+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

四国旅行①

2006-05-04-Thu-16:49
昨日までの四国旅行を少しづつUPして行きたいと思いまふ♪(* ̄ー ̄)v
少しづつなので、何日掛かるか分りませんが、少しでも四国に興味を持って貰えたら嬉しいっす☆

では、ハジマリハジマリ~♪ヾ(≧∇≦)〃


4/29(金)
いよいよ四国に向け出発です。
7時に家を出たのですが、忘れ物を取りに行ったりして、近所のICを乗ると既に8時・・・(;´Д`A ```
先が思いやられます。。

高速道路から駒ケ岳が見えました☆(*´∇`*)
今日もとってもキレイです♪(車の中からガラス越しにパチリ♪)

10001.jpg


鳴門大橋を渡ったのは同日の午後4時半。
疲れたけど、明石大橋も鳴門大橋も迫力あってカッコエェ♪( 。・_・。)人(。・_・。 )
1002.jpg


四国最初の見学は鳴門の渦潮♪\(o⌒∇⌒o)/
鳴門大橋の下に遊歩道が有るので、そこを行きます☆勿論、両サイドに壁なんて無しっ!!手摺ONLYですッ!!

10003.jpg

途中、真上から渦が見れるようにガラスの床が有ったりして・・・・・激コワカッタ(´Д` |||)
でも記念だし・・・・勇気を振り絞ってパチリ。
10004.jpg


残念ながら今日は渦って無い日のようでした。折角来たのに残念。。
10005.jpg


1日目の旅はこれで終わり。
夕飯にお好み焼食べたけど、かなり店を失敗して、激マズ。2枚注文したけど、1枚分も食べずに帰って来ました (T△T)
関西に近いから美味しいかも?って思ったのが甘かった・・・_| ̄|○

温泉も入って明日の目的地付近で寝ます。
あいにく近場に道の駅が無かったので、今日はローソンで就寝。
隣のトラックがエンジン掛けっぱなしでウルサかったけど、疲れてたので直ぐにグッスリ☆
(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

COMMENT



2006-05-04-Thu-19:06

四国は唯一行ったことない島や~

>今日はローソンで就寝。
ユッチーwild過ぎやぜぇ^^

昔、稚内に行った時は電話帳の
ラブホのページも全て破られとったyo~

今日は健康的なことをしてきたから
またあとでUPしま~す^^
落ちなかったら、、、

2006-05-04-Thu-19:58
帰ってきました~^^
私も四国行ったことがないので
楽しみにしてます。^^
行動的なユッチーにポチ^^

それと、リンクありがと~^^
私のとこにも貼ってあるよ~
気がついたかな?(笑)

2006-05-04-Thu-22:03
v-352TAMたむv-352
こんばんちゃ(*゚▽゚*)ノ
えー???ローソンで寝るのはワイルド過ぎ???
サンシェード(?)全面に貼ってかなり快適な空間だったよ♪(* ̄ー ̄)v

ラブホのページが抜かれてたのは、旅人が泊まるってコト???
でも・・・・・同性で泊まれるんだっけ?かなり怪しい関係に。。(*ノ▽ノ)イヤン♪

健康的なコト?UP楽しみにしてるじぇい!!
えーと、えーと、、、、野球??ヽ(▽⌒)


v-352ペルソナちんv-352
こんばんちゃ☆(*゚∀゚*)
四国って以外と行ったコト無い人多いよね♪
ペルソナちんも行ってなかったかぁ~!!
皆が次は四国に行きたくなるように頑張ってUPするじぇいッ!!
ポチもありがとね~ヾ(≧▽≦)ノ

え???ペルソナちんもリンク貼ってくれてたの?? ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも・・・・・ドコだぁ???(o・ω・o)?

2006-05-04-Thu-22:43
おっつ~(。・_・。)ノ無事の帰国おめでとうございりまする!<m(__)m>上の写真俺はセンスがいいけど撮れないよ!だって高所恐怖症だもん(@_@。質問?ユチちゃんは背が低いのか?写真に写っていたのがかわいかったから・・・

2006-05-04-Thu-23:08
こないだ僕もナルト大橋渡ってきたよ☆

あの橋すごいよね!!!!

