+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

薬指が!!

2006-05-22-Mon-13:38
ただいまー( ´ ▽` )ノ
今日は医者に行って来ました。

何故って??それは・・・・・↓(>_<。)



それは昨日、全部で5KGくらいの小さな棚を運んでいる時のコト。

ヨイショっと腰の高さまで持ち上げた瞬間、棚の中から石がゴロゴロっと落ちて来たんですっ!!

ココで何故石が合ったかの説明
この石は山口県の秋吉台と言う日本最大のカルスト台地(天然記念物)からパクって来た貴重な石です。重さ約1KG。 (* ̄∇ ̄*)v


そしてユチの左足(薬指)に見事HIT!!!

痛った~~~!!

皆さんも、机の角に小指ぶつけたコトとかありますよね??あれは痛い!
でも薬指はもっとヤバイ! 何せ “ぶつかり慣れ” してないし (@_@;;


チョ~痛かったので、掃除止めて6Pチーズ食べて、ゴロゴロしてみました。

しかし。

全然、痛みがひかない。

それどころか、だんだん足が倍に貼れて来たので、今日病院に行ってみました。


結果。オミゴト 『骨折』

レントゲン室で取った写真を自分で診察室まで運ぶ途中にチラッと覗き見したら、
「あらら~♪」
って感じ。素人のユチにも分かるくらい、見事にパッキリ逝ってました! ゴシューショーサマ ( ̄人 ̄;;

全治3ヶ月。固定が外れるまでは2~3週間くらいかかるそうです☆
でも、優しい先生(?)だったのでお風呂入る時に取り外せるよう、固定を切断してくれました♪
(o ̄∇ ̄o)


もともと親指族(親指に重心をかけて歩く人)なので、薬指が逝ってても歩くのに支障は無く、全然平気そう。
ボードのブーツ履いても全然平気だったので、心配はいらないようです。(* ̄∇ ̄*)v


我が家ではこの現象を「カルストの復讐」と呼んでいます。皆さんも復習されないように気を付けて下さい。(;^ω^A
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-22-Mon-13:51
はぁぁぁ~い!どもっ!骨折したの!?マジ痛かったでしょ!?痛いよね~!オレだったらそのあたってきた石を粉々にくだいてるわ!

危ないよねぇ!外でいい大人が大きい声だして石砕いてたら!

でもあんまりムリしたらダメYO!

2006-05-22-Mon-14:30
何をしとるんじゃ~~~^^
たいしたことなさそう(、、でもないか??)で
よかった(、、ってこともない??)ね(笑)

『親指族』って初めて聞いたよっ!!
ユッチーはそんな種族だったんだ~~~^^

でも、、おだいじに。。。

2006-05-22-Mon-17:47
大丈夫??薬指に1KGの石が1m以上の高さから落下して直撃でしょ??想像しただけで指が痛い(XoX)
私生活にそれほど影響なくて不幸中の幸いやね(^^)
って、その痛さの中、ゴロゴロ6Pチーズ食べてるユッチ~すげ~( ̄□ ̄)もしかして痛覚は鈍感??しばらく安静にして、変な形で治らないように気をつけてね☆
夜な夜な痛みで泣かないように(^o^)

2006-05-22-Mon-18:46
痛くなくても無理しちゃ駄目だよ。
私は指を骨折した時(小5の時)1日なんか痛いな~と思いながら過ごしていて、夜になって親に見せたら次の日病院に連行されました。
しかも藪医者!
指ゆがんでくっついてます。(笑)

バナー貼ってくれてありがとネ~^^

2006-05-22-Mon-19:52
まじで~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
聞いただけで痛いよ~!俺も骨折したことあるからその痛さわかるわ!ちなみに俺は、バスケでレイアップシュートして下りたら、そこにボールが””””” って、その上にon the foot 即効病院行きでした!足首骨折のち手術したのだ!人間て切ったりすると、すごい血が出るんだよ!先生が見せてくれたもん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!まあ、おとなしくしときなさい!冬に、ひびくよりは今我慢だよ!! 
男がめんどくさいか~!俺はきまま、みんな集めてワッショイだぜ!自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ :・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.

