+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

2000メートル

2006-04-16-Sun-21:41
先日から悩んでいましたが、今日はアサマ2000パークに行って来ました。

06.04.16-0.jpg

ココは山頂が標高2000メートルの所に有り、今日の天気は何と、気温:-4℃、雪質:粉雪・・・
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
んで、今日はSPEELENの皆さんが来てましたぁ。
アルペンの方が殆どで、フリースタイルの人は少なかったですが、皆さんとぉぉぉってもお上手♪(〃'∇'〃)
運動の質(バランス・リズム・タイミング)・運動要領への適応度(スピードと回転弧のコントロール)・運動の構成(ポジショニング・エッジング)全て完璧!
惚れ惚れしちゃいましたぁ~♪♪♪
そんな中、チョコマカと一緒に滑走 ((((((((( ´;ω;`)サササッ
でも皆さんキサクで腰抜けユチにも優しく丁寧にアドバイスくれました。
多分、この一日でレベルアップしたに違いない♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかも今日でゲレンデ終了とのコトでレストランで各自1品無料サービス中でした♪
ポッ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
06.04.16-2.jpg

今日、アサマ2000に滑りに行って良かったっす♪明日からもどうにか頑張れそうだわ☆
v(o ̄∇ ̄o) 頑張りまぁ~す♪

COMMENT



2006-04-16-Sun-22:57
おぉ☆
悩んだ結果は(* ̄  ̄)。。。☆笑

ってゆか( ゚Д゚)!
-4℃?粉雪??しかも、その状態でゲレ終了???(笑

( ̄◇ ̄)!
ユッチー、腰抜けなんかじゃないやぃっっ
レベルあっぷしたら…
もっと上手くなっちゃうぅぅぅぅ(///∇//)♪

とりあえず☆
無料サービスのコイツ…何を食べたんやろ。。。(。_゜)?

2006-04-16-Sun-23:19
★siiちゃん★
そうなの!
スキー場のマネージャーさんに 『まだ続けて下さいよぉ~!!』 ってお願いしたんだけど、駄目なんだって。(ノ◇≦。)
ココのゲレはGWでも雪たっぷりだよ。
ただしリフト動いて無いので、自力でハイクです。。(>▽<;;

ちなみにコレはカルビ雑炊♪(゚∀゚*)ノ
ココで一番好きなメニューでしゅ。

2006-04-16-Sun-23:21
はっ?
-4℃で粉雪なのに、ゲレ終了?
なぜじゃ?
まだまだこれから!って感じするけどね。

ところで、『 SPEELEN 』 って誰じゃ?
聞いたことないぞ。。。

やっぱりウマイ人と滑ると上達するよね!
応援してるぞっ! ( ^ ^ )
『ヘッポコ・ボーダーズ』 の一員として!(笑

コレ。 美味そうじゃの~。。。
オラも気になる。。。
コレなに?

あと、明日から頑張れるのは、アサマ2000で
レベルアップしたからなのか?
各自1品無料サービス中だったからなのか?
それも気になる。。。 (笑

2006-04-16-Sun-23:35
★コーズたん★
ほんとっ!まだまだダヨね。。(´_`。)
近場のゲレでここが一番雪質が良いからかな~り残念。
北海道並の雪質と評判ですぅ~♪(でもコースがちょっと短くて種類も無い:汗)

多分、 『SPEELEN』 って名前だった気がするんだけど、今検索しても出て来なかった・・・・(゚~゚o)???
『スピーレン』 って名のチームさんです。
アルペンのクロスの大会とかによく出てる方達です。
ちなみに 『スピーレン』 ってカタカナで検索しても見つからなかった。。
先日検索した時は一発で見つかったから、アルファベットが間違え!?(o・ω・o)?

あしたは、両方兼ね備わって元気に働けそうでふ♪( ̄ー ̄)☆
でも・・・・何か風邪っぽひ。。(_ _,;)

2006-04-17-Mon-00:03
アサマ2000パークって行ったこと無かったり(^^ゞ 
でも,雪質がいいのなら,来シーズンは行ってみた~~い♪

上手な人と滑ると,ホントに自分も上手くなると思う!!!今年はだいごの師匠と行ってないから,自力でいろいろと学んだけど・・・まだまだ(^^ゞ

今年のGWはたんばらか天神平行ってきまふ♪

ちなみに,草木に近かったてのは桐生のとある大学に行ってたからでふ(^^ゞ

2006-04-17-Mon-07:40
おはよ!
ユチさん達は良いですね!こちら岡山人はもうスノボは終了です!後は、室内に通うぐらいですね!この時期になると僕の心はキャンプに行っちゃってますよ(^^)vでも、山の夜はかなり寒いでしょう!

