+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

UFO

2006-06-27-Tue-20:30
ホタルのコトをUPした後にこんなの見つけました↓
全国ほたるに会えるスポット特集2006

全国のホタル鑑賞ポイントが掲載されていますヨ♪
まだ間に合う場所も多々有りますので、参考にしてみて下さい。


さて、珍しく“勉強”をしようと思ってます!!
学科は『未確認飛行物体』。そう、UFO(笑
何故ならユチの大大大大大ダイスキな石川健二プロ(スノーボード)さんと飲み会をする為♪
(ただの憧れではありません。本気で愛しちゃってます:笑)

え??いゃいゃココに来てくださる皆さんとっても好きですよっ!(セーフ?)


  石川健二さんを知らない人はこちら↓
  Seven foe six styleから石川健二さんを選んで下さい。サンプルが見れます♪


それなりに鍛えられた体(見たんか?)&皮っぽい顔がたまらんっ♪(〃∇〃)キャー♪
超~スキーーー!!なのです。「友達には珍味が好きなのね」って言われましたが・・・・

ちなみに同じHPの松井克師さんは6年くらい前にセッションしましたYO!
チョーーーーーーーアホです(笑
その頃、バックフィリップをしたこと無いって話で、何故か30cmくらいのポコジャン(ランディングは超パウダー)で練習してた!
毎回ノーズが刺さってえらいことになってたーーーー(爆笑
え???その頃のユチ??ターンがスムーズに出来た程度です。だって2年目だったし・・・・(言い訳)


んで、松井克師さんじゃ無く、ユチは石川健二さんと飲みたいっ!!( ̄m ̄〃)
と思って、やっと知り合う事の出来た “健二さんの友達” に飲み会のセッティングを頼んでみるコトにしました。(松井さんの連絡先は全く知りませんぜぃ・・)


ユチ:「ねぇねぇ、石川健二さんと飲み会したいんだけど!」
友達:「あぁ、健二君??あいつすっげーUFO好きだよ。ユチと飲んだら
     ユチの魅力 < UFOの魅力 って図式が出来上がっちゃうから止めとけば??  
     ま、ユチがUFO詳しんだったら話しが盛り上がるかもね。
     ユチ+UFOの魅力 ≧ UFOだけの魅力 みたいなー!!」


だそうな。こりゃ困った。
UFOなんてよく知らないっ!昔 「宇宙人にさらわれた人!」 とか言って外国のおっちゃんがテレビに映ってたのは見たコトあるけど、円盤の種類とか良く分からないし・・・ ( ̄Д ̄;;


ってコトでUFOのお勉強 .。゚+.( ゚ ∀ ゚ )。+.゚ ガンバル!

せっせとUFOについて探していると、こんなの発見!!
その名も『UFO勉強会』!! 笑えるッ!!!いぃオトナが真面目にUFO観測ですよ・・・
健二さんがこんなんだったらかなり引きますねぇ (/□≦;;


そんな感じのばっか見つけていたらやっぱ飽きてきちゃってヤバイです。
あぁぁ・・・UFOの話し出来ないと飲み会も出来ないのか???
ただ 『ボード好きです!健二さんのコトはもっと好きです♪(←バカ)』 ってのじゃ駄目なのか???? ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

・・・・・・これからまた勉強してみます。 誰かUFOについて簡単&詳しく書いてあるサイト知ってたら教えて下さい!!
そしてリアルに飲み会したら後日レポしまくりますので、宜しくッ!!
そんな日は来るのだろうか・・ _| ̄|○ ドコデスルンダ?ホッカイドウカ?
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-28-Wed-21:34
まじでまじでまじで~~~(≧∇≦)キャー♪
だいごもその合コンにまぜて~~~♪
(もちろん女性サイドで(笑))

石川健二殿と知り合いの友達がいるってだけでもすごい!!
しかも,飲み会のセッティングもしてくれるなんて…
やっぱユッチーすげぇよヽ(´▽`)/

で,で,で!!松井克師殿とセッションだって~~(>_<)
だいご,興奮しすぎて倒れそうですO=(__;;; パタ...

つまり,松井克師とセッションしたユッチーとセッションすれば,だいごは間接的に松井克師とセッションしたことになるじゃ~ん♪♪
だいご頭いいねぇ(〃∇〃)

とにかく,飲み会が実現できたらいいね!!く(*´ー`)

2006-06-28-Wed-22:41
≫だいごっち
えぇー♪んじゃ、だいごっちもUFO勉強しようじぇ☆
って言うか、だいごっちが勉強して話を盛り上げて~!!(≧▽≦) ←他力本願
あと、ヅラの用意もヨロシク!!!