2006-05-22-Mon-20:43
あれ~ユッチ~奇遇やね~!!!!俺も昨日折れたんよ~~!!!・・。心が!!自分のふがいなさとゆうかなんとゆうか~・・。でも足の指も心も日にちがたてば治る治る!!無理はいけんけど!!!お大事に!!!あなたもわたしもポッキ~~~~~♪

2006-05-22-Mon-21:58
わ~~~はっはっ !!!!!
っていきなり笑っちゃったけど、笑い事じゃないんだよね。

でも、記事の読み始めに、天然記念物からパクってきたバチが当たったんだよっ!
って思ったら、最後にやっぱり自分でも 『 カルストの復讐 』 って書いてるし。。。
やっぱ笑える。。。 ( ^ ^ ;)

しかも、その足が大丈夫か?大丈夫じゃないか?の判断基準がブーツ!ってのがノーテンキでいいかも!(笑
でも、その気持ちスッゴイ分かるよ!(笑

それにしても、シーズン中じゃなくて良かったよね。
オラに言わせれば、ケガの大きさより、こっちの方が不幸中の幸いだと思っちゃうよ!
全治3ヶ月 = シーズン終了! って感じだもんね!

まっ、今はシーズンオフなんだから、焦らずゆっくり治してね!
3ヶ月経っても次のシーズンは始まりませんから! ( ^ ^ )

んっ? あれれ?
そういえば昨日、ダイエッター宣言してなかったっけ?
6Pチーズ食べて、ゴロゴロって。。。
ダイエッターのする事とは思えんのだが。。。(笑

2006-05-22-Mon-23:28
★homeちん★
ぶははっ!!! (*≧m≦)=3
石を叩き割ってるhomeちんがスッゲー想像出来ちゃった☆

『キョエェーーーー!!』 って発狂して割ってそう!
危ない人になっちゃうから、割る時は小声で☆

ムリしないのは得意なのでマカセテ♪(* ̄ー ̄*)v


★TAMたむ★
あーれー!! 起こらないでぇー!! ┗|*´Д`|┛
動いても全然痛く無いから、自分が怪我してるコトを忘れそうだ。。

『親指族』 はヒールのクツとか履いてる人が多いかも。
外反母趾になってる人なんて絶対!!
ユチはまだ外反母趾じゃ無いけど、親指族の一員です。
歩くのに中指~小指は必要ないと思ってる人でふ♪ ( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


★taaざん★
心配してくれてありがとー!!
お陰様で全然痛く無いんだよ。もしかして本当に痛覚はドン感・・・・(。≧⊿≦) エェー!!

夜な夜な痛みで泣く???(絶対無いけど)
taaざん!痛くて×② (/□≦、)
子守唄歌ってくれれば寝れるかも~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★ペルっち★
えー!まがって付いちゃったの??
ユチも右手指が部活の関係で曲がったー!!
骨って以外とモロイ物なのね。大事にしないとね♪

バナーの件、ありがとっ!
お陰で上手に貼れました☆o(*^▽^*)o


★mちん★
えー!!血が沢山出たの~!!
きゃ~♪(≧▽≦) ←喜んでる

ユッチー、グロイのはダメなんだけど、内臓な何故か平気!
手術シーンとか体内の作りが分るから大好き!!
変体??違うよー!熱心と言って♪

ちなみに 「♀」 はオンナだよ☆
女はメンドクサイって書いたんだよー♪
紛らわしくてスンマソーン!!(古っ!) ((((((o・∇・)o


★シュージ君★
えーーーーー!! シュージ君もポキっと折ったの???
って言うか心って・・・・どうした?何か有ったの???
悲しいコト有ったらココに書いてって良いからねー!(≧▽≦)

