+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

月山 (後編)

2006-06-13-Tue-21:59
コンバンワ!!今日は月山(後編)をお送りします。



コーズたんと泣く×②別れた後は、最上川に浮かぶ(?)温泉入って、BBQして、酔っぱらってアハハ~って感じでした♪

蒸しトウモロコシ旨いっ!!ヽ(=´▽`=)ノ
060610-8.jpg

コーズたんから頂いた“笹カマ”も焼いて食べてみました♪
こりゃウマイ!!と、皆で大絶賛♪ ウマーィヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ ウマーィ
※手前に一回りイ大きいのはコゲた笹カマじゃ無いよっ!!ナスでふ。
060610-9.jpg

頂いたお酒は、飲む前にヘベレケになってしまったので、家でゆっくり飲みます♪
先に飲んでた長○さんは「飲みやすい!!」と言ってたよ♪

ちゃんとキャンプファヤー(?)もしました ( ̄∇+ ̄)v
060610-10.jpg

酔っ払って覚えていませんが、月も撮ったようです。
060610-11.jpg



翌朝、カラスの群れにテントを囲まれて起きたユチ達です。
テント横に綺麗に片付けたキャンプ食材のダンボールが転がってる!!
しかも中身は全て散乱・・
食べる物も食べない物も全て突付かれて穴開けられて、中身ガーーーー!!って出てるじゃん。
全滅で、残ってたのはクーラーボックスに入れていた豚肉と、冷凍枝豆と、コーズたんから頂いた笹カマのみ・・・・ (-。-;)
(あ、他のお菓子とかは車に乗せてあったので、全然セーフ♪)

しょうがないので、朝飯は生姜&醤油&ワインのみで作った生姜焼き。
何故か枝豆と笹カマが入っていますが(笑
060610-12.jpg

でもね、これがナカナカ美味しくて大満足♪

朝食の後はさっさとテントを片付けて、お土産&サクランボ試食巡り♪
まだ時期が早くてどれも高いから、「味見させて下さい!」と言ってアッチコッチで試食して来ました☆

帰りは勿論、新潟経由で「牡蠣(かき)」食べて帰って来て、大満足の月山ツアーになりました♪
雪山さん、来シーズンもどうぞ宜しくお願いします♪( ̄▽+ ̄*)


明日はユチと肋骨の話をします(え?ナニ??)

スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-13-Tue-23:10
(*´∇`*)
BBQで記憶が無くなりかけるくらいまで酔っちゃうなんて…(*/\*)
でいろいろ焼いてたくさん食べてたくさん呑んでめっちゃ楽しそう(*^▽^*)
やっぱ夏もアウトドアだねん♪
で、カラスめ…けしからん(>д<)ノ

カキかぁ♪
これまためっちゃ美味しそう♪(*´∇`*)
とにもかくにもいっぱい楽しめて良かったじぇ♪

2006-06-14-Wed-01:01
早めの登場! コーズだよ!

出~~~た~~~! 久々酔っぱらいユッチー!
『アハハ~って感じでした♪ 』 って。。。 アホまるだしですから。。。 (笑
確か、これからは知的になるって言ってたような… 気のせいかな~。。。

おっ! どうよ! 笹カマ! 美味しかったでしょ!
喜んでもらえたようで。よかったよかった。(^^)

キャンプファイヤーだ! 懐かしいな~。
ちゃんと火の周りで マイムマイム とか踊った? お約束だよ!

この朝定?も うまそ~!!!
こういうトコで食べるのって、本当おいしいんだよね! いいな~。。。

それにしても、なんか楽しそうだな~。。。
オラも行けば良かったとです。。。 無念じゃ~!(><)
今度は絶対行くぞっ!!!

