+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

シャモジがっ!!

2006-05-25-Thu-22:52
ユチの家の冷蔵庫はチッチャイでふ。胸の高さ位までしか無い小さいやつ。
んで、その上に炊飯器を置いてます♪♪(* ̄∇ ̄)/

今朝ご飯をよそって炊飯器の“しゃもじポケット”にしゃもじを挿そうとしたら、冷蔵庫の裏に
落ちた!!!


朝だし、急いでたのでそのままご飯食べて出勤しちゃいました。
んで、さっき使おうと思ったら無いじゃんっ!!
「そーだ、落としたんだぁ」と思って探すも全然見えん。
手入るスペース無いし、懐中電灯で照らしてもチットモ見えん。。

しょうがないので、中身全部出して1点を支点に少しづつ動かしてやっと救出しました (;´Д`A ```

冷蔵庫の裏ってホコリがイッパイ!!きちゃないっ!! (T△T)
きっと掃除されるのは引越しの時だけだと思いつつ、そのまま見なかったコトにして冷蔵庫を元の位置に戻してみましたが、なにか??(* ̄∇ ̄*)

見事、しゃもじは救出!冷蔵庫もそのまま☆
何事も無かったようにユチの1日は終わるのでした~♪


ゴメン。今日はこんなコトしか無い、平凡な日々でした・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-25-Thu-23:11

フフフ、、、新着発見!!
1番ゲットだぜっ!!

あと、、昨日のデカ電卓、、
もらったのはぼくじゃなくて、他のブログの子だよ^^
書き方が紛らわしくてゴメン!!m(_ _)m

平凡、、、ユッチーの生活がみえて。。。(^m^*)ムフフ
では、、ポッチーtime!!(ユッチーみたい^^)

2006-05-26-Fri-00:45
お☆
オイラの冷蔵庫もちっこいじょ。。。
キッチン自体もちっこいから、炊飯器は部屋の中(>▽<;

んで。
しゃもじクンを救出できたんだから、全然おけーぃ♪♪
ユッチーと同じ事がおきたら、オイラもきっと同じ感じダ☆笑
気にすることないっちゃ(* ̄∀ ̄*)☆

んでんで。。。平凡な事は幸せな事^^
この前みたいな骨折の報告は…
ユッチーが痛いからダメなのらーーーっっヽ(`Д´;)ノ笑

2006-05-26-Fri-01:03
あはは(≧∇≦)ノ
だいごの冷蔵庫の裏もほこりだらけだろうなぁ_(^^;)ツ アハハ

んで,だいごも,ユッチーと同じことが起こったら同じことをやるだろうなぁ(笑)
B型のsiiちゃんとだいご→同じことをやる
だからユッチーもきっとB型ヾ(@^▽^@)ノ

ん?血液型でまとめるのは良くない!?(^▽^;)

平凡に暮らせるってのもいいことだぃね(*^-゜)v♪

2006-05-26-Fri-01:17
確かに冷蔵庫の裏はヤバイかも!!かなりホコリたまってた!?

なんかオレも裏が気になってきた!!!!

見てみようかなぁ!でもやっぱり見てもそのまままた冷蔵庫戻すからやっぱヤメタ!

でも次からはしゃもじが落ちたらとるように!!

2006-05-26-Fri-01:23
わたしも同じことしますっヽ(‘ ▽‘ )ノ

そんな生活に関係ない埃より、まずは目先のメシだよね。
それと埃まみれのしゃもじ(-"-;)

何もない、平凡な毎日の方が幸せってものさ(T∇T)

2006-05-26-Fri-07:52
お~い!
って呼んだらしゃもじくん出てきたかもよ!
かわいいユチちゃんの声につられて・・・(-_-;)
せっかく冷蔵庫動かしたんなら、ほこり掃除機持ってきて掃除すればよかったのに?
ほこりがアレルギーを・・・
ユチちゃんが投稿してる時には、もう寝てましたよ!

