+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

UFJ

2006-05-31-Wed-21:09
おっほっほっほ♪コンバンワ。
知的な女(を目指す)、ユッチーでふ(* ̄∇ ̄*)v

今日は皆さんに、重大発表をします!!

ワタクシ、ユチハ、ダイエッターニナリマス!!
(何故カタコト??)

えーっと、最近外食ばかりでプクプクと太ってしまいました(○ ̄∇ ̄○)v

実は一昨日からダイエット始めたのですが、会食が多く既に挫折しそうです!!
そこでっ!これは有言実行ってやつで皆に言えば良いんだっ!!と思い、ココで発表♪

さすがに会食(接待とか、お祝い事とか)は減らせそうに無いので、行った先でバクバク食べないっ!!
そして、会食の無い日は胃に優しそうなヘルシーな料理を食べる&つくる!? ( ̄Д ̄;;マジ??

そして目標は3キロ減!
夏迄に痩せて、青い海・白い砂浜を

「 ァ '`,、'`,、ァ '`,、'`,、 捕まえてごらぁん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 」

っと走りたいのだぁ!! ←なんだよコイツ!!!ヾ(-д-;)

よって、これからは食レポ減りますっ!
有ったとしても「今日はコレしか食べませぇ~ん♪」と可愛らしいレポになりますっ♪(〃∇〃)

で、砂浜を走る練習(?)で今週末にUFJ USJに行ってきます♪
「 ァ '`,、'`,、ァ '`,、'`,、 」っと走り回る怪しい子が居ても優しく見守って下さい!m(≧∇≦m)~

COMMENT



2006-05-31-Wed-21:59
おっ!?1番??
え~マジでダイエット宣言??じゃあオイラも便乗しようかな。今日から、し始めたから!まぁ2ヶ月で2KG減(筋肉量増やしつつ)なんでかな~り大変(XoX)オイラの場合体力トレのついでが減量って感じやけど。
ユッチ~一緒にがんばろうじぇい(^^)/
USJ??天気がいいといいね。予報では週末雨らしいよー。

2006-05-31-Wed-22:10
マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)

(〃∇〃)

す,素敵すぎる(*/∇\*)

ダイエット頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/←だいごも便乗している♪

2006-05-31-Wed-22:57
あ~あっ。 言っちゃった。。。
大丈夫? 知らないよ。

『言わなきゃよかった。。。』 ってことにならなようにガンバッテね! (笑
↑応援のつもり。。。

オラは、病でやつれたぶん、ガッツリ食べま~す!
あっ。 人の誘惑に負けないようにね!
↑コレも応援のつもり。。。

おやっ!? やっぱ銀行じゃないじゃん。 (笑
でも、USJってなんじゃ?

ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャマイカ ですか???
それしか思い浮かばなくて・・・

ジャマイカは暑いからね~。
砂浜もいっぱいありそうだし。
やせられるよ!

んっ!? なんか違う気が・・・ ( ^ ^ ;)

2006-05-31-Wed-23:19
ダイエット・・・。
今まであれだけ食いネタだったのに?

いやぁ~、難しいだろうo(>▽<o)(o>▽<)o

これからの時期はバーベキューとか、お祭りとか美味しいものを食べる機会も増えるよ~。
みんなが食べてるときにひとり我慢するのはつらいしね~。
アルコールもグビグビ飲んじゃいたいよね~。

いや、応援してますよψ(`∇´)ψ

2006-06-01-Thu-00:02
あそ~か!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
太ったらダイエットだよね!
俺もダイエット中だよ!
しかし、運動して筋量が増えてくるとカロリー消費が多くなるのでお腹がすくすく!
かえって体重が少し増えたくらいだよ!
体脂肪は2%くらいは下がったけど・・・
ダイエットのこつ(俺流)
集中して一週間集中して運動をする。
そして、炭水化物をあまり取らない(ごはんなど)
腸内清掃のためキトサン・グルコサミンをとる
こんなもんだよ!
これで、一週間で3キロかな~!
後は、食事で調整しないと5キロとかは難しいよね!!

2006-06-01-Thu-00:39
ダイエットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!??ダイエットなんかしなくていいって!!

