+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

ついに27歳に!

2006-05-28-Sun-22:20
今日、ユチは27歳の誕生日を迎えちゃいました!!

ついこの前まで 「27歳なんて何年先のコトか!」 って思ってた気がしますが、何てコトなく簡単に27歳がやて来ちゃいましたねぇ ( ̄Д ̄;;
もうちょっと波乱万丈の27年間を期待してたのに。

ま、深く考えても仕方が無いので、今日は前から約束をしていたカジュアルステーキハウス倉に行ってきました! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

誕生日じゃ無いと、こんな所は来ないだろう。と思っていたけど、結構リーズナブル♪
ステーキランチは1,680円から有りましたよ~♪

んで、目の前でチョチョイノチョイ♪っとパフォーマンスを見せながら作ってくれるオッチャンが、これまたカッコエェ♪♪♪
しばし友達をウットリして、良い誕生日を迎えるコトが出来ました♪

0007.jpg

歳は1つ増えましたが、これまらもフレッシュな気持ちで頑張りますので、これからも仲良くして下さい♪ヨロシクお願いします!!((o( ≧∀≦)o))
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-28-Sun-23:13
こんばんは、お誕生日おめでとうございます。
それから、ご訪問ありがとうございました。

双子座ですか?私も双子座なんですよ。
来月が誕生日です。

今日は楽しい一日過ごせたみたいですね。
時々覗かせていただきますので、これからもよろしくお願いします。(ぺこり)

2006-05-28-Sun-23:14
やっぱ誕生日なんじゃん*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
おめでとう!誕生日近かったんだ(⌒▽⌒;) オッドロキー
見た目にこのステーキだと0が一個足りないんじゃないのって言いたいけど・・・誕生日価格とか?
あと『これまらもフレッシュな』ってかみかみだよ!みんなに見られないうちに直しときな!
これからもよろしく!!

2006-05-28-Sun-23:18
は~ぴ ば~すで~ つ~ゆ~♪
 は~ぴ ば~すで~ つ~ゆ~♪
  は~ぴ ば~すで~ でぃあ ユッチー♪
   は~ぴ ば~すで~ つ~ゆ~♪

 お誕生日! おめでと~~~!!!

 :☆  i i i i i ←27本はムリっ・・・ (笑
    ~~~~~  ;
   ∫・・・・・・・∫ ☆
☆  ~~~~~~
  ∫********∫
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ど~よっ! オラの力作!
形崩れてなければいいけど。。。( ^ ^ ;)

あれっ!? やっぱケーキよりステーキか~。。。(笑
まっ いっか。。。

歳は1つ増えたけど、ますます女に磨きが掛かるってもんよ!
えへっ! 楽しみじゃの~! ←何が?

こちらこそ、ヨロシクです。
\( ^ 0 ^ )/

2006-05-28-Sun-23:21
あちゃ~・・・

 ケーキ。 がちゃがちゃになっても~た。。。

  ( ^ ^ ;)

オラにはケーキ作り。 ムリでした。。。

2006-05-28-Sun-23:25
( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【祝27歳】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

ハイ♪
本日2回目のおめでとちゃんっっ☆笑
準夜出勤したら、なんか今日は違うようだったので…
またまた来ちゃったよん^^
日付変わる前に見れてよかったわん♪

んでんで。
誕生日にステーキ(*´∀`)♪
オッチャンにうっとりして良い誕生日だったみたいだね♪(ん?)

