+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

ズル休み♪

2006-04-20-Thu-20:45
会社をズル休みして、丸沼高原に行って来ました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

何故休んだかと言うと、昨日・・・・・





『部署異動』 を命じられたからっ!!(/□≦、)

GW明けに幹部が異動して来るそうで、その関係で、5月より秘書課に異動だそうです。
入社以来○年間、受付嬢として愛想だけ振りまいてりゃどうにか成るって思いつつ仕事して来たのにぃ。。お客がこなけりゃ従業員と話をするしてりゃ時間が経つとウハウハしてたのにぃ。。
自分のスケジュールさえ管理出来ないのに他人の予定なんて無理っ!無理っ!無理っっっ!!!
しかも秘書課の姉さん達って皆お高くとまってるって感じだしぃ。。 絶対会話が合わなそうっ!!

はぁ~ (;-д-)=3


ってコトで今日はズル休み♪「具合が悪いのでお休みさせて下さい」と一方的にメールを送って、そのまま雪山GO!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
途中で上長から電話来たけど、無視して運転♪(だって運転中に携帯出ちゃ駄目なんでしょ??)

で、雪山着いたら





人すくなぁ~い♪♪♪ (って言うかいない?? (* ̄∇ ̄*)v
06.04.20-1.jpg


にょほ~♪♪♪たんおすぃ~♪ゴンドラも貸切状態 (= ̄∇ ̄=)ノ ニィ

でも午前中はベタ雪が降ってちょっとブルー。
そこはいつものノリとテンションでカヴァ~♪ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

残念ながらパークは終了したとのコトだったので(もしかしたらキッカーとか残ってたのかなぁ?)、ゴンドラをひたすらグルグル。
壁の雪も溶けてしまって、普通に良い子に滑走&グラトリです☆

再び上長から電話掛かって来たのも気づかず、見せつける人もいないのに、ただただグラトリに没頭して来ました。

でも1人だし、雪重いのでお昼たべずに1時まで滑って帰宅っす \(▽ ̄*)~。
ストレス発散できたし良かったぁ♪また明日、異動交渉頑張ってみまふ。( ̄△ ̄)ノ ガンバッ!!



あ、今日の HEY HEY HEY でバブル青田の向かって右後ろで踊ってる人、メッチャカッコエエ♪
( ̄∀ ̄*) ←すっかり気分爽快
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-20-Thu-22:48
秘書課!?いいじゃな~い!秘書課よ!秘書課!似合いそうだけどなぁ!じゃぁ今度から秘書のおねぇさんね!異動交渉はしなくていいよ!秘書最高!

しかも今日ズル休みぃ!?何ぃ!!??
最高じゃない!オレそういう人大好き!

しかも電話も完全ムシでしょ!?オレもかなりそっち派かも!?

いいなぁ!天気よさそうで!相変わらずのコメントだけどオレも滑りてぇ!今年たぶんその言葉2億回ぐらい言ったよ!

2006-04-20-Thu-22:54
まじで((+_+))受付ってことはかなりかわいいんじゃあないの~!秘書課もいいんでないの?
まあ俺は気ままな営業だけどね!(^.^)/~~~俺も冬はゲレンデから体調不良で休みの電話するね~!

2006-04-20-Thu-23:44
homeたん&mちん。コメありがとうっ!!
秘書課最悪でっせ。あの人達、仲良いフリしてるけど、絶対悪いよっ!!微妙な雰囲気プンプンだじょー!!(T△T)


★homeたん★
えっ!!秘書の姉さん好きなの?やっぱオトコノコは秘書とか好きなのかねぇー。
でもオンナノコ派としては面倒だから嫌いっ!!
他人の面倒なんて見てらんないよぉぉぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

ズル休み最高でしょ♪息抜きしなきゃやってらんないよねぇ~☆
しかもコソコソとするんじゃ無く、堂々と無視!いぃよねーヽ(=´▽`=)ノ

2億回。。すごいっ!!でもユチも滑れなかったらそのくらい言ってそうっ!!
完治は何月予定なの?室内でも早く行きたいよね。

はーいはーいはーい!!homeたーん!何で怪我したんだっけ??
聞いて無いよねぇ?


★mちん★
可愛い???ちっがーーーーーうっ!!((-д- 三 -д-))ウウン
うちの会社は6年程前から新入社員採らなくて、ユチが一番若いだけっす。(-"-;A
そろそろ派遣の若いネェちゃんでも雇うのか??
ユチはお払い箱でっかぁー???

秘書課より受付の方は仕事遥かに楽だし、楽しいのになぁー( ̄Д ̄*)チェッ!

ゲレから連絡はまずくない??ユチそれで昔 「後ろ楽しそうでね」 って言われたよ♪
気を付けてっ!! 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

2006-04-20-Thu-23:55
すんません!オレも秘書スキかも!?オトコノコでした!でもイメージね!