えっ!? カキ食べたの? 大丈夫?
いつかのオラみたくならないように気を付けてね!
大変なことになるから。。。(笑

2006-06-14-Wed-03:07

雪山でテント。。。
いいなぁ~~~
うちらもそんな計画してたよ~
もし実行するときあれば、、
ユッチーたちにも声かけるじぇ~^^
ヘベレケユッチーかわいいじょ~
肋骨もおいしそうだねぇ~(って違う?)

(*^-^)ノ凸

2006-06-14-Wed-07:45
マジ寒くなかったの?
スノーキャンプまでは行かないだろうけど・・・
今シーズンは、俺はスノーキャンプやるぞ!
見てろよ!真冬にやっぞ!
夜飯の後は、食べ物はテントの中かクーラーボックスに入れないと、鉄則だよ!
俺は、焼肉する予定の肉をやられたことあるからね!(@_@)
キャンプファイヤー楽しそうってダンボール燃やしてるだけじゃね~か!!
来年はこの時期に北海道か~!
いいね!お金ためとかないと・・・まじで?

2006-06-14-Wed-10:24
トウモロコシ上手そう(☆ρ☆)そして肉が…。
BBQして、しこたま酒飲んで最高やん!!ファイヤーしたらテンション『ハイ』になってお酒も進んじゃうよね(^^) ん?お子ちゃま??
長野かぁ~。ユッチ~に教えてもらえるなら、無理して行っちゃう(>o<)/
オイラ元が色白なんで、マメに太陽の光に照らされてないと「不健康」そうに見えるの(;--)小学生につけられ定着したのが「モヤシ」ですから(T-T)(T-T)
また、骨ですか???骨粗鬆症(3回言ってみて!!)気味じゃない?Ca取ろう!!

2006-06-14-Wed-13:05
★だいごっち★
1日目が狭い車の中で寝たし、ボードで疲れたってコトもあって、カクテル2本くらいでベロベロでした!!
が、無い記憶の中、ユチはワインを普通に1本空けたそうで・・(@@;;;) コワ!!

次回は是非!だいごっちも一緒に滑ろうね♪
楽しみなのだぁ~!!!(〃∇〃)


★コーズ様★
ごきげんうるわしゅう!(* ̄∇ ̄*)
知的なユッチー登場でふ。
「アハハ???」 なんのコトかしら? 「オホホ」 と書いたら間違えて変換したのかもしれませんね♪
あくまでも、手を口に当てて 「オホホ」 ですからぁ~ん(*´m`*)

笹カマも萩の月もめっちゃ美味しかったじぇ!!!
またの差し入れお待ちしております♪

ちなみにマイムマイムはフルコーラスで踊りました♪
「サバクノマンナカ フシギナハナシ・・」って歌いだしもバッチリでしょ!!

牡蠣はユチもアレルギーなので、NさんとSさんが食べたんだよ(* ̄∇ ̄*)
ユチは鮭イクラ丼を食べたさ。


★TAMたむ★
ハロ~( ´ ▽` )ノ
おっ!TAMたむも雪山でキャンプ計画だったんか??
ユチはついてっただけなので、良く分からないけど、TAMたむがキャンプするなら行くじぇ~♪
って石川はまだ雪あるの??

肋骨うまそうって・・それを言うなら鎖骨でしょ(≧∇≦)
ユチの肋骨はでマズソウ。。


★mちん★
スノーキャンプ用(-25℃まで対応シュラフ)で寝たら超暑かった。。( ̄Д ̄;;
次からは春用シュラフを持って行きます。

夕飯の残りがあんなになるなんて初体験だったので、知らなかったよ・・
今まで運が良かったのか?全然平気だったのに(ノ_・。)


★taaざん★
トウモロコシ本当に美味しかった!!
やっぱ家で食べるのとは違うねぇ~♪最高!!
キャンプファイヤーでテンションアゲアゲでMAX超えて覚えておりません・・(;^ω^A

あれ??滋○県って長○県の下じゃ無かったっけ・・? (地図で確認中。。)
あっ!!違うじゃんっ!!あれ~??んじゃ、岐阜で合流だね♪

モヤシ??にゃはは~♪ユッチー、イジメちゃいどうだぁ~ ゝ(* ̄∇ ̄*) コノコノ♪

はい。また骨です。
でもあの状況じゃしょうがない。ユチの骨が悪いんじゃないやいっ!!

