+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

無事帰宅

2006-05-03-Wed-18:54
ただいまぁぁぁ~!!
ユチは無地帰宅いたしました。
どうやら帰省ラッシュとやらにモロはまったようで・・・・。ヾ(´ε`;)ゝ クタクタ

んで、帰って来て一番にパソコン立ち上げましたッ!!
皆、コメ沢山ありがとうーーーーー!!o(≧▽≦)O嬉しぃー!!!!
返事が無いとしりながらコツコツと書いて下さった皆様!本当に感謝×②です。アリガトウッ!
これからコメ返しと、ずぅ~~~~っと行きたかった皆さんの所に遊びに行きます☆ (o^∇^o)ノ


あと、旅行の詳細は後でUPしまふ。待っててちょ☆
まずは、帰宅の連絡と、コメ返しと、遊びに行くでふ♪ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



***追記***
どうやらとっても疲れているようで、とってもウトウトウトウト・・・・ネムイ(´・ωゞ)
皆さんの有り難いコメに返事を出させて貰いましたので、遊びに行くのは明日にさせて下さい。。ゴメンネ。宜しくお願いします&オヤスミナサィ・・・・ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

COMMENT



2006-05-03-Wed-19:21
お帰り~ユッチー^^
お疲れさまねっ!!

ぼくは今負けて帰ってきたのだ~(ToT)
ユッチーに慰めて欲しいのだ~
、、、なんてね^^
今日はゆっくり休んで旅の疲れを取るのだ~

2006-05-03-Wed-19:55
(゚∀゚)♪

ユッチー、おかえり~っっ!!○(≧◇≦)っ
無事帰宅でヨカタヨカタ♪♪
旅行の詳細も楽しみっっ☆

オイラはこれから準夜勤でぇいっ(`0´ )!!
いってきまふ☆

ユッチーは、しっかり休みましょお♪

2006-05-03-Wed-22:08
おっかえり~(^^)
帰省ラッシュにつかまったということは、今日はずっとクルマの中にいてたりした??
お疲れ様ですm(__)m

=報告=
「緑の日」にあった社会人リーグの試合引き分けてしまった悔すいぃv-406
1点獲たけど、勝ちにはつながらへんかったv-292

2006-05-03-Wed-22:34
ただいまぁ~!!無事に帰ってきました。
皆、待っててくれてアリガトウッ♪ユチはとっても嬉しいよぉ。(T∀T)


★TAMたむ★
おっとぉー!! 負けてしまったか???
GWだもん。パチ屋さんも儲かり計画か??
とにかく、TAMたむをイジメるやつはユッチーが許さんっ!!
店長出て来いッ!! ってね♪明日も頑張ってねヽ(=´▽`=)ノ


★siiちゃん★
ただいまぁ~!!siiちゃん会いたかったよぉー!!
でも準夜勤に行っちゃうの?頑張って来て!
旅の詳細はコツコツとUPするでふ(>▽<)b


★taaちん★
ただいまーv-238
その通りi-199ずっと車の中に居たりしてました・・・・
SAもPAも激混みで、入るのに渋滞だったりして、車なんて勿論止められない状態だし、ラッシュって味わったコト無かったからビックリッ!!
今日は早く寝るネ♪

そっか、試合引き分けだったのか。
でも点獲ったんでしょ???カッコエェ~♪
全開はならしで次回からが本番っ!!
怪我しないように頑張ってねv-360

2006-05-03-Wed-23:57
おっ!
帰ってきたね! 待ってたぞっ!
おかえりっ!( ^ ^ )
ほんで、お疲れ様!

今日はゆっくり休んでちょうだいな。

長旅の疲れは 『爆睡』 するのが一番!!!

って。。。 もう寝ちゃったか~。 ( ^ ^ ;)

2006-05-04-Thu-01:12
おっかえり~~~☆
四国旅行を楽しめて&無事帰ってこれて安心したじぇ♪♪

けっこう長い間,群馬を離れてたけど,寂しくなかったかい??(笑)

だいごは久々の群馬を満喫してるよん♪♪

明日は天神平に行ってくるねんヾ(≧▽≦)ノ

2006-05-04-Thu-15:17
v-352コーズたんv-352
はい。既に爆睡してましたぁ~♪ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
やっぱ同じ布団でも部屋に敷く方が広くて良いのぉ~♪♪♪


v-352だいごっちv-352
ただいまぁ~。群馬離れてて寂しかったぁ~!! (ノ△・。)
それより皆に会えない方がもっと寂しかったぁ~!!!! (/□≦、)
でも今はこうして会えた訳で・・・ホクホクでふ☆
天神気を付けてね♪
天神は・・・・・・行く度に肋骨を負傷する場所なので行けません。。
近々、クローズした浅間2000に潜り込みに行こうと思ってまふ☆

コメントの投稿

HOME
