+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

願いが3つ叶うなら

2006-05-18-Thu-19:03
お友達のHIDeちんに 『ドコデモ自動ドア』 を貰いました♪(* ̄∇ ̄*)v (詳しくはこちらのコメで)

どうやらあと2つ願いが叶うらしいので、今日のネタに起用でふ☆

さて、叶えて貰うなら自力では無理なコトをお願いしよう!\(o ̄∇ ̄o)/

ってコトで考えるコト7時間。(はい。仕事しながら考えてましたが、なにか?)
そして自分なりに決まり事まで作ってみました↓

*決まりゴト*
・願いを増やして貰うのはダメ!何かズルイから。
・世界の平和を願うのはダメ!何か嘘っぽいから。


そしてユチが考えに考えた末に決定した残り2つの願いはコレ!!


①ドラみちゃんが欲しい!!
・ドラえもんよりハイテクかつ便利な物を持ってそう
・ドラえもんよりドジじゃない
・ドラえもんよりガンコじゃない
・ドラえもんより未来になじんでる
・ドラえもんよりドラ焼き買わなくてすむ
・ドラえもんより黄色が似合う

はじめは “何でも言うコトを聞くドラみちゃん” って思ってたけど、人間ダメになりそうだから普通のドラみちゃんでイィ(。-_-。)~♪
ダメな物はダメ。ヨイ物はヨイ。と、人間も大きく成長できそうだ!


②願いの叶う魔法の杖が欲しい!
はい。何か文句はありますか?σ( ̄▽ ̄;;??

> ・願いを増やして貰うのはダメ!何かズルイから。
↑と言っといてナンヤネンッ!! って思った人!甘いですよー♪
魔法の杖は物なんですよ。物・もの・ぶつ!!

ってコトは無くすコトもあるだろうし、壊れることだってある。
よって管理が大変なんですっ!!
杖を貰ったばっかりに夜も眠れない日々を送るかもしれないんですよー!
(え?オヤスミ3秒のユチになにか??(* ̄∇ ̄*)?)

リスクを負ってまでユチは欲しいと思ったのだー!! 負ってない×② ( ̄m ̄*)


よってユチの叶えて欲しい3つの願いは
  ①ドコデモ自動ドアが欲しい! ←HIDeちんに貰った♪
  ②ドラみちゃんが欲しい!
  ③願いの叶う魔法の杖が欲しい!


の3つです。①はドラみちゃんが居れば出してくれそうですが、既に叶ってしまった関係上、変更も出来ず・・。②と③が本命です!!(≧∇≦)


皆さんは願いが3つ叶うなら、何を望みますか??(* ̄∇ ̄*)?

COMMENT



2006-05-18-Thu-21:20

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
1ば~~~んっ!!!
あっ!!やべっ!!願いが1つかなっちゃった^^
んっ??願ってないって??フフフ、、、

ぼくは四次元ポケットだけでいいや^^
すべて自分の責任で行動するからっ!!
、、、ちょっとだけウソついてます。。。(笑)

2006-05-19-Fri-00:03
[壁]0^)o ヤッホー♪

だいごはねぇ,そうだなぁ~

①ニコラス・ミューラーくらいボードが上手くなりたい♪
②魔法が使える杖がほしい♪
③だいご専用ミニドラが欲しい☆ミ

こんな感じだよ~♪(b≧∇) イエーイ

2006-05-19-Fri-00:31
[壁]∀・)チラ☆

ユッチー、いい友達もったなぁ…( ̄∀ ̄)♪笑

『願いの叶う魔法の杖』オイラも欲しいじょ☆
ってゆか、ユッチーはその杖をGETするんだから…

ユッチーが今度はオイラに、その杖で魔法の杖だしてね♪♪

うん。オイラって頭いいなぁ(  ̄ー ̄)))ウンウン☆笑

2006-05-19-Fri-03:54
願い事?ん~~?
じゃ~!まず魔法のランプが欲しい^^
次は~!ん~~ん~~ん~・・・だ~~!!
願い事がかなうもの3つ書こうとしたのに
1個しか出てこなかった・・・(汗)
ポチ!!

2006-05-19-Fri-08:16
俺も“どこでもドア”ほしいよ!ガソリン代高いし、高速代いらないし、時間かからないから・・・後は、多分今でも多いと思うけど 友達だね!最近も増えつづけているけど(blog友達ほか)いつも誰かと遊んでいたいよね!もう一つは、俺も体の壊れている所、悪い所を治して欲しいぞ~!これで、3つだよ!後はせせっと金を稼ぐのみ(~_~;)お金は、自分で稼がないとね!

2006-05-19-Fri-18:56
オイラの願いはね~、今の頭脳と能力を持ったまま、小学1年生に戻りたい。「名探偵コ○ン」みたいに。そしてら、スーパー小学生になれるの(>o<)その1個でいいっす。てか、そしたら、悪い事もいっぱいできるのん♪♪
お腹…ちょいワレ気味!少し自慢(^^)vまだまだ現役スポーツマンっす(>o<)/
夢の中での、ドキドキする素敵な出会い、いいなぁ~憧れる。

2006-05-19-Fri-20:37
わたくしの願いが叶うならは 雪山シーズンをもう③ヵ月延ばしてほしいかな~~!!らってこっちのシーズン終わるのはやすぎじゃ~~!!から。贅沢はいわんから!!!!あとはいいや~!

2006-05-19-Fri-21:57
★TAMたむ★
イェーイ♪(o^∇^o)v
一番オメデトウ!! TAMたむの願いは1番のりだったのかー?

