+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

今日出発!

2006-06-09-Fri-00:21
えーっと、今日(金曜日)の18:00に月山に向けて出発します。
ETC割引時間をフル活用するため、途中で下道に降りたり、SAで休んだり、色々大変だけど、楽しい月山が待ってるから全然苦じゃ無い♪

ただ、明日の天気が雨予報なのが困る・・・・(/□≦、)エーン!!

さて、報告し忘れていましたが、骨折していた足の薬指もだいぶ回復して来ました(^0^ゞ
本当は明後日固定が外れる予定でしたが、もう全然平気そうです。
月山も大丈夫でしょう♪

月山で足が痛くならないよう、皆さんのパワーをお願いします!!ヾ(´▽`*)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-09-Fri-00:28
(-∧-)月山で滑ってくることによってユッチーの足の指が回復しますように・・・(-∧-)

これできっともう大丈夫ヽ(´▽`)/

雨だとさすがにつらいけど,それでもだいごの分も滑ってきておけれ~~♪♪

だいごが神奈川からテレパシーを送り続けるじぇv(≧∇≦)v

2006-06-09-Fri-00:34
オ、オイラも!!
だいごっちと一緒にテレパシー送る(*>_<*)!!!!!笑

siiは晴れオンナだから、平気だじょ♪♪
足の痛みもとってあげる(≧ω≦)bOK!(ん?笑)

気をつけてな~(≧∀)/!!

2006-06-09-Fri-00:56

USJでも、、
「ァ '`,、'`,、?ァ '`,、'`,、?」って走ってきたでしょ^^
大丈夫、大丈夫っ!!
好きなだけぼくのパワーも持ってって。。。
1000万パワーくらいあるからっ!!

PS:ランキングのPINGちゃんととんでる??
      全然反映してない気がするよ~
      帰ってきてからでも確認してごらん

2006-06-09-Fri-01:24
くれぐれも、くれぐれも気を付けて行ってきてね(>へ<)

水を注す気はないけど、一度怪我をしたところはまた怪我しやすいからね。
下手な転び方をしないようにしてください。

でも、行くからには楽しい月山になると良いねv(≧∇≦)v

2006-06-09-Fri-02:38
そうかぁ!ユチは足の指骨折してたんだねぇ!

でもユチなら骨折も大丈夫!問題ない!!!でももっと折らないようにねぇ!

雨も降らない!大丈夫!雨降っても滑ろうぜぇ!!!!気をつけてね!!

2006-06-09-Fri-07:47
おはよう!\(^o^)/
ゆちッチ薬指折れてたの?
大変じゃん!でも大丈夫って思ってたら大丈夫でしょ!
月山レポ 楽しみにまてるからね!!
俺も、倉庫レポするよ!
来週は、キャンプ レポするからお楽しみに!!

2006-06-09-Fri-12:45
いってらっさ~い(^^)/
段差とかで足ぶつけて悪化しないように気をつけてね~!痛くなったらちゃ~んと冷やすんよ。
えっ?!マジで?まじで?マジで??そんなんユッチ~に声かけられたら、ふらふら~~っとついてっちゃうよ~。そんときはよろしくね~(><)/
気をつけて楽しんできてね☆

2006-06-09-Fri-16:40
月山の為に早引きして来たユチですが、なにか??
あと1時間ちょっとで出発♪
その前にちょっとコメ返してから行きまふ(=∩_∩=)v


★だいごっち★
ありがとぉー!!
祈ってくれる上に、テレパシーを送り続けてくれうなんて・・・・(。-_-。)
アチガタヤ×②(T▽T)
一応、テーピング巻いておこうかしら??(* ̄∇ ̄*)?

だいごっちの分まで滑ってクタクタになって来るね!!!


★siiちゃん★
にゃは~♪♪♪♪だいごっちと一緒にテレパシー送るんか??
んじゃ、ユチも一緒にぃ~(≧∇≦)/ ん?

晴れ♀のsiiちゃんのお陰で、だんだん天気予報が良くなって来てる!!
足の痛みも・・・・・って足は始めからあんまり痛くなかったけどね( ´ ▽` )ノ


★TAMたむ★
うん。すっげー走って来た。
開園直後に誰よりも先にスパイダーマンまでダッシュした!!!

TAMたむのパワーは、あっちの世界に行くんでしょ??
遠慮しておきます(-人-;) (笑

ランキング反映されて無いの???
帰ったら見てみます☆
貼り付けるの辞めるかのぉ。こういうのは難しくって苦手でふ・・


★ごじらっち★
大丈夫!!!常に熱中症ぎみのユチには水を注してもらった方が好都合!! ん?
下手な転び方はしないよ♪ だって転びなれてるから・・(@_@;;

楽しい月山になるように、今からテンション上げて来ます!!


★homeちん★
あい。骨折しております。でも足の指だから固定が取れるのかなり早い!!
自分でもオドロキ!!!