早く、オイラの歳まで追いついてねっ!!(や。それは無理☆笑)

2006-05-28-Sun-23:34
おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
素敵な27歳になると良いねvv

いくつになっても、毎年初心ってものさ(≧▼≦;)
新しい明日が始まるのね~。

2006-05-29-Mon-00:06
数分差で間に合わなかった(TωT)
そんなわけで,ユッチーお誕生日,♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

今度,だいごがお花のプレゼントするね(〃∇〃)

今はユッチーの方が,だいごよりも2歳上になっちゃうんだぁ.お姉さんだね♪♪

今日がユッチーにとって元旦♪
ユッチーの新しい一年に良いことがありまくりますように(-∧-)

2006-05-29-Mon-00:37
バタバタしてたのが落ち着いて来てみたら
ユッチー誕生日だったんやちょっと遅れたけど
誕生日オメデトウ!!^^
ユッチーが、いっこ上って初めて知ったよ^^
これからもよろしく(^^)/

2006-05-29-Mon-01:24
誕生日おめでとう!ユチも27になったんだぁ!だんだんおばさんに近づいてるぜぇ!でも女は歳とるたびにいい女にらるからなぁ!!いい女になってなぁ!!!!

しかもこのステーキ美味そう!食いてぇ!!安いんだなぁ!オレももっと高いのかと思うぐらいの写真だね!27になっても山ジャンキーでイコウぜぇぇぇ!!!
おめでとうv-20

2006-05-29-Mon-01:52
ユッチー!!!
コメントくれた時に入れといてくれたらよかったのに~

遅ればせながら、、、

\(^∇^)≪★祝☆誕生日オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

そっかぁ、、ユッチーはぼくの10歳上なんだぁ。。。
(んっ?何か言いたいことが??、、却下!! ヮラ)

何か欲しいものあるかい??
モノは誰かからもらってくれ~
ぼくは気持ちをイパーイ、イパーイあげるよ^^

これからも、素敵なユッチーに、、、(*^-^)ノ凸ポチッ☆

2006-05-30-Tue-02:16
ウェイうぇーい!!!ユチ~誕生日おめでとぉ~~~~~!!やっぱり祝いごとはアゲアゲなるわ!!!!!!宴ぢゃな~!!これからもスノーボードばりにユチのスタイルだしまくりでこれからの人生っちゅうアイテム、フルメイクしてな~~!!!

2006-05-30-Tue-03:54
★アメショウバエさん★
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

おっ♪同じ双子座なんか?? ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ユチもガンガン遊びに行かせて貰いますね!
どうぞヨロシクです!! |電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪


★mちん★
はい!誕生日でしたぁー♪
以外と近かったのでした☆ ヽ(▽⌒*)オニイチャーン♪

ステーキは誕生日価格じゃ無いよ!
普通にランチ価格!昼なら誰が行ってもこの値段から♪
ジュースィーで美味しかったじぇ(* ̄∇ ̄*)v

あ、噛み々やん・・・・・ ( ̄Д ̄;;
リフレッシュには程遠い感じっすね。。


★コーズ★
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
歌&ケーキまで・・・・・ユッチー本当に嬉しいっす!。゜゜(´∀`。)°゜。
良い友達出来たなぁー♪(音痴だけど・・・♪)

あ、全然ケーキよりステーキじゃ無いよっ!
この後友達とケーキ食べまくったのは言わない方が良い??
ちなみに今日も・・・・ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ケーキ崩れてないよっ!全然平気♪
甘さ控えめでアスリート(?)を気遣った作品ですわァ~ ヾ(@^▽^@)ノ


★siiちゃん★
2回目のアリガトー♪(*≧∇≦)/
今日は違うようだったので??ん?ノリノリだったのバレたかぁ??

siiちゃんと同じ歳まで近づけるように頑張るから、待っててや~♪
ってムリだじょー!!!o(´▽`;)))))))


★ごじらっち★
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ≡ノ⌒∇)ノ☆
毎年初心ね♪肝に銘じて頑張りますぅ!!!
そろそろ初心忘れてグータラ行くところだったわヾ(;´▽`A


★だいごっち★
にゃはは♪数分差でありがとーO(≧▽≦)O
そっか、今ならだいごっちの2歳お姉さん♪欲しいものあるかい??(違っ!!)