旅行の残りも楽しんでね(/・ω・)/

m(._.*)mペコッ

2006-05-05-Fri-20:02
鳴門大橋の下に遊歩道…!
なんかなんか、ドキドキがワクワクだねぇ!!○(≧◇≦)っ笑
床がガラスとかいって!
すごい行ってみたくなったぁぁぁぁぁ!!←単純(笑

ローソンで就寝には驚いたなぁ☆
ユッチーかわいいんだから(想像☆笑)気をつける事っっ!!

2006-05-05-Fri-20:07
v-352mちんv-352
おっつ~♪(。・ω・)ノ゙
mちんセンスイィのかぁ~???(ー)疑い : 笑
ユッチーは高所恐怖症じゃ無いけど、さすがにコレは怖かったじょ・・・(TmT)
勇気を出して体中ガクガクの中撮影しました☆

ん?( ̄ー ̄?).....??ユッチーの身長???
えーっと、155.5cmでふ。自称156cm!!普通の高さかな~??
小さく見えた??ヾ(@~▽~@)ノ?


v-352HIDeっちv-352
おぉっ♪HIDeっちも鳴門大橋渡ったんか???(*゚▽゚)ノ♪
もしかしたらユッチーとすれ違ってたかも・・・・・ってそれは無いかぁ~ (笑
渦は見えたかい?ヽ(=´▽`=)ノ

2006-05-05-Fri-20:17
v-352siiちゃんv-352
おっと♪siiちゃん行き違いみたいで。。コンニチワ(*゚▽゚)ノ♪
ドキドキワクワクって言うより、ドキドキガクガクだじょ~!!
途中、床が板一枚の部分とか有って・・・・。(多分、その更に下に鉄骨が通ってるんだと思うけど。。)
メッチャ恐いじょーーーーーー!! (。≧O≦)ノ

単純siiちゃんもカワエェ♪
しかも単純なのは言わなくても知ってるし~☆( ̄∇+ ̄)v 行っておいで×②!!

ローソン就寝ダメ???トイレとか近いし結構良いんだけどなぁ~。。
えーっと、ガラス全面にデカイ サンシェードを貼りまくって、中身は全然見えなくなるのだぁ~!!(▼-▼*)
だからオンナノコが寝てるのか、オトコノコが寝てるのかは全然不明でしゅッ!! d(≧▽≦*)
ってそう言う問題じゃナイ???( ̄ω ̄;)??

2006-05-06-Sat-15:23
ここ二日間くらいネット離れしてました(^^;
そして,まずは無事に帰ってきたことにありがとうm(_ _"m)ペコリ

レポたのし~~~☆
だいごも四国に行ったことが無くて,どんなとこなのかを少しでも知ることができたじぇ♪♪

鳴門大橋,めっちゃおっかねぇ~(T▽T)
だいごはリフトとかの高いところは大丈夫だけど,こういう橋とかは安心できないから怖いよぅ(TωT)

うずうずが小さかったのも残念(>_<)
でも,うずうずが大きすぎると飲み込まれちゃいそうな気がしてならない(^^;

ローソン泊,だいごも名古屋に行ったときにしたじぇ♪
だいごは男の子だからなんも問題ないんさね(笑)

2006-05-06-Sat-17:24
こんち~(^^)/
ハードでワイルドな四国旅行やったんやね。オイラは車泊はまだしたことないっす。
海、渦、高いとことおもしろそう(><)
お好み焼き、食べた~~い!!

