+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

月山 (前編)

2006-06-12-Mon-13:02
ただいま♪( ̄▽ ̄)ノ"
月山から帰って来たユチでふ☆

今回の月山は職場の先輩2人(両方スキー)とユチの3人で行きました。
金曜のPM6時に群馬を出て、土曜のAM2時に月山到着 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,
AM5時まで寝て、その後朝飯&用意のはずが、5時に起きたらやっぱろ雨じゃん。。(2時に着いた時も雨でした。。)
7時くらいまで車でゴロゴロして、 「雨だけど頑張って滑ろうかなぁ」 と行動開始してみました♪
(* ̄∇ ̄*)v

まず、化けよう(化粧をしよう)と思って、トイレにGO!!
ちょっとしてトイレから出ると、職場の先輩が誰かと話してる!?
「だぁれ??」と聞くとナ、ナ、ナント!!コーズたんじゃん♪

ニャハ~♪ ヘ(≧∇≦#)ノ)))))))) コーズたぁ~ん♪
と、思ったけど、雨が降ってたから、屋根の下、横一列に並んで「コンニチワ~!」(笑

コーズたんは背がスラリと高くて、オットコ前の優しい兄さんでした。
相変わらずアホオーラが出てた笑えたケド☆(≧∀≦〃)


まさか月山にコーズたんが居るとは思ってなかったし、雨も降ってたのでそのまま少し漫談☆
でも漫談中のうちらの前をボーダー&スキーヤーがどん×②山に入ってく!!
そんなの横目に漫談なんて、『こりゃ拷問だぁーーーー!』 ってコトで雨の中、月山に挑むコトに決定!!!d(≧▽≦*)
でもココからが辛かった。。
月山はTバーに乗るとリフト乗り場まで近いんだけど、今回は乗らずにヒタスラ雪山を歩く・・・
( ̄Д ̄;;

はい。ユチはこういうの大キライでふ。
だって、体力ないし・・・ (´_`。)

んで、1人残され(ウソ。本当は優しいコーズたんが付き合ってくれました。アリガチョー!!)、トボトボ歩くこと20分。

060610-1.jpg

やっとリフト乗り場到着です。

リフト近くの休憩所で少し休んでたら雨が霧雨→曇って来たので、すぐにリフトへ。
生憎霧が凄くて山頂までは行けませんでしたが(行くとしたらそこから更に2時間程登山。。)、既にヘトヘトのユチにはこれで充分☆
ただ、景色が見えないのが凄く残念でしたが・・・。

060610-2.jpg


さて、滑り出しフェイキーからレギュラースタンスに変更しようと、テールプレスの180でしょっぱなからコケたユチですが、なにか??
しかもバッチリ笑われましたが・・

雨でザラザラかと思ったらかなり堅い&重い雪。
登山でガクガクの足では既に滑走後の停止が出来ず、止まりつつゴロゴロゴロ・・・・と転げまわるユチ♪その姿をみて笑うコーズたん&先輩達!!皆さん元気ですなぁ。
ユチはヘトヘトなのに。

んで、2本目バッシバッシと180と決めていくコーズたんを横目に相変わらずゴロゴロ転がるユッチー(笑

その頃にはちょっと晴れ間も見えて来て、リフトからはこんな風景も見えました♪

060610-3.jpg


そして×②、滑走中にはこんな風景も・・・・♪

060610-4.jpg


う~ん。天気晴れてヨカッタ~♪
コーズたんには沢山写真撮って貰ったし♪え?ユチ???カメラ忘れましたが、なにか??
( ̄ー ̄;;


↓写真撮影に照れ笑い滑走するユチ
060610-5.jpg


↓ユチ以上にアホ笑い滑走してるコーズたん
060610-6.jpg


↓常に爽やか笑顔の先輩。鈴○さん
060610-7.jpg


そう!コレぜーーーーんぶ、コーズたんが写真提供してくれましたぁ (>▽<;; アリガトー!!


そしてたった4本滑走(4時間)でユチは足ガクガクのクタクタになってしまいました。。
んで、2時位には皆で撤収。。

しかもね、会えるか分からないユチにコーズたんはお土産まで買って来てくれましたぁ♪
しかも夜のBBQに使えそうな小道具も沢山\(o ̄∇ ̄o)/
(今週中にはお土産レポするねぇー!!)

