+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

四国旅行③

2006-05-07-Sun-22:14
はい。四国旅行③日目のレポ始めまぁ~す♪

多分、今日も長くなると思うんで、覚悟はヨロシイか???(* ̄∇ ̄*)?

四国旅行③日目は昨日と同じく8時起床です♪また寝坊。。( ̄Д ̄;;

んで、今日は友達と足摺岬で落ち合う日。旅行初日から連絡を取り合い、今日のお昼過ぎに会う事にしました。

なので、まずは 『四万十川』 へGO!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
少々水量が少なかったですが、やっぱデカイ!しばしココでくつろぎタイム♪

100013.jpg

続いては大堂海岸に有る 『観音岩』 に。

100014.jpg

えーっと、このそびえ立ってるのが観音岩です。(高さ30M)
ユチ達は別名×××岩と呼んでおりましたが、その名はご想像にお任せして、次に行きましょう!(● ̄▽ ̄●)v
(※ココで鷹(?)に襲われまくったっ!! 連れ去られて巣作りとかに便利に利用されるのかと思った)

次に来たのは 『竜串海岸』
ここの名前の由来は、海に突き出るように並ぶ岩が、竜に串を刺したように見えるからだとか。

100015.jpg

たしかに、奇岩ですなぁー。風と波の力ってすっげぇー!! っとひたすら感心。(-ω-)ゥィゥィ♪

浜辺でゆったりしてると友達から 「そろそろ着くよー」 と電話が。
慌てて 『足摺岬』 に向かって30分遅れで運命の(?)再開ッ!!
お互い群馬から出て来て、色んな所をグルグル回って、四国の最南端でこうやって会えるとは・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

運命???? いや。ただの計画でふ ( ̄ー ̄;)

100016.jpg

いやーぁ、ココでジョン万次郎に会えるとは思わなかったっす。
って言うかジョン万次郎ってなんだっけ???やたら名前は覚えてるけど☆

運命の再開を果たした友達と遅めのお昼を食べて、そのままお別れ~♪
この後もお互い気を付けましょう☆

そしてずぅぅぅーーーーーっと見てみたかった 『宇和海の夕日』 を見にユチ達も出発♪

途中、早めの温泉を入りつつ、宇和海に夕暮れに着けるよう時間調整☆( ̄∇+ ̄)v
その甲斐有って、こんな綺麗な景色を見るコトが出来ましたぁ~♪

100017.jpg
(クリックで拡大☆)

あ~、めっちゃ綺麗だった。
どっかのヤンキー兄ちゃんが1人でこの景色見てたそがれてたけど、その気持ち分るわぁー♪
心の中まで洗われる素敵な景色でした。宇和島行く方は是非、この景色を見て下さい。今回の旅の中で一番のオススメポイントです。

そうして四国③日目も無事終了しました。
またまた長文になってしまいましたが、読破ありがとうございます♪
明日は④日目をUPします。こちらは短くUPでくる予定でふ ヽ(*^∀^*)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-07-Sun-22:32
(*゜ο゜)ゞ おっす! 四万十川行ったんだ!いいなー(^^♪俺もテントもって行きたいよ!俺もじゃなかった!四万十川はカヌーも出来るらしいから、その付近でキャンプしたいな~!ユチちゃん、沈む橋のところは行ってないの?何回も言うようだけど、写真のセンスいいね~(^_-)-☆

2006-05-07-Sun-23:17
おお~四万十川や~。ここってユッチ~の後ろ姿が写ってた場所やんね?やっぱいい景色ですな~(^^)
観音岩の別名って…(〃゜_゜〃)
オイラもたまにおっきい湖1人で眺めて黄昏ることあるしな~。


そうそうオイラは福井に…ちが~~~~う!
ここもで言えばそろそろわかるかな??

2006-05-07-Sun-23:18
一つ忘れてた~。
『ジョン万次郎』の写真のメロンパンナがユッチ~???

2006-05-08-Mon-00:20
やっぱり海っていいなって改めて思うよ^^

情熱的なトコもあれば、
神秘的なトコもあるし、、、

ちょっとポエマーなTAMでした!!(笑)
(*^-^)ノ凸ポチッ☆

※モブログのときポチが反映されてなかったような気がするよ、、、

2006-05-08-Mon-00:23
お?てっきり友達とその後一緒に回るのかと
思ってたら・・・(笑)
明日はいよいよこんぴらさんの
1368の怪談(笑)楽しみにしてるよ~
いつものポチ!!

