+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

ダ・ヴィンチ・コード

2006-05-30-Tue-21:58
今、超話題のダ・ヴィンチ・コードを見に行って来ました。

ルーブル美術館が出て来るんだけど、本物でやってるそうで、緊迫感・重厚感がすっごく出てた!
恐怖感も凄く良く伝わってGOODでしたぁ~!!!(≧∇≦)b

物語の展開もアクション映画のようにテンポ良く、2時間ずっとハラハラドキドキの連続☆
パリとロンドンを使った撮影も気持ちよく清々しいものでしたぁ\(o ̄∇ ̄o)/

だまし合い、立場を隠し、様々なドンデン返し・・・・・♪
サスペンスとしては面白かったですが、展開が速すぎて、難しいかったです( ̄Д ̄;;

背景にあるキリスト教の 「宗教対立・歴史・成り立ち」 など、勉強しておけば話しは飲み込みやすいと思います!

ちなみにユチは先々週にやってたキリスト&ダヴィンチの2時間特番を見てキリスト教の成り立ち等は分かっていたため、凄く楽しく感じましたが、友達は「はぁ?意味分かんなーーーい!」と絶叫しておりました・・・・(@□@;;;

共演のソフィー役の「アメリ」に出ていた「オドレィ・トトゥ」可愛かった。
超ー細い!!見ながら絶句したね!知的なオンナってカッコエェ♪

27歳のユチの目標は 「知的なオンナ」 で行こうっ!そうしようっ!!!(* ̄∇ ̄*)v

そして、トムハンクスみたいな人と出会って・・・・♪ムフフ♪
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-30-Tue-23:31
ダ・ヴィンチ・コートねーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 見に行きたいけど遊ぶのが忙しくていけないよ(ー_ー)!!それより、ぐびなま かって飲んだぞ!ん~('ε')おれのblogもう一回見てね!

2006-05-31-Wed-00:05
ダヴィンチコードってそんなにも人気なんだ!?
ハイ,流行に乗り遅れてるだいごです(^▽^;)

う~ん・・・う~ん・・・最近,映画を見に行ってないなぁ.
たまにゃ,映画館で「どど~ん」って感じでみるのもいいよね♪

(^・ω・^)ン?
ユッチーは知的なオンナノコを目指してるのかぁ♪
頑張って知的な日記を書いて~~☆ミ
だいごは相も変わらずおバカさんでいっくじぇ♪(≧∇≦)/ ハハハ

2006-05-31-Wed-00:27
お久しぶり☆です∬´ー`∬ウフ♪
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oこと、
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oです。。はい。。

何々!?今流行のだびんちこーどとな!?
見に行って来たのかい!?(´ρ`)ヘー
いいのー☆
羨ましいのー☆↑
しかも、、面白かったとな!?
ほっっほーーー↑
羨ましいのーー[壁]д・)ノチラ
僕は!?
じゃあ僕は誰と見に行けばいいのかしら!?
のびた君!?
そりゃあんましだべ・・・
もっかい見にいこっか~☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとどこでも自動ドアだしたろっかな~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
とまあそんなこんなで、
これからもよろしくだっちゃ☆
ダーリン好きだっちゃ☆のラムちゃんより

2006-05-31-Wed-01:29
こんばんは、ダヴィンチコードすごい反響ですね。
教会の力が強い地域では、上映中止になったりした映画館が出たたため、かえって興味を持つ人が増えて、観客動員数が増えてるそうです。
監督自身のコメント聞いてみると、単に娯楽策品として撮っただけだから、って言ってましたね。楽しめれば良いんじゃないかな。

それから、映画と同じで、ワインも良い物を沢山飲むことによって、色んな事が分かって来ますよ。頑張ってくださいね。

2006-05-31-Wed-01:31
見たんだぁ!!オレも見に行きたいんよなぁ!でもなんか内容難しそう!!

でも絶対見に行く価値はあるよなぁ!行こ!決めた!

あと海猿も見てみたいんよなぁ!あと嫌われ松子の一生見たい!でもとりあえずダ・ヴィンチ・コードだな!!!