後ろ髪をひかれつつもコーズたんとお別れして、月山(前編)は終了です・・ (ノ△・。) アットー!!
次回は月山(後編)BBQの巻をお送りします!!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-12-Mon-18:45
おかえりなさ~い。天気はあまりよくなかったみたいで残念やったね。でも、楽しい時間を過ごせたようでv-290
ユッチ~の滑ってる姿かっけぇ~v-291そして何よりコーズさんの男気がめちゃかっこいいっす(><)/オイラ惚れ惚れしましたv-10

2006-06-12-Mon-21:04
おぉ,足の骨折などものともせずに,頑張ってきたユッチーエライヽ(´▽`)/

ユッチーにおみやげ等々をプレゼントしたコーズさんもすごくエライヽ(´▽`)/

siiちゃんと神奈川からテレパシーを送っていただいごもエライヽ(´▽`)/

雨で大変だったけど,滑れてよかったじぇ♪
次回,BBQ編も楽しみに待ってるよ~(^_-)O

2006-06-12-Mon-21:10
かっけーじゃん!
写真だからか~!スタイルいいねー!
ほんと楽しそう 群馬から8時間かかるんだ!
じゃ 岡山からだと何時間かかるかなー!
多分飛行機とかの方が早そうだな!

2006-06-13-Tue-00:05
お帰りなさ~い\(o⌒∇⌒o)/
とにかく無事でよかったね。

こんな時期なのに、雪思ったより残ってるものなんですね。
びっくり( ̄△ ̄)

せっかくなのに雨で残念だったね。
大分シャバシャバな雪になって、滑りにくかったのでは・・・?

でも楽しそ~。
いいな、雪山なんてもう何年も行ってないよ~。
吹雪な山が好きなのに( ̄ε ̄)

2006-06-13-Tue-01:23
ユッチー、おっかえり!!○(≧◇≦)っ

…ん?
えーーーーーっっ( ゚Д゚)!
コーズすゎんに会ったんかーーー????
すごぉぉぉいっっ!
やっぱ、アホだったんだね(≧ω≦)bOK!(そっち?笑)

んでんで。
ユッチーは…ゴロゴロ転げまわってたのか…カワエエ( ̄∀ ̄)
うん。ユッチーはカワエエから何でも許すっっ!笑

コーズさんは180バシバシかぁ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。(想像中☆)
でも、やっぱアホオーラ出てるん???(オイオイ☆笑)

で。
指は?平気だった??もう、心配で心配で…(ノ_-。)ウゥ・・・◇

だいごっちと送ったテレパシー。
あんまり届かなかったかなぁ。。。

とりあえず、BBQ編も楽しみにしてるね( ̄▽―)b★

2006-06-13-Tue-06:12

おかえりね^^
霧が晴れてからの景色、、
めちゃきれいだね~
まるでユッチーみたい。。。( ゚,_・・゚)ブブブッ
寒いのは苦手やけど、、
BBQだったらたくさん食えるよ~^^
だから何かくれっ!!

2006-06-13-Tue-13:59
おかえりぃぃ!月山楽しそう!!行きてぇ!

オレもユチのこけまくる姿見て笑いまくりたかったYO!オレも今滑ったらコケまくるんだろうなぁ!でも途中から天気よくなってよかったな!

オレにお土産はぁ!!??

2006-06-13-Tue-22:20
★taaざん★
ただいま!ヾ(^▽^*)
天気悪くて残念だったけど、滑れたし最高だったよ!!

コーズたんの男気にはユチも惚れ惚れ♪
コーズたんファンクラブヲ作ろうよっ!!


★だいごっち★
テレパシー届いたよぉ~ヾ(>▽<)o
「怪我すんなよ!」って土曜に届いた!!
けど、金曜に・・ おっと、ココからは明日のネタだから秘密♪

エライだいごっちにカンパイ♪ □ヽ(≧∀≦ )


★mちん★
しゃ、しゃ、写真だからじゃ無いもん・・
本当にカッケーんだもん・・(ノω・、)

なーんてウソ×②
まぐれでカッコ良く撮れたみたいです。
スタイル・・・ウェアじゃようワカラン。。

岡山だったら絶対飛行機の方が早いね。
それだったら北海道の方が安くすむかもよ!!
交通の便も良さそうだし☆
よぉ~し!来年はmちんと北海道で合流か!?!?ヾ(@^▽^@)ノ


