+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

酔人。

2006-04-24-Mon-20:50
風邪っぴきなのに会社休めませんでした。。
サラリーウーマンは辛いっす。。

風邪で辛いって言ってるにもかかわらず、雑用沢山言いつけられるし、引継ぎうまく進まないし・・・・・。ヴ・・・・"(/へ\*)"))

ってな訳で帰りにポピーのおっちゃんの畑寄ってキュウリとトマト貰って帰って来ました。
今日はそれで美味しいお酒を飲みます♪会社のコトなんて忘れるくらい酔っ払ってやるぅ~!!

06.04.24.jpg


さて、話は変わりますが、ユチは 『お酢』 が大好きでふ c( ̄▽ ̄)♪
んで、ビールにお酢を大さじ1杯程入れると・・・・♪

ヾ(>▽<)o うみゃい♪

え~っと、炭酸の抜けたジャンディーガフみたいな味がしまふ♪( ̄m ̄〃)
しかも、ちぃ~っと、酔いやすい気がしまふ♪(気のせい???)

是非お試しあれ♪ちなみに今日は黒糖酢を入れましたぁ~♪
そして×2、めっさ酔っ払いでふ♪ (* ̄∀ ̄*)ウットリ☆ 誰か遊んでぇ~♪

COMMENT



2006-04-24-Mon-21:59
もう完全復活??!!

飯もビールもうまそ~^^
ってあんま飲まんけどね。。。

ぼくんトコの新着情報にも
ユチさん載っけたからまた見に来てね~
まぢ、ぶり返さんよ~に、、、(*^-^)ノ凸←ポチッ

2006-04-24-Mon-22:23
★TAMたむ★
いやいや、完治はまだですたい。
でも、食欲は普通に有るのだぁ~♪♪(-"-;A
これが太るもと!?風邪引いても肌ツヤが良いといわれちゃいました。アチャー(>▽<;;

でも明日には完治しそうよ。しなくても明後日には完璧♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

おぉ~!!新着情報に載ったのか???
あっとぉ~♪どれどれ、ポチしつつ見に行きまぁ~す☆

2006-04-24-Mon-22:48
風邪ひきさんがビール飲みまくりの酔い衆!!??

でも写真のオツマミがあれば完全に飲むコースだね!でも飲みすぎは・・・・いいか!お酒は酔うためにあるもんな!でも飲みすぎないように!

しかもビールにお酢!!??ホントにおいしいの!?オレあんまりお酢得意じゃないんよ!

でもなんかやってみたいなぁ!!

2006-04-24-Mon-23:14
おっと~!風邪治ってないのに飲んだらだめだよ!お薬飲めないよ(`´)覚えといてね!風邪引いてるときとか、お酒を飲むと免疫が下がっているからよいやすいよ!疲れているときも同じだよ!早く直してGW楽しんでね(^.^)/~~~

2006-04-24-Mon-23:50
オラもそう思う! mさんに同感!
風邪 完治してないのに呑むなんて!
呑みたい気持ちは分かるけど、ここはガマンしなくちゃ!

オラの怪しい記憶だと、お酢って身体に吸収し易いんじゃなかったっけ?
ビールに入れて呑んだら、ビールが吸収し易くなっちゃうんじゃないの?
だから、酔い易いんだよ! ・・・たぶん。

へへっ!
酔っぱらいコーズの言うことだと思って水に流してイイよ!

うぃ~~~。 (*^0^*)/□ カンパーイ!

2006-04-24-Mon-23:54
だいごもお酢大好き~~☆ミ
醤油系のラーメンに入れると,甘みがでて味がまるくなるんさね♪美味しいよん(^ー^)

でも,ビールにお酢はやったことない!!今度挑戦してみよう♪♪

風邪もその調子なら大丈夫そうだね♪
食欲があるのがよかったんじゃないかな♪d(´▽`)b♪

え,ユッチーそんなに酔っぱらい!?

