、お久し振りです!!ユッチーですよ♪
最近パソコンを立ち上げて無くて、このままブログの世界からフェードアウトしてしまう勢いでした(汗
今日は皆さんにご報告が有って久し振りにUPしますよぃ☆

その“報告”ですが。
えー、アンディーが4月1日付けで日本に帰って来る事が正式に決まりましたーっ!!!
本当は一昨年くらいに帰って来れるはずだったのに、去年部署異動も有ったりして、「あーぁ、もう2・3年は戻って来れないね」なんて言ってたんですよ。
そしたら今日「日本に帰れる事になった」ってアンディーからmailが。
「休暇??」と返事すると「異動」って・・・・o(≧▽≦)O ワーイ♪
ユチが具合悪くなってから、上司に何度も頼んでくれたんだって☆
これで4月からは普通の夫婦ごっこが出来るじょ(。・w・。 )

そうそう、実はボードに全然行って無いのよ。
最期に行ったのが前の記事だから1月8日か・・・もう2ヶ月行ってないって事やね。
ユチは壁が大好き娘なのでこの暖冬で壁が無いなんて、テンションダウン・ダウンですよ
友達曰く、「本当に上手いやつは、雪が無くたって楽しめるもんだ」だそうですが、ユチは壁が無くちゃ嫌だぃ(T_T)
次の滑走予定は3月10日。多分、1本滑れば足がガクガクやね( ̄Д ̄;;ヤバー
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-06-Tue-00:26
ユッチー生きてた!!
さみしかったじょ~っ。。゛(ノ><)ゝ←なぜ逃げる。。笑

ホント、入院とかしてたらどうしようかと思った^^;☆
元気なら全然良いよ!!

んで!

( ̄▽ ̄ )ノ☆*:*【祝・アンディ異動】:*:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
もう、日本で一緒に住めるんだね♪♪♪
ん?夫婦『ごっこ』じゃないでしょ??笑

雪山は…なんか、1ヶ月後の姿を見てるようだよね^^;
この状態になるのが早すぎるよぅ(TへT)!

あ。今週末は行けるんだね^^♪
茶色い壁にガツンと立ち向かうのかなぁ??(* ̄艸 ̄)☆笑
とりえず、楽しい時間をすごせますように。。。♪♪♪

2007-03-06-Tue-14:26
≫siiちゃん
生きてましたぁ~♪寂しい思いさせてゴメンよ。ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ マッテー
お陰さまで元気だったじぇ☆ 自称インフルエンザに感染したけど(汗

んで!(まねっこ)
アンディー帰って来まーすっ!!いーでしょ、いーでしょ。
夫婦ごっこと言うか何と言うか...。最近は日本に出張も多かったから良く会ってたけど、長期に渡って一緒に生活した事が余り無いので今更緊張中!!!
うまく目見て話せるんだろうか??(爆)

2007-03-07-Wed-07:07
おひさしぶりぃ!!そしておめでとう!
よかったね。

夫婦が離れて暮らすの良くないよね。
でもよく我慢したね。
4月からは、楽しい事二人でたくさんしてね。

2007-03-07-Wed-12:38
お帰り~~~~~~( `ー´)ノ
んで、どこに行ってたんだ?
ホント、心配していたんだよ???(^^ゞ
「これで4月からは普通の夫婦ごっこが出来るじょ」
って、ごっこじゃなくて、普通の生活が始まる。でしょ(^_-)
よかったね!

しかし、今シーズンは行ってないんじゃないの?
俺は、雪がないわりには20回は行ったけど・・・
最後は、4月の7、8日の岐阜の高鷲スノーパークで締めくくりだよ!!
今年は擦り系って感じだったよ!
もう少し頑張って、あとはキャンプへGO!!

2007-03-07-Wed-20:35
≫アカメショウジョウバエさん
お久しぶりでーす♪
アンディが帰って来てくれて本当にヨカッタよ。
夫婦はやっぱいつも一緒が良いですよね☆
1ヵ月後には甘~い新婚(?)生活です♪楽しみだ!


≫ミツ君
ただいまぁー☆^(o≧▽゚)o
んーっとね、カナダと中国に行ってきたよっ!!
いーでしょ♪心配してもらってすまなかったね。この通りピンピン元気でーす♪
あっ!夫婦ごっこじゃ無かったね。
これだけ一緒に生活して無いと夫婦なのを忘れてしうよ(@Д@;

そうなの。今シーズン全然です。
どこ行っても壁に雪が無いのよー。
天神平は天然雪ガンガンで、今年は撮影も多いらしいけど、そこには壁が無いのっ!!ハァ..orz
に、20回!!この暖冬に良く頑張りました!
本当に雪山が大好きで賞を送ります!!△△△オメデ島△△△
でも4月頭で終了なのね。残念。群馬はまだまだ滑れるよ!おいでー♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

HOME
