+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

オカイモノ~♪

2006-05-21-Sun-22:38
は~い!!今日2回目のUPでーす♪
昨日は心配をお掛けした方もおりますが、ユッチーは完全復活したのでご心配なく☆
色々と有難うございました!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そして、宣言通り元気に遊んで来ました。
何をしたかと言うと、半年ぶり(?)のお買物♪
何せボンビーなユチはボード始まっちゃうとガソリン代とリフト代でイッパイ×②な訳で ( ̄Д ̄;;
服なんて買う余裕無いんすっ!!(/□≦、)

んで、役半年ぶりのお買物をして来ました。
いざ行くと何を買ったら良いのかテンパってしまいましたが、どうにかこうにか 『ブラウス(1枚)、半袖Tシャツ(2枚)、キャミソール(3枚)、スカート(1枚)』を購入♪
昨日のストレスなんて完璧吹っ飛んで、今日もクレープをペロリ♪
明日からダイエッターになればOKっしょ!(その明日は永年に来ない気も・・・)

さー明日から1週間、また頑張りましょ~!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-21-Sun-23:20
ユチちゃんとおなしだよ!(^.^)/~~~
今日は買い物に行ったよ!ただ違うのが自分で買ってないことかな~!金額はいえないけど久しぶりのキャンプ道具Getだぜ!これから開封して見よっと!blogに載せといたので見といてね!よろで~す!

2006-05-21-Sun-23:26
えぇぇー!!って自分で買ってないってコトは奥さんにですかー??
羨ましい。ユチにもポーン♪と買ってくれる奥さんが欲しいわぁー (ん?

UPしたのね♪これから行きまぁ~す,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2006-05-21-Sun-23:29
にゃほ~~☆ミ
元気元気v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

お買い物・・・o(´^`)o ウー
だいごもしばらく行ってないです,はい(^▽^;)
ユッチーと同じ理由で・・・(T▽T)アハハ!

そろそろ今年の夏物かわなきゃだぃねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

明日から一週間がんばるべ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

2006-05-22-Mon-00:24
またUPしたのね~
そんなけ食べれれば大丈夫やね^^
よかったよかった!!

おしゃれさんユッチーも見てみた~い^^
おっ!!0時回ってる~(*^-^)ノ凸ポチッ☆

2006-05-22-Mon-00:25
元気全開だねぇ!それが一番!またこの記事でも元気があれば何でもできる!(かなり古いフレーズ)

しかもかなり買い物したねぇ!いいなぁいいなぁいいなぁ!!!

オレも行きたいYO!!

2006-05-22-Mon-04:07
( ゚Д゚)!
…エエなぁ。。。
オイラも買い物したいじょーーっ(ノ`д´)ノ゛笑

ユッチーが元気になって、ヨカタヨカタ♪♪
服とかは…見てるだけでもウキウキがワクワク( ̄ー☆笑
でも、冬の間はホント、買えないもんね。。。
(買えない間は目の毒なので、見ないようにしてる^^;)

明日からダイエット~って…明日も同じ事いうんでしょぉ?笑
わかってるって!!おけーぃ( ̄∀ ̄)♪♪

2006-05-22-Mon-05:33
ユッチー久しぶり~のコメントするよ~^^
ボードでお金・・・分かるよ~
僕も地元にいるとき、冬場は財布ペラペラになってた(今もですがなにか?)笑

あ~早く冬にならないかな~(気が早すぎ^^)
おしゃれユッチー見てみたいな。^^

いつもコメントありがとね^^頑張る燃料にさせてもらってるよ~^^ポチ

管理人のみ閲覧できます

2006-05-22-Mon-05:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-22-Mon-08:16
お~っと!奥さんにってなぜ?
残念でした(^o^)丿
嫁のお父さんからのプレゼントですよ!

遂に明かしてしまった!嫁がいることを・・・

しか~し、かって気ままなmです。

女遊びはしないが、趣味多彩でどっちが金がかかるのか?(-_-;)

2006-05-22-Mon-11:37
★だいごっち★
元気×②♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ ワッハッハ~♪
だいごっちは雪山まで遠いからユッチーより大変だぁー (@_@;;
でも負けずに行くだいごっちはエライ!!

