+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

バイト

2006-06-21-Wed-23:20
日曜日にバイトに行ってきました。
このバイトはナカ×② 面白いです。そしてラクです。

4時間で5千円稼げます。
そして、実質働くのは30分程。
さて、ユチは何のバイトをして来たのでしょ~??

正解はコレ↓
4002.jpg

知り合いのホテルでは結婚式も出来ます。で、月に1回くらい模擬挙式をやって 「これから挙式を挙げよう」 と考えている人の式場選びの参考にしてもらいます。

今回はこの模擬挙式用のモデルさんが調達出来なかったとかで、ユチが代役で行って来ました♪(≧∇≦)v
初の白無垢。初のカツラ。初の白塗り・・ってコトでやたら初の多いバイトでした。
しかも模擬挙式なので神官さん&巫女さん達も来て、お祓いとか三々九度(お酒)とかもしっかりしてスゴイの!!!
このまま本当に結婚しちゃおうと思いました。そしてイキナリの永久就職宣言ッ!!♪( ̄▽+ ̄*)

そう×② 横に立ってる新郎役の人は全く初対面。
みなさんも是非っ!模擬挙式でレッツ結婚!!!(違う!!)


ちなみにユチはこの模擬結婚式で “昔の彼氏が現れて、連れ去ってくれる・・・” 的なベタな妄想でワクワクでした。
着物は走りにくいな。とか、草履は脱ぎ捨てて裸足で逃亡??とか♪(〃 ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-21-Wed-23:29
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
こんなことばかりしてると、自分の番が・・・
ってよく聞くけど~
まだ若いユチっちには関係ないか!
今週の末のスパ、レポしてね!
期待してるから(゜-゜)

2006-06-21-Wed-23:37
≫mちん
あはは・・(;´▽`A``
良く聞くよねぇ~。大丈夫。台湾工場の金(キム)社長から熱愛を受けてるから。(多分)

既に模擬挙式を4回(神前1・教会3)もしたよ♪
既に結婚式は完璧でふ!!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

2006-06-22-Thu-01:54
結婚模擬のバイトかぁ!!白塗りの顔見てぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

オレもこのバイトしてみようかなぁ!!いいなぁ!

2006-06-22-Thu-02:53
ユッチー,待ってくれ!!
やっぱり俺と・・・
だまって俺についてきてくれ~~
(と,ユッチーを連れ去るだいご♪)

はい,お望み通りの演出してみました♪(^▽^;)

で,こういうバイトもあるんだねぇ.
だいご,先日の湿布2種類に続き,これまた知らなかったじぇ(T▽T)アハハ

2006-06-22-Thu-03:10
うーーん。
で、新郎とはその後・・・・・
な、わけないか。

2006-06-22-Thu-05:02
ユッチー~~~
「模擬結婚式はTAMたむと。。。」って言葉は
嘘だったの??
えっ?そんなこと言ってないって??
うん!ぼくも聞いてないし、、
しかも、、模擬やし。。。
って、自分で突っ込んでみました~^^

(*^-^)ノ凸ポチッ☆

2006-06-22-Thu-08:34
ユッチー,待ってくれ!!
やっぱりsiiと・・・
だまってsiiについてきてくれ~~
(だいごっちのマネ(* ̄艸 ̄)♪笑)

…ん?オイラじゃダメ(・・。)?(そりゃそうだろう。。^^;)

結婚前に着ると、行き遅れる…とかいうけど。。。
ユッチーなら大丈夫♪
いざという時は、オイラが貰うからね(。-_-。 )。。。♪
(ハイハイ☆笑)

2006-06-22-Thu-08:36
おはよ~^^
どっかの結婚式場でユッチーを見れるかもしれないね^^
こっちにいる限りは無理だけど^^;

どうでもいいことだけど前の題名が湿布・・・
湿布臭い花嫁さん・・・想像して笑ってしまった^^

2006-06-22-Thu-10:52
≫homeちん
白塗りの顔はキツネの花嫁みたいで笑えた! o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
homeあっちこっちで模擬挙式のモデルさん募集してるからやってごらんよ。
普通は挙式を挙げたいカップルが応募するから、お金は貰えないと思うじぇ (ノ△・。)


≫だいごっち
キャ~♪ユッチー連れ去って~♪三三三三(v≧∇≦)v
そんな大恋愛がしたいユチでふ。だいごっち有難う!

普通バイトでは無いなぁ。
ユチは知り合いのホテルで代役だったからお金が貰えたんさね。
そうそう、軽井沢とかはよく募集してるよ♪
お金は貰えないらしいけど・・体験のみ!?


≫スーザンさん
(〃'∇'〃)きゃ♪
新郎とはその後・・・・・「お疲れさま!」しか言わずに分かれました。(/□≦、)ザンネン!!
普通にホテルの営業さんが新郎役だったんさ!(笑


≫TAMたむ
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
言ったよねぇ?言ったよねぇ?模擬でも結婚しようて言ったじゃーーーーんv-259
はい。妄想の中の出来事でふ (笑

石○県には馬乗りに行ったコトあるよ。
結婚式は流石にないなぁ (>▽<;;


≫siiちゃん
結婚式当日、だいごっちに連れ出されたユチ。
その後だいごっちとの結婚式でsiiちゃんに連れ出され・・・ ( ̄∇ ̄*)
だいごっちゴメン。オイラsiiちゃんと結婚するだー♪

おうっ!そうか♪siiちゃんがユチを貰ってくれるんか (〃∇〃)
んじゃ、隊長と戦わねばっ!!!
隊長より偉いのは・・・・中佐(?)になるっ!!ゞ( ̄ー ̄ )


≫ペルっち
湿布臭い花嫁さん・・そうだったかも。
当日もしっかり湿布貼ってたし (* ̄∇ ̄*)
ま、それも記念と言うコトで・・ってどういう記念だよっ! ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

群馬の人と結婚して、群馬の挙式を選んでればユチに会える??(いや。そんなにしょっちゅうバイトしてる訳では無い)
・・・・・群馬の人??? ((((((((*ノ▽ノ)キャー♪ (妄想まっしぐら中)

コメントの投稿

HOME