あり?違うのか?残念。。(ノ△・。)

そっか、四次元ポケットだけをGETする手があったかー!!
すっかり忘れておりました(>▽<;;
確か、のびた君の押入れにあった気がするっ!
それを手に入れよう!そうしよう!! ドコ? o(・ω・ = ・ω・)o ドコ?

TAMたむは良いコだのぉー。
自分の責任で行動するなんて、大人の考えだ!尊敬!!(* ̄∇ ̄*)

でも嘘なんかー♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ


★だいごっち★
やっほぉ~♪
そうねぇー、ボードも上手くなりたい!(〃 ̄∇ ̄)ノ
そして次世代のボーダーたちに夢を伝える戦士となるのじゃー!!
ってちょっと違う!?(*゚▽゚*)?

ミニドラって赤いコ??
あのコも四次元ポケット持ってるのかー?ミニなのにすっげぇー♪(≧∀≦ )


★siiちゃん★
あい♪友達から貰っちゃいましらー♪らっきぃー (●´▽`●)v
そうか!ユチがGETした杖でsiiちゃん用を出せば良いのかー♪
siiちゃんおりこうさん (≧∇≦)b
まかしときぃー!まずはユチがGETするから☆


★ペルっち★
なぬ?魔法のランプってアラジンの???
ジーニーがで出てきて 「ご主人さま~♪」 って ヽ(=´▽`=)ノ
ペルっちは何たのむのー?

そして1個しか思い浮かばないペルっちカワエェ♪ ( ´艸`)


★mちん★
おぉー!何だか一番まじめな回答かも!!( ̄◇ ̄*)
友達かぁ~♪ ユチも一緒にゴロゴロしてくれる友達が欲しい♪って違っ!(〃 ̄∇ ̄)ノ
古キズは痛むからねー ( ̄Д ̄;; これも早く直って欲しいかぎりだわ!

mちんの無欲な感じが素敵だわ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ユチも見習わないとね!!


★taaざん★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ それイィ考えー!!
『天才小学生現る!』 みたいなね☆

> そしたら、悪い事もいっぱいできるのん♪♪
って何??? ( ´艸`) ワルイゴー!!

腹が割れてる??すっげー!!オンナノコは腹筋割るのとっても大変 (´・ω・`;;
羨ましいなー。そしてカッコエェ♪ (((((((っ´∀`)っ ミシテー


★シュージ君★
確かに!そっち早すぎー!! (笑
来年は是非っ!こっちで一緒に滑ろうじぇ~♪
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

シュージ君は本当にボードが好きね♪(* ̄∇ ̄*)v
ボード好きな人は良いひとだぁー!!

2006-05-20-Sat-03:47
仕事中7時間ぶっとおしで考えたユチちゃん!すばらしぃ!仕事になってませんね!確実に!でもよろしい!!!

オレは願いはまずは人生笑える事ばかりの人生!それからオレのケガを治せ!早く!って感じで、最後はオフシーズンなしで山行けば雪あるし山おりれば海もいけるあたたかさ!

2006-05-20-Sat-03:55
こんばんわ♪
僕o((=゜ェ゜=))oHIDEえもんです☆
ユチユチ中々いい願い事されますなぁ☆

HIDEえもんの願い事。。

①猫のミーちゃんのような彼女がほすぃv-343
②鼠のように嫌いな物がこの世からなくなってほしいv-287

③どらやきの様に好きなものをいつでも無限に取り出せる、取り寄せバックなる物がほしい

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
僕のコメントから記事ネタ書いてくれて
有難う☆
ユチユチはなんていい人だ☆
友達♪友達♪うれしいなぁ≧(´▽`)

2006-05-20-Sat-21:18
★homeちん★
はい!仕事になってませーん (≧▽≦;;
会社にはヒミツと言うことでお願いしますだぁー!!

homeちんの願い事もなかなか良いね (= ̄▽ ̄=)v
1年中滑れて、泳げる!最高だねー!!
そしたらその山にユチも行くぅー!世界中のボーダーが集まる最高の場所だね (〃∇〃)v

それにしてもまだ足治ってないの?
完治はいつだい? ハヤクナオレー! (ノ・_・)o・:*‥…━━━☆


★HIDeちん★
にゃー♪ミーちゃんカワイィ♪HIDeえもん君が恋しがるのも分るわぁー(〃'∇'〃)

取り寄せバックも素敵ー!!勿論!ご当地の絶品も出て来るんでしょ♪( ̄∇ ̄*)
太ってしまうじぇー!

喜んでもらって嬉しいわ☆ こちらこそネタ提供(?)ありがとざんす♪(∩_∩)ノ

2006-05-21-Sun-01:00

あれっっ!!ユッチー???
記事がないぞ???
新着情報で『悪日』ってなってたけど。。。

何があったかわからないけど、、、
ぼくもいつでもユッチーを応援するよっ!!!
※\(* ̄▽ ̄*)/※ ガンバロォ!!!

2006-05-21-Sun-10:03
★TAMたむ★
あ、TAMたむにもバレてたのか・・・・(>▽<;;
ちょっと嫌なコトがあったんだけど、1晩寝たら元気になったじぇー♪
はい。単純ユッチーでふ (* ̄∇ ̄*)v

TAMたむも頑張って復活しようじぇー♪
あちらの世界が待ってるわ~!! (= ̄∇ ̄=)

2006-05-22-Mon-00:21
絶対いいでしょ!この願いごとは!!

足まだ治ってないのYO!これが一番ツライ!

足治れが一番の願いごとかも!

2006-05-22-Mon-11:28
そっかー。辛いね (>_<。)
土佐のジャンケン大会の時はすっかり直った姿なんだと思ってたよ。。(ノ_・。)
早くなるよう、ユチもお祈りしとくね♪~~~ヽ(^◇^)))

コメントの投稿

HOME
