+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

たはは(〃゚д゚;A

2006-04-26-Wed-19:51
20060426195121

モブログ初投稿しますッ!!(≧∇≦)b
そう。登録出来たんです♪
原因は…携帯アドレスの途中を vodafone では無く、vodahone って登録してたんですねぇ~!!
(>▽<;;アチャー

折角なので、初投稿☆彡

写真は…ユチの落書きその①でふ(゜▽゜)ノ
友達の家の駐車場で待ち惚け中に軽石(?)で落書きっす♪(ー) フフ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-26-Wed-20:30
(゚∀゚)♪

出来たんだね!!○(≧◇≦)っ
おめでとちゃーんっっ♪♪♪

落書き…イイ味だしてるじょ( ̄ー☆笑

2006-04-26-Wed-21:30
登録おめでとう(~0~)!!落書きヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!通報しなくっちゃ!!うーうー!!カチャ!捕まっちゃった!(一人芝居でした。)しかし、落書きセンスあるんじゃない!

2006-04-26-Wed-23:08
★siiちゃん★
出来たぁ~!!ありがとちゃ~んO(≧▽≦)O

ラクガキ ・・・ 『ドラQパン』 の絵でふ。
3つで1セットでふ。
イイ味でてる??上手い美味いにょ??ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


★mちん★
え???落書きって捕まるの??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
困ったぁ・・・・捕まったらBLOG更新できないじょぉ~。。
あ♪mちんのトコでかくまって~!メシも出して~♪ちゃちゃぶ~行くぅ!

落書きにもセンスって問われるのか???
良かったぁ~、誉められて♪久し振りに書いたからドキドキでしたぁー ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

2006-04-26-Wed-23:17
訪問ありがとうございます。^^
足跡大歓迎のペルソナです。(笑)
落書きが良い感じで(微笑)
訪問感謝のポチ^^して行きます。

2006-04-26-Wed-23:52
ねっっ!!
言った通りにしたら登録できたでしょ!!!
イテ(・∀・)☆ヾ(^^ ) チャウヤロ

今日は負けたの。°°(>_<)°°。
慰めてもらいに来たの、、、、、、プッ

あと、、ユチさんは何て呼べばいい??

2006-04-27-Thu-00:29
★ペルソナさん★
訪問ありがとうございます♪
TAMたむ(T.T.さん)経由で遊びに行かせて貰いましたよ( ̄∇+ ̄)v
恥ずかしがりやなので、そのまま逃げ帰って来ましたが・・・・履歴でしっかりバレてましたね(笑

実はユチもペルソナさんの事をオンナノヒトだと思ってました(*゚▽゚*)♪
素敵な女性なんだろうなぁ~っと妄想空想してましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
オトコノヒトだったんですねぇ~。
これからも素敵な言葉遣いでヨロシクお願いしまふ!!

ユチも遊びに行かせて貰います!愛のポチもね♪


★TAMたむ★
うん!言われた通りにやったら出来たッ!!
って言われたっけ・・・・?(;´▽`A``

あらら、負けちゃったの??
たまには負けてあげないと、お店が潰れちゃうよぉ~!ちょっとはサービスで負けてあげて♪(≧∇≦)b
それとも・・・・ユチのパワーが足りなかったかしら???
明日は頑張ってパワーを送るじょっ!! 目指せ挽回!目指せ1000回転!!

ユチの事は普通に 「ユチ」 って呼び捨てでOKなりよ♪(* ̄∇ ̄)/
「ユッチー」って読んでくれるお友達もいるので、どっちでも良いでふよ♪TAMたむぅ~♪

2006-04-27-Thu-00:50
できたんだねぇ!!良かったね!!四国はいい場所あった!?けっこういきあたりばったり系がよさそう!

しかも落書き!!オレの永遠の趣味だね!!常にしてるよ!!

四国の旅行でいたる所のユチの落書きを残すのはどう!?グラフィックアーティストみたいでよくない!!???

2006-04-27-Thu-00:54
こんばんは(>o<)/
やっほー!今日は酔っ払い中なんら♪
モブログできてよかったやん!
これならGW中も更新&レスできるね(^^)
ケータイ、ボーダフォンなんやー。なかなかvoda使ってつ人って居てへんから絵文字が使えへん悲しさない?ボクは絵文字の使えへん悲しさいっぱいでふ(ToT)

んとねー「○ッ○ー」の答え「サッカー」でないよ~ん!日本ではかなりのマイナーす球技です。ただ世界では…歴史あるオリンピック競技なんで、そこだけが唯一の誇りかな。
ちなみにオランダの国技でふ!
あと、子供と一緒に楽しんでるって感じっす(^^)♪

えっ!?お遍路さんすると幽霊みえるの??初めて聞いた!でもそれより、福井県の「東尋坊」を夜中に訪れる方がよっぽど恐いと思うよ!

もう一つ!最近ね~「ウツ」かもってぐらい、「ウツ」らしき初期症状があって…。長い休みで精神リフレッシュしたいよ~。
冬場はボードで発散できたんやけどね。
長々しちゃってごめんね。

2006-04-27-Thu-02:01
おめでと~~☆ミ
今日は夜更かしだいごです(o*。_。)oペコッ
携帯から更新できるようになって良かった♪♪
これで,これからも旅しても携帯から更新できるねO(≧∇≦)O

だいごも昔絵を描いてたなぁ~
siiちゃんがだいごのHPのぞきに来たときに見たという,相当へたな絵ですが・・・
記憶力絵心クイズ♪ぷっすまの企画を大学時代に友達とやったんさね♪
なかなかあり得ない絵を描いた自分に拍手(笑)

2006-04-27-Thu-15:08
★homeちん★
うん!! デキタッ! (≧∇≦)/
四国の “るるぶ” は知り合いから借りて来ました♪
がっ!全然見てませぇ~ん ∑( ̄Д ̄;)エェッ!!

