+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

軽井沢

2006-07-22-Sat-22:20
母校の近くに “鯛焼き屋さん” が出来たので食べに行って来ました。
ココは鯛焼き専門です。
4種類の鯛焼きだけしか売ってませんが、出来たばかりだからか大勢の人が買いに来てました。

今日買った鯛焼きは 「あん・クリーム・おこみ焼き」 の3個♪
『え?おこのみ焼き??』 って思ったでしょ。
有ったんですよ。お好み焼きがっ!!!それがコレ↓
20060722215906.jpg
味は広島焼みたいな感じです。
でも箸を使わなくて良いので、祭り会場の屋台とかには向いてる気がするなぁ~♪
で、あんもクリームも全部美味しかったです☆

その後暇だったので軽井沢までドライブに行ってきました。
軽井沢は凄い霧&寒さでしたが、アウトレットモールでのお買い物は ストレス発散出来ましたヨォ~♪(* ̄ー ̄)v
あと、埼玉県のラジオ番組 『NACK5(79.5/ナックファイブ)』の公開放送をウェストでやってたので聞いて来ました☆

明日はタキスポのSALEに行こうかと考え中でふ ヽ(=´▽`=)ノ~♪
来年のボード用品でも買おうかのぉ。でもお金無いので予約かな???それか小物を買いあさるかどっちか。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-22-Sat-23:01
鯛焼き専門店(゚∀゚)♪
でも、お好み焼きやんコレ(≧∇≦)ノ彡!!!!!笑
たしかに…
左手にパック、右手にお箸のスタイルよりは食べやすいかも♪

お☆ボード用品買うにょ??
オイラも欲しい~ウエアが欲しい~
欲しいよーっっっ(≧Д≦)!(だだっこ登場☆笑)

良い買い物を。。。♪

2006-07-22-Sat-23:40
タイ焼きより、、
お好み焼きの方が、、そそるぜっ!!^^
うまそうやねぇ~
ってか、、『昇運』って書いてあるの??
ぼくにもくれっ!!
それ食べて、、勝負に勝つっす!!^^

いろいろ教えてくれてありがとっ!!
って、また聞くじぇ~
面倒くさがりで、、すぐに人に聞いちゃうTAMでした^^;

2006-07-22-Sat-23:53
あはっ!(^∀^) これおもろいな~!
お好み焼きの方がシッポよりデッカイやん!
もっとタイをおっきくすればいいのにね。(^^)

でもこれって、タイ焼きの味がするの? お好み焼きの味がするの?
どっち?(笑

他に、“たこ焼きタイ焼き” とか “タイ焼きタイ焼き” とかあったら面白いよね!
その名の通り、タイ焼きの中にたこ焼きが入ってたり、タイ焼きの中にタイ焼きが入ってるの!

どう? イイでしょ! 食べたくなったでしょ! (^∀^)

2006-07-23-Sun-01:22
鯛焼きのお好み焼きΣ(・□・ )
すごい、食べてみた~いwww
ソースは中に塗ってあるのか!?
はみ出してるのは何でだ??

2006-07-23-Sun-01:38
こんばんは、
鯛焼き型のお好み焼き!?確かに食べやすそうですね。
味も美味しいなら言うことなしです。
はみ出すぐらいに具が詰まってみえますが、サイズもきっと小さめですよね?
お値段も普通のお好み焼きよりお手軽なんでしょうか?

そういえば、私が学生時代に住んでいた神楽坂には「ペコちゃん焼き」っていう不二家のペコちゃんを象ったのがあります。
味はともかくとして、下手なバイトが焼くと、あばた顔の白目剥いたペコちゃんが怖いです。
カスタードクリームだったりすると、食べたときに不気味さが増す食べ物です。
時々買いますが、先日買った時は上手なバイトが焼いたらしく、綺麗なペコちゃんでした。

軽井沢では夏と冬に「ナック5」の公開放送がありますね。
埼玉県民としては「ナック5」聴いていただけるとうれしいです。

2006-07-23-Sun-17:16
ユッチー宅の近くに出来た!?
お盆休みに探しに行こうっと(笑)
お好み焼き味鯛焼きを食べてみたいのだ♪♪
軽井沢のアウトレットは冬に行ったきり行ってないのだ(´ヘ`;)
良いお買い物がたくさんでいたみたいでうらやましいじぇ♪♪

そう②,実はだいごのえくす号にはトモダチからもらった「NACK5」の道ステッカーって言うの??アレがフロントガラスにあるんだじぇ(笑)見たら合図ヨロシク!!

タキスポ行ってきたかな??
BURTONのX8って板を初めて生で見たけど,あれはやばすぎるょ…かっこよすぎるもん…

2006-07-23-Sun-21:57
≫siiちゃん
お好み焼きの鯛焼き美味しかったじぇ。
こんなの初めて食べた☆ siiちゃんの所まで泳がせて行くね♪
口開けてまってて (* ̄口 ̄*)アーン
ボード用品買いたいけど。、深い理由が・・・訳は今日のレポで w


≫TAMたむ
そうッ!昇運って書いてあんの!!!\(o⌒∇⌒o)/
良く気付きましたぁ~!!
冷凍保存で送ろうか??TAMたむに運が向きますように・・・・ (*’人’*) オ・ネ・ガ・イ♪

