+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

(ノ◇≦。) ビェーン!!

2006-04-23-Sun-21:07
今日は、たんばらスノーパークに行く予定でしたが、風邪が悪化して遭えなく断念。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

朝起き上がろうと思ったらフラフラ~。
トイレ行くのにフラフラ~。ウェア着るのにフラフラ~。
調子悪いなぁ。と思いつつ、「こんなんゲレ行けば直る!!」と自分を元気づけ、友達の待ち合わせ場所にGO!

が、、、、近所のガソリンスタンドで給油中「絶対今日無理やん。」
とやっと気付いて引き返って来ました。

家に着いて熱を測るとっ!!!38.4℃
あちゃ~( ̄□ ̄;) 無理×2! ってコトで1日中寝てました。

熱が有って、頭ガンガンするのに、何故か食欲はめっちゃ有って・・・・。
でも誰も何も作ってくれなひ・・・。しょうがないので冷凍ピラフで我慢でふ。
風邪っぴきにピラフって良いのかぁ~???( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-23-Sun-21:26
1番GET!!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

リンクあり~^^ぼくも貼ったよ~

ピラフ、、カップ麺よりはいいと思うけど、、、
でも、早く直して元気な(って元気ないのか???)
ユチさんになりますよ~に、、、(*^-^)ノ凸

2006-04-23-Sun-21:50
おいおい!大丈夫なの!?そんな熱でも!かなり気合だねぇ!オレも行くかなぁ!?

でもゆっくりしとかないとダメよ!

でも食べれるのはスゴイなぁ!お粥の方がいいような!

2006-04-23-Sun-22:15
★TAMたむ★
リンクありがとぉ~♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お礼(?)にT.T.さんの新しい呼び名を考えましたv(。・ω・。) 『TAMたむ』でふ☆
良い呼び名でしょ♪(単純??)

GW迄に意地でも直すから、墓 ((*^-^)ノ凸←これ) にお祈りするのは勘弁っす。。


★homeたん★
v-343雪山の男には惚れるな
v-343風邪をひいたら滑れば治る
以上2点がボードを通じてユチが学んだコトです♪

BLOG更新する気力は有っても、お粥作る気力は無いっす。。。
風邪ひいてる時にする家事ほど面倒な物は無いでしょう~(-"-;A

あっ♪しょうじ君と一緒にホモドライブがてらお粥作りに来てぇ~♪♪♪

2006-04-23-Sun-22:45
ゆっちーそんなに熱があったの!?w(゚ー゚;)w
でも,そんなでも雪山に行こうとするゆっちーは素敵でふ☆ミ

でも,風邪を引いてるときに滑ってると意外と忘れちゃうよねぇ~♪だいごも今年,経験したじぇ☆ミ

滑ってるときの方がむしろ熱が下がる気がするヾ(@゚▽゚@)ノ

GWまでには絶対に治して,お互いにいいGWにしましょヽ(´▽`)/

2006-04-23-Sun-22:49
まいど!!TAMたむで~す!!(*^ ^*)エヘヘ

、、、ってちゃんと寝てなきゃダメでしょ!!コラ(* ̄_ ̄)/(。_・)イテテ

あと、、、凸←これは「ポチ」ボタンのつもりやった!
ごめんなのだ!!!<(_ _)>

2006-04-23-Sun-23:01
雪山の男のは惚れるな!それは確かに!!
風邪をひいたら滑ればなおる!これも確かに!!??ん?治るか!?治るなっ!

風邪の時はとにかく動くのがイヤだよねぇ!ゆっくりしときなさいっ!

ホモドライブで群馬かぁ!行ってる途中ホントにホモが成立しそうでコワイ!しかもしょうじくんじゃなくて「しゅうじくん」よ!オレしょうじくんって書いてた!?

2006-04-23-Sun-23:53
こんばんわ^^

2006-04-23-Sun-23:56
あらら。。。 大丈夫? すごい高熱だね。( ´ ` )

『引き返って来て…一日中寝てました』って、医者に行かなかったの?
日曜でもやってるトコあると思うよ。
明日は絶対行きな!