=住んでるとこのヒント=
というか、今日はオイラのやってるスポーツの学生リーグの審判をするため、京都まで行ってきました。片道100km往復5時間(貧乏人はひたすら一般道!)試合は70分で滞在時間は2時間ほど。移動の時間がメイン???
明日は富山に遠征だい(;--)

2006-05-06-Sat-19:52
v-352だいごっちv-352
おかえりんご!ヽ(*^∀^*)ノ
おぉ♪だいごっちも高いところは余り得意では無いのねん☆
極めつけに鳴門大橋は上が高速なので、大きな車が通ると揺れるっす。。 (@Д@;)
いつ落ちるのかヒヤヒヤしたじぇい。

渦に飲まれる・・・・・♪真ん中でグルグル回りながら 「あ~れ~ッ!!」 って沈んでってみたい ((((ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ ))))

やっぱコンビニは水周りが近いから安心して寝れるよね (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


v-352taaちんv-352
おかり~ヽ(=´▽`=)ノ
うん。ワイルドユッチーでふ。って言うか只に貧乏っちで宿取れないだけって言うか・・・・(>▽<;; アセアセ
ユチも美味しいお好み焼きが食べたぁ~い!! 鰹節&青海苔タップリ掛けてね♪♪♪(⌒∇⌒*)

えーっと、京都から100km???
カーチャン地図ッ!! 地図どこっ!? キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
京都から100km・・・・んで、富山でもない(?)
ん~~~~っと、大阪か三重か名古屋か福井か・・・・・
(*゚▽゚*)♪東尋坊の話したコトあるじょ~♪ってコトはあの県ですねあの県☆
どーだっ!! 参ったかぁ~!!( ̄∇+ ̄)v

2006-05-07-Sun-10:47
無事帰ってきたんだねぇ!お帰り!!

しかも渦はこんなとこからも見れるんだぁ!!

いいなぁ!しかも落ちそうなの!?

2006-05-07-Sun-20:11
v-352homeちんv-352
おっ♪四国旅行から帰って来たぁ????
homeたんは普段、どっから見てるの??
船は時間的に乗るの諦めちゃいました o(;△;)o

2006-05-08-Mon-00:05
お~~~っ!
オラが旅ったり、呑んどる間に、四国レポの本編が始まってるぞ!

てか、旅立ちにいきなり忘れ物って。。。(^^;)
ユッチーらしいかも。。。 (笑

んで、鳴門大橋か~。
やっぱどこでも大橋の下って歩けるようになってるんだね。
横浜のベイブリッジも東京のレインボーブリッジもそうだもんね。

オラ。こういうの大好き!( ^ ^ )
オラは高所平気症だから。。。
けど、よく言う『○○と煙は高いところが好き』の○○じゃないよ!
たぶん。。。 ( ^ ^ ;)

せっかく勇気を振り絞ったのに、デッカイ ウズウズが見れなくて、残念だったね。

おっ! さすがボーダー!
車中泊に慣れてるね!
いいぞっ!いいぞっ! ( ^ v ^ )
 ↑なにが???


2006-05-08-Mon-11:19
v-352コーズたんv-352
おかえり。コーズたんそっちのけで四国レポ本編開始しちゃいましたよぉ~♪(≧∇≦)ノ"

> てか、旅立ちにいきなり忘れ物って。。。(^^;)
> ユッチーらしいかも。。。 (笑
↑ってどう言うコトね????全然ユッチーらしく無いしッ!! 奇跡的に忘れただけだしぃー!! ヾ( ̄◇ ̄;)ノ

鳴門大橋歩いたよ。へぇー、どこでも大橋の下って歩けるのかぁー。。(〃∇〃)
知らなかった☆コーズたん物知りだね。今度レンボーブリッジでも歩いてみるか U゚∀゚U ワン♪

でもコーズたんが高所平気症なのも分かる。。
『○○と煙は高いところが好き』の○○だもんね☆\(o ̄∇ ̄o)/
遠慮しなくたって平気×②♪皆知ってるコトだし( ´ ▽` )V

渦って無くて残念っす。橋から飛び降りて、渦の真ん中でクルクル回って見たかったのにぃ。
次こそ成功させるぞっ!! ""8(^∇^8)(8^∇^)8""

車中泊もなれて来ると平気で爆睡出来る自分が怖い・・・・( ̄Д ̄;;;
でもコレってボーダーだから慣れてたんかー♪

コメントの投稿

HOME