松井克師さんは北海道の友達に紹介して貰ったんだよ☆
超ーーー面白かった。ハッチャケてた!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
だいごっち!倒れちゃ駄目だよっ!その前にユチのコメ見えるように治してよっ!(笑

おっ♪一緒に滑るとだいごっちが嬉しいらしい。
よーし!来シーズンは一緒に滑ろう!そうしよう!!ユチが篭ってなければ・・・・(暴

飲み会実現出来たら、だいごっちにも事前連絡するよっ!
女性サイドに来れないとしても、隣のテーブルから熱い眼差しを送ってあげて☆ヾ( ̄∀ ̄*)

2006-06-28-Wed-22:46
ホタルか~。 いいよね。(^^)
でっ、せっかくなんでスポット特集で宮城県を調べてみたんだけど
2ヶ所しかないし。。。 どっちも遠いし。。。
もっとあると思ったのに。。。
 残念!(´`)

んっ!? 松井克師さんとセッションしたことあるだなんて!
スッ  (ためて~)   ゲ~~~~~~!!!
しかも今度は、石川健二さんとですと!

ユッチーってナニモノ???
実はトッププロだったりして。。。
でも、DVD見てても “ユッチー” って見たことないしな~。
まっ、出てたとしてもユッチーって名前じゃ出ないか。。。(^^;)

UFO のことそんなに勉強しなくて大丈夫だよ。
ある意味ユッチー自身が 『未確認飛行物体』 だから!(爆

 あっ!( ̄□ ̄;)  ウソです。。。

いいな~。 うらやましいな~。。。
石川健二さんに会えるといいね!
そん時は、オラがヨロシク言ってた!って言っておいてね!
ヨロシク!v(^^)

そ~だっ!
その次は、田中麻木さんと呑み会やって!
はい。 おもいっきり他力本願です。。。

そしたら、ユッチーの言うこと何でも聞くからさっ!
でも、1つだけねっ! ・・・セコい?(笑

2006-06-28-Wed-23:27
≫コーズたん
そっか。ホタルの産地(笑)は遠かったか・・
でもこれって全国版だから有名どこしか乗ってないんだよ。きっと・・
「仙台 蛍」 でyahooさんに調べさせたら沢山出てきたよ♪

松井克師さんはぐうぜんだじぇ (* ̄∇ ̄*)v
北海道の友達の家に2週間くらい泊り込みでボードに行ってたんだけど、その時ルスツ(だったと思う)で合流しました。
後輩(?)4人くらい連れて来てて、いぃ兄ちゃんって感じ♪
もっと仲良くなっておけば・・・かなーり後悔。

田中麻木さんはスクールの先輩が仲良しって言ったじゃん。(ほら、テク選で5位入賞したニデッカーの戸○プロ!)
んで、んで、んで、「なーんだ。ユチの友達が好きなら何か貰って来たのに」 って言ってた!そしてユチがコーズたんに高く売るとも言ったよねぇ???
ってコトで、いくらで買うんだぃ??( ̄∇ ̄*)?

そう言えば2006年のテク選のDVD出てたんだね。
あと、ネットで写真も売ってたねー♪

2006-06-29-Thu-00:35
ユチさんこんばんは。
UFO、実は私見たことがあるんです。
40年近くも前ですけど、友達と弟と3人で見ました。

ある夏の午後、海岸でいつものように遊んでいた時でした、3時くらいだったかな。
私の田舎の空は、関東の白っぽい青空じゃなく、深い吸い込まれるようなブルーでした。
突然友人が「空飛ぶ円盤だ!」と叫びました。そう、その頃はまだUFOという言葉さえなかった時代でした(いくつなんだ?)

その声に空を見ると、オレンジ色の発光物体が音もなく進んでいます。
大きさは、地上から見て10円玉くらいでした。かなり低空で飛んでいるにもかかわらず、音は全く聞こえません。
発光物体なのに、全然まぶしくないんです。(良く飛行機に太陽が反射してUFOみたいに見えますが、それとは全然違いました)

そのうち、急にスピードを上げ、私たちの視界から消えました。
でも、遠くに現れては消える様子を数回目撃しました。
今でも未確認ですが、絶対UFOです。だから絶対に宇宙人はいます。

あ、それから蛍の見えるスポット検索したら、家の近くでも見れるところがあるみたいです。ありがとうございました。
スノーボードやるんですね、私はスキーしかやったことないけど、雪が珍しいところで育ったので冬のスポーツ好きです。
スノーボーダーってカッコイイですよね。好きになっちゃうのも無理ないか。頑張って合コンしてくださいね。

2006-06-29-Thu-00:50
石川健二さんかぁ!!オレも会った事ないなぁ!そんなに好きなの!!!!????石川健二さんが50ぐらいになっても!?

