+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

四国旅行⑤

2006-05-11-Thu-21:35
えーっと少し中断してましたが四国旅行記を再開します(* ̄∇ ̄*)

5日目は7時に起きて山道をウロウロ。
『小歩危(こぼけ)』『大歩危(おおぼけ)』 と言う峡を見に行ったのですが・・・・・

はい。ドコにあるのか分りません。
小歩危ライン・大歩危ラインって道が川に沿って有ったのですが、ソコ???
ちょっとイマイチだったので、1箇所だけ寄ってパチリ☆

100022.jpg

う~ん。良く分りません( ̄Д ̄;;


んで、天気も悪かったので、こんなトコではゆっくりしないで次いこっ!次っ!
ってコトで来たのが 『かずら橋』

ココは日本三大奇橋の1つだそうで、長さ45m、幅2m、高さ12m、の吊橋。
むかし平家の落ち武者が、追っ手の行く先を阻むたけ、すぐに切り落とせるように作ったのがはじまりの橋。
現在は3年に1度架け替えられているそうですが、超~~~~怖かった。。 (>▽<;;
100023.jpg

100024.jpg

ちなみにこの吊橋を渡る所要時間は平均15分だそうです。(記念撮影混み)
ユチが約50分かかったコトはヒミツです☆(;´▽`A``

50分恐怖を味わった後にも記念写真パチリ。
これできっと大人になったはず。。

100025.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-11-Thu-22:15
1番ゲッツ!!!

>『小歩危(こぼけ)』 & 『大歩危(おおぼけ)』
聞いた事あったけど、こんな字書くんやね~^^

下が丸見えの橋は高所恐怖症のぼくには無理かなぁ。。。
50分あれば渡れるかも^^

あと、、、きれいな髪してたんだね♪(J-WALK風に、、知ってる??)

お疲れユッチーに
(*^-^)ノ凸ポチッ☆、、、はあとからね^^

追加。。。
0:45 (*^-^)ノ凸ポチッ☆完了っす!!

2006-05-11-Thu-22:48
あはっ!(笑
『 コボケ 』 に 『 オオボケ 』 !
って、ユッチーにピッタリの場所じゃっ!(笑

 ( ̄□ ̄;)アッ。。。 深い意味はありません。。。

この 『 かずら橋 』 ! 面白そ~!
オラ。 こういうトコに来ると、よくいる、ユサユサ揺らす人かも。(笑

渡ってるとき
『 キャ~~~ッ!』 とか 『ヒョエ~~~ッ!』 とか 『 オエッ… 』 とか。
言ってるユッチーが目に浮かぶ。。。 (爆笑

2006-05-11-Thu-22:56
ごぼけ・おおぼけ…ユッチー、ぼけちゃん♪(* ̄艸 ̄)笑
でも、カワエエから許す♪♪

にょ?三大奇橋??
すごぉいっ!!城ヶ崎の吊橋より、吊橋っぽいっっ( ゚Д゚)!!
ってゆか、怖そうっっ

…∑(`□´/)/

50分。。。笑

やっぱ、ユッチー、かわええ(ノ◇≦。)!!!
記念写真、顔の表情が見たかったなぁ。。。♪

2006-05-11-Thu-23:41
お疲れっす(ー_ー)!!この橋は大丈夫なのか?俺はいいよ!だってちぎれたらどうすんのよ(>o<")俺も高所恐怖症だよ!

2006-05-11-Thu-23:55
おっと~バナー見て、前ブログ見て
そのまま帰るところだった(汗)
グラブとかやったこと無いですが
友人とジャンプ台作って真っ逆さまに落ちたことあります・・・(汗)
そのときからスタントマンと言うあだ名をもらいました(笑)

死にそうなユッチーにお疲れポチ^^
雰囲気すごくでてます(笑)

2006-05-12-Fri-00:07
ユッチーかわええ♪\(≧∇≦)/ ♪

かずら橋ってめっちゃ怖いねぇ(TωT)
足がちっちゃいコだったら,そっこーで隙間にはまっちゃいそう・・・ん,siiちゃん危なそう?(笑)

今日もこれから酔っぱらいたい気分だじぇ♪

2006-05-12-Fri-03:16
かずら橋素敵ヾ(>▽<)ゞ
渡ってみた~い!