じゃ,とりあえず,だいごも寝る前に酔っぱらうことにします♪

黒霧島~~~☆ミ

2006-04-24-Mon-23:58
確かに風邪引きにビールはダメかも^^;
今日一日くらい我慢した方が・・・ってもう飲んでるし。

お酢は試したことないなぁ。
美味しいのかなぁ??←疑い

一度チャレンジしてみます^^←冒険

2006-04-25-Tue-00:06
あれれ???皆以外としっかりしてる方が多いようで・・・・(@Д@;
ゴメンちゃーい!! 次風邪ひいたら飲みましぇ~ん!! ((= ̄□ ̄=;))


★homeたん★
ビール vs ビール+酢 はそりゃビールだけの方が美味しいけど、ちょっと変わったお酒っぽくて美味しい♪
レッドアイなんかよりユチは絶対好き♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

でもお酢が苦手なのかぁ~。残念。
ユチの私生活見たら驚くよっ!! 朝飯と同時に 『水500cc+酢大さじ1杯』 を毎日摂取しますヽ(=´▽`=)ノ
お通じが良くなるのだぁ~♪ 是非お試しを!!


★mちん★
おっと~!! そんなに怒らんといてっ♪ (゚-^*)⌒☆
精神安定剤みたいな物でふ。。 ってダメ??
んじゃ、明日からGW開始までは我慢して、完璧に完治させるっ!!
これでどう???怒っちゃいゃ~よっ!! ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・ヨ・シ♪

> お酒を飲むと免疫が下がっているからよいやすいよ!
へぇ~、そうなんだぁ~、知らなかった。
だから今日のユッチーは1杯だけでヘロヘロなのね♪
お酒が弱くなったかと思った☆mちんは物知りだのぉ~♪ (* ̄∇ ̄*)


★コーズたん★
ま、ま、まさか・・・・・コーズたんがmちんと手を組むとはっ!! やられたぁ。。 Σ(゚Å゚)
んで、お酢って体に吸収しやすいのかぁ~??
毎日飲んでるユチはそろそろ酢漬けになる?

はぁ~い!! ユッチーの酢漬け!安いよっ!安いよっ!買ってって~♪\(o⌒∇⌒o)/

ってコーズたんも酔っ払いなんかいっ!! んじゃ、さっきの話も、コーズたんも、水に流してtっと。
ヽ(=´▽`=)ノ バイバーイ♪ (笑っ!!

ねぇねぇ、今日のオイラ、ワインじゃ無いの。珍しくない??


★だいごっち★
えぇ~♪ラーメンには試したコト無いわぁ(* ̄∇ ̄*)
でも美味しそう。今度絶対しよぉ~っと♪
んでね、酢好きのだいごっちにとっておきの教える!!
牛乳にお酢!これがまた飲むヨーグルトみたくなって美味しいのよ。
やってみて!!
あう~~~~~!家に黒霧島が有るのか????ズルイじょ~!!
オラ、今すぐだいごっちの所に飛んで行きたいでしゅ~!!!(* ̄0 ̄*)ノ口


★ごじらっち★
あ゙っ・・・・・・!! 止められる前に既に飲んでるっす。。(>▽<;;
ごじらっちには止められないと思ってたのにぃ~♪
ほーれ、ほーれ、一緒に飲むべぇ♪ イッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ!

ビール&酢のコラボレーションをさぁ、疑わずに!! イッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ!

2006-04-25-Tue-00:08
ビールに酢ぅ~( ゚Д゚)!?

あ。酢は体にイイからなぁ☆
疲労回復効果もあるみたいだし…( ̄ー☆笑

…あ゛っ∑( ̄Д ̄;)

オイラ、ビール飲めにゃい…☆
いーもんいーもん..・ヘ(。≧O≦)ノ(笑

。。。


風邪ひき出勤おつかれちゃん☆
今日は美味しそうな…つまみ( ̄∀ ̄)♪ ってオイっっ
冷凍ピラフよりはイイけど…
ちゃんと回復してるのかなぁ。。。

…お酒はほどほどに、で、頼むぞよ^^;
(ミンナも心配してるやん☆)

2006-04-25-Tue-00:20
★siiちゃん★
あいっ!! siiちゃんの言うコトはユッチーちゃんと聞きますっ!! ⊂((〃≧⊥≦〃))⊃
でも風邪ひきが酒のんじゃいけないなんて、オラ全然しらなかっじょ~。
って皆言ってるから常識なにょ??(・・;)
若干一命 「homeさん」 って人はノリノリですが・・・・♪

あい。オイラちゃんと回復してます!(多分。)
明日、ショートケーキを食べれば直るはずっ!!
あ゙!! 風邪っぴきは、ショートケーキ食べて良いのでしょうかぁ~???

