+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

手首が事件

2006-07-22-Sat-00:27
今日、手首を切りました。 ・・・・・・・言いかた悪いな。もう一回。
今日、コンビニのチョコの箱で手首を切っちゃいました!! (T△T) ←正解

何故って??箱が落ちたので受け取ろうとしたら箱の角が手首にサクッっと刺さったのさ。
痛いッ!!!と思って箱と一緒にうずくまってたんだけど、普通だったら何にも無くて、次の日アザに成るのが落ちだよね?

でも今回は普通じゃ無かった・・・。ソ~っとみたら血がダァ~!!!ってなってた (@Д@;
思わず 「ヒィィィィ~!!」 と悲鳴をあげちゃいましたよ。
急いで手首を心臓より上にあげ、止血しながらトイレにGO!(止血の場所は適当!だって分らんし)
途中、肘(ひじ)の辺まで血がタラ~って垂れて来て超焦ったっ!!

トイレの流しに付いても直ぐには洗わず、そのまま手首を上げた状態をキープ。
途中、トイレに来た人が超ービビッてた (笑
その人が定員さんに言ってくれたようで、直ぐに店長らしき人が来てくれました。
事情を説明して、自殺じゃ無いコトを分ってもらって(笑)、どうにか応急処置をして貰いました。
しかしユチって何でこう言う運命なんだぁー??怪我してばっかじゃん。。 (w_-; ウゥ・・


店長の奥さんらしき人に消毒&包帯グルグルしてもらった♪
でもこれリストカッターにしか見えない・・・・。
ちょうど手首なんですよ。手でもなく、腕でもなく、ジャストに手首!!
リストカットにしては角度が違うっ!
でも今計ったら傷は4cmも有るよ。
んー。包帯とっても傷が怪しい。
今では血も止まったので全然大丈夫そうですが、このリストカットに見えるのはどうしたら良いものか☆

ま、このくらいの傷なら3日で治るでしょう。ってコトで来週の会社で変な噂が流れるコトも無いでしょう。


最後に皆さんへ。
チョコの箱だからと言って甘く見てはなりません。
普通に切れるもんですよ。危ないですよ。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-22-Sat-02:49
1番ゲット?!
傷物になっちゃったの??
気をつけようねぇ~
3日で治るなんて、、まだまだ若いね^^

スキー場すべて。。。
その近辺の宿泊施設に行くのだ~^^

2006-07-22-Sat-17:41
こんにちは、災難でしたね。
でも、傷が浅くて良かったです。

紙って意外と危なくて、私も何度か指を切ったことがあります。
ざらざらしてる分キズが痛いんですよね。

三日くらいで治るならよかったです。
私は、去年フランスで足に作ったキズ跡が消えません。

2006-07-22-Sat-18:39
あぁ確かに焦る話だ。(^_^;)
たいしたことなくてよかったね。

ユチさんはリスカのキャラじゃないんで周囲で噂はたたないよ。

2006-07-22-Sat-21:23
≫TAMたむ
えー♪イィナ×②♪
スキー場なら雪が無くったって楽しい☆
現に8月はスキー場に登りに行こうと思ってるし (≧∇≦)b
スキー場全てって仕事でもテンション上がるね。 羨まちぃ・・。
軽プリ&アサマ2000がイントラしてた場所で、白馬47が始めてキッカー入った場所で、エコーバレーが初めて大会出た場所で、白樺湖方面が一昨年・志賀高原方面が昨年よく行った場所で・・・・・♪
あぁー何だか一緒に行きたくなって来たヨ☆ テンション上がって来たぁ~!!!

でも宿泊施設は全然知らない・・・・ ( ̄Д ̄;;
だって貧乏っちだから泊まれない。。
お仕事頑張って来てね♪


≫アカメショウジョウバエさん
ユチの2006年は紙でよく手を切る年のようです (ノ△・。)
1日で5回くらい切った日も有りましたよ・・・。

多分、3日くらいで治ります。医者に行った訳では無いので予想ですが☆
去年の傷って長いですね。このまま残っちゃうのかな?これほどザックリは痛くて×②、きっと気絶しちゃいますよぉ (x_x。)


≫スーザンさん
凄い焦りましたよ。こう言うときって一瞬どうしたら良いのか分らなくなりますね。
でもリスカのキャラじゃ無いって言われて嬉しいです。
キャラって思われてたらかなりヘコみますね llllllρ(   )lllll まっくら~

2006-07-22-Sat-21:43
手首大丈夫かい??
バンドエイド貼って、ユッチ~お得意の化粧でカモフラージュしといたら??
気をつけてね!!