2006-05-08-Mon-00:30
ウナギで有名な四万十川だ~!!
僕も四万十川行って見たい(・ε・)/

今度連れてってください!!ワラ
調子に乗ってどうもすみません↓
m(._.*)mペコッ
四日目の記事も、楽しみにしてますよ
(⌒▽⌒)アハハ!

2006-05-08-Mon-01:06
四万十川ってこう見るとデッカイね。
波立ってないとこ見ると、穏やかな流れなんだね。
モブログで たたずむユッチーの気持ち。
分かる気がするよ。 ( ^ ^ )

観音岩の別名って、なに?
スッゴイ知りたいんだけど。。。 
ある程度。想像はつく。。。 (笑

オラも 『ジョン万次郎』 って聞いたことあるけど、どんな人で、何をやった人なのかは知らない。。。
ジョン万次郎って、ハーフなのかな? (笑

うひゃ~~~!!!
この宇和海の夕日。 めっちゃキレイやん!
この微妙な色合いといい、夕日といい。

 負けた。。。 (- - ;)

2006-05-08-Mon-01:57
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
四万十川ってめっちゃおおきぃんだねぇ(≧▽≦)だいご,飲み込まれてしまいそうでふ

観音岩の別名!?×××岩!?(*ノェノ)キャー
純情なユッチーが思いつくのってなんだろうなぁと考えてみたけど,心が若干,純情じゃないだいごには分かりません(笑)

それにしても,本当に自然の力ってすっげぇよねぇ♪長い時間欠けて,風や水によって岩が削られて,不思議な形になるんだもんね♪夕日もホント素敵☆


ジョン万次郎って漫画家何かのキャラだと思ってた(笑)実在する人物だったんだ(≧▽≦)
そして,何故かアンパンマンな4人が面白い(笑)

2006-05-08-Mon-09:58
ホント色んなとこ行ったんだねぇ!すげぇうらやましい!!!

ジョンまじろうオレも見たい!ってホントになんの人かなぁ!?でも見たい!

景色もヤバそうだしね!ヤンキー兄ちゃんの気持ちになりてぇ!

2006-05-08-Mon-12:26
v-352mちんv-352
おっす♪\(o ̄∇ ̄o)/
四万十川行ったよぉ~!雄大ってやつ!!大きかったぁ~!!
カヌー良いねぇ♪カヌー事態やったコトが無いっ!!
ライン下りの乗り場が有ったけど、時間に余裕が無かったので止めときました。
次はゆっくり流されてみたいっす ""8(^∇^8)(8^∇^)8""

沈む橋????なんじゃそりゃー???
知らない×②!!もっと事前に言ってくれれば・・・行ったのにぃー。
沈む橋ってどういうコトぉ~??

写真のセンスありがと☆絵書くのが好きだからかな???(〃∇〃) テレッ♪


v-352taaざんv-352
そうっ!! ユッチーんの後姿を披露したところ!その日は川の流れも穏やかだったので
ほっと一息つけました♪
観音岩の別名はヒ・ミ・ツ!(〃∇〃) 別に友達とキャキャー盛り上がって無いよぉー(≧∇≦;)

福井でも無いのか???じゃドコ~だぁーー!! 分かんないよぉー。降参!!(@@;;;)

その通りっ!! ジョン万次郎のメロンパンナがユッチー♪ってのはうっそ~♪
その娘は一緒に行った子でふ。ユッチーはドキンちゃん♪


v-352TAMたむv-352
うん。海って良いよね♪心落ち着く・・・・♪
ポエマーTAMたむウェルカム♪GW終わって仕事が始まってしまったので・・・・・( ; w ; )
只今元気の出る詩を大募集っ♪なんちって☆(≧∇≦)

モブログのポチは反映されてなかったのか・・・・・( T w T )
残念。ま、しゃぁない。。でも皆のポチで確実に順位UPしてるのは確かよ☆
ありがとーーーーーーっ!! ヽ(´▽`)/


v-352ペルソナちんv-352
友達は金持ちなのでー、行きたい所まで高速でビュンッ!! って行っちゃうのょ。
ユッチーは貧乏っちなのでー、行きたい所まで下道でエッチラ オッチラ 行くのょ。
でもその途中に観光客の少ない滝とか見れるからOKなの v(=∩_∩=)

あっ!! こんぴらさん・・・・・今思い出しても死ぬっ!! (>_<。)
ポチもあっとぉ~♪


v-352HIDeっちv-352
およ♪四万十川はウナギが有名なのか???はい。ユッチー全然知りませんでした。。 (^◇^;)
群馬まで来てくれるなら今度連れて行くよ。って今度っていつ来るのか???(笑
でも男の人が横になって眠れる程広い車じゃ無いので・・・・ヨロシコ☆(* ̄∇ ̄*)


v-352コーズたんv-352
うん。四万十川デカかった。まるでユッチーの心のように・・・・ ヤベッ!! (>_<。)
凄く穏やかだった♪かなり長い間ボォォォ~ってしてた。和むわぁ~♪