可愛いsiiちゃんはお酒ダメなのね♪
おぉぉぉ~♪ますますカワイィ☆んでは、「牛乳+酢」をやってみて!!
うまいじょ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

2006-04-25-Tue-00:35
は~い、ユッチー、追記(`0´ )!!

オイラ、お酒は大好きだじょ♪
炭酸がダメなだけ(笑
(だからビールだめ。。。)

日本酒とか果実酒(梅酒等)とか…
最近は焼酎!!○(≧◇≦)っ

ん?ケーキ??

…。。。

食欲があるならイイかなぁ^^;
(ユッチーには甘いsiiさん☆笑)

2006-04-25-Tue-19:56
★siiちゃん★
え???炭酸ダメなの???カワエェ♪(〃'∇'〃)

もしかして、炭酸飲むとブルッ!!っとする人??? ユッチーする人~♪
でもビールは大丈夫!! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

焼酎かぁ~、あ♪だいごっちの部屋に美味しそうな芋焼酎が見えますぅ~☆
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ニャハ~♪

ユッチーに甘いの大賛成っ!!!
これからもデロデロのドロドロの甘々でお願いしまちゅ♪( 。・_・。)人(。・_・。 )

2006-04-25-Tue-20:49
ユチはんはじめまして!!!homeたんのブログMILANGOCREWから寄ってきたシュー・ジだす!!おもろい場所には人が寄ってくもんでわいもついに初登場!!! またチョクチョク寄り付きま~す!! 風邪を引いてるときは酒をグッと飲んでサッと寝るんが一番じゃ!!!ってじっちゃんが言ってたよ!!!

2006-04-25-Tue-21:41
★シュージ君★
いらっしゃいませ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
わぁ~い!わぁ~い!ウッレシィナァ~♪
シュージ君の伝説はhomeたんからよぉ~く、よぉ~く、聞いてますよん♪
姫路城のLOVELOVEショット可愛い過ぎっ!!(* ̄∇ ̄*)ニャハ~♪
これからもドンドン遊びに来て下さいね!

2006-04-25-Tue-23:32
『安いよっ!安いよっ!買ってって~♪』 言われても・・・

 いらないっ。 (ー。ー)

オラ。 酸っぱいの でっかい大が付くぐらいキライなんじゃ!
アゴの付け根が 『 くぅ~~~!』 って痛くなってくるんじゃ!

まして、『酢漬けのユッチー』・・・
黄色くなってそうで、もっとイヤじゃ! (笑

んっ!?
確かに、ビールのユッチーは初めてじゃの~。
そういう意味では、珍しい! ( ^ ^ )

けど、ワインの時はいつも 『 なんとか記念 』 の時じゃろ?
まさか、『 初めて風邪ひきました~♪記念! 』 じゃあるまいし。。。 
そういう意味では、珍しくない。 (笑
 

2006-04-25-Tue-23:37
★コーズたん★
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
今日のコーズたん、ちょっと厳しい。。
しーかーもー!! ユッチー要らないってキッパリ・・・・_| ̄|○ ガーン!!

いつも思うんだけど、酢がダメな人って寿司はどうなの???
スッパク無いから大丈夫なのか???
ん~。疑問。

って言うか、酢漬けのユッチー、黄色く無いしっ!!
めっちゃレインボーカラーやで☆

2006-04-26-Wed-16:53
やっほ~!
オイラ酢が大大大嫌いどす。ちょっとの臭いですぐ鼻が…(XoX)
で、寿司は食べれないことはないけど、あんまし好きじゃな~い↓酢の物も同じく、好んで食すことはないじょ~~~。
お酒は・・・
 「何でもこい♪」ってぐらい好きでしゅ(o^o^o)
オイラのお勧めは『柚子小町』っていう、柚子焼酎でふ!!

2006-04-26-Wed-19:01
★taaざん★
なぬっ!! おぬしも酢嫌いなのか????
にゃ~(ノ△・。) キライな人結構多いのね。。
酢大好きなユッチーだけど、イジメないでねっ!! (笑

おぉ~!! 『柚子小町』♪名前がカワイィ♪
美味しそう(⌒~⌒)♪
オンナノコが 『柚子小町スキなんですぅ~』 って言ってたらカワイイかもッ!
ってコトで次からその作戦で・・・・ってドコで??(>▽<;;

コメントの投稿

HOME
