+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

復活!!

2006-05-21-Sun-09:57
えーっと、昨日「悪日」と言う記事をUPしてのですが、10分後くらいに消去してしまいました..
実はちょっと嫌な(?)コトが有って、自分ではどうしたら良いのか分らなくて書いてみました。

がっ!UPしてから読み直してるうちに 「なんかコイツのコトを記事にするのも嫌だー!!」 と思い。消去してしまったんですねー (* ̄∇ ̄*)v

10分以内だったし、コメも来てなかったので削除したつもりでしたが、行き違いでだいごっちからコメが来ていたようです (´_`。) ゴメン!!
コメはサーバに残ってたのでそちらから読ませて貰ってじぇ~(≧∇≦)b
確かにそう思う!そして少しでも迷ってた自分がバカでした。。

んで、ユッチー1夜で復活でふ☆ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ ←単純ユッチー
何故なら記事を消去した後、珍しく夜のドライブに♪
帰り コンビニで “まるごとバナナ” 買って、「この時間太るよなー」 と思いつつ、ペロリと間食♪

そして×②そのままゴロゴロして寝ちゃいました~♪
今日は出かけるまでにちょっと時間があったので、昨日のお詫びをUPしておきます (・◇・)ゞ


んじゃ、元気に遊んで来まぁ~す♪ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-21-Sun-10:06
お~そんなことが!開いたらエラーってからグッドタイミングだったのかなー!まあ、
人間ポジティブでいかなくっちゃ(^_-)-☆まるごとババナ、美味しいよね~!俺もコンビにいって買ってきま~す。あれはうまいよ!

2006-05-21-Sun-16:18
今日は気持ちいい天気♪ってことでチャリンコで出勤!!てか勤務中っす( ̄▽ ̄;)
ストレスとなる原因は解決させた方がいいんやろうけど、考えるだけでストレスになる事もあるから、無視できるなら「ムシ」やね(^^)
寝れば過去の事になるから、気持ち切り替えれるしね!ってことはオイラも単純ってこと??ん~、否定できないっす(--;)なぜかって?オイラも単純で『純粋』だからでふぅ(-_☆)

2006-05-21-Sun-16:48
ユッチー一大事!!
って思っただいごはそっこーでコメしたじぇ♪
(飲み会帰りの電車の中から携帯でチェック(≧∇≦))
ユッチーがちゃんとコメント読んでくれて良かった(´▽`)
人間,誰もが悩んだり迷ったりする生き物,それを乗り越えておっきくなっていけるんだもんね♪
今回,ユッチーはまた一つおっきな心の持ち主になれましたヾ(@゚▽゚@)ノ

元気なユッチーが一番だじぇ♪♪
今日は思い切って楽しんでおいで~~ヾ(´▽`*)ゝ

2006-05-21-Sun-17:29
気になってたんだ。
『最近のコメント』のトコに…
タイトルなしの だいごっちのコメントが残ってたから。

でも、もう復活したんだね(。・-・)从(・-・。)☆
ユッチーが元気なら全然おけーぃ♪

どうしようもなくなったら、ぶちまけていいんだからね^^
ココにじゃなくても、ドライブとか『まるごとバナナ』とか…
方法は何でもイイのダ!!笑

ためこまない事が大切。

今日の遊びでしっかりリフレッシュできたかな(´∀`*)♪

2006-05-21-Sun-18:38
なんだか分からないけど、嫌なことがあったのね( ´△`)

ストレスなんてためても良い事ないし、まるごとバナナで解消できるならちょっと位夜食いしても問題なし(≧ ≦)Ω

今日一日でさらに元気になると良いね
( ̄▽ ̄)”\(^-^ )

2006-05-21-Sun-20:52
ぼくは記事の内容は知らんけどね~
でも、みんなに心配されて、、
ユッチーは幸せ者やねぇ~~~^^

もし、、会社内でのイヤなことやったら、、
うちの会社においで^^
群馬から金沢まで、、遠距離通勤!!
ってどんなけ時間かかるんやろ~??

まっ!冗談はおいといて、、
ぼくも元気なユッチーが好きだよ~^^

2006-05-21-Sun-22:20
★mちん★
mちんにもバレてたかぁ~ (;´▽`A``
誰も読んでないと思ったんだけどなぁー (>▽<;;
“まるごとバナナ” イッキ食いして寝たら元気モリモリだよー!!
多分、ウェストもモリモリしたかも!?ヤバー!!

