+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

突然ですが

2006-08-03-Thu-21:13
妊娠したかもしんないっ!!! (笑
順を追って話します。
実はユチは結婚して5年目なのでふ!!(驚いた??)
がっ!旦那様=「アンディ:仮名」 は海外に逃亡中 (ウソ。3年ほど前から仕事で海外に行ってる)。
新婚生活もままならず、ユチは社宅を追い出されて密かに寮で友達1人&犬1匹と住んでいるのだぁー!!
んで、そんなアンディは7月末からサマーバケーションで3週間日本に帰って来てます。(はい。1年ぶりの帰国です。だから今までボードも遊びもし放題でした : 笑)
妊娠してもおかしく無い環境だッ!!! 酔っ払って知らない人と寝た訳では有りませ~~~~んっ!

んで、一昨日から子宮に違和感が有ったので会社の保健室に行って見て貰いました。
するとっ♪ 『ユチさん。妊娠かもしれませんねぇー。きちんと産婦人科に行った方が良いですよ!』 って言われたんです!!

えぇー♪♪♪♪

これはメデタイ!
ってコトで早速ネットで検索。 (オイオイ病院行けよ!)
妊娠初期状態に同じような経験をした人が多いのにビックリです。
でも一昨日からの違和感(たぶん一昨日が排卵日)で妊娠してたとして・・・・・ 病院行ったら分るものなのか??
まだ早すぎますっ! とか言われても恥ずかしいし..
しかも妊娠して無かったらもっと恥ずかしい。
もうちょっと様子を見ます。皆さんも温かく見舞っていて下さい。

そうそう。7月末で月山スキー場が今シーズン終了となってしまいました。
ま、11月にはOPENするゲレも有るので、約4ヶ月の我慢ですね。
その頃には安定期かにゃ~??? (〃^▽^〃)


P.S.
先日の記事もUPした写真(松茸)に 『汗(あせ)』 と書きましたが、正式には 『汁(しる)』 ですっ!!!
汗そんなに出ないしー!出てもそんなん乗っけないしぃーー!!!

COMMENT



2006-08-03-Thu-22:16
おめでとうっ!!
、、、でいいのか??^^
まぁ、、
きちんとしたことがわかったら教えてねぇ~~~
ってか、、恥ずかしがることじゃないから、、
さっさと病院いくべしっ!!^^

2006-08-03-Thu-23:26
ユッチーおめでとう!!
って,どこまでが本当でどこまでが冗談~~!?(笑)
難しい話がいっぱいでだいごにはちんぷんかんぷんなことだらけだけど,暖かく見守ってるじぇ~~♪

2006-08-03-Thu-23:27
!?(゚ロ゚ノ)ノ ユッチー???
んみゃーーーーー???!!(興奮ちう☆笑)

待てよ。。落ち着け落ち着け。。。
 んと。
ユッチーは結婚してて、アンディで、子供で(。_゜)?
(そして混乱ちう☆笑)

あ。おめでとちゃーん!!○(≧◇≦)っ♪笑
ってゆか、まずは病院だよぉっっ(それか検査薬!)
 ん?安定期だと…
シーズン始めはまだ滑れる感じなの。。?(そこも大切☆笑)

とりあえず。今は安静に^^

2006-08-04-Fri-07:55
え~~~~~~(゚.゚)????
どういうことよ?
まじで~~~~~!!!!
ほんとに、旦那さんが・・・
もしかしたら、俺との子かも)^o^(ハハハ
は、無いか!!
しかし、おめでたいね(^o^)丿
妊娠していても、今シーズン滑れに行くきか?
やめときな!
1シーズン我慢しときなよ(ーー;)
一つの命が二つに・・・
これ以上は語らないよ!
がんばれよ(^。^)

2006-08-04-Fri-09:35
ん…んん?!(/□°)/
ケッコン? 結婚?5年も前から?
しかも、オメデタかも?おめでとうm(__)m
来シーズンは難しいかもね。身体大切にして「ママ」になっちゃってください(^^)/

2006-08-04-Fri-21:42
≫TAMたむ
ただいまぁ~♪
病院は妊娠してるかどうかは検査してくれるらしいんだけど、心拍音が聞こえないと正式に任命してくれないんだって。
だから母子手帳も貰えない・・。
v-139週たてば大丈夫だそうなので、その頃に行ってみまぁ~す!


