+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

17歳バトン

2006-06-22-Thu-13:58
ペルソナっちから17歳バトンなるものを頂いて着ました。
早速やってみます。

Q1 17歳の時、何してた?
17歳の時は、女子高生を満喫してた♪(* ̄∇ ̄)/
赤○山から都会に自転車で通ってた事もあり、行きは20分。帰りは1時間以上かかるというハードな通学をしてた。
20時~22時頃に自宅に帰ると、夜景を見る為に山を登ってきた車と一緒になるのが、嫌だった。
あと、“ヒカリゴケ駐車場”なる場所に意味も無く集まってた (≧∀≦ )))))))


Q2 17歳の時、何考えてた?
得になし。
毎日を思いっきり楽しんでたように思えます・・(;´▽`A``


Q3 17歳の時、一番のイベントは?
イベント名はヒミツ!! ( ´艸`)ナイショ♪
オンナノコ30人くらいで半年かけて作戦をした大イベントです!!
結果は失敗に終わったけど、いぃ思い出です (* ̄∇ ̄*)ニャハ


Q4 17歳の時、やり残した事は?
もうちょっと英語を真面目に勉強しとけば良かった。
国際的に働くのが夢のユチは中1レベルの英語しかできひん。
恥をかいても17歳の時に1から学んでおけば、今頃は・・・♪
今では脳の働きが鈍くなって来たので無理です。


Q5 17歳の時に戻れたら?
あの頃と同じように友達とバカ騒ぎして青春を満喫したい!!
バイク2ケツ(ノーヘル)してお巡りさんに追いかけられたり(結局転んで怪我して親に超~怒られた)、仮免許取れて直ぐに親の車運転して山にドライブ行ったり(怪我せず無事に帰って来たのに超~怒られた!!)・・・誰か17歳に早く戻してーーー((o( ≧◇≦)o))


Q6 17歳の時、失敗したことは?
クラスのほぼ全員でしたカンニングでユチ1人だけがバレた。
ユチがバレたせいで、他の仲間がカンニング出来ずに赤点で、すごーーーく怒られた(仲間に)。
ユチなんて赤点どころか落第するかと思ったのにぃ(/□≦、)


Q7 17歳の時、良い恋してた?
良い恋かは分からないけど、恋愛の難しさは学んだ↓

大好きだった人と遠距離が理由で別れた。
高校生の時は 『群馬県-東京都間』 が 『日本-イギリス』 くらい遠くに感じた。
毎週土日は会いに来てくれたけど、その頃(まだ初々しいころ)は毎日会いたくて×②どうしょうも無くて、別れた。
いま考えると、「毎日会いたい!」なんて言ってる自分が信じられん。。


Q8 次に17歳に戻ってもらいたい5人は?
やりたい人!ご自由にどーぞ♪ あなたの17歳があばかれるぅ~♪


ネットで調べたら17歳バトンが沢山種類が出て来たので、この種類にしました。Q6・Q7の質問がペルっちのバトンより増えています。
16・17歳くらいって本当に楽しい時期だったかもしれないなぁ♪
あの頃に戻りたいなぁ~(o ̄∇ ̄o)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-22-Thu-23:21
おっつ~(^.^)/~~~
俺も17歳のときはや~まをこ~え谷を超え!18キロチャリで通ってたよ!毎日バスケ!何考えてったって?バスケ!何もかもバスケだよ~!だって高校バスケしかやってなかったもの(>o<")

2006-06-22-Thu-23:37
あれ、何か模様替えしてる。
夏っぽくて良いねぇ(=´∇`=)

カンニングわたしもばれた!
高2の頃だから、同じ17歳?16だったかな。
「カンニング出来なくなった!」ってクラス中に怒られました。

みんな同じようなことしてるのね~o(>▽<)o

2006-06-22-Thu-23:47
17歳はバイトに明け暮れ,原チャ乗り回して,早く車の免許とりたいって思ってたかなぁ♪
いろいろあったけど,今思ってもやっぱりガキだったなぁって思えるオトシゴロ♪
今の仕事に就くとかそんなことを一切考えていなかったけど,車が好きだったのは確か.
この頃からボードを始めていればと後悔ッス(>_<)

