+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

ニッポン! チャ×3

2006-05-13-Sat-21:19
えーっと、今日は家に引き篭もってみました。
たまにはこんな日も大切???ヽ(=´▽`=)ノ
ってことでゴロゴロしながら漫画本を読みあさって1日が終わってしまった。。

これで良いのか?と思いつつ、こんな日も大切☆ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

んで、普段は見ないT○Sテレビの『ニッ○ン!チャ×③』を今日は見てみた☆
何故ならユチの上司が出てたから♪(* ̄∇ ̄)/

何か選手殴るって言ってましたよぉ~ ( ̄Д ̄;;
確かにオリンピック選手を育てるにはそれなりの拳も出てしまうのか!?
でも恐い・・・・((((( ̄◇ ̄;)

でもね、選手じゃ無いユチ達には本当に良い方なんですよ☆
部署の女性達30人位つれて彼女のオゴリで飲みにとか良く行きます♪
だからユチはこの監督が大スキなんです~!!

17(水)に島田シンスケvs監督&チームの収録が会社で有るとの情報も既に入手済み!!
これは応援行かなちゃでしょ~♪
放送は来週って言ってたので皆で見てみよー☆ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

↓2004年アテネオリンピックで銅メダル☆(2年前の若かりしユッチー、借りて撮影)
0001.jpg


←応援ポチヨロシク☆

COMMENT



2006-05-13-Sat-21:34
おっ!!なんかすっごい初々しいユッチ~や(^^)
って、もしかして、1番レスもらっちった??

いいね~家でゴロゴロ過ごすっての!オイラも一昨日の木曜休みで家でゴロゴロ…って熱が38.5℃もでて、へばってただけっす(;--)
なので、健康体でゴロゴロしてたーい(>o<)/

オリンピック選手になるためにはとんでもない努力と運が必要デシ!すごいよね~。鉄拳も「愛のムチ」っす(><)

2006-05-13-Sat-22:03
うわぁ、銅メダルだぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
本物をかけられるなんて滅多にないよね、羨ましい。

30人で飲み会ってすごいΣ( ̄□ ̄;)
にぎやか~。

2006-05-13-Sat-22:03
黒髪ユッチーや!!かわいいっ!!o( ̄▽ ̄)o
チームって、、ソフトボール???宇津木監督??
金沢でも放送してるの??
やってれば見てみるよ~

って、ぼくも今日は引き蘢りやった^^

2006-05-13-Sat-22:38
★taaざん★
①番ゲットおめでとう!!( ´艸`)ムププ
お祝いに・・・・笑ってあげる☆

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ヾ(・ω・o) ォィォィ

熱が38度もあったんか?大丈夫???病院行った?もう平気になったのー??
暑くなったり寒くなったり気温の変化が大きいから大事にしてないとね☆
( ´・ω・`)ノ おだいじにぃー!

オリンピックに出るには並大抵の努力じゃ無理っ!!
taaざんも是非っ!2年後のオリンピック目指して頑張ってね( ・∀・)ノ


★ごじらっち★
ユチの会社はオリンピック選手がゴロゴロしてるんで・・・・ (;´▽`A``
メダル触る機会も山程あるのさ♪(* ̄ー ̄)v

部署のオンナノコ全員呼ばれるので、30人くらいになるのだー!
んで、全部監督のオゴリだから、そっちの方が凄いっ!!
でも遠慮してると怒られるから、皆ガンガン飲んだり食ったりしてまふ☆ ( ̄∇+ ̄)


★TAMたむ★
はい。黒髪ユッチーでふo( ̄▽ ̄)o

その通り!ソフトボールの宇津木総監督でふ♪
凄ーーーーく恐いけど、凄いイィ人!
金沢でやってるか分らないけど、やってたら見て×③!