春物が安くなってたので、秋でも着れそうなのを買って来ました♪
冬は秋物にコート羽織っちゃえばOK!(≧∇≦)
そんなに沢山買えないし、買っても部屋狭いし・・・(;´Д`)y-~~~~
いーもん!いーもん!ビンボーバンザイだも~ん♪ \(o ̄∇ ̄o)/


★TAMたむ★
それが・・・・・沢山食べた♪
大丈夫の度合いを超えてみましたぁ~!!
人間やればデキル!?限界への挑戦です (* ̄∇ ̄*)v

おしゃれユッチーじゃ無いじぇー( ̄Д ̄;;
かなりラフな感じばっかでふ♪


★homeちん★
homeちんも買い物してないんかー??
でも外食多いじぇ(〃∇〃) オカネモチー!!

おー!そろそろ男祭り開催したいねぇー♪ って違う??σ(-_- ;;


★siiちゃん★
いーじゃろ、いーじゃろ♪
買い物して来たじぇー!!(o ̄∇ ̄o)~♪

服は見てるだけでウキウキだったけど、久し振りすぎて、途中で訳がワカラナク・・・・(@_@;;
冬の間は、街に行かない!(ユチのお家は田舎でふ)
行かなければ買わないからどうにか過ごせる☆

明日からダイエットは・・・・多分、今日も言うと思う(〃∇〃)
何でバレてんのぉー!?!?(@ @;;


★ペルっち★
えー??地元はどこぉ??(* ̄∇ ̄*)?
石川にもスキー場有るでしょ♪行かないの~???
優雅に滑ってるペルっちが見てみたわぁー!
来シーズは是非!影から見させて下さい♪ 壁]´ ▽` )ノ チラ♪

冬になったら長野・新潟あたりをウロウロしてるんで、ヨロヒク!!
石川にも尊敬する先輩が居るんで、行って見たいな☆


★mちん☆
おーーーー!! 奥さんのお父さんからですか~♪(〃∇〃) ステキ!

実はmちんのストーカーなのでふ!!
だから結婚してるコトも全部しってるのだぁー♪
バレバレだじぇ(≧∇≦)/

女遊びより良い思いで作れるから、mちんの遊びは良いのー!
♀はメンドクサイよσ(-_-;)

2006-05-22-Mon-13:10
いいないいなお買い物!!
昨日は日曜やし人多かったやろうね~。
オイラも夕方から♂友達とお出かけしてったよ。服買っちった♪本命は映画やったんやけど。
そうそう、オイラは曜日関係ない仕事なの↓なので平日にヒマが多いのら!!なので冬は一人で滑ってました(ToT)

2006-05-22-Mon-21:16
ありゃありゃ。。。
何を買うでもなく、たくさん洋服買って、食べ物に走るユッチー。
ストレス発散の典型だね!(^^;)

よっぽどたまってたんだね、ストレス。
発散できたのかな?

まっ、買った洋服。
ワンサイズアップになってなければいいんだけど。。。(笑

2006-05-22-Mon-22:43
o((=゜ェ゜=))o
ユチユチ嫌な事あったのかい!?
僕も嫌な事ある事ある。。
そんな時はこう考える。。。

1、嫌な事がいっこあったら、未来には二個
 いい事があるはずだと!!

2、ヒデもんくんに相談してみる。。

3、ヒデもんくんにお便りを書いてみる。。

>なるほど~!!有難うHIDEえもん!!

 と、こうなる。。

新しいお洋服のお披露目は
なしなのかい!?('ε')ちぇ。。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2006-05-22-Mon-23:05
★taaざん★
ハロー♪(o ̄∇ ̄o)
映画何みたの?海猿?ダヴィンチ??
ユチも映画行きたぁーい!!オススメ教えて♪

えー!! 1人で滑りに行くってコトは上手いんじゃない??ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ヨーシ!来年はコッソリtaaざんの滑りを見にいくじぇ♪
ユッチーはガンガン平日休める人なので☆


★コーズたん★
うぃ~♪沢山歩いて、買い物して、お話して、、、ストレス発散できたよ!!(= ̄▽ ̄=)v
ダイエッターは残念ながら6月から??
5月中は外食が増えそうでふ。。 困った・・・。
本当にワンサイズUPしたらどうしよぉ (-"-;A


★HIDEっち★
うん。嫌なコトあったけど、復活したじぇ☆
次に嫌なコトあたら、HIDEえもんにお便り書いてみるよー♪ヽ(=´▽`=)ノ
きっと元気の出る魔法の呪文を教えてくれる!!

『未来には2個良いコトある』 かぁ~♪
確かに!そう信じてガンバロウ!!(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿

HOME