観音岩の名前?なんだろー???ユッチー知らなぁ~い♪
何て想像ついたの??(^3^)ヒュヒュヒュ~♪ ←トボケ中。

ジョン万次郎って、多分・・・・ハーフ♪だってカタカナの名前と漢字の名前・・・・(; ̄Д ̄)
ってコーズたんと同じ発想じゃん。。

宇和海の夕日、めっちゃ綺麗でしょ♪昔雑誌で見て、ずぅぅぅぅっと行きたかったんだ♪
勝ったっ!!

・・・・・っていつの間に勝負してたんや??(* ̄∇ ̄*)?


v-352だいごっちv-352
コンニチワ♪ヽ(´▽`)/
四万十川、大きかったぁ~♪だいごっちが飲み込まれちゃったらどうしようっ!!
大変だぁーーーー!! そしたらだいごっちが飲み込まれた川をユッチーが飲み込むっ!! (≧∇≦)

だいごっちは若干、純粋じゃ無いのか???
パジャマのまま夜中ドライブ(助手席)する子は充分純粋だと思うじょ☆

ユッチーも自然の強さには完敗。。何百人集まったってこんなに綺麗な風景は作れまへん。。

ジョン万次郎は漫画のキャラ???また新たな伝説が・・・・♪
ユチが想像するに、アンパンマンに出てくる旅人だと思うじぇぃ♪(≧∇≦)v


v-352homeたんv-352
うん。今度また四国に行くのは何年後になるか分からなかったから頑張って行った♪
休みも長かったしね(* ̄∇ ̄*)
景色ヤバイよっ♪すっげぇーピュアな気持ちになりました!! (。-_-。)ポ♪

2006-05-08-Mon-23:10
コメントありがと^^
ユッチーはUPしないのかい??
楽しみにしとるぞい!!

バナーはマヂやったら
山本D.O.D則武さんの「Gambling-常勝無敗3」に
コメント残せば作ってくれるって^^
(ぼくのトコにリンク貼ってあるし、、、)
一言「TAMの、、、」って入れとけばOK!!
Freeやし、イメージとか伝えればいいのだ^^

2006-05-09-Tue-01:32
んと。
またまた8時起床っとφ( ̄ー ̄ )メモメモメモ♪笑

お?鷹に襲われたんか???
こーゆうトコで弁当食べると、もっとコワイじょ。。。
(オカズを鳥にもってかれたsiiさん☆(・∀・;)笑)

宇和海の夕暮れ、キレイだなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪

3日目も楽しめたようで、オイラも嬉しい気持ちっっ(笑

あ。ちなみに。。。
桂浜で竜馬くん、見たじょ( ̄∀ ̄)♪
ホント、あの浜辺はサイコーっっ☆

2006-05-09-Tue-10:19
2分の1で外すオイラって…ホント勘の鈍いおバカ(TーT)まだまだ修行が足りん。

オイラの住んでるとこはね、岐阜と京都の間でね、でっけ~池があるんよ!!他に自慢できることなんてな~~~~~んも無いけど(;--)

2006-05-09-Tue-21:00
v-352TAMたむv-352
バナー超カッコエェ♪
でも極度の緊張症なユッチーには頼めませぬ。。
今度自分で作ってみよぉ~っと♪ってドコからどうに作るんだぁ~???ヾ(;´▽`A``
ま、気長に。。


v-352siiちゃんv-352
またまたメモんなくてイィですからぁ~!! (@Д@; アセアセ・・・

でもさすがsiiちゃん、鳥に弁当持って行かれたんか??
すっげぇ~!コントみとぉ~♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
siiちゃんおバカだなぁ~♪そう言う時は弁当箱ごと1口で食べちゃえば良いんだよ☆

宇和海すごく綺麗だった!
是非×②行ってみて!感動の涙が・・・・ 。゜゜(´∀`。)°゜。

竜馬くんの海見たんか???やったぁ~、ユッチーはsiiちゃんと同じ地に立ったのねん。
あそこは綺麗だったぁー。波も気持ち良さそうで、ウットリ☆


v-352taaざんv-352
滋○県でふね~v-391
確か大きな池には沈む鳥居が有ったようなi-178

2分の1で外したんか???何×②???
ってアレかぁ~♪ユッチーあんなにカワイク無いじぇい♪(〃∇〃)

コメントの投稿

HOME
