+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

偽札。

2006-04-17-Mon-22:00
酔っ払いユチ登場でふ♪

今日は、某ビール会社のパーチーに、社長のカバン持ちで連れてって貰いましたぁ~。
んで、夏に向けての新商品ビールとか、自慢の(?)ワインとか、、、、社長そっちのけ(いつもの放置プレイ)でアルコールを堪能して来ました♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

んで、帰りにコンビニ寄ったんですけど、そこで事件がっ!! (((((((((((っ・ω・)っ

店員:「2,000円のお釣りでーす」

ユチ:「あっ♪それ偽札っ!!すごぉ~い♪」

店員:「・・・・・(-"-;A 」

ユチ:(偽札を手に取りテンションUP中♪)

店員:「いや、それ旧札ですけど。。」

20060417215001.jpg


と、言う訳で、酔っ払いユチは旧札の存在をすっかり忘れて何故か勝手に “偽札” と思い込み勝手に盛り上がってたのです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、こんな1日も必要でしょ♪ウヒャ☆ (>▽<;;

COMMENT



2006-04-17-Mon-23:31
酔っ払いユチちゃん!その事ぐらいは憶えときましょう!

でもまだ旧札が使えるんだぁ!!知らなかった!オレも今財布の中確認したけどないよ!

偽札は右です!!!

2006-04-17-Mon-23:58
★homeたん★
あい♪(* ̄∇ ̄)/ 小さな脳にインプットしました!!
多分、次からは間違わずに「旧札です」って言ってみる!
あれ?言わなくて良いのか?(-ω-ゞ

って言うか、超~ネムーーーー!!
うぉしっ!!寝るじょー。オヤスミー♪
(引き続き酔っ払いユチより☆)

2006-04-18-Tue-00:26
たははは~~~っ!(笑
って笑っちゃったけど、オラ 分からんかった。

オラの感で偽札は 『髪の毛が少ない方!』 って思いながら
自分の財布覗いてみたら、髪の毛が多い方が3人いて、少ない方がゼロ。

つ~ことは、多数決で 『右が偽札だっ!』
やっぱ当たってんじゃん!

 オラの感はスゴイねっ! ( ^ ^;)

てか、そういう問題じゃないんだろうね。。。
うん。分かってる。。。

あら?
ヨッピー・ユッチー。 もう寝ちゃってるし。。。
別に寝るのに気合い入れなくても。。。 (笑

2006-04-18-Tue-00:50
…(* ̄艸 ̄) ぷ(笑
ユッチー、かわええ♪

2006-04-18-Tue-01:22
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
偽札って・・・いやいや,旧札ってまだ出回ってるんだ!?なっつかし~~♪

だいごもこんな時間からだけど,酔っぱらいます♪
芋焼酎お湯割り♪♪大好物でふ♪

あ,だいごもリンク貼らせていただきましたよん♪ありがと~~☆ミ

2006-04-18-Tue-08:43
ユチちゃんおっちょこちょいだね!
お金の間違え見えるだけ良いよ!
俺はこの前の結婚式で(3次会)飲みつぶれて、タクシーで図書券出しちゃったよ!( ^ ^;)
飲みすぎにはみんな気をつけてね!

2006-04-18-Tue-19:09
★コーズ★
うーん。(-"-;A 酔っ払いユチは凄い勘違いをしてしまったようでふ。
お恥ずかしい。。
でも、旧札を髪の量で見分けるコーズたんも凄いね。
見分け方ってそうなんだっけ・・・・??(>▽<;;


★siiちゃん★
カワイイ??こんなユッチー、全然可愛く無いじょー!! o(>_<o)"
siiちゃんの方が全然カワュィ♪(ノ∇≦*)♪


★だいごっち★
うん。まだ出回ってたぁ。
きっとコンビニの罠にかかったに違いない。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

芋焼酎スキ~♪♪黒霧島最高!!♪(* ̄ー ̄)v


★mちん★
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ちょっとちょっとぉー!!図書券はヤバイでしょぉ~!!かなりウケル♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ ハライテ・・

コメントの投稿

HOME
