+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

ホタル

2006-06-26-Mon-16:12
テンプレをまた替えてみました。
この間のテンプレはパソコンによっては文字化けしてしまうそうなので♪(* ̄∇ ̄)/
どう?今回は文字化けしない??


さて、昨日は自然のホタルを見に月夜野の上毛高原駅に行って来ました。
ココは自然生息地として関東最大の場所で、観光バスとかがガンガン来ます。
でも、数年前からホタルを守ろうと乗り入れ規制もしかれた場所です。
そしてユチがボードに行く為に近くを通るコトでも有名な場所でもあります。(え?)

上毛高原駅を背に裏の田んぼをトコトコ歩くこと3~5分。
いました×②!ホタルです!!
hotaru.jpg

田んぼのあちらこちらにホワ♪ホワ♪っと淡いなんとも言えぬ綺麗な光が光って消えて、光って消えて・・・・なんともロマンチック♪ (〃ω〃)

歩いて10分程で1度で50~60匹くらい見える小川に到着します。
はい。ムード満点です。
ラブラブ手を繋いで幸せに浸ってるカップルも沢山います。

がっ!ユチ達ご一行はそこを少しみてすぐ移動!
何故ってとっておきの場所が有るから♪
皆がUターンして帰るところを過ぎ、真っ暗の中ライトも持たずにズンズン行くユチ達。
30~40分歩く間で出会ったのは10組程のみ。

この先は知る人ぞ知っている、知らない人は全く知らない穴場スポット!
杉の木いっぱいにホタルが止まる場所なんです。
だから見上げると、ホタルが星のように瞬いているんですっ!!
ここはかなりイィッ!!
hotaru.gif
蛍の影響で今日はホンワカ気分ナリ☆
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-26-Mon-22:44
パスタ美味しかったのかな~?
蛍は綺麗だよね!ユチっちみたいに!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)!!
輝いてるよね!俺みたいに・・・
今年は見に行ってないよ!まだいるのかな~?
ちょっと、明日でも見に行ってみるかの~!!

2006-06-26-Mon-22:48
このテンプレ、爽やかでエエわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪

にょ?ホタル???
すごいっっ オイラ、見たことないっっ(゚∀゚)!!
ひゃーホントに光ってるんだぁっっ♪♪
実際に見たら、感激しまくって大変そうっっ!!!!!

穴場、いつか行ってみたいなぁ…ユッチーと(。-_-。 )♪笑

2006-06-27-Tue-00:12
ユチさんこんばんは、蛍の放つ光って幻想的で素敵ですよね。

子供の頃蚊帳の中に蛍を放って眺めた思い出があります。
父と一緒に蛍を捕まえに行って、何故か子猫を拾ってきたこともあります。
この世の物とは思えない美しい光、また見てみたいです。

2006-06-27-Tue-00:42
テンプレ爽やかでいいじゃない!!夏ぽっい!しかも一枚目の写真かなりキレイだね!写真家が撮った写真みたい!やるなぁ!!

すっげー♪

2006-06-27-Tue-00:46
おぉ,すごい!!
だいご,しらんかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
なんで,今度教えてね~~☆ミ

だいごもホタルの生息地に潜入レポしたいじぇ~~(≧∇≦)キャー♪

2006-06-27-Tue-01:42
おおう!またテンプレ変わったのね?
夏なのに雪印・・・。涼やかね(=´∇`=)

蛍、もう何年も見ていません。
杉の木に沢山の蛍って、何だか季節はずれのクリスマスツリーみたい。
ロマンチック(* ̄∇ ̄*)

2006-06-27-Tue-02:03

うん!知ってたよっ!!
いつもユッチー達が通過するの見てたから。。。
イテ(・_・)☆ヾ(^^ ) チャウヤロ

ホタル、、ロマンチックや~~~
TAMとホタル、、お似合いだぜっ!!
あっ!!間違えたぁ~
ユッチーとホタルやった~~~(><)
ごめん!眠くておかしなTAMでしたっ!!