まるごとイチゴよりバナナの方が旨いよねー♪ヽ(=´▽`=)ノ


★taaざん★
あり?今日は仕事なの??可愛そう。。
休日出勤なのかな?それとも土日も仕事なの??どっちにしてもお疲れ様!オチャドーゾ((((  ̄▽)_皿~~
そっか、『気にしない』 と言うより 『無視』 かー♪ 常にバ課長を無視してるので、得意かも☆
単純で純粋なtaaざん素敵よ (*´∇`*)
単純同士、気楽に行こうじぇー♪


★だいごっち★
うぃ♪コメ見ましたー。そして完全復活でふ!! (v*≧∇)v
そっか×②、携帯からチェックしたんかー。世の中便利になったよのお (  ̄∀ ̄)/

だうごっちのお陰で一回り大きく成長できました。そして、まるごとバナナのお陰で横周りも大きく成長できました!?!?
はい。ヤバイっす。。 (>▽<;; アセアセ


★siiちゃん★
さすがsiiちゃん、目の付け所が違うねー。
記事は消したけど、コメはデータが残ってるので、表示されるようでふ☆(表示はされないけど) (* ̄▽ ̄*)ノ

そうだね。溜め込まずに吐き出した方がスッキリ×②で、お肌のツヤも良くなるよね??( ̄∇+ ̄)v

今度何かあったらココで思いっきりブチまけてみせますっ♪覚悟よろしく☆


★ごじらっち★
はい。安く仕上がるお手軽ユッチーです |* ̄∇ ̄|v
甘いもの食べればすぐに復活できるじぇ。

そして完璧復活しました。心配ありがとねー!! ヽ(=´▽`=)ノ


★TAMたむ★
はい。ユッチーは本当に幸せ物です。q(T▽Tq)
そして、そんな皆が大好きでふ♪

そっか、金沢で採用してくれるんか?そいつは有り難い♪
でも、、、群馬から通勤はめっちゃ遠いじぇー。
帰宅途中に出勤始めなきゃじゃない??(@Д@;

会社に寝泊りさせて下さーい!!(〃 ̄∇ ̄)ノ

んで、ユッチーもTAMたむのコト大好きだじぇー♪ (ノ∇≦*)
これからもズゥーっと仲良くしようね♪♪♪

2006-05-21-Sun-22:27
今では幻となってしまった記事、『悪日』。
そのままアップすればよかったのに。。。

何があったのか分からないけど
嫌なことがあったり、悩みだったり、愚痴だったり。
思ったことがあれば、そのまま書いていいと思う。
常識の範囲内での事だけど。。。

幸いだいごさんが見てくれてたから、気持ちの切り替えが出来たみたいだけど、もしそれがなかったら、また自分の中にしまいこむしかなくなっちゃうんだよ。

ユッチーには友達がたくさんいるんだから、しまい込まないでオープンにしていいと思う。
ユッチーの言うことに、みんな耳を傾けてくれるよ。

まっ、夜中にドライブして、まるごとバナナ食べるのもいいけど ← いいのか?(笑
ガンガン記事にしてぶつけてみるのもいいんじゃないかな? ( ^ ^ )

ところで、今日はいっぱい遊んだのかな?
無茶してなきゃいいけど。。。(笑

以上。病み上がり決死隊のコーズでした。
その節は、ありがとね。(^^;)

2006-05-21-Sun-22:50
★コーズすわぁん★
えーっとね、常識の範囲外のUPだったので・・・ ヾ(;´▽`A``
(って何UPしたんだ?気になるねー♪) ←他人事♪

UPして聞いて貰おうかとも思ったんだけど、記事をUPすること自体ムカツクと言うか、ヤツの存在がこの鮮鋭なユチのブログに乗るのも嫌と言うか・・・。
ま、ユチ的にはうまく処理出来たので大丈夫です♪
心配ありがとねー!!

風邪大丈夫か???ユチは子守唄歌っただけ♪何もして無いですぜぃ!v(* ̄∇ ̄*)~♪

2006-05-22-Mon-00:23
元気で行こうぜぇ!元気があれば何でもできる!(かなり古いフレーズ)

元気ユチが最高!

でも消す前に少し見てみたかった!

2006-05-22-Mon-11:32
うん♪元気なユチが一番だよね!( ´ ▽` )ノ
心配かけてゴメンのぉ(≧∇≦)

でも、あの記事はUPできんじょ。
何故って “まるごとバナナ” 食べて忘れてしまったからぁ~\(o ̄∇ ̄o)/ ←単純ユッチー

コメントの投稿

HOME