行き当たりバッタリ系の旅を楽しんで来まふ(o ̄∇ ̄o)v

グラフィックアーティスト???おぉ~♪なんかカッコエェ響きだぁ~♪( *´ ▽`* )
よしっ!今回の旅は『四国八十八箇所★落書きの旅』 と名づけようっ(ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


★taaざん★
こんちゃ~(。・_・。)ノ
おぉ!今日も酔っ払いかいっ!ロレツが回ってないじょ♪
モブログ制覇したっすっ!! v(=∩_∩=)
でも・・・・・レスが出来るんか???(詳しくは今夜のUPで)

taaざんもボーダなの???
わぁ~い♪わぁ~い♪何かボーダ仲間が増えて嬉しいじょ☆
でも絵が使えないのかぁー。そりゃ残念(x_x;)
ココで沢山絵文字使って良いじょv-238

サッカーで無いってコトは・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪ニャハ
アレですねっ!アレ!!氷の上でぶつかり合うオトコとオトコの戦いッ!!
カッコエェ~(〃∇〃)♪

子供と一緒に楽しんでるだけで良いんだよぉー!!
楽しみながら上達できたら最高だもん(≧∇≦)/
頑張れtaaざんv-81

幽霊はウワサでふ。何せ確かめた知り合いは居ないので..
えぇッ!! 福井県の東尋坊を夜に・・・デルノ?? v-38

落ち込んでんのか???困ったねぇ。
そんな時はっ!ユチのBLOGに沢山カキコして、元気になってね♪
長文歓迎ッ!ウェルカムでふ♪そして長文返しッ☆


★だいごっち★
ありがと~♪(≧∇≦)ノ
あぁー!2時???丑みつ時!!だめだよ!夜更かしはお肌の敵でふッ!!(≧◇≦)

更新バシバシするよぉ~♪休憩する度にガンガンUPしまふ♪ (ウザッ!!

だいごっちも絵を描くのかぁ~
どれどれ?見して×②♪あり得ない絵か???余計見たいじょ♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
んで、ユッチーもノリで拍手!!(ノ⌒∇)ノ-☆

2006-04-27-Thu-22:56
おっ! モブログ出来たやん!
よかったやんけ~。 ( ^ ^ )

GW終わってから旅レポぎょうさん書かれても、困るわ~思うとったんやで。
けど、これでオンタイムでレポ出来るようなったんやさかい、ガッツリ レポしてや!

それにしても、この落書き。 シュールやね~。

足がないはずのお化けのQちゃんだけ足書いとる、ユッチーのセンス。
ええで~! b( ^ ^ )

・・・さ~。 私は誰でしょう?・・・

ヒント : アホ。


2006-04-27-Thu-23:12
ありがとなぁ~!ホント良かったわあ。
ユチもGW終わったらレポ書くのに2・3日休まないとかと思っとったよ(-"-;A

え??Qちゃんは足あるでしょ☆
隠れとるだけで、黒タイツの足が・・・・
裾をめくった人だけが見る事が出来る秘密の黒タイツでんがなッ!!

しかも誰って聞いちゃう??
オノレでアホって言うちゃう???
答えは 「ビバッ!!アホコーズ」 でふ。( ̄∇+ ̄)vキラーン

2006-04-27-Thu-23:19
こんばんは!
オイラ普段からカミカミなんで(;--)たまに指が震えたりも・・・しなーい!

そうそう想像中のスポーツと同じような違うような…微妙に違うっす(ToT) 夏季オリンピックなのよ。
HP作ってアピってこうと思いつつ、な~んも行動してへん、空想人間っす。

ってここケータイからカキコすると絵文字使えるん??

2006-04-27-Thu-23:28
★taaざん★
え?指が震えるんか??大丈夫ぅ~??
そんな時は体ごと震えれば指が震えてるコトはバレ無いっ!?

あ♪微妙に違うってコトは氷が無い方???
大変失礼ながら・・・・氷が無い方を良く知りません。。
室内なの?室外なの???
色々教えてね♪

おぉ~!!携帯から参加してたのか。
えーっと、使えるのかな?使えないのかな???分んなぁーい!!
何せユッチーの携帯はネットが見れないので。。(>▽<;;
今度挑戦してみて♪

2006-04-27-Thu-23:42
朝早いね~。身体に気をつけてねv-237
今気づきました。ひよこマークをクリックすると絵文字が出てくることに(;^^)
てことで一度ケータイからチャレンジしてみまふ。

氷の上じゃない方のことを語らせれば延々と語ってしまいそう…。
太陽の下、雨の中、時には雪がちらついていようとも、人工芝の上でやるので基本的には天候関係ないっす!練習は土の上でもやるけど。そうそうi-5だけは危険なんでできませぬ。

2006-05-03-Wed-19:06
★taaちん★
ただいまぁ~♪
taaちんが祈ってくれたからユッチーは無事に帰って来る事が出来ましたッ!!
ありがとうゴザイましゅたぁ~v-435

大変失礼ながら氷の上のも違うのも、全然ルールとか知りません・・・i-229
今度機会が有ったら永遠と語っておくれi-260
悪天候の中、大変だった出来事とかもッ!!
でもその環境の中ガンバルから強くなるんだろうねi-178
ガンバレtaaちんi-199

コメントの投稿

HOME