ユッチーにとっての元旦か♪
イィコト言うねぇ。ことしも1年、沢山の思い出作るじぇーーー!!
そして×②、花はいつでもOKよん♪


★ペルっち★
アリガトー♪(○゚ε^○)v
バタバタしてたんか?まさか・・・・・バツゲ・・・ 柱| ̄m ̄) ウププッ

ユチはペルっちの1コ上って密かに知ってたじぇ♪
これからもドウゾよろしくなり(〃 ̄∇ ̄)ノ


★homeたん★
ありがとっ!!o(>▽<o)
ってオバサン言うなぁーーーー!!(TwT。)
ま、余り否定は出来ませんが。。

え?オンナもこれからなの??
そっかー。じゃ、頑張っちゃいますかねぇ♪(* ̄∇ ̄*) ←何を?怪しい。。

山ジャンキーは当然っ!!これからも常にアゲテこうぜぃ♪


★TAMたむ★
ありがとーーーヽ(´▽`)/
え?ユチはTAMたむの10コ上っと・・・・φ( ̄_ ̄;) うーん カキカキ

絶対違うっと☆ _ロ(・ω・=) ケシケシ

TAMたむの気持ちはイパーイ×②貰ったよぉ~♪
そろそろ満タンになりまふ☆ ( ̄▽ ̄)ノ アリガトー


★シュージ君★
ありがとー!!(*^∇^*)
シュージ君、イィコト言うなぁ☆
人生ってアイテムをフルメイクか♪楽しそう!!(即効逆エッジくらいそうですが、なにか?)

完璧じゃ無くても、カッコイィメイクしてみせるから、アゲアゲ隊よろしくっ!
やっぱこういうのは皆で楽しく行かなくちゃ☆

2006-05-30-Tue-04:21
びっくりしたじょ~^^
こんな時間にユッチーからコメントくると
思ってなかったから。。。

さては、、歳を取ってもう起きてしまったのだな?!
、、、なーんてね^^
(>70のオジイチャンのお返しなのだ~( ゚,_・・゚)ブブブッ)
ぼくはそろそろ寝るじぇ~~
おやすみポチなのら~~~Zzz...

2006-05-30-Tue-07:45
え~!(>_<)
お昼からこんなにゴ~ジャスなランチ食ったんだ!
胃にこたえないかなー?
まあ、俺より2歳も若けりゃこたえないか!
しかし、うまそー!
今日は、早く寝るんだよ!blog書いて!

管理人のみ閲覧できます

2006-05-30-Tue-11:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-30-Tue-11:46
間違えてコメ「やわらか戦車」のとこにしちった(T-T)こんなおバカなおいらを許してください(ToT)

遅くなったけど、
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ユッチ~27歳やったんや~。年上のお姉さんやね(^^)
そんな素敵なユッチ~の誕生日に(もう過ぎてますが^^;)
かんぱ~~い!(*^^)/c□
ということで今回はお花の代わりに祝杯を!!

2006-05-30-Tue-21:56
★TAMたむ★
えぇーーーー!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
歳とって起きてしまったとは・・・・・まじぃ??
そうなの??ってのは冗談で、回線が混んでて全然使えなかったから、10時に寝て3時に起きてみたぁ~♪
んで、5時に寝て、寝坊して・・・会社チコクしましたぁ~!! (>▽<;;


★mちん★
お昼からゴウジャスだじぇ!!(≧∇≦)b
まだ若いから(?)胃にはこたえなかったけど、ウェスト周りの増量にはつながったかも・・・・(;´Д`A ```
今日は早くねまぁーす♪♪♪


★taaざん★
おっ!!ココにも祝杯コメがっ♪
飲みすぎだよぉ~!!!
って今日はビール350ml×5本飲んで、既に死にそうですが、なにか?
(友達と飲みに行ったのだ☆)

明日から本格的にダイエッター始めるじょー♪(゚_゚ i )

コメントの投稿

HOME
