+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

タキスポ

2006-07-23-Sun-22:34
タキスポーツのSALEに行ってきました。
スキー&スノーボードの05-06モデルが安くなってる♪しかも06-07モデルも少し見るコトが出来る!!!

お店の駐車場に着いてまずしたのが 「だいごっちの車有るかにゃ~??」 と確認するコト。(顔を知らないので、車を探す☆)
昨日行ったから来て無いか?? と思いつつもエクステ号を探す。
やっぱ来て無いみたいだったので、お店の中にGO!

お店には心引く商品が沢山有ったよぉ~♪
でもお財布の中1,707円のユチは(給料日までコレで生活せねばならないっ!!)はセール品を買うコトが出来ない・・・・。
だってこれは現金値引きのセールだからっ!!
だから今回は買わずに見るのみ。で、イィのが有ったら取り置きして貰おう~♪
まず、ウェアを見る。カッコイィけど、ウェアは去年買ったから止めよう。
次に足回り。ブーツ・バイン・板を見る。カッコイィけど、足回りは一昨年&去年買ったんだ。しかも1セットづつ丸ごと。だまら今年は止めよう。
っとすると・・・・・?やっぱ小物かねぇ?
小物はいくつ買っても良いし♪

ってコトでVOLCOMのベルトを拝見。 やっぱカッコイィ♪さりげなくロゴが入ってるのがイィ♪
んで、他のもちょっと見てからベルトをレジに☆

「7,400円になりまぁ~す♪」 っと言われて撃沈して帰って来ました。
買う前に値段見たつもりだったんですよ。その時は2,500円くらいに見えたんですよ。(だからともだちに1,000円借りて買おうと思ってたんですよー!!)
がっ!それは隣のバートンのベルトだったんです・・・・・(ノ△・。)
流石にそんな高いベルトは買えないし、SALE品じゃ無かったからカードで買えば良かったんだけど、辞めて帰って来ました。
あぁ。ベルトってそんなにして良いんか???
高すぎるベルトと、それを買えない自分に納得行かないユチでした ...._| ̄|○ '`ァ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-23-Sun-23:55
ベルトは確かに高い!!ふざけんなって言うぐらい高いやつもあるよなぁ!!!!でも1707円はやめよう!!!!!

2006-07-24-Mon-01:02
行かなくてごめんなさ~~い(o_ _)o))
しかも,今回はえくす号車検なので,行ってたとしてもわからない可能性が大でふ(^▽^;)
お盆の時期にはまた行こうと思ってます♪♪

ベルトはホントに高いよね!!
だいご,かっこいいベルト持ってないのだ(ノ_<。)
volcomかっこいいよねぇヽ(´▽`)/
かっこいいベルト欲しいなぁ・・・と思いつつ,使ってるのはフレアで2000円で売ってた,麻か何かでつくられているようなベルト.
安いけどおきにだよヾ(@゚▽゚@)ノ

給料日は明後日かな??そしたらお金持ちユッチーだね(≧∇≦)

2006-07-24-Mon-13:30
ベルト…やっぱするんよね??
昨シーズンオイラはベルトなしで滑ってました。こけた時にバックルが刺さったらめっちゃ痛そうなんで( ̄□ ̄;)おかげで、ズボンは落ちる落ちる(XoX)
ベルトに¥7000もかけるん??ビンボー人のオイラには絶対むりやー(T-T)

群馬の雪山。群馬に行ったことないからいいね(^^)11月~2月くらいまで、こもりに行こうかな~~~。

2006-07-25-Tue-01:15
だいごっちに会えなかったんだね^^;
まぁ、しょーがないか☆

>去年買ったから止めよう。
ユッチーは去年、いっぱい買ったんだね♪
オイラはウェア、そろそろ買いたいのじゃ(-"-;)。。
(スキー時代から着てるから、古いのーっっ)

ベルト、残念だったね(ノ_ ̄。)。。
(1000円借りて買うつもりだったのには、ぷちウケ☆笑)

同じく…高いベルトは買えないsiiでちl||li _| ̄|○ il||li

2006-07-25-Tue-03:39

ユッチーのその財布の中身で、、
買い物に行く根性はえらいっ!!
どっちかというと、、カード派??
ぼくは、、あんまりカードは使わないから、、
現金ないと不安で^^;
小心者のTAMでした~