って言うか、あなたもわたしもポッキーってココで言われるとは。。。
バカウケ!!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


★コーズたん★
残念ながらシーズンまだ終わってないじぇー♪
薬指折れたけど、多分滑れる!!
あとは一緒に行ってくれる仲間が問題って感じです。
流石に山形は遠いから4~5人は欲しいよね!!
集まればいつでも滑りに行くじぇ~♪( ̄∀ ̄*)

ダイエッターは、、、、6月から始めます!
今日も明日も外食でムリっ!! (笑

2006-05-22-Mon-23:45
∑( ̄Д ̄;)
骨折ぅぅぅぅぅ??
オイラのユッチーをいぢめた石はドコのドイツじゃヽ(`Д´)ノ!!

ん?パクった貴重な石。。。??

[壁|(・・ )))。。。サササ   ←オイオイニゲルナ☆笑

あ。昼間に薬局からコッソリ見た時に見た…
『復習』、直ってる(* ̄艸 ̄)笑
でも、2コ目はまだ『復習』ダ~。。。ウヒャ☆ψ(`∇´)ψ♪

…とりあえず、あばれないで治す事♪

2006-05-23-Tue-00:45
( ̄□ ̄;)!!
ユッチー骨折!?
Σ(>д<) イテッ!!
だ,だいじょうぶ??

でも,ボードのブーツを履いて確かめちゃうところがユッチーらしいヾ(@^▽^@)ノ

親指さん族のユッチーは大丈夫みたいだけど,あまり無理はしないようにね♪♪

2006-05-23-Tue-00:53
えぇぇぇぇぇ~?
ダメだよ、直るまでボードとか行っちゃ( ̄Д ̄;)
余計悪化したらどうするの、養生した方が良いって!

んでこれに懲りて、もう天然記念物とかそういう所のものをかってに持って帰っちゃいけません
(`×´)

2006-05-23-Tue-02:39
(*^-^)ノ凸ポチッ☆



バナーありがと^^

昼は気付いてなかった??

2006-05-23-Tue-20:10
★siiちゃん★
こっせつぅー♪
それでも石は大事に獲ってあります(* ̄∇ ̄*)v
だってコレは思い出の・・・・・ウヒャ☆

逃げなくてヨイのにぃ~♪(=´▽`=)ノ オイデ♪

あ・・・・・2コも復習って字が有ったのねぇ ヾ(;´▽`A
自分で書いといて1コしか発見出来てなかったワ☆
残りの1コは記念にそのまま残しておきまぁ~す!!(>▽<;;


★だいごっち★
あい♪(≧∇≦)b イイコにしてまふ♪
でも、コッソリ 「かぐら」 に行こうとしてのに残念。。 柱| ̄∀ ̄)ノ ヤァ
3週間で 治る 固定が外せるようなので、6月にはまた滑れるようでふ。
って言うより今でも滑れそうなんだけどねー♪


★ごじらっち★
えー!!!!ボード行っちゃダメなの???
だって既に1ヶ月くらい滑ってないんだよー (ノ△・。)
そろそろ足が腐りそうでふ・・・( ̄ロ ̄lll)

はーい!これからは天然記念物持ってくるのヤメますっ!!(T▽T;;


★TAMたむ★
昼から付いてたよぉ~♪
ペルっちに貼り方おしえてもらいました (o ̄∇ ̄o)v
ユチのBLOGがまた華やかになりました☆

2006-05-23-Tue-23:56
おおっ!
シーズンはまだ終わってなかったか!
そうだよね! 滑れるトコ、まだあるもんね!

どうやら、お互い。 あきらめが悪いようで。。。(笑

近くに屋内があるといいんだけどね。
そうすればオールシーズンなのにね。

あらあら。。。
ダイエッター開始するの、かなり先に延ばししまいましたね。。。
大丈夫なんでしょうか?
手遅れにならなければいいけど。。。(笑

コメントの投稿

HOME
