+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

ド○えもん占い

2006-04-19-Wed-22:10
ド○えもん占いをしてみました。

◆結果◆
●ユチさんは、ジャ○子です!
●総評:芸術を愛するあなた。押しが強く、負けず嫌いです。
  ドリーマーで、努力家なので、若い頃は何かと苦労しますが、将来は成功します。
●長所:絵がうまい。
●短所:名前がへん。


にょほ♪ジャ○子ですかぁー。絶対デキ○ギ君だと思ったのに☆ 柱| ̄m ̄) ウププッ
って言うか、名前がへんって言うなぁー!!,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ


んで、丁度アニキからメールが来たので、アニキも占ってみました ヘ(≧∇≦#)ノ

◆結果◆
●アニキさんは、ジャ○アンです!
●総評:腕っぷしが強く、なんでも自分の思い通りにしないと気が済まないあなた。
  周囲に迷惑をかけがちですが、リーダーシップがあり、いざという時には頼りにされます。
  外見とはウラハラに、けっこうナルシストです。母親は苦手。
●長所:妹おもい。
●短所:リサイタルの衣装ハデすぎ。


ん~、妹思い??ハデ???それはちょっと違うかもしれないけど、ジャ○子の兄がジャイ○ンは当ってるなぁ~♪♪
兄弟揃って剛田家の一員とは。。やるなユチ兄弟!!

皆もやってみる??→ド○えもん占いはこちら
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-19-Wed-22:43
だいごさんは、ド○えもんです!


総 評
人が困っているところを見ると、手をさしのべずにはいられないお助けマン。周囲の人は、あなたがいれば何とかしてくれると思っているので、時にはあなた一人ですべてを背負い込むことに。スゴイくせにエバったところがないのがいいところ。見かけはそんな風に見えないのに、実はえろい。

長 所
色んなものが出せる。

短 所
タイムマシン乗りすぎ。


ドラ○もんだそうで・・・
ちょっとは当たってるけど,「見かけはそうは見えないのに実はえろい」ってドラ○もんに関係あるのだろうか(笑)

タイムマシン乗りすぎてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

2006-04-20-Thu-00:04
ヘェ~イ!ドモ!ユチはジャO子かぁ!う~ん!そんな気もしないでもない!

しかもデキOギ君は完全にオレでしょ!間違いないYO!で、
オレもその占いやってみました!

ジャOアンでした!!!
かなりデキOギ君期待したのに・・・

2006-04-20-Thu-00:05
★だいごっち★
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
タイムマシン乗りすぎ~♪たまには貸してね。
ド○えもんって、実はエロいんだ!!全然知らなかったぁー。
実はあのポケットにエロ雑誌とか隠してたりしてっ!! 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン。

2006-04-20-Thu-00:08
★homeたん★
えぇー!! デキ○ギ君は欲張り過ぎでしょ~♪( ̄▽ ̄;)
え?ユチ???ユチはデキ○ギ命♪

しかもhomeたんもジャイ○ン?
もしかしてこの占い・・・・メインキャラしか出て来ない!?( ̄Д ̄;;

シズ○ちゃんは誰かなぁ~♪

2006-04-20-Thu-00:12
オラもやってみたぞっ!

 『コーズさんは、出○杉君です!』

や~い! 出○杉君 ゲッツ!

総 評
ルックスも、頭脳ももちあわせたあなた。まじめで、正直、平均以下の要素はなにひとつなし。嫉妬されるのはあきらめましょう。当然異性にももてますが、相手を選ぶので、経験はそんなに豊富ではありません。常に85%の成功をおさめながら生きていきます。

長 所
もてる。

短 所
下の名前が謎。

『ルックスも、頭脳ももちあわせたあなた。』 だって!
ど~よ! スゴイでしょ! 当たってるね!
たぶん・・・

長所も 『もてる。 』 だって!
あ~~~! これも当たってる!
たぶん×2・・・

でも短所の 『下の名前が謎。』 って・・・
コーズは下の名前なんだけど・・・ ( ´ ` ;)

でもでも、ユッチーが ジャ○子 って。。。
ぷぷっ。。。
当たってるかも。

はい。 ウソです。。。 (--;)


