+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

マッスル

2006-07-30-Sun-20:36
まず、本題に入る前に 「だいごの日々」 の だいごっちへご連絡です!

だいごっち、誕生日オメデトチャ~ン♪♪♪♪ (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
こらからも大人のオトコ目指して頑張れよっ!! ユチは影ながら応援してるじぇ☆

そして、↓ささやかですが誕生日プレゼントです♪
20060725155043.gif

☆好きな色→燃え上がるような鮮やかな赤と心安らぐようなほんのり淡い青
☆好きな動物→犬,猫
☆好きなイメージ→ふわふわな感じ
って言ってたからこんな感じに仕上げてみました。バナーとして使って貰えたら嬉しいでふ (〃'∇'〃)
これからもどうぞヨロシコ!



さて、ここから通常のBLOGを開始しますw
最近仕事が忙しくてストレス溜まりまくり! 体動かして発散したいっ!! でもクタクタだから動きたくない・・・・ってコトで、他人に動いてもらう 『マッスルミュージカル 』を見に行って来ました♪

外にはこんなん有りました↓
06-07-29.jpg

23段。3.6Mです。
これをカッコ良く飛んじゃうんですよー♪(誰が飛んだか知らないが)
ちなみに上段の「2」くらいが一般的な巡回バスの高さ。
ってコトはバスよりデカイ物をその人は楽々と飛んだ訳で・・・・・( ̄∀ ̄;) スゲー

演目の中に『Body Slap』と言うのが有ったのですが、これは自分の肌だけで音を出すものでした。
自分の体をペシペシ打って音を出す。リズム良く段々盛り上がって行って・・・ これは凄かった。 痛そうだけど凄く盛り上がった。
repertoire_photo03.jpg←マッスルミュージカルオフィシャルサイトより

あと、足で床を蹴って音を出す演目『アースタップ』も凄かったなぁ~♪
客席まで振動が伝わって来て、凄い迫力だった!
repertoire_photo07.jpg←同じくオフィシャルサイトより

他の演目は、凄すぎて言葉には出来ないっす。
人間じゃ出来ないような・・・・。 さすが一流のアスリートってて感じで凄い物を見せて貰いましたよっ!!!
ちなみに影響されやすいユチはミュージカルとか見て帰ると家の中で歌って踊っての大騒ぎなのですが、これは流石にする気に成りませんでした。
だって凄すぎて、やろうと思ったのは腹筋くらいですかねぇ。。 (>▽<;;


最後に。建物の中は一切撮影禁止だったので上映中の写真は全てオフィシャルサイトから抜粋したもの。
ユチが建物の中で唯一撮影できたのは・・・・ コレ↓
06-07-29-1.jpg

ここにまでマッスルって書いて有るよぉ~♪ と笑えた図でした。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-30-Sun-21:41
マッスル観てって、気分も爽快??復活したかな??
人間ってすごいことできるんよね~~。(TVでちっと観た感想)
血と筋肉がふつふつと煮えたぎってきそうやね(^^)

オイラ宙ぶらりんな感じやから「今」なら山ごもり許してもらえそう…。 やっぱ、「何考えてるんやv-293」って怒られるかも(--;)
オイラの車はNIS○ANのステーションワゴンでふ!買う前はそんなに車乗ってんかったからこだわってなかったけど、乗り出してから「しまったーXoX」と後悔です↓車を動かす楽しみってのが分かってなかった(TーT)
目標は3年後くらいに○菱のエボかな~。

2006-07-30-Sun-22:53
≫taaざん
凄いよねー。同じ人間とは思えない。しかも毎回公演で実践しちゃうんでしょ!!!
凄いよねぇー v-405

おっ!!今なら大丈夫そうなら、今すぐ群馬においでっ! (笑
そのまま冬まで・・・・♪ って計画はどぉ? ( ̄∇+ ̄)vキラーン

NIS○ANステーションワゴンだってイィじゃん♪
ユチは軽自動車だしぃ・・・・v-393 今のも目標のも両方カッコイィのだぁー!!!ヽ(=’◇’=)ノ

2006-07-30-Sun-23:02
顔がすごすぎます。マッスル。v-91
ペンペン。
痛いのはいやかも。(^_^;)

2006-07-31-Mon-00:21
(ノ_<。)うっうっうっ
ユッチー,ホントにありがとう♪マジデ涙が出てきたよ…
だいごは,素敵な友達がいること,本当に嬉しく思うし,誇りに思ってる.
言葉でしか伝えることが出来ないけど,本当にありがとう.
これからもよろしくお願いします。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

2006-07-31-Mon-01:54
すごーいっっ!
あんな跳び箱、人間が跳べるんだΣ(・□・ )
二段ですでに跳べなかったごじらには、未知の世界だわ。
(運動神経なさすぎ)

体叩いて音出すの?
あれだね、パチパチパンチだねヽ(‘ ▽‘ )ノ
ついに芸術の域に達したんだね、パチパチパンチ!(大阪名物)

2006-07-31-Mon-08:19
すっげ~な~(^_^;)
跳び箱の高さそんなにあるんだ!!
俺も飛べるかも(゚.゚)
やってみたいよ~m(__)m

マッスルってすごいんだね!
あんな体に戻りたいよ(*_*)

2006-07-31-Mon-13:47
マッスル行ったんだぁ!いいなぁいいなぁいいあぁ!オレも行ってみたい!かなりおもしろそう!でもあの跳び箱飛ぶのはスゴイね!TVで見るのとはかなり違うんだろうなぁ!

