+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

サッポロ【雫】

2006-05-14-Sun-21:23
サッポロビールの新商品 『雫(しずく)』 が先日家に届いたじょ♪(* ̄∇ ̄)v
ユチのお友達、mちんが紹介してた懸賞で、「経験から多分当たります。確立たかいですよ~!」って書いてたから応募したら本当に当たった☆(≧∇≦)アリガトー!!

んで、冷やしておいて今日、飲んで見たよ☆
飲んだ感想は「これ本当に発泡酒??」って感じ。
普通のビールみたいな旨味!!(* ̄∇ ̄*)ウマー!
最近の発泡酒よりもコクと旨味(ふくよかさ)が有るから、普段からお酒を飲まない人はビールと間違えるだろうなー♪

欠点を挙げるなら後味が余り好きでは無いかも。
「後味がすっとキレル」と歌ってるけど、そうかぁー??ちょっと渋みが残る気がする。
ビール等では無いユチは350mlを1本飲むのが限界だなー ( ̄Д ̄;;

でもビール好きだけど、発砲酒は・・・・って人にはイィかも☆
5/17(水)発売!是非賞味あれ!(ってサッポロの回し者では有りませんじょ...(;´▽`A`` )

0002.jpg

COMMENT



2006-05-14-Sun-21:57

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
1番ゲッツ!!!

今はもう飲んで『コキゲンモード』??
ぼくは、、またまた(ToT)モード。。。
それでもまた行ってきま~す!!
(*^-^)ノ凸ポチッ☆、、はもうしたっけ??
まっ!とりあえずしときまっさ~

2006-05-15-Mon-00:41
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
しずく??(耳をすませばの主人公と勘違い(^^ゞ)

だいごは基本発泡酒だじぇ♪なぜなら・・・エビスが美味しいと思えないもんで(^▽^;)
だけど,飲み屋で呑むなまちゅーは最初のいっぱいは本当に美味しいなぁって思うんさねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

で,今度,だいごも呑んでみることにするじぇ♪

2006-05-15-Mon-09:22
ヤッホー\(^^)/
オイラはたまにしかお酒飲みません。でも、そのたまにんときにかなり(?)飲む(>o<)
ビールは1缶飲んだら十分なのら♪チューハイ、カクテル、焼酎にシフト。
『雫』機会があれば1回飲んでみようかな。
いつもアサヒを選んでまうけど…

風邪はだいぶ治りました。激しい運動はできませんでしたが(XoX)

2006-05-15-Mon-10:31
★TAMたむ★
はぁーい♪昨日は飲んでゴキゲンモード♪(* ̄∇ ̄*)
しかもあの後、ケーキ食べて更にご機嫌~♪

ってTAMたむは(ToT)モードかいっ!!( ̄Д ̄;;
どーした、ユッチーに言ってごらん (T-T)ヽ(^ー^*) ヨシヨシ。
それでもまた行っちゃうTAMたむカッコエェ♪
強い子良い子でふ(≧∇≦)


★だいごっち★
この登場のしかたは・・・・( ̄▽+ ̄)キラーン
おぬし、既に呑んとりますな♪ (o ̄∇ ̄o)v 大当たり~♪

うんうん。飲み屋で呑むなまちゅーは格別にウマイッ!!
ユッチーも大好き~☆でも2杯目からは普通だからカクテルに逃げる!
((((* ̄∇ ̄*)ノ カクテルゥ~♪

発泡酒好きのだいごっちが認めればたいしたものだっ☆
今度感想聞かせてねん♪( ´ ▽` )ノ


★taaざん★
ヤッホー♪\(o ̄∇ ̄o)/
未成年はお酒のんじゃダメダメ!(* ̄乂 ̄*) ダメダメ♪
ってtaaざんの年齢知らないけど、ユッチーより確実に若そうだから未成年と
言うコトで☆(ユッチー自称22歳。他称・・・・・・(。-_-。)ヒミツ♪)

ユッチーも宅飲みは1缶で十分なのら♪カクテルも1缶で十分♪
なんか宅飲みってすぐ酔っ払ってしまうのら~ヾ(@^▽^@)ノ

ユッチーもアサヒ大好き♪苦くないから ( ´ ▽` )♪
はい。ユッチーお子様でふ(。-_-。)

風邪治って良かったね♪
完治するよう、お祈りビーム!(ノ≧∇≦)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2006-05-15-Mon-11:47
ユチちゃん所には届いたか~(^○^)俺んところはまだ届かね~ぞ(-_-;)どうしたもんだろ~!!田舎は時間かかるのか?

