+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

行って参ります!

2006-04-27-Thu-23:21
旅支度をしてたらすっかり遅くなってしまった。。
しかしながら、今日も元気なユッチーでふ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

えーっと、明日の朝7に出発するコトになりました。
ってコトはいつもより早起きやんッ!! ( ̄Д ̄;;マジ??

で、重大事件発覚!!
ユチの携帯はパソコンのネットが見る事が出来ません(古いだけ)
モブログをUPするのはお世話になってるFC2さんにメールで送るとUPしてくれる仕組みなので、ネットが見れなくても全然平気ですが、コメ返しが出来ないジャン!! (ノ◇≦。) ビェーン!!

どうしよー、と悩んでもしょうがないので、明日から5日~7日くらいは大変申し訳ないですが、一方的な更新をします。。
皆さん、コメしてくれると嬉しいですが、返事が書けないのでコメしなくても良いでふ。宜しくお願いしますぅ(´_`。)

帰って来たらイッパイ×②返事書くし、イッパイ×②皆の所に遊びに行くからねッ!!
ユチのコト嫌いにならんといてなぁー!! o(;△;)o

COMMENT



2006-04-27-Thu-23:45
いってらっしゃ~いヾ(^v^)

寝過ごさないように気をつけて^^
楽しんできてくださいませv

2006-04-27-Thu-23:59
ユチちゃんトコで
コメントしようとしたら
(ぼくのトコに)コメント入って来た!!
携帯にも来るよ~にしてるのだぁ^^

旅は、、、
気をつけてお土産買うんだyo~
o(^o^o)(o^o^)o
んっ?ちょっと違う??

留守ポチはお任せあれ!!!

2006-04-28-Fri-01:37
…そうそう。
この携帯、大きなサイズのWEBは見れんよね(・∀・;)
(ユッチーとオソロだという事、思い出したにょ♪)

旅、気をつけてなぁ(´д)/~
。。。さみちぃけど、待ってるじょ(;Д;)

リフレッシュしてこーいっっ♪♪

2006-04-28-Fri-03:13
気をつけて行ってらっしゃいませ(/・ω・)/
元気に帰ってくるのまってますね☆
(。・_・。)ノ

2006-04-28-Fri-21:28
コメントするの遅くなったけど気をつけてなぁ!

帰ってきたらまた土産話でも聞かせてねぇ!!

2006-05-03-Wed-19:34
★ごじらsan★
いってきま~すッ!! 行って来ましたぁ~♪(o^∇^o)ノ

どうにか出発日は寝過ごさずに済みました☆
ガッ!! 他の日は全て寝過ごしましたぁ~♪(* ̄ー ̄)v
ユチも友達も寝るのが大好きなようでふ。

お陰様で楽しい日々を過ごして来れたじょ☆
またUPするので期待して待ってて下さいッ!!


★TAMたむ★
おぉ~!!コメが携帯に飛んで来るのか??そっかー、ユチもそう設定しておけば良かった。。
そんなの全然気付かなかったじょ o(;△;)o

んで、気をつけてお土産買って来ました!
賞味期限と、保存方法と、、、、、味ッ!
味見させてくれない店では買わないッ!!
これでバッチリ美味しいのが買えたはずでふ☆
後はユチの味覚が正しければOK♪(≧∇≦)b

留守番ポチも有難う!頼りになるわぁ~♪((((ノ^∇^)ノ


★siiちゃん★
うん。この携帯見れナイ・・・。しかもバージョン上がっても見れないって噂よ。

そーか、そーか、寂ちぃかー。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン。
ユッチーも寂しかったじょー!!
でもお陰様ですっかりリフレッシュして帰って気だぞい♪
あっとーねーヽ( ´ ▽ ` )ノ


★HIDeちん★
ただいまー!お待たせしました。ユッチー帰って来たでふ♪
オイラが帰って来るのを待っててくれてる人が居るなんて・・・・・(。-_-。)ポッ♪
皆に会えると思うと、旅行が終わるのも全然嫌じゃ無かったじょー (◇^*)Ξ(*^◇)


★homeちん★
気ぃ付けて行って来たよぉ~♪
> 帰ってきたらまた土産話でも聞かせてねぇ!!
言ったね?言っちゃったねッ!?!?
では、´Щ♂∀#“бЯ・・・・・・って長くなりそうなので、また今度ね (= ̄∇ ̄=)v

コメントの投稿

HOME
