+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

ただいま

2006-06-06-Tue-21:28
ただいまー♪(。・ω・)ノ゙
USJから今日帰って来たユチです。(うそ。日曜に帰って来たものの疲れて2日開けてしまっただけ!!)

んで、さっそくUSJのレポ始めますよぃ!!

群馬でひっそり暮らしているユチの家からUSJに行くには夜出なきゃダメなんです。
だーかーら!夜の9時に出てGO♪
途中、車の中で爆睡するはずが、バスの運転手が超ーヘタで酔ってしまうユチ・・・・ (;´Д`A ```
長距離で運転手が2人居たものの、1回酔ったせいで、翌日到着するまで眠れませんでした。。

そして、開園2時間前に到着したユチは、酔いをさますためにUSJの周りをウロウロ。。
すると発見!コレは外に設置されてるんですねぇ~♪

0008-1.jpg

さて、ユチはどれでしょう~♪ヒントは帽子をかぶってます♪(* ̄ー ̄)v


ユチの大好きなピンクパンサーも居ました♪

0008-2.jpg


一番目当てのスパイダーマンにダッシュで乗った後は、
・セサミストーリー
・E.T.
・ジュラシックパーク
・ジョーズ
・バックトゥ・ザ・フューチャー
・ウォーターワールド
と順調に制覇っ♪

途中、熱中症になりそうになってアイスもペロリ♪
最後まで楽しく過ごせました。

ただ、センターの池でピーターパンをやる予定でしたが、当日は機械の故障で無し (ノ△・。)ザンネン


夜の10時くらいにホテルについてその後、道頓堀・難波の方まで出かけて行きました。
グリコのマークが見たくて、ホテルの人に聞くと、歩いて10分とのコト。
しかも親切に地図をくれたので、それを見ながらグリコまでGO!!

途中、観光客まるだしで歩いてたらナンパの嵐・・・・( ̄△ ̄;;;
なんだココはぁ~!!!!
恐ろしい。東京より恐いじょーーー!!
友達を撮ろうとすればすぐに誰か来て撮ってくれるし、交差点を止まれば「どこ行きたいの?」と声を掛けられるし・・・・コワイじょーーーーー(T△T)
最終的にはお店の「いらっしゃいませー」さえ、「がっぽり取ったるでー」と聞こえて来て、食い倒れ計画はかなく失敗。。(そっち方面の人ゴメン!!)
しょうがないので、お好み焼きと、エッグタルトと、たこ焼きを食べて帰って来ましたが、なにか??

0008-3.jpg



次の日は世界一大きな水槽を持つ 『海遊館』 に行ってきました。
ここにはジンベェ鮫が悠々と泳いでいます。カッコエェ~♪(≧∇≦)
しかもクリオネもいます♪カワエェ♪(〃д〃)

0008-4.jpg
↑青が大好きなアナタの為にクリックで拡大☆
頭の辺を常に魚が群がっててよく見えませんが勘弁を。

0008-5.jpg


ただ、両者とも凄い人気で、ユチたちはクラゲをずっと見ていましたが、なにか?? ( ̄Д ̄;;?

とにかく無事に帰ってきてナニヨリです。
ただ、年老いたユチは余りの疲れで帰って来た日曜ならず月曜も即効で寝てしまいました・・・・。
皆さんの所へはこれから行きます!まっててけろぉ~♪ ☆^(o≧▽゚)o


以上、これで大阪レポは終了です。来週は雨が降らなければ月山レポをお送りします☆
お楽しみにっ!!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-06-Tue-22:12
おかえり~~~^^
お疲れモードだったんだね。。。
写真は、、一番右の子がユッチー!!
、、、合ってる??
あれ~?そういえば、、おみやげもらってないなぁ~^^
無事に帰って来れたのがおみやげかっ!!
って大人なTAMでした^^(大人か??)

2006-06-06-Tue-22:14
おつかれさまぁぁぁ!!!かなり楽しそうだねぇ!!いいなぁいいなぁ!しかもヒントの帽子はちなみに全員被ってるけど一応アンサーが向かって一番左のピンク!!違う!!

しかもそんなにナンパの嵐だったのぉ!!??でも無事に帰れてよかったなぁぁ!!