女はある程度太ってた方がいいって!!!

TVにでてくる級の人までいったらヤバイかもな!!

オレ追っかけたらタックルして捕まえるよ!!ケガするよ!!

2006-06-01-Thu-00:48
ダイエット正直気にしないペルソナです。^^
3年前は70キロありましたが3ヶ月で58キロまで減り、今62で落ち着いてます。^^
いつもが不摂生なぶん朝、昼、晩と3食食べると太ります。^^;

3キロぐらいなら1日何も食べないと軽く変わるよ、と話をしたら体に変な虫飼ってんじゃないのといわれたことが・・・^^;

ダイエットの苦しみ正直にわかりませんが
応援してるじぇ^^!ポチ!!


2006-06-01-Thu-01:00
こんばんは、頑張ってくださいね。
実は私も最近太り気味で、お腹がつっかえて困ります。
一緒に頑張りましょうね!

2006-06-01-Thu-09:04

おはよ~^^
『ダイエット』は明日から。。。
よく聞く言葉ですね、、、
(*゚ロ゚)ハッ!!ユッチーはそんなこと言ってないか!!
でも、プクプクだったらかわいいよ^^
ブクブクだと、、おいっ!って感じやけど。。。

USJ楽しんでおいでね^^
帰りは金沢経由でお土産だけ置いてって~

2006-06-01-Thu-21:13
★taaざん★
1番ゲッツおめでちょ~♪O(≧▽≦)O
ダイエット2日目も頑張ったよー♪
っと言っても食事はそのまま(間食をしないっ!!)んで、ストレッチしてるだけ♪(≧∇≦)b

筋肉付けながらダイエットかぁ~!!大変そうっ!
それをサラリと言っちゃうtaaざんって素敵よぉ♪(* ̄∇ ̄)/
一緒に頑張ろうじぇー♪


★だいごっち★
きゃ~♪♪♪ こっちだじぇ~♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

だいごっちもノリノリだねぇ!波の間をチャプチャプなのだぁ~(´▽`*)♪

おっ!!だいごっちも便乗か??全然太ってないのに???
写真を見る限り、たくましい感じが・・・・♪むしろベスト体系♪
でもダイエット始めるなら、一緒に頑張ろうじぇ!! (・∀・)9 おうっ!


★コーズたん★
だいじょうぶ!!頑張るじぇ♪
駄目でもまた頑張るっ!!だってユッチープクプクなんだもん (●´∀`●;)

コーズたんは弱った体を最強に戻す為に沢山食べなきゃ駄目だよっ!!
でもビールは2缶までっ!通常5缶は腹出るじょー!!( ̄Д ̄;;

USJ=ユニバーサル・スタジオ・ジャパン !!
TDL=トウキョウ・ディズニー・ランド!!

ココはテストに出るから要チェックだよー! ((φ(-ω-)カキカキ


★ごじらっち★
あいたぁ~ (>▽<;;
言われちゃったよっ!! 無理じゃないよぉーーーー!(ノ△・。)タブン・・

んじゃ、“おいしそうな物は食べる!”としよう☆
普段気をつけると言うコトでどうでしょー!!(;´Д`A ```


★mちん★
ユチは普段全然運動しないコなので(ボードは別)、運動した後は気持ち悪くて
食べれないんさねー(汗
だから軽いストレッチとかをして、必要な栄養はちゃんと摂取して、
間食を減らすってのを毎回目標にしてるよ♪

短期集中型はユチは駄目派なので、他に良い方法あったら教えて♪(* ̄∇ ̄)/


★homeちん★
えっ♪そう??オンナはある程度太ってた方がイィ???
んじゃ、このままで・・・・( ̄∀ ̄*)

ってある程度ってのはどの程度なんだぁ??
TVに出る程やせるには半分くらいにならなきゃだねぇー!!(≧∀≦*)ムリー!

わぁ~い♪homeちんにも追いかけられるのか?
逆鬼ごっこみたいだぁー(((((((((((*≧▽)ノ
でもタックルは駄目よん。鼻が潰れるっ!!


