+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

歯の矯正

2006-06-29-Thu-22:10
さて、石川健二さんに会うなら美しいユチを見せたいっ!!!
ってコトで (詳細は昨日のレポで) 、ユチのコンプレックスを治す事にしてみました。
ユチのコンプレックスは “歯” です。
顔は丸いのに何故かアゴが小さいそうで、普通に生えた歯はかなりデコボコ (ノ△・。)
早速、会社をズル休みして (いやいや正式に「医者に行きます」って言ったさ!)、歯医者さんに行って来ました。

先生と歯の治しプラン等をねんみつに話し合っていると、費用の話になりまして、「平均プランは60万円コースです。それに通院(検診)費がプラスされて100万円くらいで出来ますよ♪」 って言われたっ!!!
エェェェー! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! はい。払えません。。
先生にもっと安いプランは無いのかと聞いたところ、80万円で済むコースも有るらしい・・・・でも高い。
ひとまず考えて出直すと伝え、家に帰って来ました。
ネットで見ても歯の矯正で100万円くらいかかるのは普通みたいでビックリ!!!
矯正してる人って金持ちだったんだー!! (*'▽'*) スゴーイ!

ボード貧乏なユチに100万も払えないし、無利子のローンが有るって言われたけど、それも払える自信無いし・・・ (⌒▽⌒;)
ってコトで、健二さんには素のユチで会うコトにしたユチでした。

ちなみに整形は怖いから嫌でふッ!!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-29-Thu-23:44
矯正は保険適用外だよねぇ、確か。
そりゃ高価いわ~( ̄ω ̄;)
大丈夫。
人間素のままのが絶対良いんだよv(多分)

でもたとえ矯正したとしても、そんな直ぐには歯並びなんて変わらないんじゃないの?
あれって数年がかりなのでは・・・???
(詳しくは知らないけど)

2006-06-30-Fri-00:51
歯並びか~。
オラなんかもっと最悪だよ。
歯並び悪いし、虫歯あるし、受け口だし。
そろそろオラも歯医者行かなきゃ!(^へ^;)

そんなことはどうでもいいんだけど。。。

別にいいじゃん。 そのままで!
歯並びで人を判断する訳じゃないんだし!
↑当たり前です!

ありきたりの事だけど、肝心なのは中身だよ! 中身!
ユッチーはそのままのユッチーのほうが絶対カワイイよっ!
なんちって。。。

大丈夫! ド~ンと当たって砕けろ! だよっ!!!
ん!? ・・・
砕けちゃダメだよ。。。(笑

2006-06-30-Fri-01:12
…だいじょうぶ。
今のままのユッチーで、カワエエから(。-_-。 )♪
(知ってるのか??笑)

ってゆか、コンプレックスはチャームポイントにしちゃえぃ!
自信もって堂々としてなちゃい(≧∀≦)ノ♪♪

それでも心配なら…
そだな。笑顔の練習でもしときましょぉ☆笑

2006-06-30-Fri-05:28
ヤッホー^^昨日まったくブログを見ずに寝てしまった--;
今日はちょっと元気だじぇい^^(真似してみました^^)
矯正ってそんなにするんだね、知らなかった^^;
小学生の頃は矯正してるだけでイジメの対象になってる子多かったな~
私は前歯が大きいからビーバーって言われてたけど(笑)
コンプレックスって自分が気にするほど人は気にしないもんだよ~^^ユッチー素のままで十分だよ~^^

2006-06-30-Fri-07:52
眠いじぇ(>_<)

矯正ってそんなにするのかぁ(^▽^;)
やたらと高いんだなぁ…

そう②,siiちゃんの言うとおり,コンプレックスはチャームポイントにしちゃえぃ!
(そんなことをいいつつもできていないだいごですけど(ノ_<。))

うん,笑顔は大切(≧∇≦)キャー♪
笑顔がめっちゃ可愛い子ってのはとりあえずモテるとおもいまふ♪
ってか,だいごは好きよん(〃∇〃)

2006-06-30-Fri-11:30
≫ごじらっち
そうなんだよー!保険適用外です。
でも税金は戻って来るらしんだけど、数万って言われた・・。 (+_+。) ガーン
そうだね。やっぱ素が一番なんだよっ!
コンプレックスで外に出れない!人と話せないってんなら別だけど、ユチはそうでは無いし・・
ってコトでこのまま突っ走りますっ!! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ちなみに歯の強制は子供は1年くらい。大人は2年くらいかかるそうです。
歯もガンコになって来て、動かないらしい! (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