おぉ,衣替えだね♪
vivaイメチェン(≧∇≦)♪

2006-06-23-Fri-00:15
おぉ?( ̄◇ ̄)!
なんか、雰囲気かわったじょー♪♪おいちそう(艸 `*)♪笑

17歳の頃…
部活・バイト・遊びで今より忙しかったかなぁ( ̄∀ ̄)ハハ☆

大イベント、気になるねぇ。。。( ̄ー☆!
なんか、今から思えばミ~ンナいい思い出だよね♪♪

2006-06-23-Fri-03:08
17歳っていうと、、、
ぼくは3年前のことになるのかぁ~
ずいぶんたったなぁ~~~
あの時は。。。って、もうこれくらいでいい??
はいはい!15年も前のことですよっ!!
書いてみるとすっげー昔だぁ~(><;)
バイクで2ケツ、、、よくしてた^^
捕まった時、、後ろの女の子が重いからやって
怒るような人間の出来たTAMでした!!

テンプレ、、かわいらしくなったね^^
ユッチーに似て。。。ププーッ(≧Σ≦*)

2006-06-23-Fri-09:12
2日ぶりに来てみれば、なんと、夏色になってるじゃないですか!!
でもね、オイラがいつも使ってるPCは旧型のせいか、文字化けしてまともな文章じゃなかった(ToT)

ユッチ~は破天荒な17歳をお過ごしで(^^;)オイラはバカの一つ覚えのように部活ばっかやったー。
カンニング・・・やたら大変な英語のテスト(合格者数名)でカンニングした。クラスメートにメッチャ「ズルイ」って言われた(--;)合格するまでずっと再試験があったので。上手いことやりました。1番英語ができへんかったし。
そんな、オイラの儚い(?)17歳・・・。

2006-06-23-Fri-12:59
コンニチワ(。・ω・)ノ゙
皆のユチでふ。(そうなの?)

テンプレ替えてみました。バレた?? (って隠してたんか??)
実は前のテンプレはバックが固定で 「文字読みずれぇ~!!」 って勝手に思ってましたの。オホホ(´0ノ`*)
んで、思いきってテンプレ替えてみましたぁ♪
コンセプトは 梅雨でジメジメした気分をフレッシュに!! です。


≫mちん
...ヽ( ´_つ`)ノ ? オイラは山も谷も越えて無いじょ。
山を降りるか登るか・・・   (」゚□゚)」<<<<ゃっほ~   ~ほっゃ>>>▲▲
mちんは山も谷も越えて行ってたんか??大変だのぉ。
でもバスケに熱中出来てよかったじゃん。
思い出沢山出来たでしょ♪ ユチなんて帰宅部全開で部活の思い出は無いもんっ( ̄ーÅ)ホロリ


≫ごじらっち
あ、テンプレ替えたのバレたぁ??
フレッシュな感じでしょ♪自分には似つかわしく無いテンプレですが、採用!!
これを使うと、 「ユチちゃんて、こんな雰囲気の子なんだぁ」 って勘違いする人が居るに違いないっ!! ヾ( ´¬`)ノザマアミロ~♪

ってごじらっちもカンニングバレたんかぃ!! イタイッテ!(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォヤッダァ~
あれはもっと完璧にしないとだったな。でもバレた仲間がココにもいて安心だ♪( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


≫だいごっち
何のバイトしたの?? ウリウリ(*´д`)っ) " з " )
ユチも原チャ欲しかったけど、おかんが買ってくんなかった!
「ユチの運転は危ないっ!!乗りたいのなら友達のケツ乗せて貰いなさいっ!!」 って・・・
今でもナイスなおかんです。

その頃から車が好きだったのねん♪
もしかしたら今ごろは、車の整備士とかになってたかもねぇ☆ .。゚+.( ゚ ー ゚ )。+.゚ イイ!!


