+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

モブログが

2006-04-25-Tue-21:27
GWに旅に出ようと思ってます♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
そうすると、パソコンでBLOGの更新が出来なくなる訳で、モブログの設定をしようと思ってまふ♪


がっ!!∑( ̄д ̄;)

どんなに設定しても完了されず。。

携帯にメールが届くらしいんだけど、全然届かないっ!
既に2時間!その間、変なメールはガンガン来るのにぃ~!! (@Д@;
ドーナッテンノ???

このままだとGWの更新が出来ないじゃんっ!ヤバッ!!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-25-Tue-21:50
おつっ!GWはどこ行くのぉ!!??オレはまだ未定だわ!

オレはモブログの設定の仕方わかりません!

そうかぁ!今思い出した!GWは四国だね!!確か!いいなぁ!!四国いいとこよなぁ!

2006-04-25-Tue-22:42
★homeたん★
ピンポ~ン♪ ∑d(≧▽≦*) 四国ですぅ~!!
でもねっ!! 今一生懸命るるぶ見てるんだけど・・・・・どこかオススメな場所無いでしょうか??(>▽<;; アセアセ

モブログわかんないよねッ!!
良かったぁ~、ユチ1人で機会オンチなのかと心配したじょ ヾ(;´▽`A``
homeたんが出来ないものをユチが出来る訳が無いっ!!
ってコトでモブログあきらめよぉ~♪


ってそれじゃBLOGの更新できないやんっ!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2006-04-25-Tue-23:00
モブログってなんだい?(@o@)????大丈夫だよ!今頃のホテルのロビーとかは、パソコン置いてあるから、ってホテルに泊まるとは限らないよね!(^_^;)それか、わざわざネット喫茶とか?たまには休憩してもいいのでは?帰ってから思いっきり長いやつお願いしますよ!

2006-04-25-Tue-23:27
★mちん★
ふっふっふ~♪( ̄∇ ̄)v
mちん 『モブログ』 を知らないのだなっ!!
ってユチも良く分らないけど、携帯でBLOGを書く事だよ。
今使ってるBLOGをパソコンからも携帯からも投稿できるのだぁー!!
マイル・ブログの略かにゃ??(゚◇゚ )?
最悪、帰ってきてから長文攻撃で対応します♪
覚悟しといて下さいッ!! ヶヶヶッ♪(* ̄∇ ̄)/

2006-04-25-Tue-23:44
こんばんみ~☆
元気になった??
ん~成人式は数年前に終わってしまったよ~。小学生に○ッ○ーっていうスポーツを教え始めて3年目。ってことでその団体の今年度の総会でした!大人、恐かった(ToT)

四国と言えば「お遍路さん」ちゃうの??いいなぁ~オイラも旅に出たい。全てを放棄して…

2006-04-25-Tue-23:45
うひゃ~~~っ! \( ^ 0 ^ )/
こう見えても、大爆中!!!!!

ユッチー! 機械オンチやの~! ハライテッ!

オラでも出来るで~! やーい やーい!! (笑

しっ しかも、モブログ は マイル・ブログ の略って。。。 (再び大爆中!
それじゃ 『 マブログ 』 やんけ!
モブログは 『 モバイル・ブログ 』 の略じゃっ!!!

やーい! アホアホ・ユッチ=! (笑


2006-04-25-Tue-23:50
だいごの携帯からユッチーのブログ見れるよ~♪ヾ(@゚▽゚@)ノ
だから,きっとモブログの設定簡単簡単♪ってか,たぶん,ネットの調子が悪いとか何とかで携帯にこないんじゃないんかな??( ̄ヘ ̄;)ウーン

そう②,四国といえば・・・だいごも行ったこと無いけど,讃岐うどんがマジヤバイらしい・・・
安いけどメッチャ美味いって!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
関西の友達が多いけど,みんなそうに言うよ~

是非是非,お試しあれ~~♪
そして,感想を求むヽ(´▽`)/

2006-04-26-Wed-03:10
…(* ̄艸 ̄)ぷぷ☆
ってゆか、変なメールってどんなん??(笑

。。。

PCからちゃんと、使う携帯アドレスを登録したかな(・・?)
そのアドに、投稿用アドレスを送信をクリックしたかな??
ってゆか、届かなくても手打ちで打てば出来そーだけど…☆

ユッチー、ふぁいと(⌒∀⌒)∂♪

2006-04-26-Wed-12:04
女神様!!!

勝ちましたyo~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

モブログ??
ふつーにこの記事も
携帯からUPできるんじゃないの??
できない??んっ??わからん、、、
ではでは^^

2006-04-26-Wed-18:55
★taaちん★
はーい!はーい!!はぁぁぁーい!!(=^▽^=)ノ
答えはショッカー♪ウルトラマンと戦います!!
未来の平和を守る戦士を育ててるのかぁ~。大変だなぁー ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

答えはサッカーなり☆ カッコエェ♪
ボードに限らずスポーツをする人は素晴らしいのだぁー!!
しかも子供に教えてるなんて・・・・相当な腕前でふな☆( ̄∇+ ̄)v

お遍路さんかぁー、白い服着てるやつね。あれって88ヶ所を逆順に回ると「霊」が見えるようになるって噂しってる??
(゚_゚ iii)コワー

ん?全てを放棄して???どうかしたんか??( ̄ー ̄?).....??


★コーズたん★
ひゃ~♪何だか喜んで貰ってる♪(*゚▽゚*)
にゃ??腹がイタイとな??それでは注射をしましょー!! ・・―Щコ ヘ(~∇~* )

おっ!!マイル・ブログとな???ほんまやー!!
ユッチー、得意げに書いてるじゃんっ!! ( ̄Д ̄;;
mちんが気付く前に直すかなぁー、ってパス掛けて無いから直せないやんっ!!

はい。ユッチー、書いたのを見直す事は有りません。。ガガガッ!!っと打ってエイヤッ!!と送信っす♪(; ̄∇ ̄)/

しかもアホって言って逃げるなぁー!! ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ マテェー!!


★だいごっち★
ユッチーの携帯、古いので携帯用サイトしか見れません・・・・(;´▽`A``
よってユッチーのBLOGは携帯から見れないのさ☆ ハッハッハー♪ って自慢にもならんねぇ。

讃岐うどんかい???聞いたコトが有るっ!けど讃岐って県はドコに???( ̄Д ̄;;
安くて旨いのかー♪群馬の名産もそんなのなら良いのに!!

食べたら絶対レポするよぉ~♪(≧∇≦)b


★siiちゃん★
> PCからちゃんと、使う携帯アドレスを登録したかな(・・?)
したしたぁー!!( ̄ー ̄;

> そのアドに、投稿用アドレスを送信をクリックしたかな??
したしたぁ②-!!( ̄ー ̄;;

> ってゆか、届かなくても手打ちで打てば出来そーだけど…☆
手打ちでどのURLを入れれば良いのでしょうか・・・???(笑

応援してくれてあっとー♪ヽ(*T ▽ T*)ノ
うん。ユッチーくじけず頑張るぅ~!!!!


★TAMたむ★
おおぉ~!!勝ったんかいなっ!! スッゲェ~!!!!! ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
でも、同じFC2ブログ仲間のTAMたむが「?」で逃げるとは・・・・
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З マテェー!!

今日は走ってばっかだなぁ~(笑

コメントの投稿

HOME