2006-06-06-Tue-22:24
おっかえり~~v(≧∇≦)v
お疲れモード全開の中,ブログ更新お疲れ様☆ミ
で,ユッチーはたぶん,真ん中のコだじぇヽ(´▽`)/
USJってなんかすごいとこなんだねぇ.だいごも未だ行ったことなくて(^▽^;)
そかそか,大阪の街は恐かったんきゃーヽ(`Д´;)ノ
でも,無事に帰ってこれて良かったじぇ(≧∇≦)/

2006-06-06-Tue-23:37
おかえり~ゆっちー!
かなり楽しかったと見える(゜-゜)
人はそんなにいなかったのかな~?
沢山の人がいないんだったら行ってみたいけど、じゃ無かったら俺はいいかな~(-_-;)
海遊館は特に綺麗に見えるよ!
しかし、ユチちゃんはよく旅にでるじょ!
お金もちか~?

2006-06-06-Tue-23:53
おっ! 帰ってこれたね。( ^ ^ )
迷子になってるんじゃないかと心配しちゃった。(笑
でも、天気良くてよかったね!

えっ!? 車酔い? ユッチーが? 本当~? (-- )ジ~
お酒で酔ってたりして。(笑

そ~だな~。。。
この3人の中だったらオラの好みは・・・

 ( ̄□ ̄;)ハッ!

おっと! 危うく地雷踏むトコだったぜ!
危ない。危ない。

それにしてもずいぶん制覇したね。
いろいろ行って、楽しそうだな~。
オラも TDL より USJ に行ってみたいし。

この 海遊館 も面白そうだね。
クラゲを見てたって。。。 ユッチーらしい。。。( ^ ^ )
でも、ふわふわ浮遊してるクラゲを見てると、結構イヤされるし、それもアリだよ!

あらら。。。
月曜まで疲れ引きずっちゃったよ。。。
そろそろヤバイよ。 ←何が? (笑

2006-06-07-Wed-00:58
ヒント:なになに~帽子・・・皆被ってる~~(><)
とお約束^^(笑)
ユッチーは1枚目の写真の1番左!(あっUの方ね)正解?

旅行お疲れ~遊びすぎると疲れるよね^^;
USJも行ってみたいな~
今度一緒に連れてって~^^

2006-06-07-Wed-20:56
おかえりぃ!!○(≧◇≦)っ
待ってたよぉぉぉ寂しかったよぉぉぉ(;Д;)笑

にょ?ユッチーの写真??
…んと、1番カワエエのだな( ̄ー☆!(だからドレ?笑)

あ!
青が好きなアナタって、オイラの事ぉぉぉ???
もう、ユッチーったら(≧▽\*)笑
オイラ、クラゲ好きっっ♪
ぷにぷにしててイイじょー。。。☆
(海岸でクラゲ拾いをした事あるsiiさん☆笑)

月山レポも、楽しみにしてるねっっ( ̄▽―)b★

2006-06-07-Wed-22:24
★TAMたむ★
ただいまぁ~♪
はい。お疲れモードでした。。(;´▽`A``

一番右の子??ナンデ×②♪
正解は1枚目の写真で一番左の子♪
大ハズレ~!合ってません (@Д@; 

お土産投げる前に寝たっ♪
行きに酔ったから帰りは酔う前に寝てみた☆
これから投げるので、口開けてまっててー!!(着くのに2・3日かかりますが)


★homeちん★
どぉぉぉぉーも!!(* ̄ー ̄)v
楽しかったよぉー♪めっちゃ暑かったけど、それ以上にホットな気分で盛り上げて
来ました☆
あー、帽子全員かぶってますねぇ~♪
そして、一番左のピンク!大正解!!! 何故バレタぁ~(*゚▽゚*)?臭った??

ナンパの嵐!!(だったと思う)
自意識過剰で違ったりして~ ( ̄▽ ̄;)


★だいごっち★
ただいまぁ~!!!ヽ(=´▽`=)ノ
ユッチーは真ん中のコ???ブッブー♪間違いでふ♪
正解はピンクのコ!!!あ、ピンクパンサーじゃないじょー!!!

USJよりTDLの方がユチはスキかも♪
USJは1回行けばいぃやー ゞ( ̄∇ ̄;)

大阪の町は恐かったけど、すごい人生経験になりました☆
でも、最後までキョドってましたが、なにか??
やっぱ地元が一番やのぉ~ ~~旦_(。-_-。) フゥ


★mちん★
楽しかったよぉ~♪
人は沢山いました、全部50~70分待ちだった。
3年くらい前に日曜日行ったときは、待ち時間無しだったんだけどなー (ノ△・。)

ユチは全然お金持ちじゃ無いじょ。
月山は毎年計画してるものだし、今回の大阪ツアーは全部で1万3千円でした♪
組合の企画なので、安いのだぁ~!
こんな時しか行けないしね。(*´∇`*)


★コーズたん★
本当に車酔いしたんだよー!!
ダイエッターはお酒飲んでないもんっ!!!