でも50分あの上にいたら、よけい怖そうです。
大人になったね(^m^ )

2006-05-12-Fri-10:47
かずら橋めっちゃ楽しそう(>o<)50分かけて渡りきったユッチ~は魂抜けてるね~(^^)
恐いやろうけど、その恐さがたまらんのよね~。…おいらはドSでドM??

実はボクはユッチ~のストーカーなのれす。
ってちがーう(;--)
ミス○○ってのは、前のブログで、某テレビかラジオの関係者の人がチラッと言うてやーたでしょ??

せっかくの素敵なお顔が恐怖で台無し???

2006-05-12-Fri-14:49
大歩危、小歩危も行ったんだぁ!あそこにはよくラフティングをしに行くよ!その流れでそのまま阿波踊りで踊りまくり!

かづら橋アレ落ちたらって考えたらかなりコエェよな!でもオレはバカ丸出しのお決まりの動き!もぅダッシュで駆け抜けました!他の人の目がかなり痛かった!

ユチはかなり美人さんだねぇ!!!!

2006-05-12-Fri-14:53
★TAMたむ★
おぉ♪(* ̄∇ ̄*)
TAMたむは聞いたコト有るんかー♪
物知りだね☆
ユッチーは全然知らなかったじょ。地図で発見して
行くべし!行くべし!って行ってみたぁ~♪(≧∇≦)/

かずら橋の穴(?)の部分は23cmの足だと落ちるか
落ちないかギリギリの大きさっ!! (>Д<;;

今度の罰ゲームに是非っ!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

きれいな髪・・・・ワォ♪\(o ̄∇ ̄o)/ 嬉しい~!!

ってJ-WALK風に言いたかっただけか??(>_<。)

お疲れユッチーにポチありがとう!ヽ(´▽`)/


★コーズたん★
ふっふっふ~(* ̄∇ ̄*)
有る程度予想した回答だったわ。
残念ながら 『小亜歩(こあほ)』 『大亜歩(おおあほ)』 って所は
無かったっす""8(^∇^8)(8^∇^)8""
そっちの方がコーズたんにはピッタリよぉ~ん♪(≧∇≦)

 ( ̄□ ̄;)アッ。。。 同じく深い意味はありません。。。 壁 ]≧∇≦) ニャハ♪

渡ってるとき
『 キャ~~~ッ!』 とか 『ヒョエ~~~ッ!』 とか 『 オエッ… 』 とか。
言った×②!言いまくった!
真ん中辺で 『ありえへ~~~んッ!』 って半泣きで叫んでた!(T◇T)
そして見ず知らずのおっちゃんが、そんなユチを写真撮って笑ってた。。
チクショー!!あのオヤジっ!!来世で恨みを晴らしてやるっ!!(ノ`△´)ノ

そして×②、何故爆笑???ヾ(`Д´*) 助けてくれぃっ!!


★siiちゃん★
ガーン!!(〇o〇;)!!
siiちゃんにまで 『ぼけちゃん』 って言われたぁ~_| ̄|○ ショック..

でもカワエェのか??許されるんか?ならイィ♪(* ̄∇ ̄*)v

そうなんよ。三大奇橋☆(≧∇≦)♪
えーっと、橋を作る土台となる直径1cm程のワイヤーが2本入っているだけで、
他は全て自然の蔓(つる)とか気の皮とか・・・・・。
ところどころ擦れてますっ!!(゜⊿゜;;

『マジヤバイ』 と心から思った。。(>_<。)

はい。50分かかりました。警備委員の人とかも優しく微笑んで見守って
くれてました(。-_-。)
見守るなら早く助けてほしぃ。。
でも引き返さず、自力で渡りきったユチってカッコ良くない???
ちょっと自慢!!(≧∇≦)/
(って渡れて普通なのかもしんないけど☆)

> 記念写真、顔の表情が見たかったなぁ。。。♪
えーっと、魂が抜けて放心状態の顔です。
全く見れるもんんじゃないって感じです。
友達にはかなり評判のマヌケ顔ですが・・・・(-_-;)


★mちん★
お疲れちゃん (=∩_∩=)

って全然大丈夫じゃないっ!!
一方通行なのに、記念写真撮り忘れたとかで逆走してくるオヤジ居るし、

唯一つ言えるのが、ユチがトライした50分間に来た客は全て
 ・30歳以上の方4~5名。
 ・他全部 5~60歳の人。
って感じだったので ユッサユッサ揺らす人はいませんでした(;^。^)-3
これで悪ガキとかいたら多分、プッツンキレてることでしょう。。

ヤバイ×②

mちん近いんだから行ってみてよ♪レポ超期待しちゃう☆(≧∇≦)/
新記録を狙えっ!!