2006-05-15-Mon-14:31
★mちん★
あり?相当田舎に住んでンねー♪""8(^∇^8)(8^∇^)8""
そろそろ発売しちゃうじょー!!(* ̄∇ ̄*)v

それとも・・・・落選? 壁](o ̄m ̄o)ププッ♪

mちんのお陰でユチはハッピーな時を過ごさせて貰ったじょ♪
ありがちょー(≧∇≦)~♪

2006-05-15-Mon-22:09
懸賞に当たったってスゴイなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪

…炭酸飲めないオイラには、違いはわからんかな。。。
うひゅ~ん残念il||li _| ̄|○ il||li

2006-05-16-Tue-00:24
ん!? 新商品とな?
でも、このラベル。 好きじゃないかも。。。
だってビールだよ! ビールで 『雫』 って。。。

ビールだったらもっと豪快に、『激流!』 とか 『滝!』 とかの方がイイよ! (笑
オラ。ネーミングのセンス無いかも。。。

ちなみにオラは、最初はビール。 ほんで2・3杯ビール呑んで、その後はズ~ッとビール。

 はい。言いたいことは分かります。(笑

ほんでオラは、キリンが好きです。
キリンと言えば!
キリンのラベルに書いてある麒麟の絵の中に
カタカナで 『 キ 』 と 『 リ 』 と 『 ン 』 の文字が隠れてるの知ってる?

もし知らんかったら探してみて! ( ^ ^ )
ほんで、飲み会とかで使ってみて!
ケッコ~ ウケ イイよ!

2006-05-16-Tue-01:21
すげぇ!オレ今だに懸賞にあたった事ないわぁ!

昔ポルシェに応募した事あるけど完全にあたらんわな!

そんなに美味しいの!?今度オレも飲んでみよ!!

2006-05-16-Tue-10:42
★siiちゃん★
ユッチー普段は懸賞当たんないよぉー!! (´・ω・`;;

そうだっ!炭酸飲めないsiiちゃんにはちょっとビールは駄目だね♪
そ、そんなに落ち込まないでっ!!
今度は炭酸の無いお酒のレポするから!ね!ね!(* ̄∇ ̄*)

ってユッチーに味覚レポは向いてないんんだけどー ( ̄Д ̄;;


★コーズたん★
おっとー!! ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
登場と同時にダメ出しですか~♪ (* ̄∇ ̄*) キビシィナー♪

でも、激流!滝!に比べたら雫の方が良いかも・・・(≧m≦)プッ♪
だって鍛錬に育て揚げられた最高の1滴って感じじゃない??

ま、ユッチーに言わせればドングリの丈比べ??両者ヘッポコ!(笑
『ゆち』 ってラベルに庶民の心は躍るのです..(≧∇≦)ニャハー♪

んで、オイオイ、始めっから最後までビールやん (爆笑!
そういう人って居るよねー。ユチは1杯しま呑めないので、尊敬♪(o ̄∇ ̄o)

ほぉーーーー!! キリンのラベルにそんなコトがっ!φ(.. )メモメモ
な~んて♪知ってるじょ☆
テレビでやってんの見たもんねぇ~♪
たてがみ&しっぽに有るんだよね v(=∩_∩=) 物知りユッチー♪


★homeちん★
あり?一度も当たったコト無いの???
それは逆に凄いでしょ・・・・・( ̄Д ̄;;
ってhomeちん凄いの狙いすぎっ!!(≧m≦)プ♪
オイシェなんて当選したら普通の車庫に置いとけないじぇー♪

2006-05-17-Wed-14:54
ホントにないんYO!ポルシェとかプラズマTVとかかなり豪華景品には応募した事あるんだけどなぁ!絶対あたんないよねぇ!

2006-05-17-Wed-20:01
★homeたん★
あははーヽ(=´▽`=)ノ
次はもっと貰えそうなの狙ってちょ♪
図書カードとか・・・・ショボすぎ??(>▽<;;

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