2006-05-31-Wed-01:50

楽しめたみたいやね~
よかったのぉ~
友達は気の毒だけど。。。

『知的な女』→『恥的な女』にならんよ~にね^^
(いっつも知的って聞くとこう言ってるTAMでした~)

昨日はそんなからくりだったのね^^
今日は寝坊せんように!!。。。(*^-^)ノ凸ポチッ☆

2006-05-31-Wed-03:08
ダビンチコードみたいな~^^
飲食店は1人でどこでも入れるけど映画館は
1人で入れないな~^^;
誰か一緒に行こうよ~って地元に帰らんといかんから、素直にDVDでるの待とうっと^^

知的な女…ブログの言葉使いもかわるのかな?

2006-05-31-Wed-19:08
HEY!!!!どもーダヴィンチ見たの!!!!ユーいいなー!!俺も見に行くときはキリスト教徒になっていくわ!!!!でもなー自分、ついたあだ名が織田無道!!!宗教に外見なんか関係ない!!!とりあえず見に行こう!!!!!

2006-05-31-Wed-19:47
おぉ(`0´ )!! 見たんだねっっっ!!!
映画そのものより、いろんな騒ぎで興味あるじょー☆笑
でもでも。
ユッチーが楽しめたなら…おもちろいのかな(・・。)?

知的なオンナ、憧れだぁね♪
オイラも目標でぇいっっ!!(目標にするのは自由なはず^^)

っしゃーっっ!!
2人で頑張ろうずぇぃっ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪!!
(…頑張るのも自由なはずっ☆^^;笑)

2006-05-31-Wed-20:07
「ダ・ヴィンチ・コード」観たんや(^^)オイラも観たじょ~!面白いね!展開速いし、裏の裏があって。でも、最後の方の展開が途中から読めちゃって、「あ~、やっぱりこうなったかぁ」ってのがおしかった(><)/
ハリポタはサイコ-!想像力と夢が膨らむね♪♪と、子供なオイラでした。
明日「GOAL」観てまた「夢」見てきま~す。

2006-05-31-Wed-21:09
★mちん★
ダヴィンチコー だよぉーーーー!
コートじゃ無いじぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)
でも遊びで忙しいのは羨ましい限り☆
忙しすぎて目が回らないようになぁ~♪(≧∇≦)b

ぐびなまレポ見たよぉ~♪コメしたといたので見てねぇ~!!!


★だいごっち★
うん。ある意味超有名!そして賛否がキッパリ分かれてしまう映画なのだぁー( ̄Д ̄;;

6月公開の「ポセイドン」って映画(タイタニックみたいなやつ)は迫力ありそうだよー♪
“ドドドドーン!”って感じでふ(* ̄∇ ̄*)

知的なオンナ目指してるけど、知的な文章って・・・・ ( ・◇・)?(・◇・ )
「今日はとても良い天気でしたわ♪オホホ☆」
って感じ???(;´▽`A``?

オバカさんバンザイ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


★HIDeっち★
ハロ~♪おひさ~!!!
元気そうでナニヨリだわ♪( = ̄+∇ ̄=)v

ユチと見に行こう!何回でも見に行くよぉ~♪
だからドコデモドア出してぇーーー!!((((((o・∇・)o
のび太君もダーリンもラムちゃんも一緒で良いからさ☆
これからもヨロシクゥ♪


★アカメショウジョウバエさん★
放送禁止地域での闇ビデオが飛ぶように売れてるらしいですよー!
恐いもの見たさなのか??
見ちゃダメと言われたら見たくなるのが人間の性~♪(〃∇〃v)

でも監督は娯楽策品として作ったのかぁー。知らんかった。( ̄∇ ̄=)ホォ-
こんな賛否両論になってしまって、本人は思ってるんかねぇ?
芸術は賛否両論でよいのか??(o・ω・o)?

ワインも映画と同じ・・・・♪
沢山飲んでみまぁすヽ(=´▽`=)ノ


★homeちん★
すごぉ~く難しかった!
ダヴィンチの時代と現代と・・・・考える映画!
海猿もイイネ!!あんな彼氏が欲しい!!でも毎日心配か・・・・(;´Д`A ```
それはイヤー!!(/□≦、)


★TAMたむ★
恥的って・・・・(>▽<;; イヤァン♪
そうならないようにMAX気を付けますっ!!!
そして知的なオンナになって、バリバリのキャリアウーマンになるのだぁー♪
あ、基本的に残業は嫌いですが何か??