≫コーズたん
あー、虫歯あったね。月山で虫歯君が見えた。
シッポが槍みたいにとがった黒いヤツ・・・ v-37

そっか、歯並びで人を判断するのはオカシイッ!!
でも出っ歯の人とか見ると、 「何か面白いコト言ってくれぃ!」 とか思っちゃうのは事実で・・・・ (;´▽`A``

中身はアホですが、大丈夫でしょうか?
ちょっとセクシーな要素を取り入れてった方が魅力的でしょうか???
大丈夫。当たって砕けるのは得意だし♪(* ̄∇ ̄)/
って砕けてばっかだし・・(T△T)


≫siiちゃん
いゃいゃ、siiちゃんには負けるわッ!!siiちゃんは見た目も中身もとってもカワイィのだぁー♪
ユチもsiiーちゃんを目標に頑張るじぇ (`◇´)ゞアイアイサー!

コンプレックスをチャームポイントに??
歯並びはどうにチャームポイントにするんだぁ~???
「ほら♪歯のデコボコの間に、宝石を隠せますっ!!」 って???
んー。かくし芸のようだぁー(* ̄∇ ̄*)


≫ペルっち
そうっ!強制の子ってイジメの対象だったよね。
って言うかイジメてた気も・・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ビーバーか♪かわいぃ♪逆にバービーだったら素敵だけどね (≧ω≦)

自分で気にするほど人は気にならないのかー。
んじゃ、色黒のユチが 「海行ったんですかー?」 って毎回聞かれるのは??
ドコも行ってないのにねぇ (>▽<;;


≫だいごっち
矯正って高いね。だって二重にする手術が3万の時代だよ!!
もっと安くてもイィのにねぇ (/□≦、)

ユチ、営業用の笑顔なら得意だよ♪
でも素の笑顔は・・・・どうだろ?ギャハハ!!っと笑ってるから可愛いを通り越えてる気も ( ̄Д ̄;;

そっかー。だいごっちはユチのこと好きなのかー (///∇//) ←大きな勘違い中

2006-06-30-Fri-13:24
気にしない気にしない!x5000000!でも自分の中では気になるものよなぁぁ!!!オレも自分なりにコンプレックスあるもんなぁ!!

でも気にしない!関係ない!自信を持って石川健二飲み会に行く事!!!!

2006-06-30-Fri-18:11
マジで!?どうりであのホタルはフラフラ飛んでたわけですか。
捕まえて持って帰ればよかった(><)/
オイラは「希望」じゃなくて「鬼暴」かな(--;)いっつも暴れてやす(笑)

歯の矯正ね…。オイラの家はビンボーなのに矯正してた(^^;)矯正=痛いです。つい最近まで通ってたし。期間にすると12歳~23歳までの11年、ん?ながっ∑( ̄□ ̄;)
動いた後、その場に留まるようになるまでが時間かかるよ~。
みんなの言うとおり、「歯」より「笑顔」で!!笑顔のいい子が1番いいしね(^^)/ 『エンジェルスマイル』で☆☆

バランスボール気をつけて!!せっかくのナイスバディーが。…ん?オイラ観た事あったっけ??
悪化させたら来シーズンに影響するよ!! ストレッチは肋骨に響くから、腹式呼吸とかいいんじゃない??

2006-06-30-Fri-19:26
考えたら即行動!
いいね!でも、やめたんだ(>o<")
100万か~!
高い!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆
でも、今しか出来ないかもよ!
俺は、今日へこんでいるので (内容はblogにて)
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

2006-07-01-Sat-01:15

歯の矯正。。。
中学生でしてる子は、、
親が金出してるんだねぇ~(って当たり前やけど。。。)
親えらいねぇ~~~
でも、、めちゃ高いんだね。。。
毎日、、治れぇ~~~って祈って寝てみるとか、、、
案外治るかも^^;

2006-07-01-Sat-18:11
ユチっち~!
東京はガソリン代上がってるってTVでやっていたけど、群馬も上がったのかい?
岡山はまだだそうだ!
しかし、冬までには140円には軽く乗っかりそうだよ!
今年の冬は燃費車に変更だ!
おいらは、ヴィッツにスタット履かせる予定だけど・・・