ゲレ行って風を治そうなんて、絶対ダメだよ!

とにかく、今はゆっくり休んでね。

あらっ!? こんな状況でも食欲はあるんすね。
(--;)オソルベシ・・・ (笑

2006-04-23-Sun-23:57
↑何も書かないうちに送信しちゃいました^^;
失礼しました。

38.4℃ですか~、大変ですね!
でも食欲があるならすぐ直りますね^^

今回ダメでも、次回があります。
じっくり直してください。

お大事に^^

2006-04-24-Mon-01:13
足跡見つけてやって来ました☆
またよらせてもらいますね♪
m(_ _"m)ペコリ

2006-04-24-Mon-04:14
ヽ(゚Д゚; )ノ!!
ユッチー、死んじゃイヤ~。・゚・(ノД`)・゚・。っっ(違っ)

すっごく心配だったけど。雪山行けば治るって言うから…
いってらっさいしたのにぃ。。。ヽ(`Д´;)ノ(笑

冷凍ピラフはあんまり良くないなぁ(・∀・;)
だったら、レトルトのお粥の方がまだイイじょ。
栄養ドリンクとか飲んで、寝てしまおう☆

はやく元気なユッチーに戻ってね♪

2006-04-24-Mon-09:39
大変だそりゃ!(*_*)””””””
homeさんと一緒俺も滑れに行くね!
雪が無い時は、スポーツして汗かいてすぐ風呂へ入りポカリ飲んで温くして寝る。頭は冷やす!これが一番(~_~;)すでに頭痛そうなのでゆっくり休んだ方がいいよ!お風呂で汗かくってのも良いけど・・・水分補給を忘れないようにね!!お大事に(~o~)

2006-04-24-Mon-10:48
こんち~(^^)/
ゆっち~大丈夫かい??ハイになったら風邪なんて治るじょ~!!!

オイラは昨晩、ある総会で大人にお酒をたくさん飲まされました。で、保護者たちの前で酔っ払ってしまったーーーー(; ̄д ̄) そんで、心の底の不満ぶちまけちった(汗)

オイラ、ブログないっす…(;--) ごめんm(__)m そのうち作る予定なの。
気長に待っててね!

2006-04-24-Mon-10:51
わぁ~♪皆心配ありがとうっ!!
お蔭様で熱は37℃丁度まで下がりました。
今日は姉様が会社休み&仕事の引継ぎが有るので、ユチは休むコトが許されず・・・・
しぶしぶ出社して来たわけで、、、でもユッチー頑張って、仕事中に生き抜きしてまふ(。・_・。)
さぁ~、コメ返ししちゃうぞぉ~!! ( ^∇^)σ)゜ー゜) プニッ♪

★だいごっち★
風邪っぴきなのに素敵??(≧∇≦)ウヒャヒャ♪
だいごっちの方がモットモット素敵よぉ~♪♪♪

風邪ひいた時に滑りに行くと、その間は風邪の事すっかり忘れるよね( ´ ▽` )ノ
んで、適度な汗もかくから、帰る頃にはすっかり元気♪

絶対にGWまでには治すべぇ~!
だいごっちも風邪ひかないようにねっ!!


★TAMたむ★
あぁぁ。。。。゛(ノ><)ノ ゴメンチャイ!!
風邪っぴきなのに寝てなかったら怒られちゃった(@@;;;)
でもね、でもね、反省して、今日は会社のPCからコメ返ししてまふ♪
家でゆっくり休めるように、会社でコソコソ。。""8(^∇^8)(8^∇^)8""

あ゙!! 凸←これは「ポチ」だったのねんっ!! すんまそぉ~んm(_"_;)m
高熱で。。。。←言い訳


★homeたん★
雪山の男のは惚れるな!でしょでしょ!実体験でふ。(; ̄Д ̄)
風邪をひいたら滑ればなおる!でしょでしょ☆治りまくり!

