+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

みさと芝桜

2006-04-22-Sat-21:53
群馬県高崎市にあるみさと芝桜公園に行って着ました。

06.04.22-1.jpg

ココは数年前にイベントで参加した事が有るだけで、ずっと訪れて無かった所。
当時の仲間からお誘いが有ったので、いそいそと参加です (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

芝桜を見に行ったのですが、菜の花がとっても綺麗でした♪
06.04.22-3.jpg

06.04.22-2.jpg

先週から風邪っぴきで喉痛いし、頭痛ガンガンです(´_`。)
明日ボードに行って直そぉ~♪

COMMENT



2006-04-22-Sat-22:58
今バスケから帰ってビール飲みながらblogってます。群馬ってこんなに綺麗なところあるんだ!(*^_^*)俺自然大好きだからうらやましいよ!しかし、花粉はだめだからマスク付きだけど・・・ユチちゃん写真撮るのじょうず!写真家?俺も写真好きだけど、一眼レフとかほしいよ~!なに使ってんのかな~?

2006-04-23-Sun-00:02
★mちん★
バスケお疲れさま~!!
運動の後のビールは最高だよねっ♪( ̄□ゞゴクゴク ε=( ̄∇+ ̄)□ゝ プファ
mちん自然大好きなんだぁ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。自然の中にいると自分も自然体でいられる気がして、気持ちイイよね♪

一眼レフ!ユチも欲しいっ!でも高いから無理っ!!
んで。。よくぞ聞いてくれました。デジカメ壊れちゃったので、新しく買ったのよ。
アユがCMしてる最新のやつ!!∑d(≧▽≦*)
Panasonic のFX01ってやつよ♪ 奮発しちゃいましたぁ~♪

2006-04-23-Sun-00:07
うわ~~~っ! キレイだねっ!
群馬にも こ~ゆ~トコあるんだね。
知らんかった。。。

おっ!?
3枚目の写真に写ってるのは、ユッチー?
んなわけないか。。。

『(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 』 って参加したって言うから
てっきり、生ユッチーかと・・・ (笑

2006-04-23-Sun-00:22
★コーズたん★
そうそう、この働きバチが・・・・・って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
群馬にも自然が沢山有るよ♪
流石に自然豊かな宮城県には負けますが・・・・(〃ω〃)

コーズたんの方も来週か再来週には芝桜が綺麗に咲く頃かなぁ~????
楽しみだね♪

2006-04-23-Sun-00:49
初めまして^^初書き込みさせていただきます菊夜です^^v
菜の花すっごいが綺麗ですねーー。
なんか、こう見てると、春到来!!!
って感じがして癒されました^^
これからも、ちょくちょく遊びにきますねーーww

2006-04-23-Sun-02:02
おぉぉぉぉぉぉぉ!めちゃくちゃキレイじゃん!
スゴイなぁ!

フリOンで!?走り回りたくなるなぁ!(オレだけ!?)

にしてもキレイ!しかも写真もキレイだね!

2006-04-23-Sun-04:31
ぬひょ~(゚∀゚)♪♪
ぴんく・きいろがいっぱいダ(≧▽≦)/!!

3枚目の写真。
手前のツボミをぼかして奥の花がメインになってて♪
うまいなぁ(* ̄∀ ̄*)☆

風邪、だいじょぶ??
明日のボードで治らなかったら…
その後はちゃんと、おとなしくしてる事(`0´ )!!

2006-04-23-Sun-09:53
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

だいごもここに行ったこと無いけど,めっっちゃきれ~~♪♪(≧∇≦)

最近,横浜も楽しくなってきたけど,群馬はやっぱりいいねぇ♪♪
先週,群馬の友達に「千本桜見に行かない??」と誘われたけど行けなかった(>_<)
GWは自然と戯れたいッス!!

2006-04-23-Sun-11:40
お~~~っっ!!!
めっちゃきれいな日記だね~ ヮラ
でも、まぢできれいや~
まるでユチさんのようだ・・・ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ

2006-04-23-Sun-20:20
★菊夜さん★
はじめまして。カキコありがとうございますっ!!(o^∇^o)ノ
もう春到来ですよね。春はいろんな所で癒される季節☆
最高ですよね(*´∇`*)v
また遊びに来て下さい♪ユチもこれから菊夜さんとこ遊びに行きまぁ~す!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


★homeたん★
フリ○ンで走る・・・・・?? ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
そんなのhomeたんだけよぉ~ん♪

あ、でも菜の花畑の中、裸で走っててもバレないかも☆


★siiちゃん★
うんうん。ピンク・黄色がいっぱいだよぉ~♪
お花畑のお姫様になった気分☆~(o≧▽゚)o
最高だじょーーーー!!

3枚目の写真はマグレだよ。
蜂と戦いながら必死で撮っただけでふ。

心配どうもアリガトウ!!
結果は・・・・・今日のレポをお楽しみに☆\(o⌒∇⌒o)/


★だいごっち★
千本桜、ユチも行かなかったぁーーーーー!!
宮城村はユチがよく出没する場所だよ☆
その日も宮城の友達んちで飲んで、千本桜行く予定だったけど、皆完璧寝た。w( ̄▽ ̄;)w
んで、次の日に行こうとしたら車が長蛇の列で・・・・・。
今年は辞めました。

GWは是非、自然と戯れて下さい。
ちなみにユチは・・・・・GWは群馬から逃亡します!
ε==================((((´ー`)


★T.T.さん★
ねぇ~、とっても綺麗でしょ!
んで、『ヮラ』ってどこの方言???カッコエェ♪♪

> まるでユチさんのようだ・・
誉めすぎだよぉ。 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

あれ?もしかして蜂がユチのよう・・・・???
攻撃して挿す辺とか??(;´▽`A``アリャー

2006-04-23-Sun-21:14
e-250はじめまして("▽"*)アヒョ

めちゃめちゃきれいなところですねv-238
ふわぁ~~。知らなかった・・・。
機会があればいってみたいです。

そして三枚目いい写真ですね。
素敵です。

2006-04-23-Sun-21:15
★さとうきびさん★
ご来訪ありがとうございます♪
綺麗ですよねぇ~。癒しの世界でふ☆
機会があれば??って事は以外と関東県内の人ですか??

3枚目の写真・・・。これはかなりのマグレです(>▽<;;

2006-04-23-Sun-21:47
走り回ったらもぅ逮捕される歳だからなぁ!!

2006-04-23-Sun-22:04
★homeたん★
月に変わっておしおきよっ♪(ノ’∀’)ノ*+*+:*+:*((

コメントの投稿

HOME