2006-04-20-Thu-00:41
★コーズたん★
NO~~~~~~~!!(≧◇≦)乂ダメダメッ!
何でコーズたんが出○杉君なん。。
有り得ないっ!!嘘でしょ~ _| ̄|○ ショック。。

でも、やぁーい!やぁーい!!下の名前が謎なんかぁーい!!
きっと「コーズ」はミドルネームなんだよ。
「出○杉・コーズ・?(謎)」がフルネームなんだよ。

って言うか、、、ジャ○子。大正解です!         (嘘だよぉ~!! (´□`;))

2006-04-20-Thu-07:31
俺もやってみたよ(^0_0^)皆と違う結果が、“の○太”でした(-_-;)
 “失敗ばかりしてるけど、なぜか他の人が尻ぬぐいしてくれるあなた。好きな人の前ではなかなか最高の自分を出せないのに、全然好みじゃない人から好意をもたれることはままあり。自分の駄目なところは知りつつも、「いつか自分の時代が来る」と思っています。”
実際、やる時はやります。
ってことでした。やる時はやるんです、僕は!
当たってるじゃん!z(゚o゚)z

2006-04-20-Thu-11:52
おっっ!!ランキング貼ってある、、、
ポチッ^^ってして帰るね~

ぼくもやってみましたよ~
結果は何と!!!
本名も「TAM」も『ド○えもん』でした!!
ぼくは『ド○えもん』100%みたいっす(⌒∇⌒)ノ
では、また。。。

2006-04-20-Thu-19:36
★mちん★
おっ~!! のびちゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ ついに出たっ!!
なになに。やるときはやる♪おぉ~、こう言う友達必要!
ユチは 「やるときやらない」 ので・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ にょ~ん♪
でもね、仲間が行かないビックキッカーは行きますっ!やりますっ!
んで、しっかりやられて撃沈でふ♪
でもそれが楽しんだよね♪ね♪ね♪


★T.T.さん★
おぅ!!ここにもド○エモンが・・・・!!
いいなっ!いいなっ!主人公♪
ユチなんて数える程しか出て来ないジャ○子。。 o(;△;)o
ポケットから玉がジャンジャ出て来たら良いのにね♪
あ、ユチは玉より景品のお菓子がイィ♪ o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

2006-04-20-Thu-20:39
siiさんは、ス○夫です!


総 評 金運が強く、お金には困りません。長いものにまかれるのが好きで、時には利用さえしてやろうとしますが、そんなばあい痛い目を見るのがおち。たまにいいこともします。

長 所 金もち。

短 所 髪の先とがりすぎ。

だってぇ☆オイラ、貧乏ですが何か?笑
たまにしかイイ事しないんか(´・ω・`)。。

あ。ユッチー、これ、どうかなぁ?↓
http://seibun.nosv.org/
WEBのヤツ、みっけたよ♪
(本家とは少し違うようだけど。。。)

2006-04-20-Thu-20:57
★siiちゃん★うぉぉぉぉぉ~!!
siiちゃん成分分析できたっ!!あっとぉ~♪♪♪超ウレシイ!
結果は明日報告するじょ☆お楽しみに♪(* ̄∇ ̄)/

siiちゃんはス○夫かぁ~。うんうん。なんかソレっぽい♪
常に最新のラジコンとか持ってそう☆
んで、髪の毛ツンツン、カッコエェ!! o( `.∀´)o

2006-04-20-Thu-23:37
オイオイッ。。。
そんなにイヤがらなくても。。。 ( - - ; )

そんなにイヤがられると、悪いことしちゃったみたいじゃん。。。

あっ! さては、出○杉君のこと。
好きだなっ!

残念でした~! へへっ。
実は、出○杉君の正体は オラ なんじゃ!
や~い!や~い! \( ^ 0 ^ )/

2006-04-20-Thu-23:50
★コーズたん★
うん♪出○杉君大好き♪
今時あんなにしっかりした子は居ないよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

えっ!? 出○杉=コーズたん??
そっかぁ。ユチ、コーズたんのコトが好きだったのかぁ。気付かなかったぁ♪( ̄▽ ̄)
今までのは愛情の裏返しってコトでお願いしますだ☆ (多分違う。。)

コメントの投稿

HOME
