+ Mad ManⅢ(´▽` ) +

思うがままに行動する気まぐれ日記でふ☆(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


--------------:--

高崎花火

2006-08-06-Sun-22:30
昨日アンディが日本の花火が見たいとダダをこねたんで、高崎花火に行って来ました。
折角なのでアンディにも浴衣を着させてみました。
「OH~♪キモノ~♪」 と大ハシャギ
ユチも浴衣に着替えて祭りにGO!!

祭りは沢山の人でごったがえしていて、焼きそば買うにも一苦労。
そんなこんなで花火開始後15分くらいしてから会場に到着しました。途中の交通規制が凄くて全然信号を渡れず・・・・ちょっと焦りましたよ orz
打ち上げ場所に行ったら既に大勢の見物客で座る場所も取れない。
んで、取り合えず高崎市長の○浦さんを探す。
確か一番イィ場所を囲ってみてるはず・・・・。

居ました×②♪
「こんにちわー」っと行ってアンディを紹介。
市長さんは快くその場所にユチ達を招いてくれて、そのまま花火を見るコトが出来ました

ユチ達が着いた頃には2個目のスターマインも終わり、こんな感じ
06-08-06-01.jpg

途中こんな感じのがあったりして
06-08-06-02.jpg

最後にはスターマインで盛り上がって
06-08-06-03.jpg

前が見えなくなりました
06-08-06-04.jpg


一番良い席でビール飲みながら花火見れて、最高でした
あと、特攻服を着たヤンキー風の人と、ギャルサーにアンディは心を惹かれたようでした。
同じ踊りをしてる人が不思議なようです。 でも仲間に入って踊りたいようです
こんな場合。何て言って諦めさせるのが良いんでしょうか??
とりあえず今回は 「フランクフルトが食べたいーーー!!」 ってユチが駄々をこねてうまく逃げましたが..

COMMENT



2006-08-07-Mon-01:49
花火きれいや~~~
でも、、ユッチーの方がきれいだよっ!!(^m^*)v ププッ

ってか、、ユッチー、、
高崎の市長さんとお知り合いなんだぁ~
ぼくらが高崎市に営業に行く時、、
紹介して~~~
って、、いつかな??^^;

2006-08-07-Mon-03:37
ユッチー、すごいねぇ( ゚Д゚)!市長さんとお友達っっっ♪
って事は。。。
オイラは高崎市長の、友達の友達(* ̄艸 ̄)♪笑

花火の写真もキレイに撮れてるじょ☆
やっぱユッチーはスゴイのダ♪♪♪
んでんで。アンディは…
今後もその方法で、逃げつづけましょう( ̄∇ ̄*)ゞ☆笑

2006-08-07-Mon-13:07
まじ綺麗じゃん!!
いいカメラ使ってんだろうな~(ーー;)
俺のカメラで撮るとこんなに綺麗に撮れないよ!
なに使ってんのよ?
俺は、EXILIMの超初期版だわ(@_@)

2006-08-07-Mon-22:32
≫TAMたむ
キャーi-237 TAMたむ何言ってんのぉ~i-178
花火の方が綺麗に決まってるじゃんi-199
高崎市に営業に来るコトって有るの??市を相手に営業???
何かカッケェ~v-398
来る時は勿論ユチに言ってねー♪


≫siiちゃん
いちおう、ミス高崎だったんで・・・・i-229
市長さんと一緒の機会が多かったからねv-275

一番の席だったので、撮影頑張っちゃいました!!!
この感動を皆にも伝えなくてはーー!!ってね♪
アンディの対処法はこれからも調査しますe-282
それもナカナカ楽しいんだけどね☆


≫mちん
カメラは、パナソニックの最新(?)でふv-212
“花火” ってモードが有ったからそれで撮ったら綺麗に取れたぁv-411

2006-08-07-Mon-23:09
ゆっちー,高崎の市長さんと友達なんだ!?
だいごビックリだよぅ♪

ん??ミス高崎!?!?!?!?!マジデマジデマジデ!?!?!?!?!

さらにビックリだよぅ♪
ミス高崎=ミス群馬だと思うのはだいごだけじゃないでしょう♪♪

2006-08-07-Mon-23:35
ユッチーにはいつも驚かされるよ。。。
それでなくてもスゴイ人なのに、今度は市長さんと友達ですか。
相変わらず正体不明。。。(^^;)

花火! キレイだね!
スターマインって、バチバチバチバチ盛り上がるよね!

オラは、バーンってはじけた後、シュルルルルッ!ってネズミ花火みたいのが飛び散るのが好きだな~!(^^)
分かってもらえたかな?

オラまだ花火見てないよ~。。。 (;_ ;)
こっちでもまだ花火あるから、今度絶対見に行こっ!

2006-08-08-Tue-09:57
花火ホントきれいに撮れてるねぇ!!!花火撮るの難しいもんなぁ!

2006-08-08-Tue-18:12
楽しく夏の風物詩を堪能してるみたいやね!
やっぱり、花火は「好きな人」と見てこそサイコーやね!!

オイラ日曜月曜と中学近畿大会(ホッケー)の審判してました。暑すぎ(XoX)で、今日は高校の県大会の審判。ちょっとした小遣い稼ぎっす(><)/(ユッチ~ほどではありませんが)

5日はどうもありがとぅm(__)m

2006-08-10-Thu-17:41
≫だいごっち
かなり昔のコトだよぉ~i-181
もっと×②若かった頃の話でふ。懐かしいなぁ・・i-265
本当だった証拠にこんどその記事UPするねぇ~v-352


≫コーズたん
ハハッv-398 正体不明って言い過ぎでね??
普通の人間ですからぁ~i-199v-17

バンって弾けた後にネズミ花火みたいのが飛び散るの??
なんとなぁく分るかも!ちょっとキモイやつでしょ~(笑

宮城は花火シーズンが遅いの???
まだ寒いから??? まだ夏じゃ無いのかぁ~v-407


≫homeちん
オイラの腕よりカメラが良かったんだねぇ~(汗
花火モードで撮ったらだれでも旨く取れちゃうカメラでふv-406


≫taaざん
今年はアンディと2人だったけど、いつもは友達と行ってるんだぁ~v-32

2006-08-10-Thu-17:45
≫taaざん
ゴメン×②
Enter 2回おしちゃって記事途中でUPされてしまったv-404

(続き↓)
仲良しのコとワイワイ見るのもイィよねぇ~v-343

中学近畿大会の審判!!高校の県大会の審判!!!v-405
スゴーーーーーイ! 上手な人じゃなきゃ審判なんて出来ないから・・・ taaざんって凄い人~i-233
暑すぎて熱中症にならないようにねっi-178

コメントの投稿

HOME