2006-06-27-Tue-12:25
≫mちん
パスタ美味しかった~♪超適当に作ったけど、美味しかったでふ!( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
ユッチーみたいに綺麗??((-д- 三 -д-))チャウチャウ
mちんみたいに輝いてる!!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪

早く行かないと、いなくなっちゃうよー!!(∇≦ 三●)~ ←ユチ蛍


≫siiちゃん
(o ̄∀ ̄)ノ”はぁぃ♪
はい。またテンプレ替えちゃいました・・ (>▽<;;

蛍はねぇ、siiちゃん嵌っちゃうよぉー!!( ̄▽+ ̄*)ヤバイヨ
だって綺麗なんだもーん♪
でも蛍を捕まえちゃ駄目だよっ!!キモイから・・(o>▽<)oキャハハ

穴場、2人で一緒に行きたいねぇ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪ ←怪ちい。。


≫アカメさん
確かに!蛍の光は幻想的で素敵でしたぁ (o ̄∇ ̄o).::・'☆ウットリ
蚊帳の中蛍かっ!!すっごいやってみたいかも!
でお虫は捕まえられないので、捕まえたのを放っておいて欲しい♪
夜それをボ~っと見ながら眠るの♪(≧∇≦)
そして朝起きて虫がイッパイで気持ち悪いのぉ~(T△T)

ネコ拾ってきちゃうナイスなアカメさんも素敵だわ♪♪♪


≫homeちん
テンプレまた替えちゃましたぁー(≧▽≦*)
冬になるまでこのテンプレで突き進むことでしょう♪

1枚目の写真・・ゴメン!! ユチが撮ったものでは有りませんッ!
観察に行った月夜野の役場のHPから借用して来ました・・(>▽<;;
折角誉めてくれたのにゴメンよ~(ノ△・。)


≫だいごっち
あれ~♪だいごっち知らないの??
んじゃお姉さんが1つ1つ教えてア・ゲ・ル♪(〃 ̄∇ ̄) ←オバカ
今週末ならまだ見えるかも??穴場はもう無理かもしれないけど・・ (/□≦、)


≫ごじらっち
にゃ???雪印???( ・◇・)?(・◇・ )ドコ??

ごじらっち表現上手!!まさにクリスマスツリーの様だったよ!!
そして集団でロマンチック気分を味わう不思議な場所でもありますヨ!
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪


≫TAMたむ
あっ!バレてたか~♪ユチ臭かった??毒緑色の臭いした??(笑

ほんと♪TAMと蛍ってお似合い♪
愛し合ってラブラブ光線を彼女に送るの!! 壁|oノωノ) ))))・・・イヤーン♪

ユチと蛍もお似合い??輝きは一瞬ですか・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。

早く寝ようねー!!

2006-06-27-Tue-19:52
「蛍」…やっぱいいよね~。オイラんとこでも先々週から先週までの1週間「ホタル祭り」なるものが開催されてました。まぁ、他府県ナンバーのクルマの多いこと。1人で行くなんて寂しすぎるから、行かんかったじょ~(T-T)

テンプレ月曜の午前にみたときは変わってなくて、夕方みたときに変わってたねー(^^)ってことを書くの忘れてた( ̄ ̄;) 文字化け問題なしっす!ありがとぅm(__)m
オイラの手の平は…筋断裂!!衝撃のせいで筋肉が裂けたそうです(XoX)左手の親指の付け根の筋肉が。何も左手で握れませんv-292
ですが、なんと、骨には全く異常ありませんでした!オイラの骨こんなに頑丈やったとは(><)v

2006-06-27-Tue-21:43
≫taaざん
お♪taaざんのトコでもホタル祭りあったんか~o(≧▽≦)O
なんだ、1人で行くの嫌だったらユチ誘ってくれれば良かったのにぃ~ (///∇//)テレテレ
こっちも都内ナンバーが沢山だったじぇ・・

筋断裂って骨折よりヤバそうな・・・・(@Д@;
どのくらいで治るの??心配だじょ~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
それでも元気な骨にバンザイッ!!

コメントの投稿

HOME