もっと折る?折りそう・・って言うか、楽しすぎてプッツンしたらどうしよう(≧∇≦)/
雨降っても滑る!!!と言いたいけど、今回は雨降ったら サクランボ狩り でふ♪


★mちん★
おっは~!!( ´ ▽` )ノ
折れてたよー!!詳しくは・・・コチラって時間が無いので、自分で探して!!(←卑怯者:笑)
大変だけど、親指族だから大丈夫なんだよー☆(* ̄∇ ̄*)v

倉庫レポもキャンプレポも楽しみにしてるね~!!!


★taaざん★
いってきまぁ~す!!(((((((≧∇≦)ノ
段差で?有りそう・・・・(@@;;;) はい。ちゃんとビール買って冷やします♪

そっかフラフラっとついて来るのか??んー、じゃ、本気でやってみよう☆
「お兄さん、時間ありますぁぁ??」 って誘い方が古っ!!

気を付けて楽しんで来まぁすv-238

2006-06-09-Fri-21:49
今ごろクルマの中で「ウハウハ♪」なんやろうなぁ~。
明日?泊まりで?とにかく、レポ期待してますぅ(^^)
そして、本気の声かけも…(-ρ-)

2006-06-10-Sat-04:58

コラコラ。。。
こっちの世界の人間を捕まえて、、
何をおっしゃいますやら^^

天気はどうだったのかなぁ~
楽しめた??
ってポチしに来たんだった。。。ポチン!
おやすみ~Zzz......

2006-06-10-Sat-07:49
さっき記事読むまでユッチー骨折してるの忘れてた^^;
でも大丈夫そうで安心^^;
せっかく行くんだから、燃え尽きるまで楽しみたいよね。(帰りのこと考えてませんが、なにか?)
これ1回使ってみたかった~(笑)
楽しんできてね~ポチ!

2006-06-10-Sat-15:43
ユチユチこんにちわ☆
TAMたむにつきやまって何!?何処!?
って聞いたら、それはがっさんって読むんだよ。
って聞いて、恥ずかしい思いをしたとです・・・
それはさておき、、骨折してたとな!?
大丈夫かい!?痛かったろうに・・・
でも心配めされるな!!
これでその骨は更に硬く、、そして太く、、
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
イヤらしくなっちゃいましたがね・・・
その指だけ異常に太くなったらどうしましょうね
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
大丈夫!!そしたら全部の骨を太くして~~
そしたらそっちの足だけ指が太くなるから~~
今度は反対の足の指も太くして~~~
そしたら足のでっかい和田あっ子ちゃんに
なれちゃうんですね~~~はい。。

それもさておき、、月山ボード旅行の安全と、、勝利を祈願し、、エールを送りたいと思います。。

フレーー、フレーー、、触れ合い~~~!!!

2006-06-11-Sun-23:45
★taaざん★
ただいまぁ~!!
うん。金曜の夜は車中泊で、土曜の夜はテントで寝たよ♪
月山までは普通に行って6時間。寄り道するからもっとかかってしまうので☆
taaざんも近かったら一緒に行きたかったね。
ソコからだと、9時間以上はかかっちゃうねぇ..( ̄Д ̄;;


★TAMたむ★
毎度ポチありがとうございますぅ・・
ポチはやっぱり上手く反映されて無いみたいだね。
研究するのは面倒なので、後で外しちゃおうかなぁ (@_@;
今までポチしてくれたTAMたむ達には申し訳ないけど・・

天気は余り良く無かったよ。
雨オトコ&オンナは居ないはずなのに。。
ま、滑れたからヨシとします♪


★ペルっち★
そうなのよ。骨折してたのよ。自分でも忘れるくらい痛く無くて (笑
ボード滑る前に燃え尽きて来たよ。山登りは大嫌いなユチです・・
もう滑れないかと思った ∑(; ̄□ ̄A
でもどうにか頑張って来たので、レポを期待してて下さいな♪


★HIDEえもんくん★
どこでもドアからイラッシャイマセ♪
月山(がっさん)は山形にある山だよ。7月までスキー&ボードが出来るので、人気の山なんだよー!
勉強になってヨカッタネ♪

そう×②。骨折してました。そしてまだ運動はしては駄目な気もするけど、忘れたコトにしてます・・(笑

って言うか、そんなに足大きくしてどうすんの!!
和田アキコって・・海外に行かなくちゃ靴買えないんでしょ??かなり高い買い物だよ~!!!

2006-06-12-Mon-12:45
おかえり~!
無事に怪我悪化せずに楽しめたみたいやね(^^)
山梨まで、めっちゃとばしても3時間半かかるから…遠すぎるっす(ToT)
ホント機会があれば、教えてください(>_<)/
こっちは相変わらず、土日暑かったです。また日焼けしたー!!

2006-06-13-Tue-22:03
★taaざん★
ただいまん!!!(*^▽^*)
怪我は悪化せずに済みました☆
そして新たなケガに出会ってきたじぇ・・_| ̄|○

来シーズンは長野辺りで一緒に滑れたら良いね!
平日ガンガン休める人だしぃ~♪(〃 ̄∇ ̄)v

また日焼けしたんか???
色黒の男はカッコイィんだじょーーー♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コメントの投稿

HOME