こつそしょうしょう・こつしょちょうしょう・こちゅちょしょうちょう・・・・
にゃーーーー!!言えんじょっ!!
ってCaが少ないから最近イライラすんのか??

2006-06-14-Wed-16:51
岐阜ならめっちゃ近い(><)/場所によるけど。オイラの遊び場は岐○なのら~~。まぁ、雪山は遠いですが(;--)
えっ!?長○の下は岐○よ!で、その左に滋○でしゅ。しかもオイラは県境なのでほぼ岐○派(^^)v
女子小学生にいっつもいじめられてるんです(ToT)男はいじめてますが( ̄▽ ̄;) 何か??
あの状況??ってのは、今夜のレポに掲載されるんかな?
オイラもCa足りてへん。なんで、国道で1○○kmもスピード出るんかなぁ??

2006-06-14-Wed-17:04
かなりトウモロコシ美味そうだねぇ!いいなぁ!キャンプファイヤーもいいし!

かなりいい月山の旅だったんだねぇ!いいないいな!

2006-06-14-Wed-19:57
わぁ!
月がキレイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪♪
ってコレ、酔っ払ってて覚えてないの?????

…ユッチー、すげぇっっ☆(尊敬中☆笑)

んで、コゲた笹カマ(ナス)にはウケた(≧∇≦)ノ彡!!!
言われなかったら気付かなかったじょ♪

んでんで!
枝豆と笹カマ入りの生姜焼きっっ(≧∀)/!
見た目楽しいし(!笑)味も美味しかったという事で…

カラスさんに感謝??笑

ユッチーが大満足できたようで、siiも大満足っ(* ̄∀ ̄*)♪

2006-06-14-Wed-22:10
こんばんは、月山すごいですね!南国出身の私には、こんな時期にスキーやスノボーが出来るところがあるのが驚きです。

食べ物も美味しそうでしたね。和亜つぃも下手ですがスキーやるので、行ってみたいな。

2006-06-15-Thu-21:03
★taaざん★
そっか、ほぼ岐○人間なんか♪ (≧∇≦)ノ
んで、女子小学生にイジメられてるんか??
「オッチャン!オッチャン!!」って?(* ̄∇ ̄*)?
小学生時代はイジメる人程スキって言うじゃん。モテモテじゃのぉ~ヾ(´▽`*)

国道で1○○km???捕まったら高いよ( ̄Д ̄;;
Ca獲るには牛乳飲むとイィんだよね?オイラ牛乳キライ・・
だって口の中に粘膜できるから。。(@Д@;


★homeちん★
ねっ!!いぃっしょ♪楽しそうでしょ♪
かなり楽しかったよー!!
よーし!来年はhomeちんも一緒に月山攻めるじょー!!ね♪(o^∇^o)ノ


★siiちゃん★
はい。月の撮影はよく覚えてません・・ (-。-;)
話によると、「綺麗に撮れないっ!!」 と怒って2・30分粘ってたらしいケド☆

あっ!!ココにいたっ!!
ナスって書かないと 「あ~焦がちちゃった!」 って思う人が居ると思ったんだ ヾ(;´▽`A
ってsiiちゃんのコトだったのか♪カワエェから許すっ!


★アカメショウジョウバエさん★
アカメさんは南国出身なんだ。南国って言うとハイビスカス咲いてる雰囲気♪イィナ×②ヽ(=´▽`=)ノ
寒いトコばっか行ってるから、たまには温かいところも狙いたい・・♪

ちなみに月山は7月末までリフトが動いてるそうでふ。
来年はドコカの雪山で合流出来ると良いですね♪( ^ 0 ^ ゞ

コメントの投稿

HOME