2006-07-28-Fri-21:24
≫homeちん
給料出たぁ~♪死ぬかと思った。って言うか半分死んでた・・w
あの茶色いのが欲しいのぉ~!!!!何でVOLCOMってこんなに高いの? BURTONとか普通なのにぃー!!(ノ△・。)


≫だいごっち
お♪エクス号車検かぁ~!じゃ、居ても分んないや。(^▽^;)
麻っぽいベルトも素敵よ♪これから夏だしピッタリ!!
フレアっておしゃれ小物沢山だし、イィよねぇ~☆ 店の名前よく忘れるけど☆
ほらっ!あの店!!Fから始まる・・・・・ナンダッケ。 ってなコトが多々有りまふ。 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


≫taaざん
きゃ~!!!!ベルトしなきゃ脱げちゃうじゃんっ!! 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ユチも安物のベルトで頑張ってたよ。 給料入っても7000円のベルトは買えないし。夢のまた夢だぁ ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

まじ???篭りに来るの??スゲェー♪言ってみるもんだ☆
そしたら毎週そこのゲレ遊びに行くよ!!! (((((((≧▽≦)
サービスしてねぇ~っ!

≫siiちゃん
復活ユチでふっ!!!
去年も一昨年も沢山買ったけど、流行の物は何にも持ってないよ。
毎回ワンシーズン落ちしか買えないし ( ̄∀ ̄;)
再来年こそイィ物かうじょーーーー! siiちゃんも一緒に頑張って稼ごうねっ!?


≫TAMたむ
あり?この財布で買い物行くのは普通ですけど・・・。
常にギリギリの生活だし。だから大金持ってスロに行けるTAMたむはカッコエェ♪
カードはガソリンくらいかな? 後は貧乏生活を満喫してまふ♪
TAMたむはこっちの世界来ちゃ駄目だよぉー!!!

2006-07-29-Sat-05:50
超久しぶり☆元気そうで何より☆壁|m`)ムフッ
2500円と7500円を間違えるユチの、そのオッチョコチョイ
な所が萌え~~~~ってしてます☆
萌え~~~
萌え~~~
萌え萌え~~~~
萌え萌え萌え~~~~~~
萌え萌え萌え萌え~~~~~~~~~~☆

2006-07-29-Sat-09:40
そうなの。基本ウェアってダボダボやん。なので、歩いてるとき落ちてきてスソすっちゃってました(T-T)
今度やっすいベルト買お~っと。

マジでこの冬どっかの山に篭って修行しようかな??
サービスしまっせ~~~!!ランチぐらいなら(--;) いけるかどうかまだ全く分かりませんが…(迷)
人生観変わるぐらいの衝撃的体験をしたいし…。
 と考えてる今日この頃です( ̄ー ̄)

復活??貧窮生活で冬眠してたんですかい??

2006-07-29-Sat-09:49
お~い(゚.゚)
仕事のし過ぎでばてているんではないか~!!
大丈夫かの~(>_<)

お金が無いながら、板買ったぞ!!
それも、mini だ!
120㎝!(^o^)丿

2006-07-30-Sun-21:15
≫HIDEっち
お久し振り~♪
そんなに萌えなくても (〃∇〃)
ユチ、照れちゃうよぉ~!!! (/▽*\)~♪ イヤァン
でも2500円って普通思うよねー!!


≫taaざん
ユチは歩くとき、スソを折るようにしてるよっ♪
一昨年、1年でズボンが駄目になったからねぇー (汗

分るっ!!!人生観変わるくらいの体験したいっ!!
昨シーズンは会社辞めて山篭りしたいって言ったら親子の縁を切られそうになってしまったけど、今年は分って貰えるかなぁ~♪

復活は、仕事が忙しくて半死亡状態でした (;_;)


≫mちん
バテてましたぁ~♪ って言うか、帰宅と同時にそのままバタンって感じ。
メイク取るのにかろうじて起きて、その直後にまた寝てます (汗
大丈夫じゃ無いっすーーー (泣

mini板だぁー♪
そんなにチッコイの乗ってる人見たコトないじょ☆
オモシロ~イ!!!♪( ̄▽+ ̄*)

コメントの投稿

HOME
