+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

遠のく月山

2006-05-17-Wed-20:42
嬉しいお知らせをするつもりでしたが、残念な方に転がりました。。

何って、今週末に月山に滑り(スノーボードだよ)行く予定だったんです。
が、人数不足で行けなくなりました(ノ◇≦。)

そもそも、月山には毎年8~10人くらいでGW明けに行ってたのです。
が、今年は仕事の関係で3人だけしか行けそうにありません。


が!が!が!今日になって、仕事の関係上もう1人行けなくなってしまったのですぅー!!(T△T)

貧乏っちなユチ達はホテルに泊まらずテントで寝るのですが、2人になってしまったコトと、相手が男性だったと言うコトで今回の月山は中止になったとさー。゜゜(´□`。)°゜。

はぁー。超楽しみにしてたのにぃー!!
1人でも行こうと思ったのですが、GW明けに高速代1万5千円は痛い (w_-;
1人では払えん。。

ってコトで泣く泣く断念。
大丈夫。今年の月山は7月まで滑れるって情報も♪(嘘か本当かー??)


ドコデモドアが有ったならー♪今直ぐ月山行くのに♪(* ̄∇ ̄)。.:*・゚☆.。
いや。あったらウィスラー行くわなー♪8月まで滑れる♪(≧∇≦)b


可愛そうなユチに愛の手を!!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-17-Wed-22:48
おつっ!月山って山形よなぁ!?オレも行ってみてぇ!月山ってどんなとこ!?

しかも男と二人はマズイの!?

2006-05-17-Wed-23:38
俺も金と暇があれば行きたいよ!(*^^)vしかし、岡山からだと1000キロは軽くありそうだね!さすがに運転好きのおれさまもと~いや(>o<")

2006-05-18-Thu-00:12
テント!?雪山でテントΣ( ̄ロ ̄lll)
今の時期ならいいかもしれないけど、真冬なら下手すると凍死するのでは??

うわぁ、あと一歩で惚れそうです(*/∇\*)

2006-05-18-Thu-01:18
行こうと思ってた予定していたときに,それが実行できないのはホントに悔しいじぇ(>_<)
ホント,どうしたらいいのかわかんなくなっちゃうもんね・・・

さすがに,オトコノコと二人きりは厳しいなぁ(^▽^;)
だいごもオンナノコと二人きりは厳しいなり(゚ー゚;Aアセアセ

だいご達は来週に月山予定していたけど,近場のかぐらがやってるっていうのを知ったからそっちに変更したじぇ♪

2006-05-18-Thu-04:38
((≡゜♀゜≡))
僕、HIDEえもんです。。

どこでもドア!!!

|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
ユチユチの望みを叶えてあげたで~☆

※叶えられる願いはあと二つです。。

一緒にゲレンデのシンデレラ&貴公子
なっちゃう系!?
いっちゃう系!?
誘っちゃってる系!?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2006-05-18-Thu-05:03

ん~~~~~~ザンネンっっ!!!
でも大丈夫!!ぼくらが遊んであげるから^^
って今日は休みだったの??
コメントが昼に入ってたし、、、
今日は何気に仕事マンだったから
コメ返しなかなかできんかった~~~(/□≦、)

ウィスラー、、カナダ??
金貯めていってら~~~^^

2006-05-18-Thu-10:26
残念やったね。でも、考えられへん、この時期に滑りに行くなんて…。どっか、違う場所で滑っておいでよ~。夢の中とか、夢の中とか、夢の中とか…( ̄ロ ̄;)

HP作ったときにはお願いしま~すm(__)m何年先になるかは分からんけど(;--)
そんな簡単にオイラの腹はでないよ~。だって、凹ます努力してますから!!おかげでボードしてて、ド派手に転倒しても、怪我は多少マシになるのん♪♪

2006-05-18-Thu-12:30
★homeたん★
おつっ♪( ´ ▽` )ノ
そうです!月山は山形でつーー!!
月山は、とにかくデカイって感じ??
地形はそれほど面白いとは思わないけど、1コ、2コ、3コ・・・・
どこまでも山を登っていけます♪(* ̄∇ ̄*)v
あと、6月末までシーズンやってんのと、雪を求めた同じ気持ちの
人達が集まるので、友達が出来やすいでふ(≧∇≦)

男と2人は・・・・ユッチーはずかちぃー♪(〃∇〃)
っと言うより、色々怖そうなので。。


★mちん★
うんうん。金と暇があればって感じだよねー。
暇は有るけど、金が・・・。そして貯まるみこみも無いですが、なにか?( ̄Д ̄;;

岡山から1000キロかー。遠いのぉ (;´Д`)y─┛~~~~
群馬まで800キロぐらいだよね☆ それも遠い・・・・(-人-;)

ちなみに四国旅行は走行距離3000キロでした☆


★ごじらっち★
そうでふ!雪山でテントでふ!!
凍死しないように厚手の寝袋売ってるんだよー。
更に寒い時はウェアを着て寝まふ ( ´ ▽` )v
1回、秋用の寝袋で死にそうになったが・・・_| ̄|○

ユッチーに惚れると危ないじぇ! (何が??) (* ̄∇+ ̄*) キラーン♪


★だいごっち★
うん。かなり行くモードだった。。
んで、月山で今シーズン終了予定だったのに..(TwT)

オトコノコと2人きりは厳しいでしょ (>_<。)
惚れてたら喜んで行くけど、そうでも無いし!(爆

間違って襲って襲われても嫌だし (ノ∀〃) イャン♪

お♪だいごっちも月山か??来週の月山は予定が有って行けない・・・・。
でも日帰りで「かぐら」なら行けるかも♪(* ̄∇ ̄*)v

あ・・・・もう行かないと思って割引券捨てちゃったよ。。 ( ̄Д ̄;;


★HIDeっち★
にゃは~♪(≧∇≦)
ドラエモンだぁー!!しかも 「どこでもドア」 進化してるし♪( ̄▽ ̄;)
自動ドアだぃー♪.\(o ̄∇ ̄o)/

そうか、ユッチーの望みが叶ったのかー。
んで、あと2つも叶えられるのか?
それでは・・・・・むむぅ???これは難しい。。
ってコトで今日のブログネタはこれにしよう♪
ネタ提供ありがとうっ!!って違う??(* ̄∇ ̄*)?