んで、、、、ゆっくりしたかったけど、お休み取れなかったので、(引継ぎがイッパイ×2で)
会社のPCからこそっとコメ返し中♪
オラって偉い~??\(o ̄∇ ̄o)/

しゅ、しゅ、しゅうじ君・・・・・??
ゴメン。完璧 『しょうじくん』 でインプットされてた~♪(;´Д`)y─┛~~~~
写真見るたびに、 「お♪この人、しょう君♪」 と勝手に思ってました。。
どうりでクシャミしない訳だぃね。(; ̄Д ̄)え?


★ごじらさん★
あ、どーも、こんばんわ^^
っておや??( ´ ▽` )ノ???


★コーズたん★
あー、今日は珍しく(?)真面目なコーズたんだぁ。
しかも怒られちまったぃねー(TεT;)

医者は・・・・・行きませんでした。
行くのが面倒だったしぃ(x_x;)
ゲレ行けば治るんだしぃ(x_x;;)
食慾はめっちゃ有るしぃ(x_x;;;)

ダメェ????\(o ̄∇ ̄o)/←可愛くアピール♪


★ごじらさん★
> ↑何も書かないうちに送信しちゃいました^^;
> 失礼しました。
おぉ~、おぉ~、そう言うコトですか( ´ ▽` )ノ
ピンポンダッシュのネット版かと思ったでふ♪

コメありがとうございますm(_"_)m
そうですね。今回駄目でも次回滑りに行けるように、ジックリ×2、治します☆
ごじらさんも風邪には気を付けて下さいねー♪


★HIDeさん★
おーーーー???履歴のコトかしら???
足跡・・・・???今度はURL添付して遊びに来て下さいな♪
お待ちしてますぅ~( ´ ▽` )ノ


★siiちゃん★
ユッチー死????(違っ!!)
残念ながらユッチーは槍で刺しても、火であぶっても、水攻めにあっても・・・・・死にしぇ~ん!!
何故ってユチはsiiちゃんが望んで生まれたから♪(←しつこい)

ゴメ~ん!! ゴメ~ン!! せっかく行ってらっさいして貰ったのにぃ。。゛(ノ><)ノ
行けずじまいでしたぁ。。。
だからソコで大きなお口を開けてても、お土産ナシヨ♪

冷凍ピラフは駄目なんかいっ???(; ̄Д ̄)?
だって冷蔵&冷凍庫にはそれしか・・・・。
あとはプリンが有るじゃい♪

あっ!! ▽・_・;▽そろそろ仏のsiiちゃんが怒る???
はぁ~い♪今日の帰りに買って帰りまぁ~す!! \(o ̄∇ ̄o)/


★mちん★
そうだっ×2!! homeたんと一緒に群馬攻めといでぇ~♪♪♪
漏れなく、ユチのお粥作りを命じます♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) アァ~ン♪
そうかっ!水分を取れば良いのか???
ユッチーの大好きな酢を飲もうっ♪

ゴキュゴキュ・・・(;´Д`)ウガー!!!

2006-04-24-Mon-12:52
★taaさん★
あっ!!ゴメンっ!!(m>_<)m
行き違いでコメが有ったようで。。スンマソン。

今は、お昼休みでふ☆なので堂々とコメ返しOKの時間でふ♪
ある総会??んでもって保護者達の前で酔っ払い????
ってコトは未成年っ!?!?!?ヾ( ̄◇ ̄;)ノ 若っ!!

んでもって、酔っ払ったついでに不満言っちゃったのね。あらら~(@@;;;)
今度は寄ってない時に正々堂々と不満を言おうね♪
ってオイラは絶対無理だけどぉ・・・(汗

お♪BLOG持ってないのに来てくれたのかい♪
何だか嬉しいじょ~\(o ̄∇ ̄o)/
これからもどうぞヨロシクね♪

コメントの投稿

HOME