でもオレも女だったら面倒でイヤかも!

オレのケガの原因ゆってなかったかなぁ!?
それはちなみにショボイんだけどキッカーの距離飛びすぎのフラット着地のビタ着で前の足の膝の靭帯ブチッ!みたいな!それでも3週間後にアホな事に痛いのにまたキッカーはいってさらにブチッ!でチ~ン!みたいな!

2006-04-21-Fri-00:02
ひっ 秘書っ!? ( ̄□ ̄;)

ビシッっとスーツ着て
先のとんがった ”ざますメガネ” 掛けて
黒いストッキングに、ピンヒール!!!

 うぉ~~~っ!!!
   いいかも~~~!!! ( ` 0 ´ )

はい。エロオヤジです。。。 (笑

おっ!
仕事ばっくれて雪山っすか~。
いいな~。。。 しかも貸切状態だなんて。。。
天気も良さそうだし、裏山し~!?

ストレス発散できて良かったね。 ( ^ ^ )
よっぽど部署移動がイヤなんだね。
オラは、いいと思うけどな~。。。

ビッシっとスーツ着て・・・ ←シツコイ・・・

はい。 再び、エロオヤジ登場! (笑


2006-04-21-Fri-00:27
秘書ぉ~(o ̄□ ̄o)!!!!!
…カッコエエ♪
なんでなんで~やろぉよーっっ!!☆ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ☆笑

でも。そっかぁ…
人間関係が悪いトコにオイラのユッチーをやるワケには。。。
じゃ。オイラの秘書になる?(違っ☆笑)

ユッチー。それは、ズル休みじゃないじょ♪
『リフレッシュ休暇』って言うのダ(* ̄∀ ̄*)!!(笑
グラトリに没頭かぁ☆
オイラに見せつけてくれたら良かったのに。。。
ψ(`∇´)ψ♪

2006-04-21-Fri-01:01
ゆっちー秘書さんか~♪
なんかスゴさを感じるヽ(´▽`)/
だいごの会社,技術開発??っていうのかな.もともとオンナノコすくないから,秘書って響きは好きだなぁ(笑)

でも,お高い秘書さん同士の人間関係は・・・なんかわかる気がする(^^ゞちょっとこわそうだじぇ

そうそうそう,siiちゃんの言うとおり,リフレッシュ休暇だね♪♪人間,ときには休むことが大切だ~~

ってか,ガラガラの丸沼ええね,ええね♪♪
ってか,ゆっちーのグラトリテクを今度盗ませてねんO(≧∇≦)O

2006-04-21-Fri-19:53
★home★
ひゃーーーーー!!(>_<; 痛い!痛いっ!!
でも飛びすぎ??カッコエェ♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ
最後のチ~ンにかなりウケたじょ☆


★コーズたん★
あいっ!秘書課でふ。

> ビシッっとスーツ着て
秘書課の制服が有ります。

先のとんがった ”ざますメガネ” 掛けて
> 真っ赤なふちの “ざますメガネ” 探してます。

> 黒いストッキングに、ピンヒール!!!
いやいや。普通にベージュのストッキング♪
ピンヒールは正解!

雪山行って着ましたぁ~♪
貸切状態だよ!皆同じペースで滑ってるから中々合わない☆らっきぃー♪

再びエロおやじ登場???常に登場してるやん♪o(≧▽≦)O"


★siiちゃん★
なるっ!siiちゃんの秘書になる~♪ゝ(▽`*ゝ)
んで、仕事中、一緒にストレッチするぅ~♪♪♪
sii社長、今日の予定は10時に和菓子、12時にパスタ、15時にケーキを食べに行くコトだけです!
↑ってのイィよねー!!(= ̄∇ ̄=)v

そうか。リフレッシュ休暇だったのか♪
今日も明日も明後日も・・・・ユチにはリフレッシュが必要でしゅ~♪
sii社長!オイラ休んでもよろしいかのぉ???


★だいごっち★
おぉ~。オンナノコ少ないんか?ってコトは大事に扱ってくれるんだろうなぁー。ユチの会社はオンナノコが千人くらいいます。。(;´▽`A``
だから大事になんてしちゃくれなひ・・・ (泣

んで、秘書課の姉さん達は 「ショムニ」 の秘書課のよう。お高くとまったフライトアテンダントのような感じっす。。(-"-;A

ガラガラの丸沼最高だよっ!!でも壁溶けてて残念。。ユッチー、壁大好きっ子でふ♪
グラトリ盗む???盗まれる程レパ無いし~♪漏れなく逆エッジの技なら差し上げますぅo(>▽<o)

コメントの投稿

HOME