2006-04-17-Mon-10:32
まだ雪ふってんのぉ!!??いいなぁ!!

こっちはもぅかなり春で室内モ~ドよ!

いいなぁいいなぁ!!しかも前の記事でユチに漢字の間違い言われたし・・・ショック!

かなりマジで勝ってって書いてた!バカがばれる一瞬だった!
しかもオレ漢字検定1級よ!スゴイ!!??

このラーメン何!?かなり美味そう!!
すげぇ食いたい!!!

2006-04-17-Mon-12:57
あしあと発見!!
遊びに来ました~~~^^

ボードかぁ、、ぼくはスキーやっとたけど、
ここ3年くらい行ってないっすね~
復活しようかなぁ。。。
ってことでまた覗きに来ま~す(⌒∇⌒)ノ

ポチしようと思ったけど、ランキングやってないんですね。。。

2006-04-17-Mon-20:31
★だいごっち★
アサマ2000はスキーヤーが多いゲレだよ。
ボーダーは好き嫌いがハッキリと分かれちゃいます((-д- 三 -д-))ウンウン
パークも無くてヒタすら滑りに徹するコースでふ。。

おっ!! まだ師匠と行って無いにょ??(゚ー゚*?)オヨ?
GWには行けると良いね♪
オイラ、天神には1回しか行ったコト無いっ!!!
凄い上手い人が多いんでしょ??
行って見たぁ~い( 〃゜▽゚〃)ゝ


★mちん★
終了ですか~、お疲れ様でした。
今年は怪我もせず(?)良く頑張りましたぁ~!!O(≧▽≦)O
来年シーズンに向けてテンションキープお願いしまつっ!!
キャンプいいね。キャンプなんて高校生の時家出した時くらいかなぁ~♪
あ、あれはキャンプじゃ無く野宿???柱| ̄m ̄) ウププッ


★homeたん★
降ってるよぉ~♪でも粉雪はもう珍しいね。まぐれだよ。
もう降ってもベチャ雪だよぉ~(ノ△・。)

漢字検定1級???|;-_-|=3 アヤチィ

ちなみにコレはカルビ雑炊!ラーメンじゃ無いじょ。残念!!
でもカルビが肉厚で美味しいっ♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★T.T.さん★
はじめまして&コメありがとうゴザイマス!!(o^∇^o)ノ
T.T.さんの所にも遊びに行かせて貰いますね☆
ランキングは、貼るのが面倒で・・・ヾ(;´▽`A``
時間が有ったらプロフの下にでも貼るかにゃ~♪その時はヨロシク!!

2006-04-17-Mon-20:56
全然アヤシクありません!かなり1級です!

でもみんなにそれ言ったら100パー嘘って言われる!なんで!!??

カルビ雑炊!?なんかすげぇ美味そうなんだけど!食べたい!

ベチャ雪でも降るだけいいじゃん!そっちは色々行けるからいいよなぁ!

2006-04-17-Mon-21:07
★homeたん★
こりゃ来年はこっちに来るしか無いねっ♪
岡山に負けず劣らず群馬も熱いよぉ~!!o(≧▽≦)O"

キャラ的に1級は怪しぃょ~ ヾ(>▽<;;
ま、脳有る鷹は爪隠すって言うしね。
隠し上手なんだねぇ~ (-"-;A

カウビ雑炊、めっちゃ旨いっ!! ココで一番のオススメ品だよ♪
辛さも旨味も最高っす♪(`◇´)ゞアイアイサー!

2006-04-17-Mon-23:27
来年は絶対そっちに滑りに行くよ!そん時は一緒に滑ろうなぁ!
岡山なんかより全然群馬の方がアツイでしょ!!間違いないよ!

キャラ的に怪しくないじゃん!かなりあてはまってるよ!自分では!でも多分その脳ある鷹は爪隠すだろうなぁ!知らない内に隠してんだろうなぁ!!!

カウビ雑炊も食べる!

2006-04-17-Mon-23:57
★homeたん★
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
一緒に滑ろうねぇ~♪
それまでにhomeたんの好きそうなゲレを探しておくわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

意識して隠してる訳じゃ無いのね。
それって・・・・・脳が有るのか、無いのか。。 (;´▽`A``

コメントの投稿

HOME
