+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

--------------:--

料亭

2006-08-01-Tue-22:08
昨日、例の幹部さんに連れられて料亭に行きました。
1人前 1万8千円のコースを注文 (もちろんオゴリ♪)
途中、米沢牛の握り寿司とか出たりしました!! ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
あと、人生で始めて 「松茸の土瓶蒸し」 を味わったじぇ☆
松茸オイシー♪ イィ香り~♪♪♪♪

06-08-02.jpg

あれ?松茸が良く見えない???
えーっと、エビの尻尾の辺に居るのが松茸です (汗

この料亭には3時間ほどいて、幹部さんをご自宅まで送って、ユチは再び会社にGO!
何故って? 仕事が終わらなかったからぁ~ (T△T)
ま、自分じゃ絶対食べれないような高級料理が食べれたんだから全然OKっす☆
そして今日もまだまだ終わらなそう。
息抜きを兼ねて記事書きに来ました。んじゃ、もうちょっと頑張りまぁ~す (TwT。)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-01-Tue-23:40
8千円っ!
すごいっ、そんなコース食べたことないよ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
美味しそう!!!

でもそんな高いコース食べるんなら夜だよね・・・?
それなのに会社に戻って仕事だなんて( ̄_ ̄|||)
お疲れ様だねぇ・・・。

2006-08-02-Wed-01:09
ユッチーそれすごいね!!
18000円の料理はなかなか食べられないじぇ(>_<)
しかもおごり・・・
だいごも食べたいじぇぇぇぇぇ(^¬^)

美味しいモノ食べた後に,直帰できてれば尚更満足だったのに…
お仕事お疲れ様だね♪

2006-08-02-Wed-07:36
1万8千円もする料理のメニューが載ってる店に行ったことが無いよ(*_*)
しかも、おごりとはなんともお金持ちの上司ですこと・・・
俺なんか、ボーナスもらったけど、家とかのローンで手元に帰ってきたのは1,500円だぞ(^_^;)
寂しいね~!10倍しても届かないわ!!ハハハハ)^o^(

2006-08-02-Wed-10:07
VIPやん!!
松茸、米沢牛…な~んで、そんなに高いん?そして美味しいの??しょせん、キノコと牛なのに…。
ホンットウラヤマシイ(><)
普段からいいもん食べてないオイラには¥18,000の料理の味が理解できないと思いますが(--;)
「埋葬」??ユッチ~の味に惚れてしまうから??
やっぱ、できる人は違うね~~!!

2006-08-02-Wed-20:07
1万8千円のコース→おごり、ヨカタヨカタψ(`∇´)ψ
ユッチー、松茸の美味しさがわかるんだね♪
オイラはわからんのだよ。。。(TへT)。。笑

お仕事、大変そだね◇
息抜きは出来る時にしとかなきゃだよね(。・-・)从(・-・。)♪
頑張れユッチー!!○(≧◇≦)っ☆

2006-08-02-Wed-21:04
≫ごじらっち
8千円じゃ無いよっ!1万8千円だよぉ~!!!!
そして夜です。
幹部さんはお酒ガンガン飲んで良い感じで帰ったよ。人の気も知らずに・・・。
OH!ユチ頑張るじぇ♪応援ありがとー!(^▽^)/


≫だいごっち
仕事忙しかったけど、1万8千円の料理には負けたね。
幹部さんに 「今夜、一緒に○○さん(料亭の名前)どうかな?」 って言われた瞬間に承諾しました! (笑

でもね、食べなれて無いもん食べたから夜お腹の調子が悪くなったぁー (T△T)


≫mちん
家のローンですと??? ってコトは家持ち?? ボンボンでっか?(笑
イィナー♪ ユチにもポーンっと1棟買ってぇ♪ o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ボーナス出るだけでも良いと思わないとねっ!!


≫taaざん
VIPでしょ~♪ しょせんキノコ&牛ですが、旨いんだよっ!!
松茸はなんとも言えぬ良い香り・・・・♪ (味は良く分んなかった。土瓶蒸しで出ちゃったんかなぁ?)
米沢牛は口に入れたらフワァ~っとした存在。かと言って溶けちゃう訳じゃ無く、シャリと共存しながら美味しく食べれました!! ( ̄▽+ ̄*)

「埋葬」=埋めて葬るコト。
ユチの味にショック死したtaaざんを誰にも気付かないように埋めちゃうコト♪ (> д <)コワーイ♪


≫siiちゃん
おごり最高!!! 松茸の味って言うよりお吸い物の味が美味しかったぁ~♪ イィ香りだったし(〃 ̄∇ ̄)
仕事急がしいけど、会社の景気が良くなったってコトで・・・次回のボーナスに期待しつつ頑張ってまふ☆
siiちゃんも掛け持ち頑張ってねぇ~!!(*´▽`*)ノ

2006-08-03-Thu-01:00
いいとこに食いに行ったんだねぇ!オレも食いてぇ!米沢牛の握りなんて最高に美味いんだろうなぁ!

最近仕事忙しいんだね!あんまりムリしないように!

2006-08-03-Thu-01:15
まっ マツタケっすか!!!
エエな~~~。。。 贅沢やな~~~。。。

オラ、松茸なんて食べたことありません。
テレビでしか見たことないし。
もちろん、どんな香りがするのかも知りません。

オラ、基本的に高級な食材に縁がないみたい。。。(´`;)
ついでに、キャビアも、フカヒレも食べたことないし・・・。
500円分でイイから食べてみたいっす!\(`へ´)/

ちなみに、お寿司屋さんで好きなネタは、“玉子”
はい。安上がりです。。。(^^;)

そ~だっ!
今度行くときは、声掛けて!
運転手でも、鞄持ちでも、なんでもするからさっ!(^∀^)

2006-08-03-Thu-16:05
久しぶりに来てみたら、、
こんないいもん食ってるなんて~~~
ぼくにもくれ~~~^^
米沢牛の握りだけでもいいっす!!

↓の記事、、
ユッチーの作るバナーかわいいねぇ~
では、、また^^

2006-08-03-Thu-20:27
≫homeちん
牛なのにウマかったぁ~!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
群馬は秋田に近いから、料亭に行くと米沢牛が結構有るんだよ♪
関西の方だとナカ×②会えないかもしんないけど、美味しいから是非食べてみて!!!

仕事頑張るよっ!忙しいけどヤリガイ有るし♪ ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!アリガトー!!


≫コーズたん
ってコトはフォアグラも食べたコト無いの????
キャビアは結婚式とかで良く出て来ない??
フカヒレは中華料理で・・・・って言うか宮城県ってフカヒレの産地じゃ?? ∑ヾ(≧□≦*)ノ


運転手さんは居るから大丈夫だよっ!!
ユチが幹部さんの鞄持ちだから、コーズたんはユチの鞄持って (笑
それよりユチの仕事を手伝ってくれると有り難いのだがw


≫TAMたむ
お仕事お疲れちゃん♪
ユチも頑張ってるんだからたまにはイィ料理ご馳走になったって罰は当らないでしょ ( ̄ー+ ̄)v
スロで一発大儲けしたら山形県に米沢牛食べに行こうよっ!!!
ユチも誘ってぇ~♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

コメントの投稿

HOME