ってTAMたむも引き篭もってたんか☆ 一緒×②♪

2006-05-13-Sat-23:34
30人集めて飲みに行く楽しそう^^
体育会系のノリだとそこはもう
飲みだすと吐くまで飲むぞ~だけど(笑)
女性ばかりだとそんなことはないか(笑)

2006-05-14-Sun-00:12
いいね~!
家でゴロゴロ過ごして終わってしまう1日。
たまにはいいよね~。

なんて、のんきなこと思いながら画面をスクロールしてみたらっ!!!

 は~っ!? マジで~~~!? ( ̄□ ̄;)

『2004年アテネオリンピックで銅メダル』
とか言って、ユッチーの首にメダルがっ!!!

うわ~~~~~~っ!!!!!
絶対無理っ!!!!!  ← 何が?(笑
ユッチーってそんなスゴイ人なんだ!
ってビックラこいたぞっ!!!

けど、よく見たら 『 借りて・・・ 』 って。。。

( ^ ^ ;) オイオイ。。。

でも、マジでビックリした~~~。。。
心臓止まるかと思っちゃった。。。 ( ^ ^ ;)

それにしても、宇津木総監督が上司だなんて!
それはそれで、ビックラこいたぞ!
スゴイとこにいるんだね!

よしっ!
こ~なったら次の冬季オリンピック。
スノーボード日本代表で、ユッチー出るしかないでしょ!
もちろん、『 コーズ総監督 』 でっ!

 無理です。。。 (笑



2006-05-14-Sun-04:34
ピンクにお化粧する前の素顔が気になる
ひできちなのでした(/・ω・)/☆

今度こっそり教えてちょ[壁]‥) チラッ

あざーーっす!!!!
m(._.*)mペコッ

2006-05-14-Sun-05:15

さっき、UPしたよ~って寝とるわね^^

明日は昼過ぎから勝負に行ってきま~す!!
応援しててね~

日にちも変わったので、、、(*^-^)ノ凸ポチッ☆

2006-05-14-Sun-20:55
★ペルソナっち★
えーっと、女性ばかりだと逆にタチ悪いかも!?!?(-"-;A ...アセアセ
普通に体育会系のノリだし、平日飲みが多いんだけど、ガンガン飲まないと怒られる。。(@Д@; 
そして次の日部署の女性たちが皆具合悪いコトを監督は知らない( ̄ー ̄;)v


★コーズたん★
はぁー???絶対無理って.. (#`-_ゝ-)ピキ
心臓止まる程、驚かなくたってイィじゃんっ!!
脳有る鷹は爪隠すって・・・・って隠しすぎ? o<-∀->o ビロ~ン

次のオリンピックか・・・狙うか。
って何で出るン???(。≧⊿≦)
コーズたんが監督じゃ、アホレベルしか上がらんし☆( ´艸`)ムププ


★HIDeっち★
ピンクに化粧する前の姿を見た者はみんな、石になっちゃうんだよ!( ̄△ ̄;) って違っ!!
目が2つ有って、鼻が1つ有って・・・・・ ヽ( ´_つ`)ノ ←こんなんでつ (笑


★TAMたむ★
さっきって・・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
朝の5時でっせー!!何時に寝てんの???
ユチはお子様なんで絶対無理っ!! (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
夜更かしは美容の敵だから早く寝よーね☆

勝負頑張れーーーー!!(≧∇≦)/

2006-05-15-Mon-00:36
やほ~♪
ひきこもりも大切な休暇の過ごし方だぃねヽ(´▽`)/だいごも,そんな休日好きだなぁ~♪♪

って,ユッチーの上司ってスゴイ人なんだね!!だいごビックリ☆ミ
銅メダルもしてるし,「ユッチー・・・いつのまにオリンピックに・・・」って思ったじぇヾ(@゚▽゚@)ノ

しかも,オンナノコ30人引き連れて,全部監督さんのおごり!?だいごも今度,まぜてみてください♪♪30人のオンナノコに囲まれてみたい(笑)