いぃねー!目指せゲレのシンデレラ&貴公子!!
素敵♪(≧∇≦)。o ○ ←想像妄想中


★TAMたむ★
遊んでくれんのー?? ( ^∇^)σ )゜ー゜) プニプニ
仕事中ですがー、何か??(* ̄∇ ̄*)v

仕事マンのオトコってカッコエェよ♪(〃∇〃)
でも仕事中にボォ~っとしてるオトコもカッコエェ♪ (どこが?)

HIDeっちがドコデモドアくれたので、お金を貯めなくてもカナダにいけそうでふ♪\(o ̄∇ ̄o)/
その前に石川県にテスト移動してみるじぇ☆(≧∇≦)


★taaざん★
あれー???まだ×②滑りに行けるんだよー!!
でもそこまで根性無いので、ユチはそろそろ終了です。。
って最近行って無いしー.._| ̄|○

ふふ♪夢の中で滑らせたらかなり上手だよー。
そしてロマンスの神様が降りてきて、ドキドキする出会いが・・・・v-238

(。-_-。)。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ ←妄想つっぱしり中

あい♪HP出来たさいにはかなりヒイキにしまっせ~!!
まかしときー!!(* ̄∇ ̄*)v

お腹出て無いのか?腹凹ましてるんか??
腹筋割れてるんかー???? (〃∇〃)イャーン♪
ド派手に転がるtaaざんが見てみたい☆ 壁]▽ ̄) チラ♪

管理人のみ閲覧できます

2006-05-18-Thu-13:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-18-Thu-17:55
ウェイうぇーい!!のヘイヘーィ!!久しぶりッス!!ユッちゃんはほんまにスノーボード好きなんやね!!!!!!俺もその月山行ってアゲアゲでおもいっきりすべりたい!!!!けど無理やわな・・。ということで室内やな!!!

2006-05-18-Thu-20:16
★シュージ君★
いらっしゃーい ヽ(=´▽`=)ノ
うん♪ユチはボードが大好きでふ!
でも恐いのは嫌いなので、上達はしまへんが・・・ ( ̄Д ̄;;

おう!シュージ君も一緒に月山でアゲアゲ滑走ろうじぇー♪
でもさすがに遠いね (@Д@;)

実はユッチー、室内ゲレに行ったことが有りません。。
今年は行ってみるかな♪って群馬には室内が有りません・・・・(;´▽`A``

2006-05-18-Thu-21:42
あらら。。。
月山行けなくなって残念じゃの~。

男の子と二人じゃ無理か~。
そうだよね! 男の子の方がカワイソウだもんね。(笑

 ( ̄□ ̄;)アッ。。。

でっ でも、ほらっ!
月山は7月まで滑れるのは本当らしいから、大丈夫だよ!
↑セーフ?(汗

楽しみにしてたことが、急にナシ!って凹むよね。
何かで穴埋めしないとね!
お酒に走ったりして。(笑

2006-05-19-Fri-00:52
あ。『遠のく月山』かぁ☆
『遠くの月山』って見えたから…
近くの月山があるんかと思っちゃったよ(・∀・;)←バカ(笑

ってゆか…
残念だねぇぇぇぇぇ(>_<。)っっ
いつもなら8人~10人もいるのに、なんで…

なんで今年は2人きりなんだぁぁぁ..・ヘ(。≧O≦)ノ。。。

でも。
滑り納めは別のトコ、行くんでしょ??
ユッチーがこのまま終わるなんて…
考えられんっψ(`∇´)ψ笑

いざとなったら、コッチ来てスノーヴァかな( ̄ー☆!
(オイラは行った事ないのだけどね^^;。。。)

2006-05-19-Fri-21:02
★コーズたん★
はい。月山いけないとです。(/□≦、)
このままシーズン終了したらどうしよう。。
6月に滑ったコトなんて無いっすよー!!
どうなの×②?? ( ・◇・)?(・◇・ ) 全然普通に滑れるの??

オトコノコが可愛そうって・・・・ドーイウコト!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..
全然アウトですからー!!

今日はお酒じゃ無く、ミスドに走ってます。
今なら100円企画やってまふ♪


★siiちゃん★
近くの月山なんて無いじぇー。
あ、でも月山って字の山って以外と有るみたいよ♪群馬にも有ったりしてー!!(/▽゚\)チラッ

今年はユチの会社忙しいので、みんな大変なのだー。
だから今回行けるのは暇(?)な2人。
ユチと課長さんでふ (>▽<;; アセアセ

最後は・・・・行けるかなぁ?行きたいなぁー♪(≧∇≦)ノ
スノーヴァ、ユチも行ったことないっ!!
室内って怖そうで行けないのだよ。
以外と臆病者なので ヾ(;´▽`A

コメントの投稿

HOME