★ペルっち★
3ヶ月で12キロも・・・・(@Д@; ダイジョウブ?
それは極端だよー!!ってか良くそんなに落ちたもんだ。
3キロが1日で変わるってのもオドロキー!!

はい!レントゲン撮りまぁーす!
えーー!!ペルっち、腸にサナダ虫が居るよっ!!
しかも3匹・・・・(* ̄m ̄)プッ

苦しいのは嫌いだから、徐々に頑張ってみます♪


★アカメショウジョウバエたん★
わぁ~い!!!仲間がまた1人♪
お腹が・・・っての良く分るっ!!オナジ×②
最近、肌にハリが有ると思ったらパンパンになっただけのようでふ・・・・(;´Д`A ```
一緒に頑張りましょうねー!!!


★TAMたむ★
「明日から」とズゥゥゥット言ってましたよーc( ̄▽ ̄)
んで、やっと明日が来ました♪

でもプクプクが可愛い??
そーか、そーか、じゃ辞めるかぁ~♪ってもうですかっ!!
ちょっと頑張りやさんってトコを見せてから辞めます(笑

USJはどうやって行くんだろ?
高速走行中にお土産投げるから上手に受け取ってね♪
漏れなくユチも飛んできます!(え?要らないか..)

2006-06-01-Thu-22:06
こんばんは、みんなに宣言することで引っ込みがつかなくなって痩せざるを得ないって事になれば、それはそれで結果オーライですから、どんどん触れ回りましょう。
これを「風車の理論」というらしい。(アントニオ猪木が考案?した理論)
私も本当に痩せたいです、夏に向けてとか、何でもいいから理由が欲しいですね。
これ以上太ったら、ワイン好きはデブになると思われちゃいそう(汗)

2006-06-02-Fri-02:21
おっほっほ♪
同じく、知的なオンナを目指すsii登場。。。へ( ̄▽ ̄へ)笑

有言実行、いいねぇ!!
ココで言っておけば、皆様が証人だもんね☆
そんな宣言が出来ちゃうユッチーが大好きよ(///∇//)♪

おし!オイラ、追っかける役やる!!(え)
「 ~~~~~(/ ̄▽)/マテマテ~ ,,,(((( *≧∇)ノノノキャー 」

…楽しい。。。オイオイ☆笑

2006-06-02-Fri-16:06
ヤッホー♪
昨日から大好きなポテチを絶ちました。といっても、摂取量を減らすでけですが。だってポテチって安いし上手いし、味もいっぱいあるからサイコ-なのよん(o^^o)BIGサイズや2袋まとめて食すなんてザラなオイラが…
USJはね、オイラの住んでるとこ通って、大阪環状乗って、天保山の方に行くと見えるよ~~ん!一度JRで行っただけですが…。
オイラにもお土産よろしくぅ(>o<)/

2006-06-02-Fri-19:40
★アカメショウジョウバエさん★
ほぉほぉ。「風車の理論」ですか..φ(・ω・ )カキカキ
はい。どんどん触れ回りまわって、目指せ3キロ減です!!
『ワイン好きはデブ』もオモロイ!!
良いもん食ってそうで素敵ですよっ!!
一緒に原料して、目指せワイン好きセレブ♪♪♪(* ̄∇ ̄*)v


★siiちゃん★
知的な友人コンニチワ♪o(*^▽^*)o
有言実行でガンバルッ!!
siiちゃんも知的に毎日お仕事頑張って♪
ん?ユチのコト好き???ユチもsiiちゃんのコト大好きだじぇ~♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

siiちゃんもおっかけるのぉ??
ダメッ!!siiちゃんは一緒に逃げる役~♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ (ノ^∇^)ノ


★taaざん★
ポテチ大好きぃ~!!!
カ○ビーのポテト○ップスが好き♪チップス○ーも好き♪

そっか、ポテチは特別と思ってたけど(なんで?)、例外じゃ無く、減らすとしよう。。
一番チッコイ袋にするよぉー (@Д@;

わかった×②♪、高速から飛ばすからちゃんと受け取ってね!!!
ゾクゾクしたら、ユチが側を通った証拠でふ☆((((((((≧∇≦)ノ

コメントの投稿

HOME