って,またまたユッチー,だいた~~~ん(*/∇\*)

2006-05-15-Mon-14:26
★だいごっち★
やっほ~♪( ´ ▽` )ノ
うんうん。お家でゴロゴロはとっても大切な時間\(o ̄∇ ̄o)/
そんなユッチーを理解してくれるだいごっちも大切なお友達~(≧∇≦)

ラジャッ!! ( ´ ▽ ` ゝ
次飲み会が有ったらだいごっちにも声掛けるじぇぃ♪
うん♪ユッチーってだいたん・・・・って大胆なのはだいごっちの方ですから☆ ヾ(* ̄∇ ̄*) コノコノ♪

2006-05-15-Mon-22:17
引きこもり(艸 `*)♪
ゴロゴロのんびりって、実は贅沢だよね^^
そんな休日は、心もお休みできてイイ感じだじょ♪♪

ってゆか!
ユッチー~~~~~~~っっ!!
…ぷりちーだ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪♪♪
うぃうぃしいのぅ(笑

上司さん、スゴイ人だなぁ(゚∀゚)♪
オリンピック選手がゴロゴロってのも貴重な環境ダ!!

あ。飲み過ぎには注意してね( ̄∀ ̄)☆

2006-05-16-Tue-00:01
いやいやっ! マジでビックラこいたんだよ!
どさくさに紛れて、絶対無理!とか言っちゃったけど。。。 ( ^ ^ ;)

ちなみに、『脳有る鷹…』 ではありませんから。。。
『能有る鷹…』 ですから。。。
↑やっぱ、○ホ○ホユッチーやんけ!(笑
ウホウホじゃないよ。

次のオリンピック。何で出るン?って
ボードに決まっとるじゃろ!
んで、ボードで 『イナバウワ~』 やって欲しいな~!
絶対!ウケるよ! (笑

2006-05-16-Tue-01:19
家でまったりもいいな!オレも気付いたらもう夕方の4時じゃん!とかあるもんなぁ!

しかも本物の銅メダルがかけれるなんかスゲェ!!!!!!!!!!!

2006-05-16-Tue-10:57
★siiちゃん★
はい。引きこもってみた(* ̄∇ ̄*)b
心もお休みかぁー、相変わらずイイ事言うねぇー(=∩_∩=)σ コノコノー

ぶりちーはsiiちゃんだじょー♪\(o ̄∇ ̄o)/
うぃうぃしいも過去形でお願いしまふ・・・。
今はもうっ (ノ_・、) ウッ..

オリンピック選手がゴロゴロしてると感覚麻痺して何とも
思わなくなってしまう(-_-;)
しかも今年は一緒にボードにも行ったじぇい☆
勿論、そのときはユチが先生!
優秀な生徒達をビシバシしごいてみました♪(〃∇〃)
次の日からスパルタユッチーと呼ばれてますが、何か?

飲み過ぎには十分注意しまぁ~す♪\(o ̄∇ ̄o)/


★コーズ監督★
はいっ!!監督の言う事が絶対ですっ!!
ボードでイナバウアしますっ!!
んでもってアホアホオリンピックで金メダルを獲得しますっ!!

ってオイっ!!ヽ( ̄Д ̄;;
そんなん目指しませんからっ!!
目指すならコーズたん1人でして下さいっ!!はい。放置プレイでふ。

能ある鷹の件は・・・ 触れないで逃げておこう♪ ((((o ̄∇)ノ


★homeたん★
うんうん。家でまったりはヨカよぉ~♪
気づいたら4時は凄いなぁー。せめて1時くらいに気づいてあげて☆
そこから再びゴロゴロはOK!(=∩_∩=)b

本物の銅メダルならこの辺にゴロゴロ・・・さすがにそれは無いけど、
言えば誰かが持って来てくれるよぉ~♪
6年前の銀メダルも有るじぇー\(o ̄∇ ̄o)/

コメントの投稿

HOME