≫siiちゃん
オイチソウって、食わないでよー!!!・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
食ってもマズイよっ!! _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ほら吐いた。言わんこっちゃない。だから食べちゃ駄目だって・・・(笑

大イベントは絶対に言ないっ!!
間違いなく、捕まります。あと10年で時効だから・・・って違っ!!
捕まらないけど、確実に皆ひくよぉ~(>▽<;;


≫TAMたむ
はい!お決まりサンキュ♪ リガトエルボー!!ヘ(。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」☆()。o。)イヤァァァァ!
って言うか、後ろのオンナノコが悪いって・・・・
はい!体育館の裏集合!!!皆っいくよっ!!  ̄ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

本当はそんなコト言わなかったよねぇ? 壁] ;_;) ウソデショ

あっ♪でもテンプレカワイイって言ってくれたから許す♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ三ノ⌒∇)ノわぁい♪ ←単純ユチ
しかも 「ユチに似て・・・・」 ナニ?ナニ?ナニナニ????
さぁ!大きな声で言ってみよぉ~♪ o(≧▽≦)O


≫taaざん
ハロ~♪v(。・ω・。)
夏色に変えてみました。気分爽快にいかがでしょう??
って文字化けしてしまったんか??どの部分が?今後も化けるようだったらテンプレ替えるよぉ~♪ ( = ̄+∇ ̄=)v マカセトヶ!

破天荒って何?でも “破れる”って字に “天が荒れる” って書くからあまり宜しく無い意味のようですなぁ (@Д@;
って言うかtaaざんもカンニング仲間だし。
合格万歳!カンニング万歳!! ヾ(・ω・;) ォィォィ

taaざんは正しい時期にカンニングをしたね!
合格するまでずっと再試験なんてありえないもん・・・ (ノω・、) ウゥ・・・
この調子でtaaざんはイィ調子で生きて来た感じがするっ!!

2006-06-23-Fri-14:50
17歳かぁ!!17歳の頃はとにかく色んな事が楽しかったなぁ!ありえないぐらい!

遊びすぎて好きなバスケもかなりおろそかになってたわ!!!

2006-06-23-Fri-16:54
ヤッホー(^^)/
文字化けを解読しながら見てるtaaです( ̄▽ ̄)v
主に「き」の部分が「□」になってるじぇい(T-T)後は「ー」とか「歳」とか…。
家のPSからなら問題ないんやろうけど、そうすると仕事中のレスがへっちゃう( ̄ ̄∥)
暗号解読しながらレスするけどね♪
「破天荒」の意味は、そんな感じですぅ。
今朝4時に起きて日本戦観てたから眠いっす(=_=)ユッチ~観た??玉田が点獲ったよ~!!やっぱり玉田かっけぇ~。
オイラも日曜のリーグ戦で点獲ってこよ~~っと。

2006-06-23-Fri-17:08
おお~コメント遅れた~^^;
リンクありがとね~~^^徹夜してて頭行っちゃってま~す^^(どこに?笑)

テンプレ見てたら酸っぱいものが食べたくなってきた・・・(ハッ^^!もしかしてユッチーの子供が・・・)
いろんな意味でちが~う(笑)

2006-06-23-Fri-23:04
上の文で「PS」??「PC」と打ち間違えてるしー(ToT) ごめん(__)
仕事場でのPCはダメやけど、他からは全然大丈夫やし、この「夏」っぽさがいいから、このままでいいよ(^^)何より、前後の文章から、「□」になってる部分を予測するのって意外と楽しい♪♪

---- ってタイトルだったのか~!

2006-06-24-Sat-01:05
みんなのコメントの最初の 『 ---- 』 って、なんだろ~?って思ったけど
テンプレ変わってから初コメで分かったよ!
その時の感動をタイトルにしてみました。(笑

ユッチーの17歳。青春ど真ん中! って感じで楽しそうだね!
もしかして、軽く積み木崩したりしてた?(笑
怖っ・・・

オラの17歳は、勉強ばっかりで硬派だったかな。。。
部活もラグビー部で、毎日汗流してたよ。でも、顔の骨 骨折してやめちゃったけどね。。。(^^;)

今思うと、オラには青春なかったかも。。。

あ~~~。 あのころに戻って青春して~な~っ! チェッ(ー。ー)


そうそう。
今更かもしんないけど、白無垢 キレイだよ!(笑
あっ・・・ 笑っちゃった・・・
白無垢姿にゴーグルしてるユッチーを想像してしまった。。。 ププッ

2006-06-24-Sat-23:15
17才かぁ。
忘れた。(^_^;)