≫だいごっち
全部本当だからぁー!! アンディの仮名がウソです。本当はマイクです v-218
しかも全然難しくないしー♪ って言って違ったら大ウケだよね。


≫siiちゃん
驚いた?? アンディのコトは今まで一言も触れたコト無いからねぇ~♪
だってブログを始めた頃から全然会ってないから彼のネタが無いのも事実だしぃ・・・v-390
検査薬はまだ反応が出ない時期なので、もうちょっと待つべしっ!
検査薬の結果は写真で公開します!i-235


≫mちん
やっほぉ~♪
もし本当に妊娠してたら先輩アドバイス宜しくお願いしますっ!v-435
って言うか本当にmちんの子かも・・!! だったらビックリだけど☆
パパって呼ばせて~i-178


≫taaざん
アリガトウッ!!!皆に喜んで貰えてとっても嬉しいよv-407
来シーズんだってしっかりゲレには行くじぇ。
滑られなくてもゲレ行けないとストレス溜まりそうだし..

2006-08-05-Sat-01:33
マジで!!!????びっくりだわ!でもおめでとう!にしてもアンDの出張3年は長いなぁ!

2006-08-05-Sat-19:22
ゲレで雪と空気が楽しめるもんね!でも、絶対滑りたくなるじょ~~!!!

オイラも突然の発表!!
今日でオイラ…24歳になりましたー(><)/
いつの間にやらですが、そんなことはどうでもいい。昼間はスポ少の練習(これはめっちゃ暑いけど楽しいからいいや!)夕方から仕事(ToT) マヂで最悪↓ なんて悲しい切ない状況(;_;)

帰ったら1人でお酒を浴びるように飲もうかな…。

2006-08-05-Sat-23:38
≫homeちん
うちの会社は3年出張なんて普通だからなぁ~!!!v-393
出張って言うよりは期限付きの異動って感じ??
2年くらい前までイギリスに行ってて、そのままアメリカに異動してったよ (笑


≫taaざん
誕生日オメデトウッ!!!!v-314
今日中に言えて良かったぁ~♪
いつの間にかってイィじゃん☆ 必死で生きた24年間とかじゃ無くて、幸せなコトだよ!
打ち込める物が有るのも良いし・・・!!!!
全然悲しくなんて無いやいっ!!!v-396
お酒なら付き会っちゃうじぇ~v-306

2006-08-06-Sun-00:01
んっ? (゜д ゜)”
結婚して5年目?
ひょえ~~~! 知らんかった。。。(--;)
てか、言ってなかったもんね。
そんな風に全然見えなかったよ。 ビックラこいちゃったっ!

んで、オメデタ?
スッゴイ気になるね!
いや~、楽しみだな~!(笑
検査結果が出たら、ちゃんとレポしてね!

これからは今まで以上に体調とかに気を付けなきゃね。
無理は禁物だよ!
とか言っておきながら、来シーズン滑れるといいね!(笑

2006-08-06-Sun-05:14
ぬっ!!ぬっ!!!!ぬわんとぉ
久々に見に来て、驚きの連続だぁよ(・ε・)/
まず、結婚してた事にびっくり!!!
そして、ママの疑い有りって事にびっくり!!!
そっかぁ☆ユチユチのその落ち着いたオーラは結婚五年目がなせる技だったんだぁね☆
うんうん(。・_・。)
もし赤ちゃん出来てたら記事でいっぱい紹介してね☆
∬´ー`∬ウフ♪

2006-08-06-Sun-21:29
≫コーズたん
良く言われるよi-229
結婚生活を余り出来て無いからかねぇ~??? 合コンとかも良く行くしv-352
だから男をかわす技術は高まったかも (笑
結果は次の生理予定の1週間後にならないと分らないので、結構時間かかるよ。
それまでお待ち下さいな!!!


≫HIDE吉くん
おひさしぶりi-179
ユチ落ち着いてる??初めて言われたじぇ!!!ちょっと嬉しいかもーv-343
もち出来てたら沢山紹介しちゃうからね!覚悟しといてー♪

コメントの投稿

HOME