でも一番見てみたいのはトイレの中の「予備のペーパーは上にありマッスル!」

2006-07-31-Mon-23:09
だいごっちぃ、おめでとちゃ~んヽ( ´ ・ `)ノ☆笑

あ( ゚Д゚)!
マッスルミュージカル、見た事ある!!
(外から、会場だけ。。。(・∀・;)笑)
赤レンガらへん、うろついてたらあったよー昔。(ハイハイ)

ってゆか…ストレスたまるほど忙しいんだね。。。
ユッチー、負けるなーっっ(ノ`д´)ノ゛!!
オイラが一緒に頑張ってあげるじょーっっ(←?笑)

トイレでの撮影…
ちゃんと全部おわってからだよね?(* ̄艸 ̄)ぷぷ♪

2006-07-31-Mon-23:34
久しぶりっす。。。(^^;)

まっ、それはさておいて。
マッスル、行ったですか~!
オラもテレビで、チロっと見たことあるけど、スゴイよね!
出演者みんな限界に挑戦してたって感じ!

実際に見て、その躍動感って言うか、なんて言うか、伝わってきた?
たまにはこういう元気なのを見ると、元気もらえるかもね。

オラも前から、ジムに通いたかったんだ。
プチ・マッスルになりたくて。。。(^^;)
やっぱり男としてこういうの憧れるもんね。

 おしっ! オラもがんばりマッスル! └(`へ´)┘(笑

2006-08-01-Tue-14:12
ホント、すごい体力!!コンディション維持が大変そう…。

群馬まで行ったらユッチ~が美味しいご飯ご馳走してくれるかな?? ご飯とお酒と、ユッチ~の色香に釣られてフラフラ~~っと。

最近の軽はかっこいいし、中広いからいいやん!!GS代が高いこのご時世に燃費もいいし!!
パワーが低いのがオイラにとっては1番の不満になるけど…。

2006-08-01-Tue-21:49
≫スーザンさん
顔恐いよねっ!!!かなり痛そうだし、苦しそうっ!!
ユチには絶対無理だ。この人達ってやっぱ超人なのかも (@Д@; 


≫だいごっち
いぇいぇ、直接祝ってあげれなくてゴメンよ。
こんなコトくらいしか出来ないしさぁ・・・ (*-ω-)ゥィゥィ
これからもどうぞヨロシクね♪(o^∇^o)ノ


≫mちん
エッ!!! 跳び箱とべんの??
あ、電話BOXが飛べる人ならば頑張り次第で飛べるようになるらしいじぇ♪
がんばってなぁ~!! ヽ(=´▽`=)ノ


≫homeちん
ずっと行ってみたかったんだぁ~♪
ストレス溜まってたし、帰りに中華街で沢山食べれるから行ってみたよ☆
跳び箱はかなりヤバイッ!! 普通の人間じゃ無いよっ! Σ(・ω・ノ)ノ!
他の催し物もヤバかったけど、内容はヒミツ♪
大阪公演とかもあるみたいだから、機会が有ったら行ってみて☆ ((((((((((*'▽')


≫siiちゃん
マッスルの会場だけ見たんか??(笑
赤レンガは相場が高くて参ったね。 やっぱ都会は違うねぇ~! (田舎人まるだし)

トイレでの撮影・・・・・
勿論、同時進行ですw (ウソだよぉ~!!! (>▽<;; アセアセ )


≫コーズたん
凄いのがね、限界に挑戦してるのにそれを感じさせ無いコト!
家に帰ってきて同じことやろうと思ったらムリのムリのムリ。
あんなに簡単そうにするなんて・・・・やっぱ超人だね。(`ロ´;)

今、ユチの中で流行ってるのがインナーマッスル。
見た目は普通なんだけど、中の筋肉が鍛えられてると言うか・・・・♪
一応オンナの子だから、見た目から 「鍛えてます!」 ってのは避けたかったので☆ v(*^ー゚)
内臓脂肪に効くからイィよー!!!


≫taaざん
コンディションとテンションの維持が重要だね。
常にハイハイハイハイ!!!って感じのテンションだったじぇ ( ´∇`;)

美味しいお店ならご馳走してあげるよー♪
安くて美味しい!これが一番☆
美味しい手料理はムリだよー!!! 多分、そのまま群馬に埋葬される結末が待ってるから...orz

コメントの投稿

HOME