2006-05-26-Fri-08:13
あ~びっくりした炊飯器が落ちたかと思った^^;
文章は最後まで読みましょう!(ごめんなさい)
冷蔵庫の裏は危険がいっぱいです。^^
友人の家(1人暮らし)黒いあいつとか
緑のあいつとかそりゃ~もう格闘でした。
友人は遠く離れてみているだけ。まあ良いんですけど^^;
虫には強いペルソナでした。ポチ^^おやすみ~^^

2006-05-26-Fri-21:54
★TAMたむ★
そっかー、貰ったのは違う人だったのね( ̄▽ ̄;)
すっかり勘違いしてましたぁ~(^∇^;)

平凡ユチの生活がバレバレですねー。
平凡というより、オッチョコチョイ???
次回からはもうちょっと高貴な生活をレポします♪(絶対むり!!:笑)


★siiちゃん★
お♪炊飯器はHEYAの中なんだ♪c( ̄▽ ̄)
お釜持ってHEYAを移動するsiiちゃんを想像 (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
なんかトコトコしててカワイィ♪

siiちゃんも同じ行動ならヨカッタ×②♪
冷蔵庫の裏は引越しの時掃除すれば充分なのだー!!
って行って10年以上たっても引っ越さなかったりして~♪(>▽<;;ソレハマズイ


★だいごっち★
同じ行動するだいごっち&siiちゃんは両方B型♪
でも、ユッチーはO型でぇ~す!!
ハズレ~♪(* ̄∇ ̄)v

でも皆にA型かB型って言われて、O型って言われなぃんさ。
かなり適当人間なのにねー♪(-ω-;ゞ


★homeちん★
ちゃんと取ったよぉーーー♪(半日たってからだけど☆)
homeちんはワイルドだけど、以外と綺麗好きな感じ!(*´∇`*)
だから冷蔵庫の裏を見たら最後!!めっちゃ掃除しちゃうタイプじゃない???(= ̄∇ ̄=)?


★ごじらっち★
OH~!同姓がコッチガワに付いてくれると、この上なく心強い!!( ̄ー+ ̄)

そう×②!まずは 『目先のメシ!』 だよねー♪
次にしゃもじで、冷蔵庫の裏なんてずぅぅぅーっと後回しでぃ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
そんな勇敢ごじらっちにカンパイ♪ □ヽ( ̄ ∇+ ̄)


★mちん★
おぉっ!ココにも綺麗好き(それが普通?)の人発見!!
エライねー!埃は見なかったことにしちゃったよ。。
でもね、これは言わせて貰うと、冷蔵庫はちょっと移動して、後は手をグイグイっと入れて取ったので、掃除機はムリじゃー!!
ってかなりの言い訳はどうでしょう?ダメー??


★ペルっち★
炊飯器は落ちないよー!
そんなに隙間が有るほど、我が家は広くありましぇーーーん♪(/▽≦、)
黒いあいつ?緑のあいつ???ダレーーー?
ユッチーは昆虫は全てダメッ!!
そんな「あいつ」が現れたらそのまま実家に帰るだろうなぁ。
絶対会いたくない「あいつ」だ 。゜゜(´□`。)°゜。

2006-05-27-Sat-23:45
オラの冷蔵庫の裏にはいろんなの落ちてんだろうな~。
でも、そこに手を入れる勇気がなくて。。。(笑
お金があったら速効で拾うんだろうけど。

今は平凡って言ってられるけど、それって贅沢なんだよ。
体調を崩せば平凡な生活ですら送れなくなるんだから。
平凡でも元気でいられることに感謝しなくちゃ! ねっ!

2006-05-28-Sun-21:12
★コーズたん★
久し振りっ!!風邪大丈夫?遊びに来てくれたってコトは復活かぃ? ヽ(=´▽`=)ノ ヨカッター!!

お金が落ちてたら??即効拾うってか?
コーズたんらしぃ♪(≧∀≦ ) ん??

そっか、体調崩したコーズたんに言わせれば「平凡」が大事なんだね。
失ってからは遅いから、今から大事に日々過ごしまぁ~す♪

コメントの投稿

HOME