雪山かぁ~。サイコーやね(^^)考えとこっと。
今日は快晴で、気分も少し晴れました!

2006-07-22-Sat-21:47
≫taaざん
お得意の化粧ね♪ 化けるのは得意よぉ~!!!! って違いますからっ☆ (>▽<;;
雪山就職するなら是非群馬においで!!
群馬の山は短いけど、地形がめっちゃ面白いじぇ~♪
気分が少し晴れてくれて良かったぁ☆
明日も仕事だっけ?その調子で頑張ってねん♪(o^∇^o)ノ

2006-07-22-Sat-22:26
お~大丈夫か(>.<)
俺の後追いしてんのかと思ったよ!!
でも、そんなところで切るなんてついてないよね(・o・)
チョコのハコって切れやすいの?
切れてナ~イ(・。・)

2006-07-22-Sat-22:29
≫mちん
ん~っとね。箱があたった時は手首が折れたかと思うくらい衝撃が有ったよ。
んで、角でツゥ~~~ッ!っと切りながら落ちたようでふ ( ̄Д ̄;;

最後の “切れてナ~イ” ウケちゃった♪ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

2006-07-22-Sat-22:55
ユ、ユッチー( ゚Д゚)!
何やってんのだよぉぉぉぉぉ( >_< )!!
オンナノコなんだから…
ケガばっかしてちゃダメなのだじょっっ
お嫁さんに行けなくなっちゃうぅ(;Д;)。。

でも、3日くらいで治るんだね^^
良かったー。
タイトルだけ見た時はホント、あせったし。。。(-"-;)。。
(雨のせいで自殺かと思った☆笑)

しばらく自殺未遂者と間違われるかもだけど…(笑)
そんな世間の目に負けず、頑張るのじゃー(≧∀≦)ノ!!

2006-07-22-Sat-23:39
コラ~~~ッ! \( `へ´#)/ 脅かすなよ~!
マジでびっくらこいたぞ!
『 えっ! うそでしょ!』 って!

それでなくても、不整脈で引っかかったことあるんだから。。。
心臓に悪いよ!(笑

でも、なに? チョコの箱で切った?

 アホやん。。。(笑

よくま~ピンポイントで切ったもんだね~。
大したことなさそうでヨカッタヨカッタ。
傷跡が残らなければいいけどね。

分からなくするには、キズが隠れるぐらいの本数のブレスレットしてみたら。
どっかの原住民みたく!(^^)


2006-07-23-Sun-17:10
ユッチーが怪我した~~~~~(>_<)
女性に傷を負わせるやつはだいごがゆるさん!!!
って,チョコの箱かぁ…
う~む…でも,怖いな.たかがチョコの箱といえど,されどチョコの箱.
この世の中,何が凶器になるかわからない時代ですな…

自殺志願者に間違われないことを心よりお祈り申し上げまする(o_ _)o))(笑)

2006-07-23-Sun-21:18
≫siiちゃん
ふっ (ー)~♪
いくら雨でウツ状態でも自殺はしないよぉ~♪(* ̄ー ̄)v
だって死んだら美味しい物食べれないし w

自殺未遂の目か・・・・凄い冷ややかなんだろうな。
あ、でも夏には冷ややかな方が有り難い???って違うしー!!(/□≦、)
これからも色んな意味で頑張りますぅ~(笑


≫コーズたん
コーズたんの不整脈って可愛い看護婦さんにバクバクしたんじゃ無かったっけぇ?? ( ̄ー+ ̄)?
そうなんだよ!ピンポイントで切ったんだよ。切った恐ろしさと一緒いちょっと感動~☆
若いから傷跡は消えて無くなると思われます w
消えなかったらティファニーのブレスレット買ってぇ~♪あのゴツイやつ (* ̄▽ ̄*)ノ"


≫だいごっち
本当にたかがチョコの箱といえど、されどチョコの箱だいね。
ビックリしてさ、このまま死んじゃったら笑い事じゃ無いと思ったよ。
遺書書こうかと思ったんさ w
自殺志願者に間違われたら、優しく慰めておくれ (T∇T)

2006-07-23-Sun-23:50
チョコのハコで切った人初めて聞いた!!!!しかしユチはよくケガするねぇ!でもそこに何個も傷跡残したらリストカットに見えるかも!!!気をつけよう!

2006-07-28-Fri-20:53
≫homeちん
だしょ♪ チョコの箱で切れるとは思わないヨネッ!!
本当によくケガするねぇ・・・。厄年かしら??そんなコトは無いはずなんだけど..。ただのドン臭いオンナなだけでふ。(-w-。)

コメントの投稿

HOME