オレもその飲み会行くわぁ!!

2006-06-29-Thu-02:37
全然わからんっ!!<(T_T;)>
HP見ても、、誰1人聞いたこともないよ~~~
\(゜◇\)ココハドコ? (/◇゜)/って感じ。。。

まぁ、、飲み会には、ぼくが『UFO』として参加するから、、
大丈夫だぜっ!!(何が。。。??)

2006-06-29-Thu-07:56
石川健二と合コンだって!(*_*)
すげ~ね~!
UFOネタいきまーす!
俺高校生の時にUFO見たよ!
やっぱり銀色した円盤型が無数に飛んでて、最初は横に動いていたんだけど、急に縦に動いたかと思ったら消えた(*_*)
すっごく晴れてたときだったからみまちがえはないね!
だって視力両目とも2.0だもん!
これ話してみ~!
ビックリするよ!本気ばなだからさ!
岡山の友達が~!って よろしくm(__)m

2006-06-29-Thu-09:10
はいは~い(><)/
え~っと、「ホタル特集2006」にオイラのとこが掲載されてた。そこで「ホタル祭り」なるものがあった。だから、あんなに人がおったんかぁ~。一昨日の夜、チャリでの帰宅中にホタルが1匹フラフラ飛んでました♪

円盤の種類??UFO勉強会??「おたく」の世界ってどこにでもあって、どこにでも居てるんやね(--;)ある意味その道のスペシャリストなんやろうけど…。UFOとかのTV番組はよく見てるオイラですが。あのマジメ(?)な討論が、どこから持ってきたのか不思議な映像が見てておもしろ~い(^^)
ボクの希望は「UFO=タイムマシン」やったら、素敵やな~。
   っていつからこんなにメルヘンになってもたんやろ???

手の心配ありがとう!!親指に全く力が入りませんが(XoX)そのうち治る!!たぶんユッチ~の骨折より治るの早いよ!だって、オイラ痛みに鈍いから( ̄▽ ̄;)怪我した当日も、病院より、打ち上げ優先してるオイラです。痛み<お酒ですから(^^;)

2006-06-29-Thu-21:01
ユ、ユッチー…
なんか、じつはすごく顔が広いんだねっ∑(`□´/)/ っっ!

尊敬~っっ(*>_<*)!!!!!

セッションなんて、へっぽこなオイラじゃ夢のまた夢。。。☆
ユッチーはやっぱ、雲の上の人???
…尊敬(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆(尊敬してばっか☆笑)

飲みセッション、ぜひ実現させてくり♪♪
UFO勉強会に参加するのじゃーーっ
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー♪♪♪笑

2006-06-29-Thu-21:53
≫アカメショウジョウバエさん
えっ!!!UFO見たコトあるんかぁー!! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
しかも40年前。アカメさんって何歳なんだろ~♪ 柱| ̄∀ ̄)
オレンジ色の物体が低空飛行・・・ w( ̄o ̄)w オオー!
しかもスピードを上げて現れたり消えたり!!!すっげー♪
これは絶対UFOだね。生UFO見れるなんてアカメさんはツイテるっ!!!
これをきに宇宙人が立ち寄るレストラン経営とかって素敵じゃない??
紛れてユチも立ち寄ります♪ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


≫homeちん
好き!大好き!!愛しちゃってます!!!
あ、健二さんのコトだよ。homeちんも好きだけど☆ [壁]* ̄ノ∀ ̄)ヒソッ・・・・・・・・
多分、50歳になっても好き♪ハゲても好きだと思う!!(た、た、多分・・)
おーっと!また参加者増えるんか?
イィヨ×②!ガンガン来なよっ!皆UFO勉強するんだよー(笑


≫TAMたむ
あははっ☆ (>▽<;;
趣味全開の記事をUPしちゃうましたねー(笑
冬場はこんなのガンガンUPされるからヨロシクですっ!!!

おっ♪UFO役ゲット♪(≧▽≦)v
これで飲み会も安泰だー!!!! 健二さんはユチにゾッコンになるに間違いないっ!!
それかユチ放ってUFO目指して突っ走るか・・ (@Д@;


≫mちん
いや。まだ決まった訳じゃないし。。凄いのはユチじゃ無くて友達だし・・ (;´Д`A ```

おっ!mちんもUFO見たの??
しかも無数にっ!!!スッゲー(*゚▽゚*)~♪
よしッ! 『岡山の友達が』 って言っとく!!! 『mちんって言う見たコトも無い人なんですけど~』 って!(笑


≫taaざん
昨日のホタルはユチだよ~!!!車で行くの面倒だったから、風にのって飛んでったんだよー♪ o~((((~´∀`)~フラフラ~
人間に戻る方法忘れて逆ナン出来なかったよ。ザンネン・・(ノ△・。)

UFO=タイムマシンか・・♪未来の自分が過去の自分を守りに来てたら凄いよねっ!
タイムマシンに見とれて、事件に巻き込まれずに済んだとか☆
スッゲーヽ(=´▽`=)ノ

ユチの骨は完治まであと2ヶ月だけど、もう全然痛く無いじぇ♪
昨日、バランスボールから落ちた時は痛かったけど☆
普通にしてれば全然平気 (≧∇≦)b
無理しちゃ駄目だよ。スティック持てなくなったら困るし・・なんてったってチームの希望の星なんだからっ!!