2006-07-01-Sat-23:20
100万かぁ。
高いなぁ。
もっと安いプランは、ないのかなぁ。

あごが小さい場合、多分何本か抜歯して
できた空間を矯正で時間をかけて埋めつつ良い歯並びを作っていくんでしょう。

でも、矯正は推奨します。
美容って観点なら、まぁどうでもいいです。
そうではなくて歯並びの悪さは将来必ず歯周病に結びつきます。

ただ、歯の矯正は若いうちにこしたことはないですが
結構な年齢までできるんですよ。
予算等、大変でしょうが少し長いスパンででも考えてくださいね。

2006-07-03-Mon-12:43
≫homeちん
ヤッホー♪(⌒∇⌒)ノ"
「気にしない!関係ない!」 かぁ。関係無くは無いけど、気にしないコトにしよう!
んで、石川健二さんと飲み会するじょーーーー(≧∇≦)/


≫taaざん
“鬼暴”!!!!かなりウケたっ!!
そんなに暴れちゃ駄目だって!(* ̄∇ ̄*)
親指もっと悪くしちゃうよー (泣

えーーー!矯正してたの??ズルーイ!!(>_<。)
全然ビンボーじゃ無いじゃんっ!!!いぃなぁー(TwT。)
でも11年は長いや・・・。そんなに掛かるもんなのね。
それじゃ健二さんとの飲み会に間に合わないーーーーっ!!

『エンジェルスマイル』 か 『デビルスマイル』 か分からんけど、笑顔の練習しまーす♪σ( ̄▽ ̄)ニカ♪


≫mちん
違うっ!考えたら即実行!じゃなく、考えずに即実行のユチでふ(-_- ;;
そして辞めたよ。だって100万だよ。100万あったら雪山に1シーズン篭れる??

しかも何で落ち込んでるん??そろそろ元気出たかな??
これから遊びに行くじぇ~♪

あ、群馬は先月値上がってからはまだ上がって無いよ。
レギュラーが132円くらいかな。岡山はどうよ??

ちなみにおいらのランサーセディアは16キロくらい走るヨ♪


≫TAMたむ
中学生のくせに100万の飾り付けてるってコトだよね?? (`Д´メ) ナマイキッ!!
毎日、流れ星 TAMたむにお祈りしながら寝るコトにするよ。。(TεT;)


≫スーザンさん
ねっ!ねっ!!高いよねぇ・・・・・こんなに高い買い物は今までしたコト無いのに。。
婚約指輪の代わりに矯正セットを貰うってのはどうか??

> あごが小さい場合、多分何本か抜歯して
> できた空間を矯正で時間をかけて埋めつつ良い歯並びを作っていくんでしょう。
大正解!!!スーザンさんって詳しいのね。さては歯医者関係の方??
歯周病ってそんなに怖いモノなの?色々教えて下さい!(;゜⊿゜)

2006-07-03-Mon-17:29
オイラ、勝負事は性格変わっちゃうんで(--;)ホント「鬼」になるよ~ん!「負け」は許さん( ̄^ ̄) ですから。 しばらく大人しくしておきます。指が治るまでは…。

レギュラー¥132?!オイラんとこはエネ○スで¥125ですじょ。格安???

そうそう、矯正じゃなくて、全部歯抜いてしまって、インプラに変えたらどう??そっちの方が高くつくか??
矯正のせいでビンボーになってたのかも?

2006-07-03-Mon-23:27
にゃはは♪
勝負事は鬼になるんかー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
恐いのぉ。折角taaざんの試合見に行こうと思ってたけど、鬼なら止めとこう。

エネオス安いッ!!!120円台なんてコールデンウィークくらいで終わったよ! (T△T)イィナー

矯正ビンボーか。そりゃ分る。ユチなんて矯正ローンかねぇ??
そしてローン地獄まっしぐらーってのは困るので、矯正は諦めます・・(TwT。)

2006-07-03-Mon-23:28
まじで、少し安いじゃん岡山は134円だよ!
俺のエスティマは、スノボ遠出で10キロかな~!
かなりゆっくり走るけどね!
メンテナンスしてるから、町乗りで8キロくらいは行くけど・・・
でも、満タン入れたら9千円近いからねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
だから今年はヴィッツなのよ!
これはすごいよ!22キロが記録だからね!

コメントの投稿

HOME