そうそう白無垢いいね。
惚れ直しますた。ホントか。v-17

2006-06-26-Mon-10:40
≫homeちん
17歳は最高だったねぇ~(* ̄∇ ̄*)♪
あの日、homeちんと過ごした日々が思い出され・・って違っ!!
バスケもおろそかになるくらい楽しんだのね!!青春だから許しちゃう☆(〃∇〃)


≫taaざん
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 仕事中にレスって・・
サイコウジャン!!!o(≧▽≦)O ノリノリ
でも文字化けは読みづらくて大変!!
直ぐにテンプレ替えるからねっ!!まっててケロ~~~~♪ (←誰?)

玉田カッコイィ!!
一目ボレ♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
って今まで知りませんでした。。
ジーコが 「たまぁだ・マキ!」 って人員発表してるのしか印象無かったぁヘ(≧▽≦ヘ))))))

にゃはは☆PCとPS間違えてるし、taaざんっぽくてナイス(≧∇≦)b
文字化け解読しながら仕事は大変だから、直ぐに替えるよ(笑

≫ペルっち
おうっ!ユチにもがんがんTB貼ってけろ♪ ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
あっ!バレた??実は・・・って違うしっ!
もうちょっとで出来るので、まってて♪ (それも違う!)


≫コーズたん
そうです!「----」はタイトルです!
ユチが考えたのではありまへん。テンプレがそうなってたんでふ♪(* ̄∇ ̄)v エッヘン!

んで、積み木は軽くじゃ無く、MAXパワーで倒します!!
イケナイコトなの??? ( ・◇・)?(・◇・ )

ラグビー部だったんか??
実はユチはラグビー部のマネージャーさん(もどき)だったのだぁ~♪
高校生なのに東○工業大学に行ってマネージャーのつもりで頑張ってました!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コーズたんもラグビーとは・・4番(セカンドロー ?)辺り???( ̄▽+ ̄*)

ラグビーだって青春じゃんっ!
ドロ塗れになって、ヒザ擦り剥いて、レモン食って・・・・・ ほらっ!青春!!!


白無垢にゴーグル付けたのなんでバレてるん?
って言うか、笑うなしーーー!!
さては花婿役がコーズたん・・??(笑


≫スーザンたん
忘れたって・・・( ̄Д ̄;;
あのピュア(?)な時代を忘れちゃあイケナイぜぃ!!!
スーザンさんの17歳を暴露してしまうのだー(≧∇≦)ノ

白無垢惚れた???今なら連れ去ってくれる人を大募集中ですが♪
_(//∇///) ヽ( ̄◇ ̄ヽ) =3=3=3 イッショニニゲヨウ!!

2006-06-26-Mon-15:34
コンチワ~(^^)/
早速、テンプレ交換してくれたんやー。今回のは大丈夫です!
ありがとぅm(__)m
これまた爽やか夏バージョンで!!

玉田って、ぷりちーフェイスでしょ!!サイコ-(><)/
まぁ、オイラは大久保嘉人が1番好きですが♪

昨日ホッケーのリーグ戦してきました。結果は1-1の引分(T-T)
でも、公約通り??たんと1得点しました( ̄ ̄)v 同点ゴールなり♪
残り5分に後ろからハードプレスを受け転倒。ちゃんと左手ついたけど、そこに全体重がかかり、左親指の骨が…シリコン注射したみたいに腫れてるぅ( ̄ ̄;)
今日仕事後病院に行ってきます。

2006-06-26-Mon-21:52
≫taaざん
あ♪テンプレもうばれたぁ~(ノ´▽`)ノ
なんか余りユチ好みのテンプレを発見出来なかったので、これで勘弁っす (ノω・、) ウゥ・・・

玉田最高!カッコエェ♪そしてサッカー上手 (そりゃそうだ)
大久保さんですかぁ~♪あの頭はグリグリしたいね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早く触らしてくれい!!!

ホッケーおつかれちゃん♪
引き分けでも良く頑張りました☆
しかもtaaざんの1点で同点!! (≧∇≦)ノ スッゲー!!

病院行ってどうだった?骨折仲間になって無いと良いんだけど・・(T△T)

コメントの投稿

HOME
