+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

エキゾチック♪

2006-05-23-Tue-20:37
お客さんから 『キットカット・エキゾチック東京』 を貰いました。

0004.jpg
(写真の向こうに個人情報書類が有った為、先輩が隠しています)

EXOTIC TOKYO
世界中のものが集まっているTOKYO。
いろんな味が楽しめるTOKYO。
エキゾチックな大都会TOKYOの夜景に象徴される
きらびやかな雰囲気をキットカットで表現してみました。
絶妙なカカオの苦味と酸味の味わい、
鮮やかなサンドクリームの色あい、
ちょっぴり刺激的な味のストーリーを
お楽しみ下さい。


だそうで、甘酸っぱい味が美味しかったでふ♪
東京を表現したお菓子が甘酸っぱいってコトは、作者の 「青春の地=東京」 だったりして☆
淡い恋(?)に勝手に胸トキメかしてペロリとたいらげたユッチーでふ(〃 ̄∇ ̄)v
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-23-Tue-22:09

おっ!!また1番ゲッツ!!?
最近、、ユッチー食べてる話ばっかだよ、、、
『食欲の春』???
まぁ、、元気に食べれることはいいことだぁ~~
ワーイo(^o^o)(o^o^)oワーイ

2006-05-23-Tue-23:36
ヾ(・ε・。)ォィォィ
こんなに食べたら、重くなるよ
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
俺も、キットカット好きだけど一度にこんなには食べないぞ~(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

足が痛いので、明日は病院でPTにメンテナンスしてもらおーっと!!

2006-05-24-Wed-00:01
・ ・ ・ ・ ・ (- - ;) ア~アッ。。。

 また、食ってるし ・ ・ ・ ・ ・ (笑


はい。 手遅れです。。。 (笑

2006-05-24-Wed-00:34
w( ̄o ̄)w オオー!
えきぞちっく・とうきょう♪

なんだかパラダイス~~☆ミな感じのキットカットだねヽ(´▽`)/
東京の味は甘酸っぱいのかぁ(〃∇〃)
キットカットで日本全国版があったら面白そう♪
群馬は何かな~♪

”だんべぇGUNMA”

あま~く,ゆったりした味わいのミルクちょこ♪
最近ちょっとピリピリしてる人や元気がない人にオススメ!!
このちょこを食べると群馬の良さが少し伝わります♪

こんなキャッチフレーズで売って欲しい♪

2006-05-24-Wed-02:54
…きらびやかな雰囲気をキットカットで表現(・・。)?

どうやって( ゚Д゚)?!笑

キットカットって、いろんな味が出るよねぇ^^
オイラの大好物のうちの1つ!!(大好物いくつあるんダ?笑)

とりあえず、このシリーズは北海道もあるんだね♪
北海道は、甘酸っぱいブルーベリーがアクセント??
食べ比べてみたいなぁ(*´∀`)♪♪

ってゆか!
だいごっちの『だんべぇGUNMA』、超ウケるっ(≧∀≦)ノ!!笑

2006-05-24-Wed-04:42
おはよう。^^ってまだ寝てません。^^;
今から罰ゲームでお好み焼きパーティー?
しま~す。写真もUPするのでお楽しみに。^^
っと、予告だけして帰るとこでした。^^;

エキゾチック東京かなり気になります。
うーんこっちじゃ手に入らないだろうな~
てかユッチー食べてばかりじゃん^^;

2006-05-24-Wed-07:16
エキゾチックな大都会TOKYO(≧∇≦)
いつの時代ですか、エキゾチック!

サンドクリーム、色鮮やかなんだ。
きらびやかな雰囲気を表現する味・・・。
って、何味( ・◇・)?




2006-05-24-Wed-09:19
やっほー(><)/
美味しそうやね!キットカット~エキゾチックトウキョウ~ チョコ好きなオイラはぜひ食べてみたいじょ~~(>o<)/
っていっても、安物しか食べてない(--;)
オイラの子守唄!?気持ちよくなって天国に行けるよ!!
 超音波並に雑音ですから(^^;)
ユッチ~を天国に連れてってあげるよぉ~ん☆☆

2006-05-24-Wed-12:49
エキゾチックジャパン~!みたいな感じ!

東京限定なの!?

2006-05-24-Wed-20:09
あま~い!あますぎるよチョコだからって!
恋の話もおりまぜるなんてユチさんも
すご~くあまいよ←スピードワゴン風

以前海外のキットカットを食べたらすっごく甘かった事をおもいだしました。
おじゃましました。

2006-05-24-Wed-22:12
★TAMたむ★
あー♪バレタ♪ (>▽<;;
そうです!ユッチーは食べるコト大好き!!
ちなみに冬好きのユチは夏が冬眠時期なのかも ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

よぉ~し!!この調子でガンガン食ってガンガン寝るじょー♪
って違う!!(@Д@; 


★mちん★
う・・・・・・重い??重いのー??
それはヒミツだじょ~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかもこの絵 『┗(;´Д‘)┛』 カワエェ♪ ( ̄m ̄) ウププッ

キットカットは先輩と食べたんだよー!!
1人で食べたらイチコロでふ。
ちなみに中身は10個しか入ってないので5個づつだじぇ♪( ̄▽+ ̄*)

足大丈夫???PTってなんだぁー?
お互い良くなるように頑張ろうね (〃 ̄∇ ̄)ノ


★コーズたん★
あれー?なんかそっけなく帰ってくねー! バイバ~ィヾ(´・ω・`)ノ"
って違うしっ!!
まだ風邪直らないんか?しっかりして!!
もう一度点滴打ってもらうと復活するじぇー♪(○゚▽゚○)

ヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/"レッツテンテキー♪


★だいごっち★
だんべぇGUNMA!最高!!チョーーーーウケル!!(ノ∇≦*)
しかもミルクちょこ&癒し系なのかぁ~ (*´▽`) 。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
いぃねー♪疲れてないけど、食べたい!!
1箱ペロっといっちゃうね。

名前は力強いけど、味はホンワカ。
是非試作品を作ってみよう!んで、1番に食べさせてぇ~♪(* ̄∇ ̄)


★siiちゃん★
キットカットに色々有るなんて知らなかった (*'▽'*)わぁ♪
んで、siiちゃんはキットカットも大好物っと ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

北海道版も食べてみたいのぉ。
群馬で期間限定で売ってくれれば良いのにね!!

だいごっちの 『だんべぇGUNMA』 は久々のHITでふ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


★ペルっち★
えーーーー!!朝4時で寝てないって。。
ま、ペルっちなら普通??(@Д@; 
早く寝ないとお肌の敵よーーーー!!

ユチはそろそろ寝ます (* ̄∇ ̄*)v (早っ!!)

あ゙ーーーー!ペルっちにも 「食ってばっか」 ってバレたぁ~_| ̄|○
そんなに食ってないじょ・・・・・(ノ△・。) ←うそ


★ごじらっち★
にゃはは~☆いつの時代ですか、エキゾチックゥーーーー!!
ごじらっちの冷静なツッコミも素敵♪(〃'∇'〃)

えーっと、ラズベリーの甘酸っぱさが美味しかったじぇ☆
ユッチー曰く、初恋の味でふ!


★taaざん★
にゃ~♪チョコ好きなの???ユッチーも大好きぃーー!!
このトロケル感じと、ポキッって感じがたまらん♪(〃∇〃)

あ、ユッチーお子様なんでビターは苦手でふが、なにか?( ̄Д ̄;;

えー!!taaざんの子守唄は天国に行けるのか♪
でも、超音波並の雑音。。。
え、え、えんりょさせてもらいまふ・・・・・ [壁] ∀ ̄))))))) ニゲトコ...


★homeたん★
うん。これは東京限定らしいじぇ。
しかも上野駅限定???ってウワサ。
限定に弱いので買ってきて貰いましたー♪
東京行ったら是非!!めっちゃ旨いヨーーーー!(* ̄∀ ̄*)ノ


★ジルさん★
はじめましてコンバンワ~♪┤'-'*├
海外のキットカットなんて食べたことなぁい!!
でも海外のチョコはめっちゃ甘いから、同様甘そう☆
さすがにそれ1箱イッキは食べれないなぁ~(>▽<;;

また遊びに来てね♪ユッチーもこれから行くじぇ~!!

2006-05-25-Thu-00:32
PTは、理学療法士、リハビリの先生かなー!プロとかにトレーナーっているでしょ。あれよ(^_-)-☆

2006-05-25-Thu-00:46
「だんべぇGUNMA」めっちゃいいっしょ♪♪ヽ(´▽`)/
そう②,癒し系なのらヾ(@^▽^@)ノ
疲れてない人でも,きっと心安らぐから食べて食べて~~♪(って,商品化されてない・・・(^▽^;))

んだんだ,試作品作ってみよう♪♪
で,一番に食べさせて・・・(; ̄ー ̄)...ン?
ユッチーが作ってくれるんじゃないの(゚ー゚;Aアセアセ
だいごに作れるかなぁ(T▽T)

2006-05-25-Thu-22:38
★mちん★
にゃー、にゃー、ニャルホド。(*´∇`*)
綺麗に治りそうでイィねぇ♪
ユチも骨折直ったら行ってみるかなぁー??
って薬指ごとき関係ないか c( ̄▽ ̄)


★だいごっち★
今日はとぉぉぉぉってもイライラしたから 「だんべぇGUNMA」 食べたよ♪(* ̄∇ ̄)/
ほのかな甘みと、口どけの良さが最高だったじぇ♪

って感じだぃね!

「だんべぇうどん」 って食べたコトある??
今度行ってみたぁーい♪

2006-05-26-Fri-00:56
イライラしたときは「だんべぇGUNMA」だぃね♪
ホントにほっぺたがおちるくれぇうめんさねぇ♪ヽ(´▽`)/
口どけの良さが最高v(≧∇≦)v

「だんべぇうどん」!?
だいご,知らないじぇ(>_<)
どこにあるんだろ,だいごも行ってみた~い♪

2006-05-26-Fri-21:57
「だんべぇうどん」は、富士見村のこの辺↓に有るんさ。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.25.28.656&el=139.5.27.110&la=1&fi=1&prem=0&sc=3
結構有名だけど、「食べた」って人は居ないんさねー( ̄Д ̄;;

2006-05-27-Sat-00:51
なんだか実家からすごく近いみたい(笑)
今度帰省したときにちょっくら行ってみようかなぁ♪
「食べた」人が周りにいないんだ!?
どんなんかな,うどんとして微妙だとちょっと恐いんさねぇ(>_<)

2006-05-27-Sat-22:52
★だいごっち★
近い?近い?でもその間にユチの家が有るかもよ♪(* ̄∇ ̄)/
今度もし行ったらレポします!もしだよ。もし!! (o>▽<)o

コメントの投稿

HOME
