+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

キューティー★マミー

2007-03-06-Tue-14:09
年末からと思っていたのですが、キューティー★マミーの活動を松本伊代、早見優の2人でやってないかぃ??
堀ちえみはー???
別にその3人組みが好きって訳では無いけど、テレビ・CMに2人だけ出てて、毎回 堀ちえみが居ないとなれば想像膨らんじゃいますよね。
6児め妊娠?それとも病気(ケガ)?まさか仲間割れ・・・・・???

先月はディズニーランドでキューティー★マミーのファンイベントが有ったらしいけど、“スケジュールの都合”で堀ちえみは欠席。
しかも堀ちえみファンのHP『ちーちゃんねっと』も今年になって急に閉鎖。
理由は管理者の諸事情とか、掲示板内でファン同士のケンカとか。なんだそりゃ?

そんな事思ってたら今月になってから松竹芸能やエイベックスから公式発表有ったね。
「キューティー★マミー メンバー堀ちえみは、アーティスト個人活動に専念するため、キューティー★マミーとしての活動をしばらくお休み致します。
松本伊代、早見優のメンバーで再スタートするキューティー★マミーを引き続き応援してください!」
だそうだ。
松竹芸能HP記事/エイベックスHP記事
そう言えばキューティー★マミーとしての堀ちえみは全然見かけないけど、個人的にはテレビによく出てるよね。
となると6児め妊娠・病気(ケガ)は無くなるわな。
って事は・・・・・・

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-03-20-Tue-23:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