今日は早くねまぁす♪
10時には寝るじょーー!! (。-ω-)zzz. .


★ペルっち★
映画もボードも1人で行けるオンナですが、なにか??
行きたいと思ったらすぐ行動の子なので、友達の予定が入ってたら待て無いんだよー♪
多分、今年の冬は5・6回は1人で滑ってた・・・(T△T)
※孤独が好きな訳じゃないじょ!

知的なオンナは言葉遣いが変わる????
えーっと、 『脳ある鷹は爪隠す』 ってコトで、BLOGでは爪を隠しておきます!(汗


★シュージ君★
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
オダムドー♪超ウケた!!!想像できるのが恐ひ・・・・(>▽<;;

キリスト教信者になって、映画見に行ってごらん!
多分、無くよっ!!!(本当か?)


★siiちゃん★
見たぁ~!!!
そう×②!ユチも色んな評判の方が気になって見に行っちゃいましたぁー♪
すごぉーーく難しかったから2回くらい見れば意味が分る!?!?( ̄ー ̄?).....??

知的なオンナ目指して頑張ろうじぇ~♪( ̄ー+ ̄)ノ
siiちゃんが一緒なら心強い!!! ☆^(o≧▽゚)o

まずは・・・・・ネルコは育つって言うから寝てみる???


★taaざん★
おっ!ココにも観た人発見!!しかも同じ賛評派♪(* ̄ー ̄)v
途中気持ち悪くなかった?初めのうちはずっと目をつむってましたが・・・・(@Д@;

しかも途中から展開が読めたんか?すっげー!!!
もしかしてtaaざんは天才っ!?!?
ホッケーで先の先を読める人に育ったのか??
どちらにしてもスッゲー♪カッコエェ♪

最後まで 「敵が集まってるーーー!!」 と焦ってましたが、なにか?(>▽<;;

本も映画も沢山見て、凄いねぇ♪
想像力豊かな大人になれるよ!!カタブツ人間の多い世の中を柔軟にしてくれるtaaざんなのでした!!!O(≧▽≦)O

2006-05-31-Wed-22:09
こっちにこっちのレス。
え~そんなことないよー(>o<)/
いつまでたっても大人になりきれない、精神年齢の低いお子様です。
娯楽が大好きなんで、いろんなもの観てるからかな?
途中って死体確認してるとこ?自虐的なとこ?ばっちり観てた♪
日本では「出る杭は打たれる」という不幸なことわざがあるっす(T-T)がんばります!!

2006-05-31-Wed-22:41
こんばんは。 トムハン・クスです! ←誰?(笑

オラも見てみたいな~。 ダ・ヴィンチ・コード。
最近、やたらと特集やってるもんね。
最後の晩餐がどうのとか、モナリザがどうのって。
奥深そうだよね。

オラには難しすぎるかも。。。 (笑
自分で笑っちゃった。。。(´`;)

あらっ!? 目標が 『 知的なオンナ 』 って。
早速、映画に影響されてるし。。。 (笑

じゃ~次は 『 クレヨンしんちゃん 』 とか見た方がイイよ!
影響されずに、素で大丈夫だから。 (笑

あっ・・・ ウソです。。。 (--;)ヤベッ・・・

2006-06-01-Thu-21:24
★taaざん★
精神年齢が低いって素敵じゃん♪
いつまでも夢を持ってる人ってイィと思うけどなぁ~!!!

自虐的なトコロ、その辺は殆ど観てないけど、痛みにこらえながら出てしまう声とか聞いてらんなかったぁ(T△T)

出る釘は・・・ハンガー掛けて便利に使う♪ヽ(=´▽`=)ノ ガンバレー!


★コーズたん★
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪トムゥ~♪♪♪
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♪

ってコーズたんかいっ!!!
1つ1つ慎重に考えるタイプの人は無理だねー♪
でもコーズたんならアホだから大丈夫か♪(* ̄▽ ̄*)v

みさえぇ~ コォズゥ~!!-| ̄◇ ̄|- ←すっかりその気(笑

コメントの投稿

HOME