★ごじらっち★
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o タダイマー!!
ねー♪この時期にリフト動いてくれてるだけで有り難いっ!!
しかも滑る範囲も広いしぃ~(〃'∇'〃)

シャバってると言うよりは、冷えきってゴツゴツ堅い感じでした。
この季節にこの雪??とオドロキの1日です。

って言うか、吹雪が好きなのか??
滑れないじゃん。。 やっぱごじらっちはオモシロイのぉ♪( ̄∇ ̄*)


★siiちゃん★
そーなんだよっ!!コーズたんに会ったんだよぉーーーー♪
ユチもビックリです☆

しかもバッシ×②と180で凄いよねぇ~!!
はい。アホオーラは常に出てます(笑

指はお陰様で平気だったよ♪
siiちゃん&だいごっちのオカゲだよぉー!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


★TAMたむ★
おぉーっと、人のblogで鼻血だすなぁ~( ̄△ ̄;)
出すなら自分のblogに戻ってからね♪(笑

寒かったけど、季節を感じないユチとコーズたんだけはウェアの下半袖で、他の客から白い目で見られました。。
今年初のBBQ&キャンプも楽しかった!
雪山でテント張って寝るんだよ♪松島奈々子気分でしたぁ(*´∇`*)


★homeちん★
月山楽しかったよぉぉぉぉ!!
いゃいゃ、ユチの転がりに勝る人は居ないはずっ!!でもhomeちんなら例外かも!?!?
凄い勢いでビッタンバッタン転がってくれそう(笑
お土産は色々買って来たよ♪
でも全てユチの胃の中に・・・♪(* ̄ー ̄)v

次回に期待!!(本当?)

2006-06-14-Wed-00:35
遅れてオラの登場!

ユッチー! この前はお疲れ様でした!
でも、本当楽しかったね!月山! おかげで最高のラストランになったよ!
ありがとね!(^^)
また来年もヨロシクです!

えっ? なに?
コーズたんは背がスラリと… なんだって? もっとおっきい声で言って! ( ^∀^ )

ん!? アホオーラが…。。。 わわわわわ!!!!!  聞こえない聞こえない。。。 (><;)笑

でも、途中からだったけどガスが取れてよかったよね。
おかげでユッチーの滑り。バッチリ見れたし!

そうそう!写真でも分かるけど、スッゴイ楽しそうに滑ってたよね!
しかも、上手いし! 周りのどんな女の子より、輝いてたよ☆

つられてオラも、ユッチー以上にアホ笑い!

って、  コラッ!!!!!  \( ` ´ #)/

アホは余計でしょ! アホは!(笑


はぁ~~~。。。。
オラもBBQ行きたかったな~。。。 どんなだったんだろ~?

さてさて。 月山(後編)BBQの巻 を見てみますか!(^^)

2006-06-14-Wed-12:42
★コーズたん★
コンニチワンワン!!(* ̄∇ ̄*)
この間はお疲れさまぁ☆ めっちゃ楽しくて、ユチも仕事しながらニヤニヤですよ♪(≧m≦)

こちらこそ、来年もヨロシクですぅ!!

なに??大きな声でもう一度???

コーズたんは背がスラリと高くて、オットコ前の優しい兄さんでした。
相変わらずアホオーラが出てた笑えたケド!!!!(≧∀≦〃)

どう?リピートしといた♪エライ?

ユチもコーズたんの滑り見てないようでしっかり見てたよぉ~♪(* ̄∇ ̄*)v
「楽しそうに・・・」 って本当に楽しかったんだもん!!
周囲のどのオンナノコより輝いてたんか??
って言うか、♀ボーダー居たっけ??(笑

来年は寝袋持ってキャンプ一緒にしようね!
最上川の温泉の窓から月山もちょうど見えて良かったよぉ~\(o ̄∇ ̄o)/

コメントの投稿

TRACKBACK

最高のラストラン!Part1

実は土曜日。雪山に行って来たんです。 この時期でも滑れる 月山 に! 一緒に滑っ

最高のラストラン!Part2

楽しかった時って、一回では書ききれないんですよね。 強引に 2部構成 にさせてい
HOME