≫siiちゃん
え?顔が広い??ちゃう×②、顔がデカイんですよ~(笑
広いと言うより、浅く広くの人生なんで・・(T△T)
希望としては浅く深くが良いんだけど。だから松井プロとも知ってるだけで交流は1度だけだしぃ 。゜゜(´□`。)°゜。

セッションはsiiちゃんでも充分大丈夫だよ♪
ユチも2シーズン目だったし、しかも1シーズン目は1回しか行ってないくて・・(汗
でも2シーズン目の20日目くらいだったのかな?だからどうにか滑れてはいたけど、ターン以外は何も出来ない時だったよ!!
だから松井プロ達はすっとハイクしてたんだろうなぁ~(今更ハンセイ ・・・(゚_゚i)タラー・・・)

全然雲の上の人じゃ無いでしょ☆
むしろ下界の下界の下界・・マグマ近くでヒッソリと暮らしています!!

飲みセッション出来たらいぃね♪
あっ!!!!でもユチの健二さんを奪っては駄目なのだー!
siiちゃんにはゴッチか伯さんを挙げる (←挙げるってどんな立場だよ:汗)

2006-06-30-Fri-00:29
ふ~ん。 そっか~。。。
プロに出会うには、あっちこっち行かないと出会えないんだね。
しかも、偶然が重ならないと。。。
オラには無理かも。(´`;)

でも、田中麻木さんに会える可能性は高そうだよね!(^^)

よしっ!
ほんじゃ~、サイン入りチケットと、ユッチーの言うこと聞きます1回券と交換ってことで、ど~よっ!(笑

そうそう。
今日、あっちこっちの本屋とかボードショップに行ったけど、テク選どこにも売ってなかった。。。
時差の関係で仙台方面はまだなのかな~。(笑

2006-06-30-Fri-07:34
なぜ,ユッチーのコメがみれないかわからないけど,だいごがコメ返しするとみれるようになるらしい…

UFOの勉強かぁ…
男はオンナノコとの会話なら何でも楽しいですよ(笑)
だから,ユッチーの魅力を健二君にアピってアピってアピりまくればきっと大丈夫(≧∇≦)b OK
ユッチーの魅力なら,どんなおとこもいちころでぇい

(≧∇≦)キャー♪←だいごもその一人(〃∇〃)

だいごはGOCCIが好きだったなぁ♪
一時期,眞空がめっちゃ好きで,眞空の板欲しかったもん♪

飲み会が実現したら,みなさんのアッシーくんで参加します♪ヾ(@゚▽゚@)ノ

2006-06-30-Fri-10:49
≫コーズたん
東北なら沢山居るんじゃ??新潟はイッパイ居たよー♪
あと、奥只見に行くと誰かしら絶対見る気もする!!
(はい。ユチは気づきません。友達が発見して来ます:笑)

麻木さんのサインでユチの事聞きますってか??
言っちゃったねー♪(▼∀▼)ニヤ♪
何してもらおうかなぁ~☆

まずは、1回言うコトを聞くのを100回に増やしてから考えます!

テク選のDVDはネットで売ってたよ。
ショップでは6/26から販売って言ってたけどなぁー??
しかも既に買って、ネットオークションで売ってるやからも居ました (汗


≫だいごっち
そっかー。だいごっちがイジメて見れないんだと思ってたけど、違うんかー。
ならイィ!!!しょうがない!
でもだいごっちが大変だっ! 嫌いにならないでねー(ノ△・。)

ユッチーの魅力にイチコロ???そんなんだったら今頃苦労して無いって・・(T△T)
だいごっちの輝きには負けるわ。

眞空の板かっ!!持ってるだけで 「こいつッ!!やるな!(ー) 」 って思う。
いやいや、車に眞空のステッカー貼ってるだけでも凄いと思っちゃう (笑

ちなみにユチの車はFCのステッカー♪何故って健二さんが・・・・ (〃∇〃)ポ♪
群馬で見つけたら追っかけてね☆

コメントの投稿

HOME