スキー場のコトなら答えられるから聞いて♪
それ以外はお役に立てないので・・・ (>▽<;; アセアセ


≫コーズたん
にゃはは♪ タイ焼きよりお好み焼きの方がデカイ♪ o(〃^▽^〃)o
この味は広島焼の味でしたぁ~☆
麺は入って無いのにすごいでしょ♪ 新たな発見でふ♪ ( ̄▽+ ̄*)
タイ焼きタイ焼きは面白い!!ちょっと食べてみたいかも!
せっかく台所のあるトコに引っ越したんだから、コーズたん作ってぇ~♪


≫ごじらっち
ソースは中に入ってたよ♪ 作る過程で入れてるの見たんだぁ~☆ (〃 ̄∇ ̄)ノ
普通は作る時に半分づつタネを焼いて、最後に挟んで焼き上げるでしょ??
ココは半分づつタネを焼いて、出来上がり☆
最後にタネを挟んでるだけなので、間が空いてるのだ!!
だから具が出まくってるぅ~!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


≫アカメショウジョウバエさん
サイズは普通の鯛焼きの大きさです。
お好み焼きにしたら小さいけど、鯛焼き食べるならボリューム有りますね (>▽<)b OK!!

ペコちゃん焼きって焼く人の腕にかかってるんですねっ!!
あばた顔の白目剥いたペコちゃんなんて恐くて後頭部向けて一口でペロっと食べちゃいますね ヾ(´▽`;
)
ナック5大好きです。バカボン鬼塚さんとメイリーさんの掛け合いがとてつもなくツボに嵌ります。
メイリーさんが普通のオバサンでちょっと悲しかった。。


≫だいごっち
鯛焼き屋さんの住所はココです↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F22%2F21.181&lon=139%2F4%2F24.018&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=328&CE.y=241
見えるかにゃ??
前商の前の通りを西に進んで、2個目の信号を左に曲がってすぐっ♪
駐車場は無い(?)けど、路駐のスペースが有ります☆

BURTONのX8って高速フリーランや超ぶっ飛びを目指すのにイィって店員さんが言ってた♪
ジブにもイィんだよねぇ~☆

2006-07-23-Sun-23:52
タイヤキかぁ!!美味そうだね!しかもお好み焼き!!かなりはみ出してるとこがいいね!食ってみてぇ!

2006-07-24-Mon-00:57
あははは!!!わかりすぎるよこの場所(笑)
今はあそこのかどにlivedoorオートか何かもあるもんね確か.
駐車スペースのイメージもつかめる(笑)
今度帰ったら行ってくるじぇ♪

X8はホントにいい!!だいごお気に入り☆ミ
タキスポのおっちゃんと世間話したときも「おっと,こんな話をしてる場合じゃない,だいごくん,買わなくて良いの??」みたいなことを言われ続けたなぁ(笑)
だけど,今年はまだ011で頑張るじぇ♪

2006-07-24-Mon-13:19
ボリューム満点のお好みたいやきに、あん&クリームにとユッチ~食べるねぇ!!ユッチ~に夏バテは無縁かな??
オイラは最近晩ご飯くらいしかまともに食べてない。お菓子は食べるんやけど( ̄ ̄;)

軽井沢ってあの避暑地で有名な軽井沢やんね?
そんな山道のドライブって楽しそう(^^)

2006-07-28-Fri-21:01
≫homeちん
たい焼きもどきのお好み焼き!
お好み焼きもどきのたい焼き????んー。良く分らん。
兎に角、具沢山で美味しかったっす♪(≧∇≦)b


≫だいごっち
場所分るんだ♪ 良かったぁ~☆ 昔のラーメン屋跡でふ。
今度行ってみてねー♪(* ̄∇ ̄)/
タキスポの若い方の店員さんとは今回話さなかったじぇ。
他のお客さんに捕られてしまった・・・。
011もイィじゃん♪高速スピンじゃ~!!!! (≧▽≦*)


≫taaざん
最近オイラも夏バテで太ったよ (笑
オイラは夏バテするとご飯は一切食べれない・・。そして3食お菓子になっちゃいます。
だから1.5kgは太ったなぁ。(>▽<;;
軽井沢に行く途中にイニシャルDのモデルになった道が有るんだけど、そこを攻めるのが大好きです♪
とは言っても軽自動車のスピードには限界が有りますが ヾ(;´▽`A``

2006-07-29-Sat-09:31
オイラ水太り気味っす(XoX) (推定1kg増)
お互いご飯しっかり食べようね!
うどん・そば・そーめんばっかり食べてたらいいダイエットになるよ~ん!!

軽井沢の途中…どかやろ??帰ったら読み直そうかな。
群馬-ユッチ~の居るとことかいっぱい出てるんじゃないですか!?!?
「攻め」てるんですか??いや~楽しそう(><)
軽でも楽しいって!降りなら速いし!
オイラのもさほどパワーないっす(ToT)

2006-07-30-Sun-21:04
≫taaざん
水太りって、分るわぁ~。 毎日5リットルくらい飲んでる気がする。
毎日近所のスーパーに水貰いに行ってますよ ( ̄ー ̄;v

道の名前???んー。何て名前だろ?碓氷峠では無いよな。裏道としか言わないからなー。
でも群馬はイニシャルDに出て来る山が多くて楽しいよ♪
taaざんは何乗ってるのぉ??

コメントの投稿

HOME
