+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

デカ電卓

2006-05-24-Wed-22:58
今日、年寄り上司に頼まれて、「文字盤の大きな電卓」を買いに行きました。
文房具屋を3店舗程ウロウロしていると、

あった~♪
0005.jpg

左下に小さく写ってるのがユチの手です。
ユチの手は普通サイズですよー!!( ̄Д ̄;;
この電卓のデカサに脱帽!

勿論、上司に「これでイィですかぁ?」写メ送って却下されたのは言うまでも無く、
普通の2倍くらいの大きさで手を打つことにしました。残念。。


ちなみにこの電卓はソーラー式なので電池もくわない!!
ってそんなコト聞いてないか~♪ヾ(;´▽`A``


※あぁー!!この電卓の長さは聞かないで下さいなっ!!
チェックしてくるの忘れちゃいました。ユチとしたことがぁ・・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-24-Wed-23:18

ユッチーが買えばよかったじゃん!!
そうすれば、長さを測るのも、ボタンを押すのも、
すべて思いのままだったのに~(笑)

それにしてもデカイ!!
千葉の焼き肉屋さんのプレゼントで
同じくらいの電卓もらってたよ^^

2006-05-25-Thu-00:38
何センチあったん?
って聞くなって、言ってんのに!
しかし、でかすぎでしょ(⌒▽⌒;) オッドロキー
電池は使わなくて節約かもしれないけど、プラスチック使いすぎ!
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

2006-05-25-Thu-00:48
w(゜ー゜;)w
で,でかいッス(>_<)
ユッチーの手のひらの数倍はあるね,こりゃ・・・

BIG電卓って書いてあるけど,さすがに大きすぎ!!ヽ(`Д´;)ノ

でも,せっかく見つけたのに却下されたんはつらいじぇ(TωT)

2006-05-25-Thu-03:47
∑( ̄Д ̄;)でかっっ☆笑

コレは…どんな人が使うんだろう??(・∀・;)
上司さんにきかないで、買って帰っちゃえば良かったのにぃ♪

ってゆか年寄り上司って…
普通の電卓じゃ無理なほど、お年を召しているのかい(゜゜;)?笑

2006-05-25-Thu-05:50
ユッチー先生質問で~す。^^
あんなでかい電卓どこに売ってたんですか。?^^
ってか使いずらそう^^;文字が大きく見えるのは良いけど、ボタン押すだけで疲れそう。^^;

今までに売れたことあるのかな~?



2006-05-25-Thu-14:23
デケェェェェェェ!かなりデカイなぁ!こんなの何処に売ってるの!?

オレが欲しい!俺も仕事で使いたい!オレは指が太いからちょうどいいかも!

オレが上司だったら完全にそれだけどね!

2006-05-25-Thu-17:20
世の中、歳くった人間に優しくなってってるなぁ~~…。ケータイかってそうやし、なんかいろんなモノが巨大化&簡略化されていってる。
技術の進歩が二極化されてってるね。
オイラはちっこい方が好きさ~(^^)だって、貧弱なんですもん(--;)

2006-05-25-Thu-22:32
★TAMたむ★
あ!そっか♪(≧∇≦)b
ユチが買えば良かったんだぁ~!!

ってユチはこんな大きな電卓要りませんからぁー!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

大丈夫♪千葉の焼肉屋で貰ったTAMたむが測ってくれるんでしょー♪ 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


★mちん★
にゃは~!!!確かにプラ使いすぎーーーー!( ̄▽+ ̄*)
プラ好きのmちんとしては(ん?)許しがたい電卓だわね♪

キングギドラぁ~♪(*ノェノ)キャー


★だいごっち★
手のひらの4倍?6倍??30倍??(それは無い)

あ♪(*’∇’*)♪
だいごっちに贈ればイィんだぁー♪
きっと実験に役立ててくれる(?) ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪


★siiちゃん★
柱| ̄m ̄) ウププッ
無断で買っても良かったんだけどね♪
流石にジャマかなぁ?と思って!♪(* ̄ー ̄)v ヤサシー

上司は55歳くらいだけど、パソコンの文字は常にMAXサイズです。
デカッ!!って感じでいつも見てるよー♪


★ペルっち★
んとね、セキチューで売ってた♪
勝ってく人は見なかったけど、子供には大人気だったよー。
電卓売り場なのにニギヤカだったじぇ o(*^▽^*)o~♪


★homeちん★
ん~♪君なら絶対にコレ使うでしょ!
超ー使いづらくてもコレに決定!!!
しかも机にしまえなくて常に出てる状態☆ (o≧▽゚)o

homeちんが上司なら毎日楽しそうだ♪o(≧▽≦)O


★taaざん★
機械オンチのユチには簡略化は大歓迎でっせ~♪
でも巨大化は遠慮するわ ヾ(;´▽`A``
片付かないしね。。

ちっこいのって、カードみたいなやつ??
あれは押しづらいから苦手でふ・・・・(@Д@;

コメントの投稿

HOME