え?ユチを好みで探すのか???
きゃ~♪そんなに思われても・・・・ 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ナンデ地雷踏むの??ナンデ×②?ヽ(=´▽`=)ノ??

USJよりTDLの方が良いよー♪
なんてったって夢がある!!!(* ̄∇ ̄*)v

クラゲはココロを癒してくれるのだぁ~♪
ライトで色とか綺麗に変わるし、家で飼ってる人も多いしねぇ~!!
やばいっ??ナニガー(*´∇`*) ←最後マデトボケ通してみる


★ペルっち★
にゃは~!!!!全員帽子かぶってるしぃ~♪
正解は1枚目の写真の1番左!!!ってコトで大正解~!!!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

一緒に連れてってーーー!ってこっちのセリフだじぇ♪
今度一緒に行こうじぇ~♪会社は休業にしましょう!!!!♪(k ̄∇)k


★siiちゃん★
あーーーーー!!寂しかったんか?ゴメン!!!(ノ◇≦。)
ユチも会いたかったじぇー!!

一番カワイイのってドレ?ってピンクパンサー選んじゃ駄目よ☆

青が好きなアナタ=siiちゃんだじぇ♪(≧∇≦)b OK
バレたかぁ~!!!!
クラゲも好きだなんて、最高!!!海岸でクラゲ拾って大丈夫なの??
腫れない???

2006-06-08-Thu-01:19
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ハズシテシモタヨ・・・

やっぱ地元が一番なんさね♪
ビバ・群馬ヽ(´▽`)/

2006-06-08-Thu-01:23
1日遅れだけど、おかえりなさ~い\(*´∇`*)/

大阪、怖かった?
えへへ、ごめんね。(大阪府民じゃないけど)
でもアメリカ村のボッタクリ店(服屋)じゃなければ、難波はそんなに怖くないんだよ~。
食べ物屋さんなら、愛嬌振りまけばかなりおまけしてくれます。

次回はチャレンジしてみてください☆⌒(*^∇゜)v

2006-06-08-Thu-01:47
バレルってぇ!!一発でわかった!だってユチの言う通り臭った・・・・・・・

じゃなくていい匂いの方な!

自意識過剰ぐらいの方がいいって!!オレなんかいまだにオリンピック行けると思ってるしな!

月山レポ楽しみにしとくよ~!

2006-06-08-Thu-09:19
お帰りなさ~い!
大津SA??ちょっと遠たけど、気持ちが届いた!かな??
ユッチ~、靴が四国旅行ん時と一緒っすよ(><)/
いいな、いいなぁ~…ナンパされるの。オイラも1度されてみたいじょ~~。
1度行ってみたい、TDS!!

2006-06-09-Fri-00:03
★だいごっち★
海外行って、日本に帰って来ると 「日本が一番」 と思うのと同じで、県外から地元に帰ってくると安心するよねぇ~♪
ビバ群馬!!サイコウ!!!! ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


★ごじらっち★
うんうん。大阪チョーーー恐かった。。
やっぱ田舎もんには辛いねぇ。(/□≦、)

そうか×②難波にはボッタクリの店があるのか。
そして、笑顔でサービスしてくれんのか??
やってみたかった・・
次回、大阪に行くのは10年後くらいだろう。。
まだ笑顔作戦して良い年なのか??? ( ̄Д ̄;;


★homeちん★
そっかぁ、臭かったかぁ・・ヾ(;´▽`A
でも良い臭いなら良かった。黄色い臭いより全然良いっ!!

まじ??homeちんオリンピック出んの???
実は同じ大会にユチも出るんだよぉ~!!
カナダで一緒に日の丸背負って頑張ろうじぇ♪(妄想まっしぐら)


★taaざん★
あり??大津SA遠いんか??残念。。
琵琶湖は近かったのにのぉ

しかも靴バレてたかぁー (>▽<;;
歩きやすいのはコレしか持ってないので☆
ナンパかぁ~♪ユチがしてあげるよーーー!!
無視したり、断ったりしないでね♪

コメントの投稿

HOME