★ペルソナっち★
おーーーーーっと!バナー見て、前ブログ見て、帰っちゃダメよ (* ̄∇ ̄*)
ペルちんもボードやるんか???
んじゃ、来年は新潟で落合っと ..φ(.. )メモメモ

ゲッ!! 真っ逆さまに落ちたんか???
大丈夫だった??(゜ロ゜;)
ま、今罰ゲームの中心人物にいるくらいなら大丈夫だったのか☆ (≧m≦)プッ♪

スタントマンはカッコエェ♪これからもデンジャーな記事を期待しちゃおう☆

死にそうなユッチーにお疲れポチありがとう。
この日は思う出し疲れして、続きの記事を書けませんでした。。
続きは今夜♪(* ̄∇ ̄*)v


★だいごっち★
おっとぉ~♪いきなり誉められたよ☆ (〃∇〃)テレッ♪

かずら橋ってめっちゃ怖い。渡りきってから
「何故金まで払って怖い思いしなきゃ行けないの???」
って普通に逆ギレ♪ (* ̄∇ ̄*)v イェーイ♪

ユッチーの足は23cmだけど、普通に嵌りそうだったよ(>_<。)
siiちゃんは通り抜けて落ちちゃうかも~(>◇<;)
かなりヤバメっ!!

だいごっちは毎日酔っ払いたい気分♪
だいごっちの80%はアルコールで出来ています・・・・ニャハ♪\(o ̄∇ ̄o)/


★ごじら★
かずら橋素敵&強敵~♪(≧∇≦)
渡りたくなぁ~い!!(笑

はい。50分もあの上に居ました。今考えるとその方が凄い。
ただただひたすら恐怖を50分間受け続けるなんて・・・・・。
有る意味ユチの方が強い子???

多分、大人になれた。
大人って言うより一気に老けたかも☆( ̄Д ̄;;


★taaざん★
えぇぇーーーー!かずら橋が楽しそう!?(/;°ロ°)/ Mだぁー!!
しかも恐怖が楽しいだぁー??
めっちゃドSのドMやん (笑

なぬっ???ユッチーにストーカー??? ワァーイ♪ゝ(o ̄∇ ̄o)ノ ←違っ!!
あー、そうそう。某ラジオ局の方だよ☆
地方ラジオで何でもOKな番組にインチキで出さして貰いましたー(≧m≦)♪

全然素敵じゃ無いお顔が恐怖でちったー見える顔に!!!(*’▽’*)

2006-05-14-Sun-00:41
うぅっ。。。 ( ̄д  ̄;)
読まれてたか~~~。。。 オソルベシ。。。

あれっ!?
>『小亜歩(こあほ)』 『大亜歩(おおあほ)』 の方がピッタリ!
って。。。(笑

どういう意味なのかな~? (ーへー#)
あっ。意味無いのか~~~!
じゃいいや! ( ^ ^ )  ← 単純。。。

あっ!
ユッチーのこと撮ってたオッチャン。
ブログやってるかもよ!
『かずら橋に、こんな子がいました!』 なんて
ユッチーのヘッポコな姿が載ってるかも!

 うわ~~~! 最悪! (笑

でも、写真に撮られた恨みをはらすのが、現世じゃなくて来世に任せちゃうトコ。
ユッチーっぽいかも!(笑

2006-05-14-Sun-20:26
★コーズたん★
あ、そっかぁー。あのオヤジ、BLOGやってるかも☆
ユッチーがUPされてたらどうしよー(///∇//)テレテレ♪
こっそりオヤジのBLOGにTBしておこう☆

うん。現世でオヤジ見つけるの面倒だから、来世のユッチーに任せる!
なんならコーズたんに任せてもイイじぇい(〃'∇'〃)v

コメントの投稿

HOME
